2月28日 適度な出玉





カタカタこんばんはエアコン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










2月が終わってしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










気づけば2017年も2ヶ月が過ぎ去り3月、つまりになりましたね(´∀`)





春と言えば桜の季節、桜の季節といえばHANABI花見です。









やはり日本人たるもの桜を眺めながら優雅にござの上でお茶を啜る






などという事をやってる余裕はあまり無いのでやりませんが。









もう少し落ち着いたらどこかしら出かけてみたいものです。





別件は別件で気になりますがそろそろ確定申告もやらないといけないので次回の休み中に片付けたいものです(´-`)確定するのはボーナスだけにして頂きたい










などとボヤきつつも本日の稼働記事を書いていきます。














~28日の稼働~









・モンスターハンター狂竜戦線 前日62G+当日0G 累計62G~

前日9スルー
  +
当日0スルー

累計9スルー











リセが非常に怖いですが稼働率がゴミ過ぎて数時間暇になりそうなので打ちます()









まぁリセットされていても0スルーは申し訳程度にチャンスですし問題無いですね(ニッコリ)





はいというわけで早速打ってみた結果、
















186G クエストボーナス 投資 300枚

DSC00046_2017022817452316f.jpg








サクっとクエボを引きつつスルーさせたわけですが、














5G ハンターランクUP() ※モードC以上確定

55G ハンターランクUP() ※モードD以上確定


DSC00047_2017022817452492f.jpg

DSC00048_2017022817452585f.jpg







何も引かずに緑、MBでベルぐらいしか引いていないにも関わらずハンターランクがに!










いまいちよく知らないのですが、内部的にモードUPの抽選はしているようですがこの場合は現在のモード示唆として見て良いのでしょうか(´∀`)?





とまぁ自分なりの解釈をしつつ引き続き打ってみた結果、
















95G クエストボーナス狩猟戦線 投資 100枚

DSC00049_201702281745265ed.jpg

DSC00050_20170228174527e84.jpg








当日2回目のクエボから見事に狩猟戦線突入です(ゝω・)v










ハンターランクの仕様が謎なもののこれは据え置きと見て良さそうですね(タブン)





といったように首尾よくARTを引き当てる事に成功しつつ初期40Gスタートで消化を始めると、



DSC00051_201702281745281e0.jpg
















DSC00052_20170228174546dfc.jpg

DSC00053_2017022817454630b.jpg

DSC00054_20170228174547bca.jpg








消化開始直後にクエボを引き当て上乗せに成功した事もあり初戦から狩珠が6個に!









からの即死というオチを付けてフィニッシュと見せかけて普通に継続&さらにクエボを追加し、


DSC00055_20170228174548567.jpg

DSC00056_201702281745499ce.jpg















DSC00057_20170228174550299.jpg

DSC00058_20170228174624f79.jpg








久々の狂竜戦線と突入!!!











久々といっても日数的な意味で前回引いた時から回数で考えるとそれほど経っていない気がしますね(゚∀。)





とまぁ誤爆のきっかけを掴み取りつつさらに打ち続けると、

















DSC00059_2017022817462504a.jpg











外人2














DSC00060_2017022817462663a.jpg

※即割れで狂竜戦線終了









外人1













DSC00061_20170228174627dcd.jpg







と狂竜戦線はあえなく終了したもののここはきっちり討伐に成功!










そして~?














DSC00062_20170228174628596.jpg

DSC00063_20170228174629d74.jpg















外人4











来てるぅ!これは誤爆の流れが来てるぅ!!!















DSC00064_2017022817473986e.jpg













外人5









8G チャンス目

19G ヤメ

695枚貯玉










まぁモンハン狂竜で700枚弱は十分誤爆なんで(真顔)
















・バジリスク3 3日前244G+前々日3G+前日385G+241G 累計873G~








これまたリセットが怖いですがG数的には打たざるを得ないG数になっているので突撃です(^ω^三^ω^)









すると~?













501G 争忍チャレンジ

DSC00072_20170228174826de7.jpg








( ^ω^)余裕やな!
















DSC00073_201702281748277f7.jpg











・・・・











だがしか~し?










548G 争忍チャレンジ

DSC00074_20170228174828bf4.jpg











( ^ω^)余裕やな!(2回目)














DSC00075_20170228174829428.jpg














haki1_20170228213413c64.png













568G(累計1200G) コイン的なもの3つ揃い(周期到達)

590G 争忍者チャレンジ

606G(累計1238G) バジリスクタイム 投資 他台の出玉400枚


DSC00078_20170228174903c18.jpg










そしてそのまま天井到達です()










赤の期待度がどの程度かは知りませんが外れすぎではなかろうか(困惑)





と言いつつ正直リセットされている可能性が高いと予想していたのでナイススルーからの天井到達でした(゚∀。)五分五分程度でしたけど










なにはともあれ天井で当選しつつ消化を始めるとまずは軽くストックを乗せて行き、


DSC00079_20170228174904cfb.jpg

DSC00080_20170228174906304.jpg












DSC00082_20170228174907223.jpg

DSC00083_20170228174908bda.jpg

DSC00084_20170228174908a9f.jpg

※中押しで1確かは不明








さらに瞳術チャンスも引き当て、












DSC00086_201702281749212e0.jpg

DSC00087_20170228174922d71.jpg







追撃の瞳術チャンスののちいつもの夜背景にて討ち死にです










5G チャンスベル

23G 巻物


29G ヤメ

625枚貯玉










別に4~5連後に弦之介君吹っ飛んだー!になるのは構わないのですが夜以上で吹っ飛ぶのは勘弁願いたいですね('A`)r













その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・アナザーゴッドハーデス 前日277G+85G 累計362G

168Gヤメ 投資 150枚




・ウィッチクラフトワークス 前日122G+126G 累計248G 前日2周期目、当日2周期目 累計3周期目、NEXTチャンス残り163、REG後なもののカウンターで153G後

248Gヤメ 投資 200枚




・HANABI 59G

133Gヤメ 投資 150枚




・押忍!番長2 前々日305G+前日139G+281G 累計725G

406G 赤7BB 投資 200枚




・戦国乙女深淵 39G 前日8470pt+当日1260pt(当日総合480G程) 累計9730pt

88G 乙ボ 投資 他台の出玉

106Gヤメ(リセットor発動済み)












・ダイジェスト







DSC00065_2017022817474007c.jpg








アタラナカッタ...










DSC00066_2017022817474051c.jpg

DSC00067_20170228174741587.jpg







即ヤメ安定でーす( ˘ω˘ )









DSC00068_201702281747425b0.jpg

DSC00069_20170228174743804.jpg

DSC00070_20170228174825c99.jpg








ポイント狙いで打って見ると即座に紋章前兆から当選

   ↓

榛名の色が緑で50%ループうまし!

   ↓

  うま死

   ↓

恐らくリセットで無事死亡

















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は-3600円です。
















( ´-`)。o○(アレなんで負けてるの・・・?)











とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、見所皆無なその他の台'sで小刻みに削られたせいですね()




単発やらリセットを食らったりしたうえに久々に打ったHANABIもノーボーナスといいとこ無しですね(´-`)




まぁそれでも収支的には軽傷ですし、大爆死で終えるよりはマシなので良しとしておきます(゚∀。)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく2月の収支表記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

え?
豹馬とかお胡夷、、外れるんだ。
やっぱユニバは爆破しないとダメだな。

No title

そうなんどもぬかれてたまるかー!

げんのすけくんふっとばされた!

脳内再生余裕でした

No title

人別帖ミッション、いつも思うんですが最後の巻物太すぎじゃないですかね…()

赤まで行っても最終Gが小役じゃないと安心出来ない仕様はやはり悪意を感じますね←

No title

瞳術チャンス中に中押し一確あるんですね。
こらぁ次からは快適に打てそうだぁ(機会があるとはいっていない)

No title

チャレンジのおこいちゃんは当選確定かと思ってましたww

ユニバーサルといえば赤までいくとアツいイメージですがどうやら廃れたみたいですね()

No title

>まさ★さん
赤は7~8割の期待度があると思っていたので余裕だろと草を生やしていたら周りの方に草を生やされました←

自分自身赤で外れたのはこれが初だったにも関わらず2連続外れたので困惑しましたね(´-`)

やはりユニバはアクロス以外一度爆破する必要性があるようですね(満面の笑み)

No title

>通りすがりさん
コメントありがとうございます!

主人公げんのすけverであのシーンの脳内再生余裕ですね(^q^)
げんのすけくんはMRSKくんばりの勢いで吹っ飛んで行くので見ていて清々しいです(悟りの境地)

そして最近は吹っ飛ぶのが普通だと思っているのでベル数回で天膳ドノォ!!に勝つと違和感しかないです←

No title

>ひずさん
最後の巻物デカすぎですよね()
稼働し始めの頃ブログネタにしようとした記憶がありますが完全に忘れてました←

抽選の仕様を知りませんでしたがなるほど、ランクを上げた上で最終Gの小役に応じて当選か否かとなるわけでしたか(´∀`;)
となると赤でもハズレを引いた時点で割とお察しなわけですね・・・

次回からはチャンスベル引けるよう頑張ります(なお引けんもよう)

No title

>モアさん
一応何度か中押しして今回初めて止まりましたし1確な気がしますね(´∀`)
しかしこのあと右と左リールに瞳術図柄を狙っても枠内に止まりすらしなかったので非推奨です←

機会ならホールに行けば腐る程作れるじゃないですか!(満面のゲス顔)

No title

>矢沢さん
自分ももしかしたら確定なのかと思っていた束の間konozamaでした()
お胡夷の上は確定キャラでなく上位CZっぽいですし、お胡夷の時点でART自体は確定でさらに上位CZ移行抽選みたいな形かと勝手に思い込んでおりました(白目)

ユニバの赤は基本アツいですが・・・・
バジ3はドンちゃん仕様なのかもしれませんね(^q^)ドンちゃんの赤文字期待度忘れましたけど
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる