3月9日 堅実にタヒんで行くスタイル





カタカタこんばんは










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











疲れが取れない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ここ最近睡眠時間もしっかり取っており寝起きもすっきり起きれるのですが、何故かやけに疲れが残ります(´-`)




身体的に疲れが残っている部分もあるのですが、やはり精神的疲労が地味~に重なっているせいなのかもしれません。




まぁ確定申告はマイナンバーの写しを貼り付けて提出すれば終わりですし、以前の件とは別件で突然入ったお葬式も終わったりはしたのですが・・・




まだまだ落ち着ける状態とは言えないのでしばらくの間は変に気を使う事になりそうです(自分が何かすればいいという事は無いですけど)










しかし今はまだ休止という段階ではないのでひとまず稼働記事を書いていこうかと思います。

















~9日の稼働~









・戦国コレクション2 前日231コレ+当日500コレ 累計731コレ~









G数的には100G程度だったものの当日ノーボーナス500コレというお宝台GETです( ˘ω˘ )ウマァ...









というわけで初っ端から高期待値台を拾い意気揚々と打ち始めたらば~?














533コレ(開始33G) 世界制覇RUSH 投資 100枚

DSC00251_20170309153826c6c.jpg








開始直後に前兆が始まりそのままATゲットです( ˘ω˘ )ウンマァイ...










コレ数的にも明らかに据え置きですし最高の展開ですね。





そして久々の世界制覇RUSHの消化を始めると~?

















DSC00252_20170309153827f15.jpg










( ´∀`)<超波乱乙











しかし1セット目が80%という事もあり高確率で単発は回避出来るので悪くないです。





そして早速壱ノ国を消化していくと、


















DSC00253_20170309153828dab.jpg








      >突然の赤カットイン<











80%以上の状態なのでなんとも微妙ですが、ダブル揃いの大チャンスですね(^ω^三^ω^)タブン←





そして1停止1停止捻り込むように押した結果・・・・・・!

























DSC00254_20170309153829ad0.jpg

※揃いすらせず











cha-ken1_20170310000205457.jpg
















DSC00255_201703091538309d6.jpg

DSC00256_20170309153831e06.jpg

DSC00257_20170309153841e03.jpg








その後一応継続しつつ+50Gも飛び出したものの無難に2連フィニッシュです()









98コレ 修羅モード

122コレ ヤメ

184枚貯玉










相変わらず世界制覇が遠いですが期待値は稼げたのでオッケーです(^q^)

















・モンスターハンター狂竜戦線 前日25G+当日105G 累計130G~

緑背景









地味に久々かもしれない緑背景狙いです(´∀`)










最近は稼働出来なすぎて検証も一向に進みませんでしたが、期待値±0以上はあると見て間違い無さそうなので気にせず突撃です。




その結果~?






















414G クエストボーナス 投資 500枚

DSC00260_2017030915384305e.jpg

※ART非当選、開眼選択終了画面青











jituwata5_20170310005020c6f.png










16G ヤメ










やはりヒューマンハンターですわ(確信)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ガックンチェック

投資 50枚




・北斗の拳強敵 リセ台

投資 100枚




・ウィッチクラフトワークス 前日26G+0G 天国3スルー

151Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日133G+50G 累計183G

76G 赤7BB 投資 100枚

116Gヤメ(即前兆→押忍ベル前兆→チャ目前兆で追わされまくり)




・アナザーゴッドハーデス 前々日155G+前日482G+148G 累計785G

216Gヤメ(明らかにリセ、プルート移行するもスルー) 投資 100枚




・麻雀格闘倶楽部2 284G 高手狙い(1牌以外萬子or字牌)

319Gヤメ 投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 前日56G+317G 累計373G

377Gヤメ 投資 100枚












・ダイジェスト







DSC00258_201703091538421ed.jpg

DSC00259_2017030915384306c.jpg









そろそろ頂いて頂きたく候。













以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は-21320円です。













とまぁ打てる台自体少なかった上に結果も無惨なものでした(報告)




まぁ先月に誤爆しすぎた反動もあるにはあると思いますがそろそろ誤爆の一つや二つ欲しくなってきますね。




といっても打ち続けていればそのうち必ず結果はついてくるので急がず焦らずまったりゆっくり適当に稼働していきま( ˘ω˘ )スヤァ...










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

地味に衝撃です

赤の5人揃いハズれるのですか?

事前に知ってよかった

おすしさんは、もうアクロスはまり、乱数狙いはしなくなったんですか?(笑)

あれ、アクロス打つとき自分も真似してやってて結構ブログ記事見るとき楽しみにしてたんですよーw

手堅く打ってるのに負けるのは大変ですね
自分はこないだブラクラ2で万枚出しましてホクホクです(^ρ^)
5円ですけどね(真顔)
勝った金は20のAタイプの贄となりまして骨の跡も残らなかったです。そうだパチ打とう(唐突)

No title

お久しぶりです。
ゴバクが欲しいところと聞いて、呼んだ?みたいな。
稼働と関係ないですが、
オーバーロード2期決定らしいです。
はい、そんだけでした。
なお、自分もスロットを引退しそうです。

No title

>おじすろさん
シングルどころかダブルのチャンスかと思いきや普通に外れて呆然としました()

調べてみると赤カットインは期待度86%程度らしく割と外れるようですね('A`;)
一度も外れた事が無かった(見た事自体数回ですが)だけに下皿にメダル以外のものを吐き出す所でした←

おじすろさんももし赤カットインが出た際は過度に期待しないようご注意くださいませ( ˘ω˘ )

No title

>ブッキーさん
ここ最近はホールの環境の影響で遊び打ちの頻度をかなり減らしているのですが・・・
よ~く見るとちょこちょこ打っていたりします(゚∀。)全てその他に記載されてますが

ちょうど先日の金曜日に一ヶ月ぶりぐらいにバーサスでBIGを引けたりしましたが・・・
2連したのみで内容がいまひとつだったのでその他行きになりました()

もう少し稼働が落ち着けば打つ頻度も上がるかもしれないのでもうしばらくお待ち下さいませ(・∀・`)

No title

>つくもさん
この世界はどれだけ手堅く打っても負ける時は負けるのが辛いですねorz

ブラクラ2で万枚!!!
出る時は凄まじい誤爆をするとは聞いていましたが流石に万枚は驚きですね(゚∀。)おめでごうございます~

しかし5円でしたか・・・
低貸し補正で勝ち20スロでマイナス方向へ収束するというまさしく低貸し補正が色濃く出ていますね(白目)

何やら死亡フラグが立った気がしますがくれぐれも死なないようご注意くださいませ()

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです!
誤爆が欲しいですがゴバクさんのプラス要素のヒキも欲しいです(!?)

さておきオバロ2期がついに決定しましたか!
色々と不安要素もありますがリザードマン編は非常に見てみたかったのでかなり楽しみです(´∀`*)
他にも気になるアニメがあったりしますし期待しておこうかと思います。

スロットを引退・・・・・これはヒキがアカン事になっていそうですね(震え声)
一応期待値的には稼ぎやすい台も増えていますが・・・
本当に期待値があっているのか怪しい台も多いですし、10月まで保つのか不安で仕方がないですね(´-`)

No title

7揃い、5人でもハズすのか…(驚愕)
まぁロボニャン以外でここ1年くらい揃ってないですが()

しかし100G程度で500コレとは結構な引きをしてますね前任者は( ゚д゚)!

No title

戦コレ5人カットインはずれで驚いている人多いですけど、普通に何回もハズしたことがあるのであまり気にしないほうがいいかなと()

500コレで落ちてたら飛びつくよな~

No title

>ひずさん
これはダブルモロタァ・・・と思わせておきつつ揃いすらしないという台パン誘発スタイルでした←
やはりロボニャン中以外のカットインを信じてはいけないようです(白目)

100Gで500コレはかなり驚きましたね(;゚д゚)
恐らく強チェを引いたんだとは思いますが・・・
そこまで乗せたなら何故当たるまで打たなかったのかと前任者に小一時間問い詰めたいです()

No title

>矢沢さん
一応86%程期待度があるようですがどこぞの伝承者と大差無いですし外れて当たり前かもしれませんね(遠い目)
しかしダブル揃いというフラグもあるなら最も強いカットインならシングルほぼ確定、ダブルの期待度もそこそこといった感じにして頂きたかったです(´-`)

戦コレで500コレが落ちていたら飛びつきますね!
なまじ期待値が高い台ですし、鬼ヶ島チャレンジ次第ではかなり早めに当たるのでほぼノータイムで着席不可避ですね(゚∀。)

と思いつつ座った結果ノー鬼ヶ島最深部当選単発即死を何度も経験しましたが()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる