2017年2月収支表とまとめ



2月収支



1日  +137200
2日  +30327
3日  +119781
4日   -
5日  -46000
6日   -
7日  -23900
8日  +21254
9日  -220
10日 +154581
11日  -
12日  -
13日  -
14日 -6200
15日 +11218
16日 +13709
17日 +110036
18日  -
19日  -
20日  -
21日 +30490
22日 -5840
23日 +7400
24日 -13000
25日  -
26日  -
27日  -
28日 -3600



総計 +537236円  勝率 58.82%






2017年2月収支グラフ











2012112018455163d_201703020014157db.png











というほどでもないですがある意味予定通りの結果となってくれました(゚∀。)








三ヶ月の間凄まじい下振れを続けていたわけですが、その分がやっとこさ収束してくれた感じです。





なので計画通りというよりはただの確率通r(ry





まぁなんにせよ、ちゃんと積み重ねてきた事の結果がついて来てくれたのは喜ばしい限りです(´∀`)





そして旧基準台だけでなくモンハン狂竜北斗修羅といった新基準台でも誤爆してくれましたし、新基準台で溢れかえる今後に多少なりとも期待が持てる内容だったのも良かった点の一つです。











とまぁ2月は大満足な1ヶ月だったわけですが・・・




3月はやる事が地味に多い上に以前軽く書いた通り突然休止する可能性もあるので精神的な意味で辛い月になりそうです。




とはいっても現状自分が何かやる必要があるというわけでもないので、何かあった時までは今まで通りブログの更新を続けて行く予定です。




そして仮に一時休止する際は大まかな期間も含めてブログの方にて告知するかと思われます。










とまぁ簡単ではありましたが2月の収支表とまとめでした。


それではまた次回の記事、恐らく3月初戦の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

フヒヒ…夜道には気をつけるでヤンスよ…

No title

1月収支になってるで

No title

余裕の収支爆発おめでとうございます☆
1か月くらい冬眠してヒキタメしても大丈夫な感じですねw

今週末は例のツッパ取れたらヤる予定です壁|д゚)ノ

No title

2月稼働お疲れ様でした~。
全体的に好調な人が多いような・・・??

色々大変そうですが、少しずつ片付けて下さいませ。

No title

>矢部さん
夜道だとむしろ相手を心配した方が良いかもしれません()

大抵眠気と戦っている影響で苦虫を噛み潰したかのような顔をしているので逃げられるかもしれません←

No title

>名無しさん
(;゚д゚)!

コピペして使っているのがバレてしまいましたね←

さておきコメント&ご指摘ありがとうございます!(;´∀`)早速修正しておきました

No title

>89寺スロPさん
おめありです!!
これだけプラスになれれば1ヶ月冬眠しても大丈夫かもしれませんね(´∀`)ヒキが溜まるかは分かりませんが←

ついに例のツッパをする時が来ましたか・・・
恐らく台は取れるとは思いますが、低設定はCZすらまともに引けず大惨事になりかねないので十二分にご注意くださいませ_:(´ཀ`」 ∠):_

健闘を祈っております!

No title

>イス姉さん
おつありさまです!

何故か2月は魔界村の範囲でしか見てませんが好調な方が多いですね~。
設定や台状況的には大差無いと思うのですが・・・
魔界村の村民に謎の流れが来ているようですね(・∀・;)

密かにさらに忙しくなる可能性が増えたりしましたが・・・
同時に考えるような器用な真似は出来ないので、ひとつづつやれる事から片付けて行こうかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる