2月14日 NO☆BI☆NA☆I






カタカタこんばんはエアコンメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











ボカロの進化に驚く今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ニコ厨()なら誰しもボーカロイドの音声を聞いた事があるとは思うのですが・・・





久々に聞いたところ人の音声にかなり近くなっていて驚きを隠せません(゚∀。)












ヤマハというメーカーが開発したVY1V4というボーカロイドを使用したものらしいですが・・・





投稿者の方の神調教も相まって細かな部分を気にしなければ人の歌声と比べても遜色の無いですね(´∀`)少なくとも自分が歌うよりは114514倍上手いです





初音ミクの機械的な歌も割と好きですが、ここまで自然に歌わせれるようになっているとは技術の進歩とは凄いものです。





あとボカロ自体久々に聞きましたが、やはり君をのせては名曲ですね(´∀`)懐かしすぎて涙が出ます←











とまぁ○学生時代を思い出し死にたくなりつつも稼働記事を書いていきます()

















~14日の稼働~










・エウレカセブンAO 前日785G+当日0G 累計785G~


初打ち









こちらは初打ちですが割とお宝台を拾える事で有名な台ですね(´∀`)この日まで全く気にしてませんでしたけど








というわけで早速初打ちしてみると、














1G ガックン無し

39G シークレットバトル(CZ)

78G アストラルオーシャン 投資 100枚


DSC09748_20170214154417a38.jpg

DSC09749_20170214154418f25.jpg

DSC09751_20170214154419855.jpg








開始早々CZ突入&そのままARTゲェェェットォォウ!










この台の天井はボナ間ですしこれは有り難い展開ですね(´∀`)





そして早速消化を始めるわけですがこの台のARTはまずクォーツアクティベートチャンスなる特化ゾーンから始まります。


DSC09752_20170214154420773.jpg








ベルや変なリプレイを引くと継続し上乗せG数が倍化、そして各G数の対応役を引けばそのG数分上乗せといったシステムです。





というわけで早速消化してみると変なリプレイを引き上乗せG数が×2となり、



DSC09754_20170214154421386.jpg
















DSC09755_201702141544229ee.jpg











キングカワイソス









というわけで固定20G+20Gの初期40GからARTの消化を始めた結果、


















DSC09757_20170214154446b25.jpg

DSC09758_20170214154446c41.jpg








軽く駆け抜けたもののプッシュが出現し再びQACへ突入!










雑誌を見た時はつづくと表示されたらループストックの証みたいな書かれ方をされていましたが、当日120Gを超えていたので恐らく天井のストックですね(´∀`)





とまぁ断定は出来ませんが恐らく天井ストックで再びQACに突入し、






















DSC09759.jpg

※20G+10G=30G








8216f40e_2017021417371816f.jpg










DSC09760_20170214154448a6a.jpg










スマスタ3













161G シークレットバトル→スルー

231G ヤメ

DSC09761_20170214154449b78.jpg













              \無理じゃないかな/
yura1.jpg









ART突入率はそこそこあるっぽいですがいかんせんARTの性能が低すぎる気がしますね(´-`)




といっても期待値自体は高い台ですし、比較的拾いやすい台だとは思うので今後も誤爆する事を祈りつつ打てる時があれば打っていきたいところです。




しかし最近のサミーは映像部分やスピーカー部分にやたら力を入れている気がしますが気のせいでしょうか(゚∀。)?















・牙狼 守護りし者 前日472G+当日322G 累計794G~







え?字がおかしい?あってますよ!(読みは)









前回即死したGAROことGEROの天井狙いです(^q^)









リセットされいても天井まで最大344Gなので安心して突撃出来ますね。





というわけで早速打ってみた結果、


















542G(累計1014G) 魔戒チャンス 投資 350枚

DSC09770_201702141546094d3.jpg

DSC09771_20170214154610398.jpg










ボーナスの抽選とか・・・・・・なさらないんですか・・・?(無抽選疑惑浮上)







と2回打って2回天井到達とバジリスク2を彷彿とさせる(?)展開になったわけですが気にせず消化を始めるとこれが開始画面ずんだオーラ


DSC09772_20170214154611c98.jpg













DSC09774_20170214154612da9.jpg







そしてサクサク死ぬかと思いきやここでボーナスGETォ!










ボーナスの抽選してたんですね(すっとぼけ)






まぁ1/400クラスの激重ボーナスなわけですが兎にも角にもこれを引き当て、



DSC09775_20170214154613e66.jpg
















DSC09776.jpg







上乗せ特化ゾーンである陰我消滅チャレンジのG数を上乗せ!










陰我消滅チャレンジの性能がよく分かりませんがとりあえず+3Gのみ乗せつつ陰我(ryを消化してみると、


DSC09778_20170214154722ae5.jpg














DSC09779.jpg












まぁ3Gですし普通ですね(タブン)






と恐らく普通の上乗せをかましつつもG数を消化しきり牙狼魂7個で勝激決闘に挑んだらば~?

















DSC09780_20170214154724076.jpg









( ^p^)<余裕やな!














DSC09781_20170214154724159.jpg

※余裕の負け











nisekoi22_2017021418455096e.png












DSC09782_2017021415472581b.jpg

DSC09784.jpg








だがしかしさりげなくストックしていた連撃魂で勝利し連撃ATTACK突入Fooooooooooo↑↑↑↑↑









前回は外しましたが流石に2回連続では外しませんね(凱旋天単5連奴並のドヤ顔)





というわけで今度はG数上乗せ特化ゾーンの連撃ATTACKを消化してみたらば~?



DSC09785_201702141549056b0.jpg
















DSC09786_2017021415490634f.jpg

※継続










( ^ω^)















DSC09786_2017021415490634f.jpg

※継続(使い回し)










( ^ω^)・・・・?
















DSC09787_20170214154907c79.jpg










えぇ・・・










てっきり1G毎に上乗せG数が表示されるのかと思ったのですが、連撃連撃表示されるだけでG数は最終告知のようです(´-`)





この手の継続系特化ゾーンは継続時に毎回乗るのが楽しいと思うのです(某プルプルギスのプルを思い出しながら)





まぁこの辺は賛否両論あると思うので置いておく80Gスタートの2セット目の消化を始めると、




















DSC09788_20170214154908404.jpg

※5連敗











ミサカぼけー-0











12G ヤメ

356枚貯玉










前回含めて連撃魂の1回しか継続してないんですがそれは・・・






やはりGAROではなくGEROのようですね(真顔)















・バジリスク3 前々日383G+前日260G+当日293G 累計936G~









リセットが怖いですが最近は割と据え置きが多いので臆せず突撃です(ゝω・)v










したらば~?

















494G 争忍チャレンジ→スルー

599G(累計1242G) 争忍チャレンジ(駿府城?)

609G(累計1252G) バジリスクタイム 投資 400枚


DSC09790_20170214154909135.jpg

DSC09794_20170214154945f71.jpg

DSC09795_201702141549458bd.jpg










やったぜ(やってない)











というわけで完全無欠のリセットだったもののチャンスベル?(中段ベルテンパイハズレ)2連発から最上位CZに突入&ヒットでした(^q^)




ヤメようか悩んでいたタイミングだっただけにこれは有り難い限りです(期待値的には死亡ですけど)




とまぁ立ち回りでやらかしてしまったわけですがARTを引いたので消化を始めると初っ端から7人抜きを達成しストックを獲得し、



DSC09797_20170214154946d9f.jpg

DSC09798_20170214154947214.jpg











DSC09799_201702141549487e9.jpg

DSC09800_20170214155020bd6.jpg








巻物後にチラ見朧が7を持ってきてさらにストック!















DSC09801_20170214155021cd4.jpg







そして撮り損ねてましたが恐らく朧高確中にレア役を連打し複数ストックに成功した事でWILD EYE'Sを2連続で流し、













DSC09804_20170214155022549.jpg








ストックを使い果たしたのち速やかに死亡です()












42G ヤメ

531枚貯玉










8連で500枚ちょいという某ガンソードに毛が生えた程度の出玉には思わず失禁不可避ですね()





ちなみにレバON復活もあったのでもしかしたらペナやらボナによるG数のズレで天井到達だったのかもしれませんが真偽の程は分かりません(゚∀。)
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・麻雀格闘倶楽部2 0G イーシャンテン

207G 投資 300枚 ←本日最大の失態




・押忍!サラリーマン番長 前日101G+98G 累計199G

148G 赤7BB 投資 50枚

4Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日151G+38G 累計189G

87G 赤7BB

5Gヤメ




・十字架3 前日82G+0G

19Gヤメ

203枚貯玉




・HANABI 0G

39Gヤメ(打てる台があったので途中でヤメ) 投資 100枚




・押忍!番長2 174G

234Gヤメ 投資 100枚












・ダイジェスト






DSC09762.jpg

DSC09763.jpg







イーシャンテンなので着席

    ↓

テンパるもスルー

    ↓

特訓突入&スルー

    ↓

バカンスなんちゃら突入&スルー

    ↓

特訓突入&スルー

    ↓

バカなんちゃら突入&スルー

    ↓

ボーナス的なものを引いて弱チェ強チェを引かされ追う&スルー

    ↓

 >当然の死<












DSC09765_20170214154544cfc.jpg

DSC09766_20170214154545d8d.jpg

DSC09767_20170214154546dbc.jpg

DSC09768_20170214154547e8b.jpg

DSC09769_20170214154608fa8.jpg







2台とも頂かずでしたがアグレッシブなマチ子先生が見れて満足です( ˘ω˘ )














以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は-6200円です。











麻雀格闘倶楽部が痛かった(小声)










まぁ一部でやらかした台もあったのですが、割と堅実に期待値を稼げた稼働内容だったと思います(´∀`)




全体的に伸びなすぎな展開ではありましたが・・・・・




最近の台は大抵こんなものですし早々伸びるものではないので今後に期待しておきます。









といったところで本日の稼働記事は終了です。










あ、そうだ(唐突)





お口直し(?)に初音ミクといったキャラ付け有りのボカロの曲をひとつ載せておきますね(゚∀。)


















こういった物語系の曲凄く好きです( ˘ω˘ )完成度タカスギィ...



※ボカロではなく歌い手10人による英語コーラスverもありますがそちらもオススメです









それでは次回の記事にておお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

すしさん私も昨日黄門で喝すいかひいたんで凱旋あたりで奇跡がおきないかと思う今日この頃です!

ばじ3はcz発動がそのゲーム数でレバオン復活あったらほぼ間違いなくすえ天ですよー
レバオン復活=継続率持ちのストックなので!

No title

ガロって初代パチくらいしか打った事ないけど
なんかクマって余裕だった記憶が・・・(遠い目)
今作のスロガロもダメぽな部類ですかね?(;´・ω・)

バジⅢはチラッチラッ朧タンだけを楽しむ台だと思います♪

水着写メを撮ってるすしさんを・・・(定期)

No title

>ぼっちさん
ぼっちさんも喝スイカを引いてしまいましたか( ゚д゚)・・・

アレ自体はAT中でもないと完全にゴミフラグだとは思いますが・・・
もしかするとプレミアフラグを連打する起爆剤になるかもしれないですし期待するしかないですね(゚∀。)

こういう場合意外と苦手意識の強い台の方が誤爆するかもしれないので色々打ってみるのも良いかと思います(経験談)

No title

>muuさん
自分もレバON復活の時点で据え天かとも思ったのですが・・・
最大前兆24GらしいCZに1242Gに突入というのがいかんせん引っかかりますね(´∀`;)

何やら他の方のブログを見てみたところどうやら城CZは突入時点でART確定、
さらにCZ中に告知が発生すると高モードARTに加えて2セット以上が確定という事でしたが・・・
もしかするとこの2セットのストックが出てきたのかもしれません。

ただ今日は明らかに天井ではないG数での通常CZ当選からもレバオン復活があったのでよく分からなくなりました('A`)ただの自力カモデスケド

No title

>89寺スロPさん
パチ牙狼は打った事ないのですが確か前作のスロットではホラー熊は激アツキャラだった記憶がありますね(白目)

一応ネタ抜きに台の評価を致しますと・・・・・
ART中は連撃魂やらが突如出現して力の入れどころになっていますし割とゲーム性は悪くなく、
尚且つBGMは牙狼らしくテンポの良いものが多いので割と好感触です(´∀`)
ただ通常時の暇さが尋常ではなく、CZ間500ハマリですら普通にあるので苦行の一言ですorz
また、せっかく美麗な映像にしたにも関わらず液晶がかなり狭い&上部が張り出しているのでG数が見えなかったりと色々と惜しい台ですね(・∀・`)

バジ3はチラ見朧タソと次々吹っ飛んでいく甲賀シノビーズを見守る台ですね←

ヤメテクダサイミナイデクダサイシンデシマイマス(社会的に)

No title

お疲れ様です♪

ボカロの進化に驚愕ですね。
ぜひ残機ちゃんのキミの夢を聞きたいですね♪

前作のガロは意外に好きでした。
継続確定の陰我消滅から歌が流れる瞬間が最高٩( ''ω'' )و

No title

>くま子さん
おつありさまです!

昔は完全に棒読みな感じでしたが・・・
今ではビブラートを利かしブレスすら表現出来る時代になっており驚愕の一言です。
一応きみの夢の初音ミクverは既にありますが、神調教されたボカロで是非一度聞いてみたいですね(゚∀。)

自分も前作の牙狼は普通に好きでしたね~。
ユニバーサルらしく液晶演出も綺麗でしたし結構継続しやすかったので割と好きな台でした!

早い段階で陰我消滅で継続確定→牙狼の主題歌(?)が流れるあの瞬間は堪りませんよね(´ω`*)
しかし周りの稼働を見ても今作はあの曲があまり流れない気がするので残念です・・・orz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる