3月24日 穢れを溜めて別台で解放するスタイル




カタコンウボァー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









やけに腹痛の頻度が上がっている今日この頃皆様いかがお過ごしですか。









理由は分かりませんが、ここ最近やたらと腹痛を起こします(´-`)




お腹を冷やすとなるタイプの腹痛、言ってしまえば下痢にやたらとなってしまいます。




ちゃんと靴下を履いて足を冷やさないようにしていたりするのですが・・・




冷たい風に当たったわけでもないので完全に原因不明ですが、どうにかして対策を取らないと腹痛の度にトイレに篭もる事になるので早急に対策を練りたいところです。













さてどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。











~25日の稼働~









・黄門ちゃま 114G~


赤箱222

緑箱242








156G 緑箱MAX→スルー

215G 緑箱MAX→スルー

224G 紅炎モード

227G 喝ゾーン

234G Wルーレット

240G 反省会→スルー

257G 紅炎モード

259G 御一行チャレンジ

260G 印籠チャンス 投資 250枚


DSC00512_20170324185114141.jpg

DSC00514_20170324185115415.jpg

DSC00516_201703241851173cc.jpg








喝ゾーン+紅炎モードで爆乗せからのWルーレット経由のCZでATゲットです(´∀`)










そして1/4なものの爆乗せを夢見て裏堅実から勧善懲悪に突入し、



DSC00517_20170324185118947.jpg



















DSC00520_201703241851335e2.jpg











kuroko2_20170325153139649.jpg












DSC00522_20170324185134ad8.jpg







だがしかしラスト1Gで強チェを引き当て奇跡の印籠チャンス!!!










からの~?
















DSC00523_20170324185135a51.jpg








イィィィィイイェェェエエエエヤァァァァアアスゥゥゥゥゥウウクォォォォォォォオオオオオ
















DSC00524_201703241851359aa.jpg








りん。










まぁ家康降臨は100G固定ですからね(真顔)





と半ば絶望しながら消化していくと、











DSC00525_20170324185136323.jpg

DSC00526_20170324185224d6a.jpg










今度は終了画面が表示された次Gで強チェから印籠チャンス突入!!!








そしてこの後さらに残り1Gで印籠チャンスとやりたい放題やらかし、


DSC00528_20170324185225aff.jpg












DSC00529_201703241852260e7.jpg







本日2度目の家康降臨!!!!!









そしてどうせ100Gだろうと思っていると、














DSC00531_201703241852270ab.jpg
/キュピン\












kurumi_20170325155617dbd.jpg

















DSC00532_201703241852280ed.jpg











         。o○(う~んこの・・・)
・・・・-0












まぁ200G以上確定で205Gというのは若干残念ですが爆乗せには違いなく、この後も怒髪天で70G乗せたりもした結果、

DSC00534_20170324185229950.jpg

DSC00536_2017032418524401a.jpg














DSC00537_20170324185245e43.jpg






1300枚程の出玉をGETです(´∀`)












5G 強チェリー

9G Wルーレット

14G 反省会→スルー

31G 御一行チャレンジ→スルー


38G ヤメ

1291枚貯玉










当たった事自体が久々だったわけですが、ちゃまで1000枚以上まで伸びたのは去年ぶりな気がしますね(゚∀。)




しかし白7揃いを引いたのが半年以上前な気がするのでそろそろ引きたいものです。

















・天下布武3 前日61G+当日312G 累計373G~

前々日CZ?スルー
   +
前日CZ4スルー
   +
当日CZ1スルー

累計CZ5スルー以上










G数的には微塵も足りていませんがCZスルー回数だけで期待値があるので突撃です(´∀`)








したらば~?
















383G 布武チャレンジ(秀吉)→スルー

641G 布武チャレンジ(家康)

643G(累計704G) 覚醒 投資 500枚


DSC00540_20170324185248605.jpg

DSC00541_201703241852497d2.jpg







別段驚く事もなくCZ経由で覚醒に当選です( ˘ω˘ )










そして速やかに覚醒の消化を始めると、



















DSC00542.jpg









ノ ー T E N G A フ ィ ニ ッ シ ュ










16G 布武チャレンジ(信長)→スルー

39G ヤメ










まぁ今作では今まで一度も即死が無かったですし多少はね?












・天下布武3 前日131G+当日360G 累計491G~

前日CZ2スルー
  +
当日CZ3スルー

累計5スルー











というわけで速やかに再戦です(^ω^)何がというわけかは知りませんが










まぁ前回よりも期待値はありますしきっと確率が収束して5000枚ぐらい出てくれるでしょう(池沼)





などとたわけた事を抜かしつつ復讐に燃えながら稼働を始めた結果、















574G 布武チャレンジ(秀吉)→スルー

859G(累計990G) 布武チャレンジ(信長)











ぐっときたやる夫!?










いやまだ終わったわけじゃないむしろCZを長引かせればCZ中に天井を超えてからのW当選とかも有り得















866G(累計997G) 巻物援軍MAX

867G(累計998G) 覚醒 投資 前台の鼻クソみたいな出玉+650枚 

 
DSC00547_2017032419311272e.jpg












gab7.png










DSC00548_201703242008053a3.jpg

※TENGA3回、真TENGA0回フィニッシュ







18G 巻物

27G チェリー


39G ヤメ












ああ、こんなに










過去何十回もありますけど。
















・魔法少女まどか☆マギカ 375G~





406G 黒台詞

DSC00549_201703242008066f3.jpg








そしてリアルで穢れを溜めたのち何故か再導入された初代まどマギで穢れMAX台GETです(^ω^)










他台の穢れまで反映されるとはたまげたなぁ(すっとぼけ)





などとアホな事を思いつつ穢れを解放させるべくペチペチ黒いアレを叩き続けた結果、
















424G 円環の理→スルー

570G マジカルチャレンジ

572G エピボ 投資 TENGAの出玉+250枚


DSC00551_20170324200807acb.jpg







( ´∀`)<やったぜ










と首尾よくマジチャレからボーナスを獲得したエピボは~?
















DSC00552_20170324200808692.jpg









周知の事実ですよ(辛辣)








と青い子に優しい言葉を投げつ付けつつ久々のほむ揃いをかましながら+40Gの初期90GでARTが始まり、



DSC00553_20170324200809b9f.jpg

DSC00554_20170324200810336.jpg











DSC00555_201703242030072b8.jpg

DSC00556_20170324203008585.jpg

DSC00557_20170324203009f07.jpg







久々のワルプルギスの夜にて+65Gとまずまずの上乗せをみせ、












DSC00558_20170324203010b61.jpg

DSC00559_20170324203011a10.jpg






その後も小刻みに上乗せしつつワル(略)にて+40Gをかました結果、













DSC00560_201703242030124b4.jpg








まずまずな出玉を獲得して終了です(´∀`)










321G チャンス目

346G ヤメ

756枚貯玉











やはり初代まどマギはゲロ甘(再認識)










まぁゲロ甘云々は置いておくとしても、まどマギ2と比べると上乗せが緩やかな事もあり安定性が段違いですね(´ω`)r





ちなみにART後のRT中に赤台詞やチャンス目を引いてますが引き戻しは無かったです()


DSC00561_20170324203032691.jpg

DSC00562.jpg
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・魔法少女まどか☆マギカ 前日643G+0G ※リセ濃厚と思いつつも穢れチェック

99Gヤメ(穢れ無しでリセ判断) 投資 150枚




・G1ダービークラブ 前日25G+0G 温泉ステージ

15Gヤメ 投資 50枚




・モンキーターン3 前日442G+0G 赤マスまで10G

12Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部2 16G 高手狙い

39Gヤメ 投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 前日173G+202G 累計375G

272Gヤメ 投資 100枚














以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+854円です。













勝った(無感情)








正直微塵も勝った気はしませんが・・・




あの爆死×2があったにも関わらずマイナスで終わらなかっただけでも良かったです(´-`)




既に月末にも関わらず収支が一向に伸びてくれませんが、稼働日はまだ4日残っているのでそこで大誤爆してくれる事を祈っておきます。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

黄門ちゃまの爆音は 正直恥ずかしい・・w
音に比例した上乗せとかね そう言うバランスって大事だと・・・
そこにいくと初代マドマギは神
+50でのアレはどうかと思うところが無いわけでもないのだけれど
まぁ許せる範囲でしょう
信号機エピはデフォなので もらえたら素直に喜ぶ うん ここ大事
まかりまちがって裏ボとか まどか降臨とかの時は うん○もらしてもOK
なんやかんや言っても 初代は神台ですね
お布施がとんでもないって言う話もありますが・・まぁ 神なので

ミラクルが無い日常の稼働を 楽しく見せてもらえて今夜も満足
(けっして嫌みでは無いです)
小額でも+は 立派! 見習わなければなりません
自分は・・打ちたい君に変身してぶっ込んじゃうのでw
では 今月もあとわずか ガッツリ行きましょう!

No title

日の収支が3桁は色々と草生えるんごねえ、でもマイナス喰らうよりははるかにいい(超当たり前のことを言うスタイル)

No title

>錯乱坊さん
確かに黄門ちゃまのピュゥーイポーイポーイポーイポーイは恥ずかしいですね(゚∀。)
まぁボーナス確定時等はまだいいですが・・・
怒髪天の際等は爆音垂れ流して+10Gを連打する影響で恥ずかしいったらありゃしないですねorz

初代まどマギはまさしく神台ですね(断言)
+50Gのアレはいわば復活演出のようなものですし、50Gは十分大きな上乗せなのでアリだと思います( ˘ω˘ )

信号機エピボは確かにデフォですね・・・
裏ボorまどかが降臨した際は嬉しさのあまりに嬉ションを垂れ流してしまうかもしれません()
お布施はJCと遊ぶなら必須のようなものですし仕方ないですね←

ミラクルが無さすぎても困りますが、爆死ばかりしていたら収支がヤバイ事になってるのでこれはこれで平和でいいんじゃないかと(ry
自分はある程度慣れましたが打ちたい気持ちになるのは致し方の無い事ですね(´-`)

今月も残り4日のみとなりましたが、スロットは1日、2日あれば100k200k稼げる事もあるので残りの4日に期待しておこうかと思います!

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
流石に1日の収支が3桁は草が生えますね(^q^)

内容に的に納得しかねるようなものが混ざっていたりもしましたが・・・
少なくともマイナスを食らうより遥かに良いのだけは間違いないですね(゚∀。)

赤セリフ出てる318Gで転落リプ引いてるから321Gのチャンス目は非RT中です
ART終了後RT中のチャンス目はセット乗せ確定で基本的にはプレミア演出で即時告知
自身は1回しか経験したことないレアな例外もあって内部で引き戻し確定してる時はRT中にチャンス目引いても通常転落して前兆挟んでARTが出て来ます
この場合は引き戻し分+RT中のチャンス目でのセット乗せ分で最低でも2セット以上のARTが確定する地味ながらめっちゃ嬉しい瞬間です

No title

>ぬふさん
そういえば初代まどマギの転落フラグは右上がりリプ(斜めリプ?)でしたね(´∀`;)
たまたま319G、320G共にリプレイだった事もありRT中だと思い込んでしまいましたorz

なるほどART後のRT中のチャ目は引き戻し確定の即告知にも関わらず告知されない=引き戻し当選確定というわけですか・・・
知らないor前者の事だけ知っていた場合は困惑しそうですが、知っていた場合はかなり嬉しい瞬間ですね!

自分は解析をあまりみないのでその手の知識が少ないですが・・・
好きな台の知識ぐらいはもう少し増やしておきたいものです(´-`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる