2017年1月収支表とまとめ




1月収支


1日   -
2日   -
3日   -
4日   -
5日  -39780
6日  +6691
7日  -23000
8日   -
9日   -
10日  -
11日 -25360
12日 +60745
13日 -2920
14日  -
15日  -
16日  -
17日 +87654
18日 -41240
19日 -120
20日 -47060
21日  -
22日  -
23日  -
24日 -25380
25日 +61418
26日 -2400
27日 +23600
28日  -
29日  -
30日  -
31日 -1940



総計 +30908円  勝率 33.33%






2017年1月収支グラフ

















勝率低すぎやしませんかね()









大勝が3回あった事もあり何とかプラスではあるのですが・・・




いかんせん荒れすぎて安定のあの字もないですね('A`;)








去年の11月から既に3ヶ月連続大幅な下振れが続いていますし、流石にそろそろ+400kクラスの勝利がこないとブログ休止も辞さない覚悟です(緑文字)




まぁ現状の台では奇蹟に近いヒキをしないと厳しいと思われるので諦めてますが←




そこまでの収支とまではいかずとも、もうちょいまともな収支になるよう頑張らないとですね(´-`)




しかしスロット以外でも頑張らないといけない事もあるので、その辺は上手いこと分散して着手していこうかと思います。











とまぁ簡単ではありましたが1月の収支表でした。



もはや見慣れた収支となりつつありますが、2月こそは大誤爆を連発し大勝を飾ってみせます(願望)



それではまた次回の記事、恐らく2月の稼働記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

ども、まさ★です。
新基準が増える事で効率も悪くなりますからね。同じ枚数出すのに2倍の時間がかかりますので、スロットはこれからますますダイソンになってサンドに諭吉を吸い込まれそうで怖いです…

えーと、うん
無理じゃね?(ニッコリ

まったり違う金稼ぎするのもいいんじゃない。
パチスロと比べてFXがまともになってしまった時代だもの…

No title

大勝してるので収支盛り上がってると思ってました!

旧基準がなくなるまでは、やっぱりガッツリ旧で勝負したほうがよいのでしょうかね~?

←の転生のゲームをしたのですが
赤オーラで2回でチニましたorz
そして、メインホールに転生が無くなりました(´;ω;`)

No title

モンハンで誤爆して波に乗るかと思ってたんですけどね
うまくいかないもんですな(・ω・`)

自分もここ3ヶ月くらい謎の下ブレが来てやる気なくなってますww

スロットって難しい・・・

No title

>まさ★さん
ども~!

新基準は純増2枚超えの台は出ないと思いますし、純ボーナスの連打が可能な台が出たりしない限りは今より圧倒的に効率が落ちますよね(´-`)
一部かなり有情な台もあったりしますが、基本は誤爆の敷居が激高で辛いの一言です。

少なくともヒラ打ちする場合さらにキツくなるとしか思えないので色々と厳しくなりそうですねorz
ただモンハン狂竜のようにちょっとした立ち回りで±0程度にはできる台もあるので、業界の方針次第では多少なりとも希望はあるかもしれません!

No title

>原点さん
2月は初っ端からやらかしてるので割と無理じゃなさそうです←
一部の台では逆の意味でもやらかしてたりもしますが←←←

とりあえずあと14000枚程プラスになれば目標に到達しそうです(^ω^)ムリポ

No title

>名無しさん
確かに今の時代ネットビジネスでもまったり稼げるものもありますし他の稼ぐ方法を探すのは普通に有りですね(´∀`)

一応FXはやっていたりするのですが初心者全開の検証中の身なので色々お察しです()
しかし確かに最近のFXは数年前に比べるとまともな気がしますね( ・∀・)昔の動きは動画でしか見た事ないですが

ただここ最近に関してはトランプの発言で上に下に飛んで行くので割とアカンです(白目)

No title

>89寺スロPさん
大勝してる分大敗も連発してる上に+10~+20k程度の勝利が極めて少ないので結果は散々なものでした/(^o^)\

一応一部誤爆が見込める台や安定している台があったりするので新基準でもいけなくはないですが・・・
旧基準に比べると見劣りすると言わざるをえないのが現状ですねorz

←の転生のゲームは実機とは全く別物だと思った方がいいデスネ(゚∀。)
そして今数年ぶりにやってみた所赤オーラ勝舞魂4個で即死でした(白目)

メインホールからついに転生が無くなりましたか・・・
転生はなんやかんやで10月までは居座り続ける気がしましたが、やはり新基準台への移行が本格的に行われ始めるようですね。。。
今後どうなっていくか分かりませんが良台が消えて行くというのは寂しい限りです(´・ω・`)

No title

>矢沢さん
自分自身月下での誤爆後は波に乗れる気がしましたが、どうにも調子が狂いっぱなしですね_( _`ω、)_
その結果モンハンで誤爆して波に乗るのは来月に持ち越しになりました←

ここ三ヶ月下振れとは自分と全く同じですね・・・
一応やっとこさ収束に向かい始めてくれていますが、また月末に向けて右肩下がりになるのではないかと不安で仕方がないです()

しかしやる事やれる事自体は今までと変わらないですし、ひたすら誤爆を信じて打ち続けるしかないですね(ノ∀`)お互い頑張りましょ~う
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる