2月8日 堅実に呪っていくスタイル 駄犬も積もれば出玉となる






カタこん♪










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










眠さ大爆発な今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









地味に3月中旬までやる事&やりたい事がある事もあり地味~に忙しいです(´-`)




まぁやりたいといっても趣味に関する事だったりするのですが、知り合いの方が3月から数年旅立つ事になりそうな事もあって今のうちに遊びたい的なアレです(?)




というわけで遊べる時間を捻出するためにも毎日ブログを早めに書き上げるように頑張っているわけですが・・・




やはり猛烈な睡魔に襲われ一日3回程意識がぶっ飛ぶので困ったもので( ˘ω˘ )スヤァ...




ともあれ3月中旬頃までは早めに書き上げてブログ以外に割く時間を増やしたいものです。










とまぁいつもの前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。














~8日の稼働~







・リング 前々日98G+前日255G+当日0G 累計353G~





12G 真相究明

24G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 50枚


DSC09609_20170208173115fc2.jpg

DSC09610_20170208173117f2a.jpg







お馴染みゾーン狙いでサクっとヒット&ATゲットです(ゝω・)v










相変わらずどこぞのばんちょんに比べてATに入りやすくて嬉しいですね()





そしてすぐさま消化を始めると、



















DSC09611.jpg











!1










DSC09612_20170208173118625.jpg







いつぶりか分からない貞子ATTACK突入!!!!!










下手すると1年以上引いていないんじゃないかという気がしますがとにかくかなり久々ですね( ˘ω˘ )




そしてこの久々の鉄拳アタック貞子アタックを全力でレバーを叩いた結果・・・!



DSC09614_20170208173120c07.jpg
















DSC09615_20170208173121252.jpg












ninfu4mini2-0_20170208210224d1f.jpg













DSC09617_201702081731358ff.jpg







その後なんやかんやで結構出ました(小声)










4G チャンス目 ←クレジット落とそうとした瞬間追わされるマン

19G チャンス目

39G チャンス目

53G スイカ


101G ヤメ








貞子アタックは無念極まりないですが良いスタートダッシュを切れたのでオッケーです(震え声)












・モンスタハンター狂竜戦線 前日37G+当日0G 累計37G~

前日6スルー









正直打つ気はなかったのですがあまりに暇なので検証がてらに打ちます()









一応6スルーなら通常B以上&通常Cの可能性も多少ありますし、ボーナス中のモード示唆次第では続行出来る可能性もあるので打ってみました(´∀`)





まぁ後ほど調べたら7スルーの場合テーブル4と5以外オールA、テーブル4だとしてもその後A→Aと続くので正直微妙だと思います(結論)





とさきに結論を述べつつ稼働してみると~?


















348G クエストボーナス(開眼→背景青) 投資 550枚

DSC09623_20170208173209406.jpg

DSC09624_20170208173210ada.jpg








4G ヤメ











astrea1mini2_201702082126317e6.jpg









良い子は真似しちゃダメだゾ(はぁと)













・アナザーゴッドハーデス 前日269G+当日560G 累計829G~








毎度お馴染み天井狙いでーす(´ω`)









一番期待値が下がる位置なので腰が引けますがそれでも期待値は高いので突撃です。





したらば~?

















572G ヘルゾーン(青)→スルー

583G ヘルゾーン(黄→黄)→スルー

614G ヘルゾーン(黄)→スルー

652G ヘルゾーン(青)→スルー

659G ヘルゾーン(黄)

664G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉


DSC09640_20170208173345f3f.jpg









          。o○(これ絶対ミドルかロングだろ・・・)
・・・・-0










と明らかに裏モード(?)の高確ミドルか高確ロングらしき挙動でヘルゾーンを連打しATゲットです(゚∀。)




解析をよく見てないので移行契機は不明ですが、前任者の方が移行させたものの取りこぼしたようですね(´ω`)




正直こういった事がないと天井直通待ったなしな台だけにこれは有り難いです。









というわけで速やかにATを獲得しつつ消化を始めると(恐らく)超犬から110Gスタートとなり、


DSC09641_2017020817334638f.jpg










DSC09642_20170208173405526.jpg

DSC09644_20170208173406afc.jpg







普通にストックを追加しつつ+80Gと悪くない上乗せをかまし、














DSC09646_20170208173407084.jpg







( ˘ω˘ )ウマスギィ...













DSC09647_2017020817340837d.jpg







とかなんとかやった結果一撃1100枚程の出玉をゲットです(´∀`)












34G ヤメ

1320枚貯玉









早めの当選に加えて1000枚程の小規模誤爆、これがまさに理想的な稼働ですね( ˘ω˘ )まぁ現実は大抵非情ですけど














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ガックンチェック

投資 50枚




・北斗の拳強敵 リセット台

83G AT 投資 他台の出玉

AT終了(2連436枚)

33Gヤメ

899枚貯玉




・リング 308G

380G 貞ボAT 投資 出玉+50枚

AT終了(2連342枚)

27Gヤメ




・北斗の拳転生 前々日296あべし+前日106あべし+389あべし 累計791あべし

710あべし AT 投資 他台の出玉

AT終了(単発115枚)

13あべしヤメ




・ガールズ&パンツァー 3G

41Gヤメ(砲弾リプに追わされたマン) 投資 他台の出玉




・押忍!サラリーマン番長 前日98G+297G 累計395G

359Gヤメ 投資 他台の出玉




・戦国コレクション2 69コレ

127コレヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 前日47G+931G 累計978G

1073G AT 投資 250枚

AT終了(469枚)

33Gヤメ










・ダイジェスト







DSC09618_201702081731360c0.jpg

DSC09619_201702081731374d8.jpg

DSC09620_20170208173138c72.jpg

DSC09621_201702081731390c2.jpg







リセ台があったので軽く打ってみると高確スタートでAT当選

      ↓

中チェを2回引き一回目で当選していたらしく開始早々+200枚の爆乗せが飛び出す

      ↓

その後は大して何も起こらずフィニッシュです()













DSC09625_2017020817321120d.jpg

DSC09627_20170208173212d8c.jpg

DSC09628_201702081732134b8.jpg







見た目に反して(?)リングは非常に堅実な台だと思います( ˘ω˘ )













DSC09629_201702081732379c8.jpg

DSC09630_201702081732387a1.jpg

DSC09631_20170208173239bb1.jpg

DSC09632_20170208173240f34.jpg








自身2度目のライガ&フウガ演出来たズェェェェェェァァアアアア!!!!

   ↓
  
  \プチッ♥/ 

   ↓

数G後次回予告からカーネル

   ↓

  お単ぱちゅ












DSC09633.jpg

DSC09634_20170208173242731.jpg

DSC09636_20170208173342507.jpg

DSC09637_20170208173343b91.jpg

DSC09638_20170208173344bad.jpg







一向に駄犬しか出てきませんが立て続けに出れば十分プラスになるので結果オーライです(^q^)















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は+21254円です。















goro-3_2017020823453976e.jpg





(狂竜と転生から目を逸らしながら)










全体的に早めの当選、そして大誤爆は無いものの700~1100枚とコンスタントに出るという理想的な稼働内容でした(´∀`)




まぁこう上手く行く事は少ないですが、こういった展開になると精神的にも楽なので有り難いですね。




今月はまだ1/3も過ぎてませんが今後もこういった展開になってくれる事を切に願っておきます( ˘ω˘ )










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ども、まさ★です。
牛乳配達人<駄犬 
確定!
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん
↑バジの確定音だと思ってくらはいw

No title

リングの7を狙えの右の人怖すぎぃぃ!
もうリングの画面の実写の人達は
すしさんの映り込みということでこれからは脳内変換しますっ!w
恐怖の足音画像までもリングかと思ったじゃないですかぁw

転生とGODがやっぱりお上手~♪なので
ヤれると大きいですよね(*´Д`)b

No title

>まさ★さん
ども~!


\プォォォォォィィィィイイイン!!プォォォォィィィィィイイイン!!/(セブフラ)
       牛乳配達人<駄犬   



と確定音を鳴らしたわけですが・・・・・・
この決定に不服だったのか後日配達員の逆襲が行われました←

No title

>89寺スロPさん
あの7を狙えの人地味に怖いですよね(´-`)
しかし実際に見ると背後がピカピカ光りながら申し訳程度に指差しているという間抜けな絵面の影響であまり怖くないです(゚∀。)

なるほど自分が映り込んで・・・・・・
いたら読者の方々が全員嘔吐してますね←

マッチョメンが重そうな足音を立てつつ寄って繰る様は貞子が襲ってくるより怖いのではないでしょうか()

転生は即死してますが強敵はお上手な展開でしたね(´∀`*)
やはりあの高純増機でヤれると時間効率的な面からしても大きいです!

No title

最近の誤爆っぷりがしゅごい!!
凱旋やっと出てくれましたか( ^ω^)
僕も混ざりたいのですがどうすれば・・・

リングはサラ番よりAT入りやすい!
すごくわかりますww

No title

>矢沢さん
最近の誤爆っぷりは異常ですね(゚∀。)
これも11月、12月、1月と異常な死にっぷりを披露した成果だと思います()
凱旋は前回の誤爆がいつだったのか記憶にないレベルで久々に出てくれましたね(^q^)最低でも3ヶ月以上ぶりですね

矢沢さんも自分と同じレベルで停滞しているはずですしそろそろ誤爆の流れが来てもおかしくないはずですが・・・
ヒキ強期間はいつ訪れるか分からないですし、ひたすら打ち続けるしかないですねorz

あえて気軽な気持ちで検証打ち的なものをしてみると誤爆したりするのでやってみてもいいかもしれません(死んだ場合の保証は出来ませんが)

実際どの程度の確率かは分からないですが、体感で分かるレベルで圧倒的にATに入りやすい気がします!
というよりサラ番はATに入りづらい上に駆け抜け即死率も高すぎてもはやただの修行です()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる