1月31日 打てる台が無いなら帰宅すればいいじゃない






カタカタこんばメン帰宅









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










タイトル通りだった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










今日はあまりに打てる台が無かった上に異様に眠く身体が重かった事もあり早々に帰宅してしまいました(´-`)




1月最終日だったのでもっと打っておきたかったのですが・・・・・・まぁ無いものは無いので仕方ないね♂








しかしその分時間が空いた事もありせっかくなので久々にPCの掃除をしておきました。




以前書いた通りPCのファンがかなりヤバイ音を立てていたのですが、掃除後はカタタタタタタと若干擦れる程度の音にまで軽減出来たのでやって良かったです( ˘ω˘ )書いてるうちに音デカくなって来ましたけど




予想以上にヒートシンクやファン、フィルター、コードのカバー部分等など至る所に埃が付着していたもののかなり消去したので結構な効果があった気がします。




とはいえ経年劣化を誤魔化しきるのは限度があるので故障した時用に色々準備しておきたい所です。










さてそれでは本日の稼働記事を書いていきます。


















~31日の稼働~








・モンスターハンター狂竜戦線 前日7G+当日0G 累計G~

前日緑背景









据え置きかどうかは分かりませんが当選率の検証も兼ねて今日も緑背景狙いです(´∀`)








というわけで早速打ってみると~?
















310G クエストボーナス 投資 500枚

DSC09336_201701311604317fe.jpg











gab1_20170131175928d76.png










まぁ確率の2倍ハマリなんてスロット界ではおはようの挨拶みたいなものですしね?





というわけでさっくり諭吉1枚に相当する500枚を注ぎ込みくえすとぼぬすを獲得し早速消化した結果・・・!





















1G チャンス目クエストボーナス

DSC09338_20170131160432df7.jpg












chigausoujanai_20170131180749451.png









ヒキを使って欲しいのはそこじゃないんだ(切実)






とまぁ当たり前のようにARTに繋がらなかったのでヤメようと思いきやヤメる隙すら無く即連GETです(^q^)






そして1スルーという絶望的な状態でのボーナスなものの消化した結果・・・!






















1G スイカ

3G スイカクエストボーナス


DSC09341_20170131160434617.jpg

※勿論前のボーナスはART繋がらず










chigaublade_20170131181234c26.png










即連しろと言ってるんじゃなくART引けっつってんですよ(憤怒)






と1台目の稼働から堪忍袋の緒が爆発四散する寸前になったわけですが、

















DSC09342_20170131181701785.jpg








ここで待望のARTゲットです(ゝω・)v










もはや立ち回りの意味が微塵も存在しませんが細かい事は気にしたら負けですね(細かくない)





というわけで3回目のボーナスにて狩猟戦線に突入し消化を始めるとサクっとモンスターを狩りつつボーナスも絡め、



DSC09345_20170131160436eef.jpg















DSC09346_20170131160511c62.jpg

DSC09347_20170131160512fa4.jpg

DSC09348_20170131160514e36.jpg








立て続けにボーナスを連打しさらに出玉を伸ばし、
















DSC09349_20170131160516327.jpg

DSC09350_20170131160518b95.jpg







計60G消化した割にはしょぼくれた上乗せだったものの紫珠できっちり継続させた結果、


















DSC09351_20170131160509a1b.jpg







ジャスト500枚獲得でフィニッシュです(´∀`)











16G ヤメ

567枚貯玉










完全にたまたまなものの一応プラスになりましたが・・・




検証としてはハズレが一回増えた事になるので宜しくない結果ですね(´-`)




まぁリセットの可能性も否定出来きませんが、とりあえず今後も狙ってみようかと思います。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ロードオブヴァーミリオン 前日307G+0G 紅印3個

31Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク3 53G 弾正屋敷

65Gヤメ




・戦国コレクション2 22コレ

113コレヤメ 投資 150枚

36枚貯玉















以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は-1940円です。















やる気に満ち溢れた稼働ですね(棒)









珍しく割とやる気自体はあったのですが、打てる台があまりに無さすぎて結局のこれだけしか打てませんでした(´-`)




まぁもうちょい粘れば立て続けに打てた可能性もありますが待つのが辛すぎるので(ry




しかしそのおかげで面倒くさがってやらなかったPCの掃除に手を付ける事も出来たので結果オーライとしておきます(適当)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

データのバックアップだけはまじで取っておきましょうw

No title

パソコンどうにかしようしようしよう

・・・・と1年経過しちゃうんですよね~><
そうだ!すしの人さんが買ったら買えばいいんだっ!!

No title

>ガーリックさん
何を取っておけば良いのか未だ把握していなかったりするのですが・・・
一応頻繁に使うものは外付けの方に移動しておいたので最低限の対策は出来ていると思います(´∀`;)

と言いつつ実際に粉砕した場合はポンコツPCで注文手続き等をしないといけないのでかなり慌てる事になりそうです()

No title

>イス姉さん
自分もどうにかしようしようしようしようしよう(エコー)と考え続けてはや1年は経過してますね(遠い目)

( ゚д゚)!?
こちらの買い物に合わせて唐突に出費させるわけにもいかないのでこれは今のPCで耐えきるしかないですね←

という冗談はさておき恐らくBTOで注文する事になると思いますが、
その場合グラボ、OS、メモリ、電源等各パーツの性能を調べる段階からやらないといけないのでかなり先になりそうです(・∀・`)

PCパーツはすぐ値下がりする代物ですし、急がず焦らず選んで購入しようと思います!

No title

かれこれPCは7年くらい使ってますが内部の掃除は一度もしたことがありません()

特に大きな音もないようなのでこのまま使って逝きますね(^p^)

No title

>矢沢さん
( ゚д゚)!?

7年どころか基本3年もすれば相当埃が溜まり排熱量が激増してファンの音も相当なものになってくるはずなのですが・・・
よほど通気性が良く冷却性能の高いPCを使用していらっしゃるようですね(゚∀。)ノートだと割といけるかもですが

しかし流石に7年ものだと性能的にも経年劣化的にも限界が近い気がしますしそろそろ新PCを見繕ってもいいかもですね。

No title

自作デスクトップですがかれこれ3年になると思いますが故障せず生きてますね^q^

しかし家電もどんどん性能がいいのが出てきますので買いどころが難しいですね( ´-` ).。oO

No title

モンハン緑背景はいけると思いますか~?(;´・ω・)
ぜんぜんやれる気がしないのですが
どうしても爆発させたいのですw

最近は、1スルー青背景とかしか落ちてないので
自分で育てるしかない感じになってます(´;ω;`)

No title

>ひずさん
まさかの自作!
自分も自作に挑戦しようかと思った事がありますが爆弾作るようなものなので諦めました←

しかし3年故障無しで生きているなら十分いいですね!
知り合いで自作PCを使っている方は割と頻繁に故障してます(゚∀。)色々手を加えてるせいかもですが

家電もそうなのですが、PCに関しては技術の伸びがかなり早い影響で1年どころか半年で上位版が出たりするのが困りますよね・・・
そして古い方は半年で数万値下がりする事もザラなので買い時が・・・orz

まぁその辺りは言い始めるとキリがなくなってしまうので、最新より少し落として多少安めなものにするのが無難ですかね(´∀`;)

No title

>89寺スロPさん
モンハン緑背景は自分及び他の方の検証結果を見ても相当やれると思います(´∀`;)
事前に聞いていた通りほぼ50%でARTに繋がっていますし、現状の立ち回りの中では相当優秀な方だと思います。

ただ爆発するかどうかは激辛の序盤をくぐり抜けつつ狂竜戦線を引き、その間にボーナスを連打しつつ狩珠を20個以上溜める必要があるので敷居は高いと思います_( _`ω、)_・・・

こちらは一応3スルーや6スルーはちょろちょろ落ちているもののやはり青背景率がかなり高いですね・・・orz
自分で育てるとあの台はかなり死亡率が高いですし理はなさらずに頑張ってくださいませ(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる