2月15日 堅実にオスイチ





カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










視力の低下が気になる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










最近どうにも視力がさらに悪化しているようで何かと見づらさが増しております(´-`)




まぁ元からかなり悪かったわけですが最近はさら酷いです。




裸眼だと焦点距離10cmと寄り目にしてもキツイレベルですし、どうにかしてこれ以上悪化はさせたくないものです_( _`ω、)_




とはいってもスロット&PCを使い続けている時点でアカンが気がしますが()










とまぁ視力低下に加えて眼の疲れから頭痛も発生している影響で物理的に頭を抱えつつ稼働記事を書いていきます()












~15日の稼働~








・北斗の拳修羅 前日403G+当日0G 累計403G~





1G ガックン無し 中段チェリー

15G 闘神演舞 投資 50枚


DSC09805_20170215170858885.jpg








    開 幕 オ ス イ チ 中 チ ェ 当 選










今日も元気にガックンチェックするかと思ったら1台目1G目に中チェを引き当てそのまま当選です(^q^)




しかししっかり撮ったはずのオスイチ中チェの画像が撮れていないという悲しい事態に陥りました←




まぁ15Gで当選しているという時点で大体分かるでしょうし問題ないですよね()










というわけで堅実にオスイチを引き当て(?)ARTの消化を始めると最近よく見るずんだオーラからスタートし、


DSC09806_201702151708597bb.jpg












DSC09808_20170215170900ea2.jpg








無難に継続し、











DSC09810_2017021517090194d.jpg








無難に爆乗せをかまし←














DSC09811_20170215170902f7b.jpg

DSC09812.jpg















nikaido1-0_20170215202623e25.jpg












こういうヒキをするとロングフリーズでも500枚未満で終わりますね(^ω^)はいここテストに出まーす





とまぁ配達員(バイト)のあまりのやる気のなさに噴飯のち失禁する所でしたがぎりぎりの所で耐え退席しようとしたわけですが、

















2G 弱チャンス目

4G 弱スイカ

46G 中段チェリー

57G 弱チャンス目

60G 闘神演舞


DSC09813_2017021520312350e.jpg









ART後レア約連打からの明らかに高確中の中チェから再びART当選!











そしてこれまたずんだオーラスタートからの~?



DSC09814.jpg















DSC09816.jpg








はい。










まぁ危うく20連敗で終わるところでしたし1回継続しただけで十分ですね(般若スマイル)





しかしこの後高確チェックだけしてヤメる予定だったわけですが、














18G カイゼルステージ

38G 強チャンス目

46G 弱チャンス目

62G 弱スイカ

67G 闘神演舞


DSC09817_201702151709356a0.jpg







恐らく高確スタートからの強チャ目で三度ART突入!!!










これは高設定あるでないで(ないで)





まぁ仮に高設定でも5、6以外打つ気にならないので深く考えずに消化を始めると成長したバットが登場しボーナスが飛び出し、



DSC09818_2017021517093646a.jpg

DSC09819_20170215170937810.jpg
















DSC09820_20170215171231133.jpg








( ´-`)フツー











15G ヤメ

878枚貯玉










ATレベル2以上濃厚な状態で16連敗というやらか死がありましたが元々オスイチ当選でしたし十分な出玉ですね( ˘ω˘ )













・牙狼 守りし者 前日585G+当日155G 累計740G~

ガックンチェック済み





433G(累計1018G) 魔戒チャンス 投資 他台の出玉+350枚

DSC09823_2017021517123400b.jpg










この台通常時にボーナス(ART)の抽選してないですね(確信)


※現在3連天










3回打って3回天井、むしろCZ突入すら一回のみという時点で死臭しかしませんね()





こんな仕様では牙狼ハンマーを押し込む事案が発生しても納得してしまいます←





しかし天井のおかげで自身3度目のARTに突入したので早速消化を始めると~?

















DSC09824.jpg








増えた魂は一個だけなものの変換された事で連撃魂2個GETォ!










そして~?











( ´-`)あ、モアイぃ~












DSC09825_201702151712359cf.jpg







というわけで2個目の連撃魂にて復活して勝利し連撃ATTACK突入です。










転生の神拳勝舞中と全く同じモアイぃ~の登場の仕方やら確定にも関わらずわざわざ復活演出に持っていくあたりサミーの本気が伺えますね(^ω^)転生を完コピしようという本気を





などと邪推しつつもこの連撃ATTACKで+50Gの爆乗せをかまし、



DSC09826_2017021517130812a.jpg











DSC09828_20170215171308f34.jpg

DSC09829.jpg

DSC09830.jpg







3個しか乗らなかったものの三連魂(?)で継続&何故か+40Gの上乗せも獲得し、











DSC09833_2017021517131243a.jpg








その後はすんなり終了で( ˘ω˘ )スヤァ...










9G ヤメ











初当たり確率がどの程度かは知りませんがこのぐらいの出玉をコンスタントに獲得出来ると誤爆した時に一気にプラスになるのでいいですね(´∀`)






ところでARTを3回引いて未だに一度も白魂で継続してないんですが一体どういう(ry
















・バジリスク3 前日381G+当日431G 累計812G~









毎度お馴染み天井狙いです(´∀`)








そしてこれをサクサク打っていくと~?













599G 争忍チャレンジ→スルー

819G~(累計1200G~) 前兆らしき挙動無し

828G チャンスベル

832G(累計1213G) バジリスクチャンス 投資 他台の出玉


DSC09834.jpg









( ´-`)・・・・・ん?














854G 周期到達

879G(累計1260G) 争忍チャレンジ

894G(累計1275G) バジリスクタイム


DSC09835_20170215171350a85.jpg

DSC09837_2017021517135193e.jpg









( ´-`)リセッ・・・・・ト・・・・・・?











と何かよく分かりませんがとりあえずARTゲットです()










明らかに天井を超えているにも関わらず前兆も来ず、尚且つBC後32G以上経過してからCZ突入からの当選となるとリセットとしか思えませんね('A`;)





しかし先に書いておきますが途中でレバON復活があったので実は天井なのかもしれません()


DSC09839_20170215171352095.jpg

DSC09840.jpg










まぁよく分かりませんが分かった事にして()続きを消化していくと朧高確(?)に突入しつつ軽快にストックを乗せ、

DSC09841.jpg

DSC09842.jpg

DSC09843_20170215171512e21.jpg











DSC09844.jpg








バジ3では初の城背景!!!










今作では継続確定ではないようですが高モード確定ベルリプレイ出現率激高(1/2.5前後)という示唆のようです。





そしてこれは勿論継続させつつベル8連か9連近くかまし天膳を消し飛ばしさらにストックを獲得し、



DSC09845_2017021517151488e.jpg














DSC09846.jpg









夜背景にてボッコボコにされ終了です(憤怒)











16G ヤメ

1032枚貯玉










当たり方や終わり方に一言二言物申したくはなりますが、なんやかんやで結構な出玉を獲得出来たので結果オーライです(^q^)




しかし宵越し時天井到達時のリセ判別が地味に難しいというかG数がズレていそうなので今後軽く検証する必要がありそうです。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・北斗の拳修羅 リセ台

38Gヤメ 投資 100枚




・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日322G+494G 累計816G

896 AT 投資 750枚

AT終了(単発249枚)

71Gヤメ




・押忍!番長2 100G+82G 累計182G

138Gヤメ 投資 150枚




・アナザーゴッドハーデス 前日435G+458G 累計908G

564G AT 投資 307枚

AT終了(344枚)

45Gヤメ

307枚貯玉












・ダイジェスト







DSC09821_201702151712317d1.jpg

DSC09822.jpg








無難にマイナスです(約-600枚)












DSC09847_201702151719352e7.jpg

DSC09848_2017021517193691c.jpg

DSC09850_20170215171937dbe.jpg







無難に勝利です(約+100枚)
















以上で15日の稼働は終了です。


そして15日の総合収支は+11218円です。












タイトル通り実に堅実な稼働内容で無難にプラスです(´∀`)




と言いたいところですがよく見るとオスイチ当選の修羅を除くとマイナスというのは大問題ですね()




まぁ逆にオスイチ修羅で他のヒキを使い果たしたと考えればある意味平均化されたと言えなくもないので気にしたら負けですね(^q^)









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

マイホだと牙狼は連日フル稼働でまだまだ打つ機会なさそうです。

昨日モンハン恐竜の6確1日打って+200枚でした(GERO)

No title

>muuさん
連日フル稼働とは凄いですね(;゚д゚)こっちだとほぼ常時半分以上空いてるんですが・・・
液晶が小さかったり通常時が凄まじくショボイですが、ART中は割と面白いですし意外と人気があるのでしょうか。

モンハン狂竜の6は確か安定度かなり高めだったような('A`)・・・?
それで+200枚とは・・・・・
下皿にGEROをぶち撒けて帰宅するしかないですね(出禁待ったなし)

スルーは全くしないって意味では超安定ですね!
artまでのボーナスの回数がこんなんでした
1回 17
2回 6
3回 3
4回 1

1000枚超えたの一回だけでしたけどね笑
他は全部500枚以下

No title

お久しぶりです
最近忙しすぎてブログ自体みれてなかった()


北斗修羅さすがのバー揃いですな
あれだけ出れば楽しいっすよね
あのケンシロウにあやかりたいww

モンハンもそうでしたが新基準がものすごく活躍しててうらやましいです

No title

>muuさん
やはり設定6は別格のART当選率ですよね(゚∀。)

しかし27回中17回が1回目で当選とは・・・
それだけ早く当選し続ければそこまでストレスは少なそうですね(´∀`)伸びなすぎるのはストレスでしょうけど←

一応伸び始めるとかなり伸びてくれる台ではありますし、高設定を掴む機会があれば是非閉店まで打ち切ってみたいものです。

No title

>矢沢さん
お久しぶりです~。
時期的なものかは分かりませんが忙しすぎでしたか・・・orz
まぁリアルが最優先ですし、忙しい時は無理に巡回する必要はないと思います!

北斗修羅のBAR揃いは半端無かったですね(・∀・;)
意外と闘神Cですらレア役を引けないと魂がほとんど溜まらない事もあり割と辛かったりしたのですが・・・
それでもあれだけ出てくれると爽快ですね!
是非矢沢さんも本物の伝承者を探す旅に出てみてください( ˘ω˘ )牛乳配達員だらけで辟易すると思います←

最近は新基準もやる気を出してくれていますし、GOD系もやる気を出してくれているので有り難い限りです(´∀`;)
そのうち一気に収束した反動が来そうで怖すぎですが()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる