

2月10日 GERO 冷凍長海苔チョコ風味




やあ (´・ω・`)




ようこそ、ナマモノブログへ。


このベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。





うん、「また」なんだ。済まない。


仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。




でも、この長文を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「イラッ☆ミ」みたいなものを感じてくれたと思う。





殺伐とした世の中で、そういう気分を忘れないで欲しい

そう思って、この文章を書いたんだ。






じゃあ、GEROを吐こうか。
















というわけで本日の稼働記事を書いていきます()







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑















~10日の稼働~









・牙狼 守りし者 前日302G+当日363G 累計664G~

初打ち








導入されて間もないですが早速初打ちの機会があったので打ってみました(´∀`)







そういう機会があるという事はつまり稼働率がお察しという事ですが気にしてはいけない(戒め)




というわけでとりあえず初打ちを開始すると、














615G 桜幻ノ舞(CZ)→スルー

702G(累計1005G) 魔戒チャンス(ART) 投資 500枚


DSC09679_20170211004703c66.jpg







信頼と安心の天井当選です()










初打ちから天井とや殺る気に満ち溢れてますね(呆れ)





さておき天井に到達した事でARTである魔戒チャンスに突入し早速消化を始めたらば~?


DSC09680_20170211004704e82.jpg
















DSC09681_20170211004705259.jpg









はい、勘の良い方ならもうお分かりですね、これは北斗修羅です(身も蓋もない)









まぁ細かな点は色々違うはずなので完全に同じなわけはないですが、基本的なシステムは似たようなものです(ARTレベルも4段階らしいです)





というか牙狼魂やら勝激決闘やらそれらしき名前の時点でお察しですね()





きっと牙狼と北斗、好きな方の版権で死んでくださいというサミーからの配慮なのでしょう(^ω^)忌々しい限りです










などとアホな勘繰りはこのぐらいにしておきとりあえず消化を続けて行くと、















DSC09682.jpg








連撃魂なるものを獲得しつつ勝激決闘へ突入!










基本は勝率1/5.5らしいのですが、連撃魂の場合勝率は1/2、さらに勝利すると連撃ATTACKという上乗せ特化ゾーンに突入とのことです。





平均上乗せG数がどの程度かは分かりませんがとにかく決闘に挑んだ結果・・・・・!


























DSC09683.jpg












rinko4-0.png











3G チャンス目

30G ヤメ










こんなのGAROじゃないわ!GEROよ!(タイトル回収)















・魔法少女まどか☆マギカ2 3日前206G+前々日108G+前日262G+113G 累計689G~








どこかしらでリセットされてそうですが天井前にボーナスを引けば問題ないので突撃です()









というわけで早速打ってみると、
















243G 魔女の結界(ほむら)

DSC09684_2017021100470851c.jpg

DSC09685_20170211004735d9e.jpg








初めて見たほむら前兆からほむらCZ突入!










魔女の結界inほむらはART期待度80%に加え成功時はマギカクエスト確定というゲロ熱CZです(・ω<)





そして流石にこれはモノにしたいと意気込んで消化してみると・・・・・!

















DSC09687.jpg







チャンス目で確定うまし!





※ほむらCZ中のチャ目は確定













DSC09688_2017021100473778a.jpg







そしてこれがボーナスにも繋がりうますぎぃ!








この噛み合いっぷり、これは誤爆待ったなしですね(^ω^)ニッコリ







そしてそれを裏付けるかのごとくボーナス中にキチ音を響かせつつさらにマギクエストックを追加し、



DSC09690_20170211004738e95.jpg











DSC09691_20170211004739b14.jpg








久々のマギカクエスト突入!













DSC09693_201702110047395bd.jpg







した結果がkonozamaだよ(呆れ)










だがしかし赤7揃い分のマギクエがあるので再び突入したらば~?



DSC09694_20170211004755aa4.jpg













DSC09696.jpg







いいタイミングで杏子アイコンGETォ!










そして~?














DSC09697.jpg










1301990709985_20170211053154aae.jpg












DSC09698.jpg








1301990709985-1_2017021105315585e.jpg









DSC09699.jpg













1301990709985-2_20170211053156bbe.jpg










DSC09700.jpg











astreaorz_20170211053502588.jpg










その後詫び弱チェ重複BIGが振る舞われるもARTには繋がらずフィニッシュです()

DSC09701_201702110048179b6.jpg









5G BIG(弱チェリー重複)

16G 強チェリー

26G ヤメ

440枚貯玉









まどマギ2はゲロ辛(周知の事実)















・北斗の拳修羅 3日前424G+前々日114G+前日126G+当日280G 累計944G~








まどマギ2と同じく稼働率の低さを物語っている台ですがやっとこさ打てる台になったので突撃です(´∀`)








すると~?

















( ´∀`)おっ、開始30Gちょいで中チェ引けt










\ドブチュンッ/











( ´∀`)?














308G(開始38G) ロングフリーズ 投資 100枚

DSC09702_20170211004818fc0.jpg










nikaidou_20170211054354ce2.jpg











レア役成立時にフリーズするとはこの陸のナマモノの眼をもってしても読めませんでしたね(節穴)





というか前回の通常フリーズは湯気出した際でしたし普通に予想外です。





というわけで開始38Gで1/111642(設定1)の長海苔板チョコverを引いたわけですが、

恩恵は北斗フリーズとほぼ同じなもののATレベル4が確定です。





期待獲得枚数は2800枚と性能だけで言えば最高レベルです。









とまぁ軽く説明を書いたところで早速消化を始めると、



DSC09704_201702110048198f4.jpg

DSC09705.jpg









DSC09706_20170211004821e6e.jpg

DSC09707_201702110048228a4.jpg







北斗ステージで+4個と微妙な個数上乗せしつつ特闘に突入し、











DSC09709.jpg







一回ではあるもののケンシロウストックで継続させつつさらに普通に継続していき、











DSC09712_20170211004836bef.jpg







特闘中にボーナスゲットォン!









特闘中に引いて恩恵があるのかは分かりませんがこれで+10個近くの爆乗せをかまし、



DSC09713_20170211004837c76.jpg












DSC09714_20170211004838f31.jpg

DSC09715_20170211004839fce.jpg







ボーナス分含め+23個の大健闘!








そして1セット目は+1個とゴミのようなヒキをしたもののゴリゴリ増やしていき、



DSC09717_20170211004839c2c.jpg









DSC09718_20170211004902479.jpg






増やして、












DSC09719_201702110049037b2.jpg






増やして、












DSC09721_20170211004904080.jpg






ボーナス引いて、











DSC09722.jpg






同セットでボーナス引いて←











DSC09723_20170211004906ddb.jpg

DSC09724_20170211004907d9e.jpg

DSC09726_20170211004933df4.jpg







ボーナスを乱発して←←←











( ´-`)。o○(ボーナス確率1/963.8だよね・・・?)











DSC09728.jpg

DSC09729_201702110049354fc.jpg







とキチガイじみた勢いでボーナスを連発していた所で赤7揃い降☆臨








そしてこの75%を、














DSC09730_20170211004936796.jpg

※ハズレ










まがお










と75%を外した事で怒りのボーナス連打の続きを始め←


DSC09731_20170211004937149.jpg

DSC09733_20170211004938663.jpg














DSC09736_20170211004955c71.jpg

DSC09737_2017021100495652a.jpg








本日2度目の赤7揃い!!!








DSC09738_20170211004957fda.jpg

DSC09739_20170211004958fd0.jpg







そして流石に今度は75%をきっちり引き当て本日2度目の特闘突入☆ミ









そして速やかにケンシロウストックを使い果たしたのち、



DSC09740_20170211004959e16.jpg














DSC09741_20170211005000799.jpg










1388377629067_20170211061749684.jpg









と盛大にやらかしつつその後も継続したわけですが万枚が見えて来た所で闘神Cで乗せ無しというGEROヒキ(仮称)をやらかし、

DSC09743_201702110055441b0.jpg










\シャチー!!/ ※復活










( ^ω^)b










と復活しつつ次セットで5個まで溜めたところまでは良かったですがついに力尽きエンディングに突入し、


DSC09745_20170211005545142.jpg











DSC09746_20170211005545222.jpg

DSC09747_20170211005546487.jpg









一撃9328枚の超新星誤爆にてフィニッシュです(^q^)










11G ヤメ

9362枚貯玉










いやはや驚異的な誤爆力と言わざるを得ないわけですが・・・・・・




ATレベル4の状態でボーナスを理論値の3倍引いてればそりゃ万枚近くでてもおかしくないでしょうとも言わざるを得ませんね()








とまぁ今回のような内容は例外にしても、高ATレベルで闘神Cをポンポコ引ける状態になれば割と楽しいです。




が、やはり基本闘神Aだらけで挙句10連敗以上もザラ(今回は5回程ありました)なのでやっぱり無理ゲーですね(断言)




しかし一応は夢があるという点で言えばGODや地獄少女(!)に通じるものがありますね()















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ガックンチェック 

投資 50枚




・G1ダービークラブ 前日362G+0G 温泉ステージ(ポイント?高確ステージ)  システムチェック用稼働

87G(様子見がてら1周期回してヤメ) 投資 150枚




・魔法少女まどか☆マギカ2 リセ後高確狙い(540G以上の台複数)

投資 50枚




・麻雀格闘倶楽部2 残り1G

43Gヤメ




・北斗の拳修羅 リセ台

72Gヤメ 投資 100枚




・黄門ちゃま リセ後270G 赤箱269、緑箱53

361Gヤメ(追うか迷ったもののGEROに移動) 投資 200枚












以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+154581円です。











まさかまさかの今月3度目(うろ覚え)の大勝となりました(゚∀。)




早々上手くはいかんだろうと思っていましたが11月からの3ヶ月分の期待値が9割近く収束した気がします。




まぁ今月も期待値は稼いでいるので完全な収束には至らないものの、ちゃんと稼いだ値分収支がついて来始めた事は嬉しい限りですね(´∀`)遅すぎ感は否めませんが




さりげなく他台の稼働が適当過ぎたりしましたが検証を兼ねている台もあったので見なかったことにしておきます()










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

北斗修羅・・・・・・・

僕の欠損分も収束してませんか?

ちょっと強すぎやしませんかね?w
期待枚数2800枚は嘘ではなかった(´ω`)

No title

9000枚とは(驚愕)

やはり海苔揃いの誤爆は凄いですね(ˇωˇ)
とはいえプレミアフラグ引いても神拳勝舞一回で15連敗とかもあるので気が抜けないのが修羅のツライとこですよね(´ρ`)

私も最近、北斗ロングフリーズを引いても400枚でした。
二人の平均でも4000枚オーバー獲得ですね!わーい\(^-^)/
私のマイナス分は郵送お願いします

No title

オッタマゲッターマウスのコングラグラタンですわ。

結局、修羅って良いタイミングでボーナス引くかどうかですよね。

No title

さすがはスロットブログ内でも有数のヒキ神様(*´ω`*)この調子で来年も続けてほしいものです( ´∀`)

No title

>おじすろさん
大丈夫です!
自分自身も相当死んでたのでおじすろさんの分までは吸っていないはずです(タブン)

というよりばんちょんが未だ欠損万枚いってるはずなのでその収束だと思います←

No title

>ガーリックさん
流石に今回の伝承者は強すぎましたね(゚∀。)
というよりはボーナスのヒキが明らかに狂いすぎでした。

一応特闘も性能高めですし、ARTレベル4は3に比べてかなり闘神Cが選択されやすいので期待枚数2800枚は本当かもしれませんね(´∀`)
特闘で多めに乗らないと500枚すら危うくなりますが←

No title

>ひずさん
冷凍海苔揃いは最高の条件が整う事もあって誤爆に繋がると半端ないですね( ˘ω˘ )

しかしこの日も14連敗が2回、16連敗が1回、9連敗以上(10個以上消費が)3回ぐらいはありましたね・・・
ボーナスのおかげで貯蓄があったので耐えれましたが・・・
そうでなければ軽く即死するのが怖いところですね('A`;)

No title

>みらさん
ロングフリーズで400枚・・・
確かに北斗ステージで大して乗らず特闘も即死気味、さらに勝舞で普通に連敗()すると500枚未満で終わりますね('A`;)

一応比較的伸びやすい仕様にはなってますが・・・
序盤に伸ばせないとかなり厳しくなるので、フリーズを引くまでではなく引いてからが本当の勝負ですね(´-`)他の台もソウデスガ

マイナス分はメダルで郵送しておきますね(大迷惑)

No title

>モアたんさん
ゲッターマウスは打とうと思った時には撤去されてました←
あと最近グラタン食べてないので久々に食べたいです()

修羅は闘神Cでボーナスを引けるかどうかがかなり重要ですよね(´-`)レベルが別抽選だと関係ナクナリマスガ
勝舞中に引ければ継続+上乗せに繋がりますし、完全にタイミングゲーですね。
そして大抵は引けないor引いてもいらないタイミングで引くので(ry

No title

>ぷんぷいさん
本物のヒキ神様なら11、12、1月の累計収支が+30kみたいなことにはならないと思います←
しかし今月だけは本物のヒキ神様が降りてきている気がします(´∀`)そろそろ旅立って行きそうですが

出来れば10月まではどうにか続けたいですが・・・
今後の台次第では来年まで保たないかもしれません_( _`ω、)_

番長2の時代はこうゆうのよくありましたね!

昔のひきつよに戻られたみたいでうれしいです(オェェェ)

No title

ほ、北斗ぉぉぉぉぉ〜
ATレベル4なんて、ガルパンで即死を何度かやってますが、、、
こうなってこうなるとほぼ万枚になるんですね〜

No title

やった!
すしさんの牛乳での一撃が見れたので大満足ですっっっっっ♪
絶対自分じゃ見れないもの見せてもらってよかったw

\ ヒャッハー /

No title

期待値は9000枚ですか!
これは私も引けた時期待しちゃっていいですよね??

最近の引きつよすぎぃぃぃ。
快勝おめです♪
これをギアスでやってくれてたら私も・・・ゲフゲフ

No title

>muuさん
番長2時代はこのぐらいの誤爆が結構な頻度でありましたよね(´∀`*)
しかし最近はフリーズが無いと1000枚すら危うい台ばかりで辛いですorz

今はヒキ強になっていますが数日後にはヒキ弱全一になっているかもしれないので期待しておいてくださいませ←

No title

>まさ★さん
ATレベル4で即死は転生や強敵で何度かやらかしてますね(白目)
貴重な誤爆のチャンスで即死というのは悪い意味で記憶に残ります(´-`)

こうなってこうなるとほぼ万枚になりますが・・・
完全に奇蹟(主にボーナスのヒキが)なので参考にして打つと酷いことn(ry

No title

>89寺スロPさん
お目汚しになるかと思っていましたがご満足頂けたようで何よりです(・∀・*)

89寺さんも修羅以外なら一撃いけるかもですよ!←
修羅は海苔前提の誤爆になるので色々と無理デス_( _`ω、)_

\ここは通さねぇzたわばっ!/

No title

>イス姉さん
本ブログ内のロングフリーズの期待枚数は現在9000枚ですね!←

もし引けた際は・・・・・
北斗ステージ後の特闘で20連したら誤爆に期待しても良いと思います()

そしておめありです!
今月に入ってからヒキ強すぎですね(´∀`;)
このヒキをギアスで発揮していればイス姉さんもとんでもない事になっていたかもですが・・・
発揮どころかマイナス方向へ収束するだけという悲惨な(ry

次回何かしら大会があったらその際は補正が効くよう頑張りますね(遠い目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

