

2月22日稼働日記 ゾロ目を沢山引いたゾロ目の日

はい皆様こんばんはすしの人です。

若干タイトルで稼働内容がバレてしまいそうですが、今日は大体そのような感じの稼働内容です。

というわけで早速今日の稼働日記を書いていこうかと思います。












~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

投資 他台の出玉+2000円









・秘宝伝 前々日16G+前日ART1001G+173+当日0G 累計1190G

237G 初チャンス目

357G(累計1547G) チャンス目

358G(累計1548G) チェリー

381G(累計1571G) チャンス目





初チャンス目までがかなり長かった上にいつも通り天井100G以内でレア小役を連発されるという罠でした(´・ω・)


しかし今回はこれらを全てスルーし、



















409G(累計1599G) 前兆確認できず
























王大人








以前何度か据え置きを確認できた台に似た状態の台だったのですが、どうやら今日はスロットを知っている方がリセットを担当していたらしく盛大にリセットされておりました\(^o^)/

しかしこの後運よくボーナスを引くことができました。








430G チャンス目

431G チャンス目

壁破壊ミッション→1G目青背景→2G目黄背景成功 434G シングルBIG ピラミッド揃い 投資 13000円

P1020211.jpg


高確率 15G目 チャンス目秘宝RUSH

P1020212.jpg


チャンス目 +10G

ART継続

ART終了

P1020214.jpg


116G ヤメ

310枚換金


またもやリセットで大爆死かと思いましたが、なんとか300枚出てくれたので大火傷とまではいきませんでした。

しかしハマるべき時にハマらず、ハマらなくていい時に限って第二天井G数までハマるというのはやめて欲しいところですorz


最近全く第二天井に到達していませんし、以前はもっと回っていた台(前日ART1240G+230G、累計1470G)が据え置きだったこともあり、今回のリセットは精神的にダメージが大きかったです。

しかし気にしていても始まらないので引き続き稼働へ向かいます。










・バイオハザード5 前日435G+当日237G 累計672G

357G ウェスカーゾーン

385G ハザードラッシュ(50G) 投資 5000円

P1020215.jpg

P1020216.jpg


潜伏(ストック?) +30G

ART終了

P1020217.jpg


14G(19G) パニックゾーン(20G)→スルー

103G ヤメ


天井以外での当選だったので即ヤメしようかとも思ったのですが、終了後パニックゾーンの前兆が始まりパニックゾーンへ突入しスルー、その後レア小役で中途半端に引っ張られてしまったのでそのまま103Gまで回してみたものの余裕でスルーでした。

バイオは未だにパニック前兆の判別がよく分からないのでもう少し調べるなりしないといけなさそうです(´・ω・)








・押忍!番長2 前日349G+当日54G 累計403G

120G(123G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピ赤虹虹 ピンクパンチ

83G(99G) ゲーム数解除 REG 薫先生

74G ヤメ


バイオに続きこちらも特に見どころのない稼働内容でした(゚∀。)








・ブラックラグーン 前日633G+当日295G 累計928G

330G REG 投資 1000円

77G ヤメ 追加投資 1000円


即バケで高確を抜けたらすぐにヤメようとしていたものの、異様に高確の気配が長く続いたこともあり追加投資をする羽目になりました(ノ∀`)

最近はヤメようとしたそのGでレア小役を引いて引っ張られるというパターンが非常に多くて困りますzzz








・ミリオンゴッド ゼウスver 前日224GG+当日1002Gボーナス当選単発 現186G

アポロンの竪琴→ハズレ

アポロンの竪琴→ハズレ


306G ゴッドゲーム(天井到達) 投資 5000円

P1020218.jpg




既に以前に550程度で据え置きを確認しているので宵越し救済天井狙い(名称は適当)をしてみたところ、見事にヒットしました(*´∀`)しかもV揃いでした(恩恵は知りませんが)

そして通常時にアポロンの竪琴でハズレを2回確認しているのでもしかしたらと思っていたのですが、予想通りART1連目が200Gスタートでした。








ゴッドゲーム

ART 1連目(200G) ポセイドンステージ 黄7 5連 +10G 黄7 6連 +10G

P1020219.jpg

P1020220.jpg


Gゾーン中 VVV揃い

P1020222.jpg


ART 2連目(200G) BGM変化「アメイジンググレイス












( ゚д゚)?













上乗せした気配は微塵もなかったのですが、何故かGG2連目にてアメイジンググレイスが流れ始めました。



ゼウスverでは調べてもよく分からなかったのですが、前作では4連以内に流れた場合は残り10set以上確定とのことでした。

前作はほとんど打ち込んでいない上に解析もまともに読んでおらず、今作もホールに置いてある雑誌を適当に読んだだけでほぼ知識0の状態で打っていたので、打っている最中は「台枠レインボーだし継続確定だろうな~」という完全に無知乙な状態で打っておりました(゚∀。)どうみてもビギナーズラックです本当に(ry


というわけでこの時点で既にとんでもないことになっていたことを知らないまま消化開始です。








ART 3連目(200G) ポセイドンステージ 上乗せ無し

P1020223.jpg


※地味に3連続200Gでした




ART 4連目 BGM変化「アメイジンググレイス ハズレ +10G

ART 5連目 ポセイドンステージ 神の雷演出赤7エクストラゲーム赤7×2

P1020224.jpg


ここで前作では一回した引いたことがないエクストラゲームを引くことができました(・∀・)

エクストラゲームには超高確等もあるみたいですが、普通に引くと転落リプレイと赤7揃いが同確率のはずなので2回揃っただけでも十分すぎでした。

引き続き消化です。





ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 特殊抽選(履歴に宝石2個) ストック+1

ART 8連目(200G) ハズレ +10G 黄7 5連 +10G 黄7 6連 +10G

ART 9連目(200G) 中段リプレイ ストック+1 ハズレ +10G

ART 10連目(200G) ポセイドンステージ ハズレ +10G 中段黄7 +10G 黄7 5連 +10G 赤7エクストラゲーム 赤7×1

P1020227.jpg


ART 11連目 上乗せ無し

ART 12連目 上乗せ無し

ART 13連目 黄7 5連 +10G

ART 14連目 上乗せ無し

ART 15連目 上乗せ無し

Gゾーン中 VVV

ART 16連目 上乗せ無し

ART 17連目 上乗せ無し

ART 18連目 上乗せ無し

ART 19連目 BGM変化「アメイジンググレイス 上乗せ無し

ART 20連目 ポセイドンステージ BGM変化「アメイジンググレイス 上乗せ無し

ART 21連目 ハズレ +10Gストック+1

ART 22連目 上乗せ無し

ART 23連目 ポセイドンステージ 黄7 5連 +10G 黄7 6連 +10Gストック+1

Gゾーン中 VVV

ART 24連目 上乗せ無し

ART 25連目 ゼウスステージ

P1020238.jpg


ART 26連目 黄7 5連 +10G

ART 27連目 ゼウスステージ

ART 28連目 黄7 5連 +10Gストック+1 ハズレ +10G

ART 29連目 ハズレ +10G 赤7エクストラゲーム 赤7×0

P1020240.jpg

P1020241.jpg


ART 30連目 上乗せ無し

P1020243.jpg

※七五三



ART 31連目 ゼウスステージ 中段黄7 +10G 中段黄7 +10G

ART 32連目 黄7 5連 +10G

ART 33連目 中段黄7 +10G 中段黄7 +10G ハズレ +20G

P1020245.jpg


ART 34連目 黄7 5連 +10G

ART終了

P1020247.jpg


58G ヤメ

8570枚換金


初回がV揃い&ポセイドンだったので高継続率が選択されたのかもしれませんが、どこまでがストックでの連チャンなのかがいまいちよくわかりませんでした。

途中でアメイジンググレイスが2連続で流れたりもしたので最後までストックでの連チャンだったのかもしれませんが・・・

やはり解析をしっかり見ないとよく分かりませんね(ノ∀`)・・・









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+148600円です。







今日は収支的にも嬉しい一日ではありましたが、前々から狙ってみたかった宵越し救済天井狙いが出来たということが非常に嬉しかったです(´∀`*)

まぁ既に数人狙っているライバルがいたりもするのですが、それでも事前に察知できれば十分確保することができるので今後も狙えそうな時は狙っていきたいと思います。


ただ秘宝伝については今回のような台だとリセットされているかどうかが運次第になってしまうため、今後は控えめにしておこうかと思います。

とはいっても他に打とうとする方がいなかった場合は打ってしまうかもしれません。

そのあたりはまた当日の状況次第で考えていこうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回に日記にてお会いしましょう。







ポチって頂けるとやる気が上昇します↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

GODの天井ってそんなに恐ろしいことになるのかー
俺の見てる範囲では全部単発で終わってたんだけどw
ツボにはまると恐ろしい台なのは相変わらずか
夕方から稼動がメインの俺が打てる台じゃないことはわかった!( ゚Д゚)

No title

>原点さん
GODはいまいち分からない点が多すぎて何故ここまで出たのかがいまいち謎ですね(´∀`)・・・

自分も天井で単発を食らってる方ばかり見かけますが、高ループ率を引いた場合7~8連している方もちらほら見かけますし、200Gスタートの天国モード(?)があるようなのでそれが絡んでくると3連程度でも1200枚ほど出たりととんでもないことになるみたいです。

夕方からだと確かに時間的に厳しいかもしれませんが、ここまで誤爆することは稀な部類だとは思うので時間次第では十分狙っていけるかと思います!
とはいっても比較的現実的な確率の誤爆フラグのGOD揃いがあることを考えるとやはり時間に余裕がある時以外はあまり触らないほうが良いかもしれませんね(´∀`;)

No title

ふぁ!?

メシマズ稼動日記ですね(´・ω・)

僕は今日GODの天井まで360を拾いましたが
天井まで19000円かかりましたヽ(´▽`)/
VVV揃いのシングル乗せで4連でしたので
-2500円ですみましたが
極悪非道のコイン持ちと純増詐欺には
ドン引きしましたΣ(゚д゚lll)

No title

>ゆきおさん
はじめまして~!(ですよね?)

そしてメシマズ日記申し訳ないですorz

天井まで360Gとは中々に美味しいですね~!
しかし前兆を含めても400Gもかからないはずにも関わらず19000円投資とは・・・
いくら偏りがあるとはいえ1000円あたり約20Gとは極悪にもほどがありますねorz

しかし天井単発も十分ありえることを考えると-2500円で済んだというのは不幸中の幸い(若干違いますが)ですね(´∀`;)

自分はつい最近初打ちしたばかりだったのですが、その時はあまりのコイン持ちの悪さに加えて噂通りの純増詐欺っぷりに同じくドン引きしてしまいました(;・∀・)
慶次の純増詐欺よりはマシといえばマシかもしれないのですが・・・前作よりさらにコイン持ちが悪化した上に純増まで悪化しているというのは流石に驚きを隠せませんでした!

しかし前作のようなデータ表示機のズレがなくなり天井狙いをしやすくなりましたし(台は空きづらくなりましたが)、救済天井が宵越しも含めて狙える機会がそこそこあるので、今後も打てる機会があれば1000円あたりの回転数を意識しつつどんどん稼働していきたい台です。

No title

うはっ!
神が降臨されましたねww

天井ってすごい事になるんですね。。
でも、多分すしさんの引きでしょうけどw

やっぱりGODは1撃の夢がありますね。
狙えそうなG数あったら 挑戦してみますww

No title

今日はお休みだったので男塾で天井、ヤマトで1kGの方の天井、秘宝伝で5度目の第二に到達してしまいました!(`・ω・´)その時点で-3k!
…おかしいな('A`)
男塾の上乗せ99%以上って絶対うそだと思います('A`)
秘宝の第二って1k枚超えたこと一回しかないんですがどうなってるんですかね('A`)

おすしが裏山でゼウスのシマ見てたら、前回1276Gの台が36で放置されているのを発見!( ゚Д゚)
下手すると引き戻しもあるんじゃねっていうG数で神殿奇数テンパイのまま放置されていたので即座ると奇数テンパイ連発!(`・ω・´)

……ええ、念のため330まで回したけど何も起こりませんでしたよ('A`)
その台だけで-12kの大爆死でした('A`)

No title

>銀魔王さん
GOD揃いは降臨しませんでしたが、引き神様が降臨していましたね(´∀`;)

天井自体は最低50%ループ、最高で80%ループのはずですが66%が50%ループを選択すると思われるのでそこまで期待はできなそうですが・・・
今回はいつのまにか大量にストックしており、他にも天井から大量ストックした方も幾らか確認できているので夢があるといえばありそうです!

通常時のコイン持ちの悪さが尋常ではないのでかなりハマっていないと厳しいと思いますが、ホール次第では300Gの救済天井をそこそこのG数で拾える可能性があるので狙えそうな場合は狙ってみるのも良いかもしれませんね(´∀`*)

No title

>原点さん
ヤマトの1024の天井は弱いと思うのでまだ分かりますが、秘宝伝の第二天井に到達して-3kとは一体どういう(ry
まぁ秘宝伝の第二天井はモンハンや慶次のような比較的安定した天井ではなく荒れやすい天井なので仕方がないといえば仕方がないですねorz

男塾の99%というのはかなり胡散臭いものがありますね(´・ω・)・・・
以前豹柄極宝珠と紫極宝珠を引きましたが、実は豹柄宝珠は保証が100Gあるらしく、実際は2回引いて+36Gと34G程度なのでとても99%とは思えませんzzz

密かに説明書(?)には+1Gの場合99%継続のような書かれ方をされていましたし、+1G以外は99%継続ではない可能性もあるのでなんとも言えませんね(´ω`)・・・

ゼウスで天井単発後36Gとなると300Gまで264G+前兆確認で最低10G=274G回さないといけないですし、50%となると単純計算で2倍なので548G、実質通常時852Gから回すのとほぼ同じようなものなので、通常時が回らなすぎるゼウスだとかなり怖いG数ですね(ノ∀`)・・・
あまり落ちていないとは思いますが、天井単発後は100G以上、通常ハマリは900G以上ないとゼウスで収支をプラスにするのは厳しいかもしれませんorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

