

3月7日 申し訳程度にゼクスイグニッション初打ち




カタカタこんばんエアメン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










魔界村がバースト準備に入った今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










以前にも魔界村が廃村する事について書いてと思いますが、ついに50回目のランキングも終わりバースト準備に突入しましたね(´-`)




一応0.02%程で復活する可能性もあるようですが・・・・・・




それを引くぐらいならならリアルで宝クジで2等あたりを引き当てて頂いた方が(ry










さておき魔界村には非常にお世話になりましたし、ブログを始めるきっかけとなったミルクレープさんが完全引退(?)となるのは寂しい限りです(´・∀・`)




とはいえ長々と続けても未来のあるものではないですし、どこかしらで見切りは必要なので致し方ない事です。




見ていらっしゃるかは分かりませんが、この場をお借りしてミルクレープさんには改めて感謝申し上げます。













と謝辞を述べたところで本日の稼働記事を書いていこうかと思います。




ちなみにですが、明日というか既に今日(8日)は都合により稼働が出来ないのでその分稼働記事も減りますが予めご了承ください。




といったところで稼働記事の方を書いていきます。












~7日の稼働~







・ゼクスイグニッション ノーボーナス579G~

初打ち

DSC00220_20170307212257f9b.jpg







( ´-`)。o○(この絵柄ラノベとかで見た事あったようななかったような・・・)







導入されたばかりなので当然の初打ちなわけですが、割と期待値が高めらしいのでこのG数から突撃です(´∀`)通常B天が600Gらしいです








ちなみに天井は到達型なのかゲーム数型なのかは不明です(100G毎にボーナスの抽選をしてるみたいですが)




というわけでとりあえず打ってみた結果、
















955G (何も引かずに)前兆開始

960G イグニッションフェイズ(ART) 投資 450枚


DSC00221_201703072122584b7.jpg

DSC00222_2017030721225902e.jpg

DSC00223_20170307212300afa.jpg











bakuon1_201703080151086b0.png











開始500G足らずで既にクソ台臭しかしないんですがそれは・・・











尋常ではない演出頻度の低さ、レア役の重さ、大チャンス(冊子情報)の黒の世界に3回移行してもCZに一度も突入しないetc...




少なくとも通常時に関してはこの段階で確実にクソ台であると断言出来ますね()




最近の台でここまで演出頻度の低い台を見たのは久々な気がします(´-`)ドッパルとかは除きますけど









とまぁ早くも腐臭がホールに漂い始めましたが兎にも角にもARTゲットです。




そして早速消化を始めるわけですが、













DSC00224_20170307212301d3a.jpg








まずは初期G数決定ゾーンである神竜大戦からスタートです(´∀`)










最低保証40G、そして竜ごとにHPが設定されておりHPを0に出来れば勝利し獲得したG数を倍化していくゼクスラッシュに突入となります。




そして今回は下から2番目というお察しな竜が出てきつつ自キャラはバランスらしいキャラを選択し、



DSC00225_201703072123191aa.jpg

DSC00226_20170307212320400.jpg















DSC00227_20170307212321f96.jpg

DSC00228_20170307212322c62.jpg

※最低保証









はい。











まぁ早々上手くいくわけないですよね(´-`)






といった感じで最低保証G数スタートとなりつつも消化してみると、














DSC00229_201703072123239df.jpg









SO↓KU→SI↑











仕様を聞いた時点で薄々予想出来ていましたがこの台はゼクスラッシュを引けないと即死がデフォな気がしますね()





しかしこの台は100G以内の当選率が高め(25%程度)なようで、終了画面も4種あるうち基本パターンとは違う画面っぽいのでとりあえず追ってみると、














67G 前兆開始

91G イグニッションフェイズ


DSC00230_20170307212324788.jpg







即連うまし!










そして速やかに神竜大戦に挑んだらば~?




















DSC00231_20170307212343203.jpg









( ´-`)。o○(・・・・・・あれ最低保証って40Gなんじゃ・・・?)










( ´-`)o↓<レバノン












→40Gでスタート












そういう40Gジャストは引き損的な仕様はいけないと思います(真顔)











DSC00232_20170307212344fdf.jpg







そして当然ながら即死したもののここで終了画面が水着









何やら引き戻しor100G以内期待度UP情報が出てきたのでとりあえず追ってみた結果、













71G 前兆開始

93G イグニッションフェイズ


DSC00233_20170307212345f59.jpg

DSC00234_20170307212346b88.jpg








2回目の即連うましうまし!










そして何やらくっころ的即堕ち2コマ系に通じる台詞が見えましたが気にせず消化を始めたらば~?















DSC00237_201703072124239f7.jpg

※神竜30G→40Gスタート即死











muridesu_20170308023310a66.png









その後基本画面だったので前兆だけ見てヤメです(死んだ魚の目)












21G ヤメ

397枚貯玉










とまぁ結局見所的なものは水着画面ぐらいしか無かったわけですが・・・




1k46Gというだけあって最深部までハマっても大して投資が掛からなかったおかげでかなりの軽傷で済みました(゚∀。)




天国連すれば少しづつ出玉が増えたりしますし、モード示唆も合わせて使えば一応使える台な気がしなくもないです。









ただ上でも書きましたが通常時の演出頻度が低すぎたり、ART中の3Dモデル(?)がなんとも微妙な出来だったりで色々と残念でした(´-`)




今のところこの台はゼクスラッシュで爆乗せをするためだけの台という位置付けにしておこうかと思います()














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・シスタークエスト4 前日913G+0G

23G BIG 投資 50枚

38Gヤメ




・北斗の拳転生 前日380あべし+126あべし 累計506あべし

192あべしヤメ




・ガックンやらリセチェック等 

投資 100枚




・G1ダービークラブ 158G 敗北画面 復活ワンチャン狙い

216Gヤメ(温泉ステージ移行で引っ張られ) 投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 前日563G+218G 累計781G

277Gヤメ(明らかにリセットなのでヤメ) 投資 150枚




・ロリポップチェーンソー 前日429G+428G 累計857G

487G ボーナスART 投資 150枚

ART終了(232枚)

116G ART

ART終了(312枚)

116Gヤメ

303枚貯玉




・押忍!番長2 178G

271G 赤7BB 投資 200枚

53Gヤメ

111枚貯玉











・ダイジェスト








DSC00219_20170307212256793.jpg








リセ覚悟で打ってみた結果即BIGで終了でした( ˘ω˘ )











DSC00239_20170307212425337.jpg

DSC00240_201703072124268e4.jpg

DSC00241_2017030721242756c.jpg

DSC00245_201703072124578de.jpg

DSC00247_20170307212459a58.jpg

DSC00248_20170307212500cb3.jpg







激重ボーナスを引き当てつつART突入

     ↓

瞬殺された後CZを2回外しつつ天国天井でHIT

     ↓

上乗せゾーンに突入して微妙に粘るもなんとも言えない出玉で終☆了












DSC00249_201703072125092bf.jpg

DSC00250_20170307212510547.jpg








頂カナーイ。














以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は-6780円です。














とまぁ全体的に手抜き気味な稼働記事だったわけですが・・・




根本的に内容自体がイマイチぱっとしないものが多かったですね(゚∀。)




とはいえ今は地味に忙しくてブログに掛けれる時間が減少中なのでちょうど良いかもしれません(遠い目)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

水着で天国スルーした私がこんばんは!
ゼクス期待してたんですけどね、、、
あ、モードBは500天井らしいです。
なので500前を拾って550スルーしたら一度捨て。700からというボーダーにしようと思いました。

うーん、溢れ出るくそ台オーラ..w

No title

終了画面の告知って当たらないと判別出来ないwww
怖い機種なので手を出さないようにしますw

No title

>いためさん
あ、やっぱり水着は天国普通にスルーするんですね(´- `;)

原作はカードゲームらしくアニメ化もされたとなると結構な人気作のようですが・・・
演出バランスの劣悪っぷりや3Dモデルの微妙さ等などかなり残念な事になってますね_:(´ཀ`」 ∠):_

500~600といった書かれ方をされていましたがB天は500Gでしたか!
調べなおしてみたところ500G+αと書かれていたという事は恐らく532GがBの最大天井になりそうですね~。
となると500前からB天狙いでゾーン狙い、その後一旦放流が無難そうですね。

とも思ったのですがどうもこの台は初当たりが極めて重いらしく、機械割100%の設定3でも1/440程度のようですね(・∀・;)
恐らく950G+32Gが最大天井になりそうですし、540Gから打てば毎回天井だとしても期待値±0になるので放流するか悩みものです・・・

とはいえ時間効率はかなり悪いですし、周りの状況を見つつその場その場で対応していこうかと思います。

No title

>ションコネさん
キャラや背景をぱっと見ただけだと割と面白そうに見えたのですが・・・
凱旋すら超える初当たりの重さを筆頭にあらゆるバランスが崩壊しているのでクソ台と評価せざるを得ませんでしたね(゚∀。)

ションコネさんももし機会があればこのクソっぷりを体k(ry

No title

>まさ★さん
当たらないと判別出来ないですがボナ率が1/493では天井以外では当たりすらしませんよね(白目)

一応1k当たりの回転数は多いですが・・・
この台を打つぐらいなら凱旋かハーデスを打っていた方がマシだと思うので是非これに使うお金をポセイドン辺りに(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

