2月2日 乱獲祭+1 ボーナス(迫真)






カタこんニャー









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※画像クリックでいためさんのブログへ











マスクを掛けると耳が痛くなる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









自分はホール内では大抵マスクを付けていたりするのですが、マスクを付けているとやたら耳の付け根あたりが痛くなる事があります(´-`)




全く気にならない事とやたら痛くなる日の差がありイマイチ原因が分かりません。




まぁ単純に紐というかゴムの部分が当たり擦れたせいだとは思いますが、割と真面目にアレはキツイのでどうにかしたいものです('A`)










さて極めてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













あ、そうだ(唐突)






ついにアレが投稿されていたので載せておきますね(^ω^)













結果は予想外でしたが最後の辺りに残った台ならどれが優勝しても納得してましたね(真顔)







というわけで以下稼働記事です。












~2日の稼働~









・モンスターハンター狂竜戦線 前日66G+当日0G 累計66G~


前々日1スルー
  +
前日9スルー
  +
当日0スルー

累計10スルー











据え置き判別がイマイチよく分からないのでかなり不安ですが、どちらにしろ3回ないし4回ボーナスを引けばOKなので突撃です(適当)







したらば~?
















96G クエストボーナス 投資 150枚

23G ハンターランクUP(赤)


DSC09438_20170202204526d87.jpg

DSC09439_20170202204527b70.jpg








一回目のボーナスは軽くスルー&特にモード示唆は出なかったもののハンターランクUPでが出ました(´∀`)









赤でも軽々外れるという話があるもののとりあえず続行したらば~、















194G クエストボーナス狩猟戦線 追加投資 200枚

DSC09440_20170202204529583.jpg

DSC09441_20170202204530958.jpg







2回目のボーナスにて無事ARTゲットです(´∀`)









スルーの影響なのかランクの影響なのかはたまた両方なのか分かりませんが当たればなんでもいいですね(割とよくない)





というわけで今日も元気に狩りを始めサクサク討伐していくと、



DSC09443_20170202204531a6a.jpg













DSC09445.jpg







恐らく珠獲得高確率的な扱いの赤満月を拝みつつ4個程一気に乗せ、












DSC09447_20170202204615c26.jpg







自身初の狂竜化モンスターに遭遇!!!










そしてこれを~?














DSC09448_20170202204616b7a.jpg

DSC09449_20170202204617194.jpg








瞬殺して何度目か分からない狂竜戦線突入です(^ω^)










そして狂竜戦線中にボーナスを連打&30Gの間に10個以上乗るという以上な速度で上乗せした結果、



DSC09451_2017020220461988d.jpg

DSC09452.jpg

DSC09454_20170202204856a1e.jpg












DSC09455_201702022048571fc.jpg







一撃1500枚弱の出玉でフィニッシュです(・ω<)











13G ヤメ

1484枚貯玉











やたら簡単に出していますが北斗修羅で言えば1100枚クラス、GODで言えば3200枚クラスのヒキをした気がしますね()




序盤がかなり辛くはありますが、ベル連打やタイミング良くMBを引けると割とあっさり勝てたりもするので意外と出玉は安定している方かもしれません。















・ウィッチラクフトワークス 前日155G+当日0G 累計155G~

前日2周期、周期間18G経過、上部枠赤、REG単発後









REG単発後=天井が5周期な上に3周期目に実質70%以上で当選するのでそれに期待して突撃です(´∀`)







すると~?















29G NEXTチャンス -100

31G ウィッチライブ -240

43G ケモミミハントタイム→スルー

111G NEXTチャンス -170

121G ウィッチライブ -280

134G ケモミミハントタイム→スルー

188G NEXTチャンス -180

192G ウィッチライブ -50

221G ウィッチライブ -160

233G ケモミミハントタイム→スルー

295G NEXTチャンス -140

321G ウィッチライブ -120

334G ウィッチライブ -40

344G 工房の魔女集結

362G クラフトワークボーナス 投資 350枚


DSC09461_20170202204918f0c.jpg

DSC09463_20170202204920ddb.jpg








見事5周期目にてボーナスゲットです()










まぁ70%以上と言った所で4回に一回はスルーしますしね?





とフラグ回収にも近い最深周期ハマリをかましたもののBIGだったのでひとまず良しとしておき早速消化を始めると、

















DSC09464_20170202204921648.jpg







珍しくサクっと拷問チャンスをGETし、















DSC09465_20170202204922d1f.jpg







粘って、














DSC09466_2017020220492380d.jpg







粘って、












DSC09467_20170202205035e5a.jpg







さらに粘って←















DSC09468_20170202205036096.jpg










20120727014717ff6?












DSC09469_20170202205037870.jpg

DSC09470_20170202205038c38.jpg

DSC09471_2017020220503829c.jpg








フリーズさせて爆乗せゲットです()




※中段BAR揃い(フリーズリプレイ)は1/16384










もう片方のフリーズである白姫コンボの方が強い(SBB1+ストック4個の後50%ループでストック)ですが十分美味しいですね(^ω^三^ω^)




そしてこのあとさらに粘り倒した結果、



DSC09472_201702022050395e2.jpg
















DSC09475_20170202205102ff4.jpg








    1 B I G 6 0 0 枚 オ ー バ ー










これは紛うことなきボーナスですわ()





と5号機の中で一番ぶっ飛んでいるのはこの台なんじゃないかと思い始めつつも引き続き消化していくと、













DSC09477_20170202205103114.jpg

DSC09479_201702022051045bd.jpg







普通にストックを乗せたりUFOキャッチャーの画面も拝んだところで、














DSC09480_201702022051055fd.jpg







2周期だか3周期目だったものの突如テンペストモード突入!!!


















DSC09482_20170202205204574.jpg

DSC09483_20170202205205a80.jpg







したものの大して奮わず拷問チャンス&ストックを1個づつ乗せるに留まり←

















DSC09485_20170202205207090.jpg

DSC09486_20170202205208437.jpg






拷問チャンスもきっちり活かした結果ギリギリ2000枚オーバーの出玉でフィニッシュです(^q^)










そしてその後モード示唆なのかよく分からない点があったので一応天国を追った結果連チャンこそしたもののぷっちぼで出玉を減らして終了です()











45G NEXTチャンス -110

51G ライブ -120

79G ライブ -100

89G 工房の魔女集結

108G ぷっちぼーなす

16G NEXTチャンス -40

22G 絆リンク -160

40G ライブ -120

72G ライブ -160


DSC09487_20170202205209e26.jpg

DSC09488_20170202205225ab8.jpg



99G ヤメ

1830枚貯玉










やはりこの台のBIGはヒキ次第で大量獲得も有り得る上に粘れている時の楽しさは異常なので神台と言っても過言ではないですね(過言)




しかし実際問題減算高確で怒涛の勢いで減算出来ている時は楽しいですし、減算してる間にもMBを引けばゴリゴリ出玉も増えるので普通に楽しいです。




まぁかなり癖の強い台なので人は選びますが、DAXEL信者に片足を突っ込んでる自分からすれば良台の部類です。





ハイワロ演出が多すぎるのが玉に瑕ですが。












・押忍!サラリーマン番長 586G~





598G 雫ステージ

623G 雫ステージ転落

625G 雫ステージ移行

→前兆発生せず

701G 雫ステージ

717G 研修

735G 赤7BB 投資 200枚


DSC09489_201702022052269b0.jpg

DSC09490_20170202205227aff.jpg







ゾーンだけ狙おうとした所胡散臭い挙動で通常Bの疑いがあったので追った所見事通常Bでヒットです(゚∀。)









そして示唆的には即ヤメパターンでしたが天国に移行してる可能性も十分あるので100のゾーンまで追った結果、














22G 研修→スルー

63G 研修→スルー

122G チャンス目

135G 研修

153G 赤7BB頂RUSH 投資 100枚


DSC09491_20170202205228ad2.jpg

DSC09492_20170202205229a58.jpg







チャンス目で当選しつつATにも突入!









そして~、














DSC09493_20170202205230335.jpg








これを、












DSC09496_20170202205243c2b.jpg







こうして、











DSC09497_20170202205244da5.jpg








こうやって、















駆け抜けて(小声)














DSC09499_201702022052451c7.jpg







こうじゃ!(信頼と安心の雑)









167G(AT後1G) チャンス目

180G 研修→スルー

243G 研修→スルー

264G ヤメ










またもやそこはかとなく頑張ってくれましたがなんで他の台が誤爆した時ばかりやる気を出すのかと小一時間問い詰めたいですね()




しかし順調にプラスになって来てくれていますし非常に良い傾向で何よりです。




















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前々日257G+前日224G+当日369G 累計850G~









945G(累計1426G) ゴッドゲーム 投資 1100枚

DSC09501_20170202205246e25.jpg

DSC09502_20170202205247b96.jpg














  gab5.png



               突然の死











34G ヤメ










ゴミゴミの害染とは良く言ったものですね(言ってない)














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・アナザーゴッドハーデス 前日516G+230G 累計746G

304G AT 投資 150枚

AT終了(238枚)

58Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 394G

447Gヤメ




・黄門ちゃま 64G 赤箱37、緑箱290

103Gヤメ(CZ突入するもスルー) 投資 他台の出玉+50枚




・麻雀格闘倶楽部2 123G ロン画面

126Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 221G

266Gヤメ(普通にゾーン残ってました)

603枚貯玉




・ロードオブヴァーミリオン 51G 紅印3個

142Gヤメ

101枚貯玉













・ダイジェスト






DSC09456_20170202204858cc9.jpg

DSC09457_201702022048593c7.jpg

DSC09458.jpg







1万G以上ぶりにヘルゾーンで当たった気がしますが絶世の駄犬により微妙極まりない出玉で終了で( ˘ω˘ )スヤァ...














以上で2日の稼働は終了です。


そして2日の総合収支は+30327円です。













nourin3_20170203213641a99.png










まぁ天単5連中の勝率15%切りの神台(そのまんま)は置いておくとして、それを除けば見事なまでの快勝でした(´∀`)




狂竜戦線やら中段BAR揃いでフリーズやら引いたので収支的には当然といえば当然かもしれません。




しかし正直一番嬉しかったのは1BIGで600枚獲得出来た時というのは声を大にして言っておきたいです()









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

僕は眼鏡をしてるでヤンスが耳が痛くなることが多いでヤンス。マスクなんてした日には二重苦でヤンス。

No title

純増詐欺(いい意味)
獲得期待枚数詐欺(いい意味)

北斗修羅(最高3連)、モンハン狂(最高2連)で1000枚超えるとか、凱旋なら8000枚出てましたね

>というか人が座らなくて期待値稼働出来なかったら店に行く意味が(ry

↑モンハンがね
まぁ、ぶっちゃっけ、打つ理由がなくてうれしい(ぇ

No title

現存GODでこの体たらくw
ポセイドンの未来は暗い、、、

狂竜戦線突入うらやましいw
色示唆狙いはがんばって続けていきます!

DEXEL信者(見習)だったんですけど、ウィッチはきつくて打つ気がなかなかでないです(つд;*)

No title

>矢部さん
眼鏡だけでも耳が痛くなる事が多いとなるとマスクはとてもしてられなそうですね・・・

自分は眼鏡だけなら大丈夫なのですが・・・
マスクで痛くなった場合眼鏡でも痛くなる事があるのが辛いの一言です('A`;)

No title

>ななしさん
過去これほど良い意味で期待獲得枚数詐欺をした台があっただろうか、いやない(反語)
まぁ実際は100枚未満で終わる事もあったりするわけですが・・・
それでもこういった自力感溢れる大誤爆(?)要素があるのは非常に良いと思います(´∀`)

モンハンはまだ10台打ったか怪しいのでなんとも言えませんが・・・
少なくとも北斗修羅で1000枚突破は凱旋なら8000枚は流石にキツイですが4000枚は硬いですね(真顔)

モンハンがという意味でしたか(゚∀。)
しかしモンハン狂竜は少なくともバジ3と北斗修羅と比べれば遥かにやれる台だと思いm(ry

No title

>まさ★さん
恐らくマイホの凱旋の挙動がおかしいだけなので大丈夫です(何も大丈夫ではない)
というより自分が打つ凱旋の挙動がおかs(ry

しかし後日怒りに任せて逆襲してきましたのでご安心ください←

ポセイドンは純増2枚のGODという時点で不安しかないですね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
せめて凡台と呼べる程度の出来になっている事を祈っておきます()

No title

>ギンジロウさん
やたら狂竜戦線引けていますが多分かなり運がいいだけですよね(´∀`;)
しばらくしたらまた何も引けないような状態になりそうです(遠い目)

色示唆狙いは稼ぐのではなくひとまず±0狙いの遊びで打つ感じでやるしかないですね!
本当に期待値があるなら自然とプラスになりますし、総合的に大幅にマイナスになるような立ち回りではないので気軽にやっていきましょう(´∀`)

ウィッチクラフトワークスは一見辛そうに見えますが・・・
1k47Gレベルの台ですし、REG単後はかなり狙い目になるので割といけると思います!
ただぷっちボーナスだけは引くと死亡確定なのでその点は予め覚悟したほうがいいかもです_( _`ω、)_

No title

二日連続でモンハン絶好調ですな♪
なんとうらやましいことか~

それにしてもウィッチは1回のBIGで600枚はおかしいww
ダクセルの底力を見ました!!

No title

>矢沢さん
明らかに出来過ぎなぐらいに絶好調ですね!
しかしその分反動が怖いです←

ウィッチの1BIG600枚はおかしいですよね(^q^)
吉宗のような例外を除くと5号機での1BIGでは最高獲得枚数な気がします。

ヒキ次第では1BIG1000枚も有り得るみたいですし、これがDAXELの底力ですね(真顔)
しかし意外と期待値も稼ぎやすいので矢沢さんも是非打ち込んでみましょう(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる