2月5日  【打っていいのは】ギアスR2大会稼働2nd【撃たれる覚悟がある奴だけだ】






カタカタこんばメンキシャー









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑







スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか 2nd floor

※画像クリックでいためさんのブログへ










本日は事前に予告&タイトルにも書いてある通りギアスR2大会の稼働内容となります(´∀`)





というわけで既に予告済みという事もあり早速ですが大会稼働の内容を書いていこうかと思います。
















~2月4日~ 午前5時









( ゚д゚)さーてブログも書き終わったしそろそろ寝て大会頑張るかな!









ナマモノ爆睡中










( ゚д゚)あ~よく寝た。今日はいつもより疲れが良く取れてるなー











時計「13時をお知らせするぞコノヤロウ」











( ゚д゚)・・・・・・











( ゚д゚)まぁ今から行けばいいか☆ミ











ナマモノ移動中










( ゚д゚)やけに人多い・・・・・









( ゚д゚)ギアスは横に人がいる・・・










( ゚д゚)・・・・・・・・・









( ゚д゚)よし!













konokitaku_201702061529533ba.png








耳栓も忘れましたし。










というわけで色々とやる気が失せたのでその後日の5日に稼働してきました(なおタイトルでバレてるもよう)





とまぁ茶番も終わりましたし本当に稼働記事を書いていきます(^q^)













~2月5日ギアスR2大会稼働~






・コードギアスR2 前日101G+当日0G 累計101G~









2台あったものの片方は液晶に硬めの汚れが付着していたため綺麗な方に着席です(^ω^)当然ですね






というわけで速やかに打ち出すと~?















41G BIGブラックリベリオンR2 投資 2000円

DSC09536_20170206033408817.jpg

DSC09538_201702060334101ab.jpg









これは勝ちましたね(早計)










まぁ確かに早計ではありますが、最近のヒキの強さを感じさせるヒキに超新星誤爆に期待せざるを得ませんね(^ω^三^ω^)





そして早速消化を始めてみると、













DSC09539_2017020603341164f.jpg







武器破壊からの~?













DSC09541_20170206033412810.jpg








ファイナルバトルに勝利でエピソード突☆入









この展開の速さ、間違いなく流れが来てますね(確信)





そして25%(うろ覚え)のドルイドシステムを引くべく全力のレバノンをした結果・・・!
















DSC09542_201702060334137f8.jpg











え?ドルイドシステム?ねぇよそんなの(○ーニャ並感)





とまぁ見慣れた光景に肩を落としつつも引き続き打っていくと、













80G リベリオンアタック→スルー

919G リベリオンアタック→スルー

1015G ブラックリベリオンR2 追加投資 24000円


DSC09544_201702060334279f1.jpg













rinko3.png










いやまてまだ刺すような時間じゃない(?)






ヒラ打ちならこの程度普通にありますしむしろここから確率の収束で脅威のボナ連打から大誤爆が













DSC09545_20170206033428c39.jpg










 \もう帰ってもいいですか!?/
zetumei1_20170206155238603.png







店長「駄目です」










と開始1時間半で早くも帰宅したくなったわけですが当然こんなもので終わる気はないので続行です(^ω^)





そして~?













85G REG

22G リベリオンアタック

40G ブラックリベリオンR2


DSC09546.jpg

DSC09547_20170206033430f1e.jpg







即REG後リベリオンアタック経由で再度ART突入!










DSC09549_20170206033432d5c.jpg







するも2連で終了し()











75G REG

16G リベリオンアタック→スルー

97G BIG

367G BIG 追加投資 3000円

5G ハイパーBIG 

21G リベリオンアタック

45G ブラックリベリオンR2


DSC09553_201702060335018de.jpg

DSC09554.jpg

DSC09556_20170206033502f41.jpg









追加投資をしつつも珍しくハイワロアカンの陣半月羅漢の陣が成功し三度ART突入!!!









そしてピースを6個溜めつつかなりひっさびさに帝国の吸血鬼ことルキなんちゃらブラッドン三世さん(仮名)が登場し、



DSC09558_201702060335387c9.jpg













DSC09559.jpg

※50×5→550で3ゲージブレイク










( ´-`)・・・










( ´-`)まぁ75%で勝利だしいいか☆ミ
















DSC09560_20170206033539775.jpg












fu?












DSC09561_2017020603354077d.jpg













akr2_20170206204224feb.jpg










そして現実から目を逸らしながらさらに打ち続けると、















567G リベリオンアタック→スルー

624G BIG 追加投資 11000円

5G REGブラックリベリオンR2


DSC09562_20170206033541a71.jpg

DSC09563_20170206034918e4e.jpg







ここで大量に追加投資をしつつもREGから特殊リプ(?)5連でARTに繋げる事に成功!










DSC09564_201702060349194db.jpg

DSC09565.jpg






そして即REGからピース+5個とお上手なヒキを魅せ、












DSC09566_20170206034931a79.jpg

DSC09568.jpg






さらにボーナスを追加しつつ10個近くピースを消費しながら再びエピソードGETォ!!!









そして全力でレバノンを見逃すわけにはいかないので叩いた結果、














DSC09569_201702060349323d1.jpg










え?ドルイドシステム?ねぇよそんなの(画像略)





といろいろとグデングデンになっているわけですが、














69G リベリオンアタック→スルー

432G REG

12G ハイパーBIG

21G リベリオンアタック

42G ブラックリベリオンR2


DSC09570_20170206044526462.jpg

DSC09571_20170206044527157.jpg







その後も、











246G REG

197G リベリオンアタック→スルー

263G REG 追加投資 3000円


12G BIG

12G リベリオンアタック→スルー

211G REG 追加投資 1000円

17G リベリオンアタック

39G ブラックリベリオンR2

DSC09573.jpg

DSC09574.jpg

DSC09575_2017020604453155b.jpg







コンスタントに、











63G リベリオンアタック

78G ブラックリベリオンR2


DSC09576_20170206044644728.jpg

DSC09577_20170206044645bff.jpg

DSC09578_20170206044646fe3.jpg







ARTは引けたものの、











136G リベリオンアタック→スルー

181G BIG

67G リベリオンアタック

88G ブラックリベリオンR2


DSC09581_201702060446488ba.jpg

DSC09582_20170206044648c3c.jpg







一向に出玉が伸びる気配もなく、











217G ヤメ 追加投資 1000円


DSC09583_20170206044659234.jpg










全ノマレ追加投資フィニッシュです(死)














以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は-46000円です。














致命傷打って











いやはや4000G、前回と合わせて9000G回せばドルイドの1回や2回引けるかと思っていたのですが・・・




ギアスラは勿論のことドルイドすら一度も引けないとは思いもよりませんでした(^q^)ムリゲースギィ




一応初っ端に大ハマリをかましたもののその後は結構な頻度でARTに入っていたので中間設定ぐらいありそうでしたが・・・




いかんせんまとまった出玉が無さすぎたのが敗因ですね('A`)r




やはりギアスR2はゲロ辛です(再認識)










とまぁ結局自身の記録すら塗り替える事も出来ず計-76kと盛大な花火を上げてしまいましたが、改めてじっくり打ってみると中々に面白かったです。




ゼロレクイエムに割を食われ基本2~4連が限界なのは正直頂けませんが・・・




その辺りの恩恵を調整して1500~2000枚程度ならそこそこの頻度で出る台になっていれば評価も大分違った気がします。








とまぁ簡単に感想を述べたわけですが、今回稼働するきっかけとなった大会を開催してくださったいためさんにはこの場をお借りして御礼申し上げます(´∀`)





一部Aタイプを除くとほぼヒラ打ちをしないこともあり、こういった機会は気分転換的な意味でも割と重要です。




大会を盛り上げるような稼働内容にはならなかったのは残念極まりないですが、他の方が凄い事になっていたので良しとしておきます()










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

きつすぎワロタw
僕も明日休みなのでコードギアス打ってきまーす
もちろん初代でーす
遊べる程度だといいんですがどうですかねぇ…

あっ、自称吸血鬼の顔が爽やかすぎてむかつきますね
アニメで見事なかませ犬を演じてくれたんです許しますけど

ギアスは設定関係ないですからね。

引きさえあれば低設定でも出るのは
設定状況が極寒の地域の自分としては最高に助かるんですが。

もう少し、吹き安ければなぁ・・・と何時も思います。

No title

>ひらさん
ある程度予想はしていましたが予想以上のキツさでした(^q^)
累計9000Gで-76kでは一般のお客さんはとても生きていられませんね(白目)

まさかの初代コードギアス!
初代は通常時がかなり苦痛ではありますが・・・
第一天井がかなり強いですし、誤爆力の高さで言えばA-ARTの中でも随一なので夢はあると思います(´∀`)
遊べるかどうかと言えば爆死か大勝利かなので難しいところだと思います←

トサカの自称吸血鬼が何故か無駄に爽やかな顔してるのが若干ビキっときますよね(^ω^#)
原作では顔芸を疲労しつつ模範的なかませ犬っぷりを披露してくれましたが・・・
スロットの場合打ち手がかませ犬になる事があるので油断大敵ですね(経験者は語る)

No title

>八咫烏さん
コメントありがとうございます!

ギアスは初当たりこそ設定差が顕著ですが、ARTにぶち込んだ後はそれほど設定差ないですよね(タブン)

引きさえあれば設定関係無く出るのは確かに有り難いのですが・・・
正直ギアスは誤爆の敷居が相当高い方だと思うのでかなり辛い印象ですね(・∀・`)

本当にもう少し吹きやすくなっていればもっと稼働もついたと思うのですが・・・
あまりに単発~4連以内の死が多すぎた影響で瞬時にお客さんが飛んでしまいましたし残念極まりないです(´-`)

No title

や・・・やれてますね。(見間違え

なぜかやれている気がするけど全然やれていない

玉集めじゃないギアスを打ちたいです、先生

すしの人さんが討たれておられるううううう!
ドルイドは20%と言われますが、実際はエピソード中のボーナスでドルイド確定も含めての20%かなあと、、、
気分転換になったならよかったですけど、なんかすみません、、、

No title

ノリノリのすしさんでもギアスはダメでしたか(;´・ω・)

もう、追加投資が当たり前ですよね~(白目)
ズバババーは気持ちいいケドそこだけで
ぜんぜん盛り上がりませんorz

大会終わっても出せるまで打とうかと思う位
メラメラしてきましたw

No title

きつすぎるぅぅ・・・。
すしの人さんが爆発してくれたら私も爆発させれたのに←
私は今週末に前に習えをしてきますね♪

No title

>リックさん
初っ端の天井を除けば割とやれてますね(なおそれ除いてもマイナスなもよう)

割と初当たりは引けていても出玉を見ると全然やれてないのがギアスR2ですね(´・∀・`)
スペック的にはA-ARTタイプの王道で誤爆も見込めそうにも関わらず何故こうなったのか・・・

やはり玉集めの無いギアスこそ至高ですね(´-`)
玉集めはビンゴだけで十分です(?)

No title

>いためさん
見事討ち果たされたでござりまする(^ω^)

ドルイドは25%ではなく20%でしたか・・・
確かに期待度20%=確定条件も含めた値だと思われますしボーナスも含まれてそうですね('A`;)
気合いでボーナスを引こうと頑張りましたがボーナスどころかレア役すら落ちませんでした(白目)

あ、基本的に大会は収支度外視で-150k程度までは想定した上で参加しているので大丈夫です!
こういった機会が無いとハマリ台以外で打つ事はなくなりますし、一度ガッツリ打ってみたい台だったので普通に楽しかったです(・∀・*)
しかし前作でも引けなかったギアスラはどうにかして引きたかったです(血涙)

No title

>89寺スロPさん
ノリノリの今ならギアスラ連発すら可能かと思っていたのですが微塵もそんな事なかったです(白目)
最初の数分はノリノリだったのですが←

ギアスR2では追加投資は当たり前ですね(ノ∀`)
ズバババババーは確かに気持ちいいですし他のSEも爽快なものが揃ってるのですが・・・
撫ででも捻っても叩いても蹴っても(!?)盛り上がってくれませんねorz

自分も正直一度は一撃3000枚ぐらい出してみたいので打ってみたい気持ちはありますね(´∀`;)
しかし一ヶ月の間に何度もやっていると収支に深刻な影響が出るので(ry

No title

>イス姉さん
予想を遥かに超えてキツすぎでした_:(´ཀ`」 ∠):_
相性もあるかもですが、どうあがいても伸びるがしないあたり北斗修羅と同等かそれ以上にキツイかもしれません()

そういえば謎の補正がありましたね!(゚∀。)
自分が数千枚出せていればギアスラ3連発ぐらい引いて大誤爆する可能性g(ry

今週末となると大会最終日の11日(土曜)ですか!
真面目に撃たれる可能性が極めて高い台なのでくれぐれもお気をつけください(震え声)

ども、まさ★です。
38枚って…平打ち全ツお疲れ様でした。
大会中に全ツする時間がもうないので、すしの人さんのマイナス記録は抜けないと思います…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうしよう…大会記録が出ませんね…
分かった!
いためさんはサミーの回し者なんだwwww
ちょっと、サミー本社に行ってきますわw
↑勝てなくて混乱してる

No title

>まさ★さん
ども~!

38枚に気づいてしまいましたか←
ブログネタにしようかと思っていた部分ですが、記事の流れの都合でさりげなく載せるだけになりました(´ω`)

さておきおつありさまです!
ギアスR2ならこの程度のマイナス記録は十分有り得るのですが・・・
打つ時間が無いとなると抜くのは厳しそうですね(;´∀`)抜かれても困りますが←

いためさんはサミーの回し者説は地味にありますね!(?)
と言いつつギアスR2単体で見ると盛大にマイナスになっていたはずなのでその説は否定されますね(゚∀。)確か-200k以上ダッタヨウナ

しかしサミーの本社よりもDOAあたりを皮切りに糞台を連発し始めたユニバ本社に突撃した方が有意義だと思います(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる