3月29日 盾ゲー





カタカタこんばんはエアコンメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










_( _´ω`)_・・・・・・










_( _´ω`)_<疲れ気味なので手抜き気味に書いていきます←











というわけで(?)特に意味もなく疲れているもののいつも通り稼働記事を書いていきます。















~29日の稼働~








・北斗の拳強敵 0G~

リセット台




14G 弱スイカ

17G 強チャンス目

36G 中段チェリー

41G 激闘乱舞 投資 他台の出玉


DSC00640_201703292109377b6.jpg







割と久々リセ台を打ってみたところレア役の嵐でATゲットォ!









さらに消化を始めると初っ端から無想転生を披露しATレベル2以上が確定し、


DSC00643_2017032921093844f.jpg

DSC00645_201703292109405ca.jpg











DSC00648_20170329210940811.jpg

DSC00649_20170329211958302.jpg








久々にスペシャルエピソードォォォォォオオオウ!!!!











は100枚&昇天10ptで終わり←
















DSC00651_201703292119597ae.jpg

DSC00652_201703292120009b4.jpg

※ATレベル2&激闘=継続率84%(大嘘)










    い   つ   も   の











6G ヤメ










強敵はかなり好きな台ですがこの継続率詐欺だけは許せませんね(憤慨)











・モンキーターン3 前日437G+当日294G 累計731G~







地味に赤狙いをしてみてますが未だ初当たりを引けてないので天井狙いで引きに行きます(^ω^三^ω^)









したらば~?













490G バトルオブスプラッシュ(CZ)→スルー

516G バトルオブスプラッシュ→スルー

679G 前兆開始

692G(累計1129G) SG RUSH 投資 他台の出玉+350枚


DSC00669_20170329212500710.jpg











        。o○(G数ズレすぎじゃない・・・?)
・・・・-0










恐らくCZ中は天井G数にカウントされない(というか期日が進まない)といった仕様なのだとは思いますが・・・




60G程伸びていたので期待値的な意味でもキツイものがありますね(´-`)




できるだけ深めを意識してはいますが、今後打つ際も深めから打つようにしないとですね。









と今後の方針を定めつつも今作初のARTに突入したので消化を始めますが、
















DSC00670_20170329212501603.jpg








まずは準備中にフライングSTの上乗せ!











今作はどうやらST仕様のようですが、ST30Gの前に初期20~100GのST以外の部分があるようです。





そしてそのままいざARTが始まると、















DSC00671_201703292125021ba.jpg






フライングST50Gスタートォ!










ちなみに50Gの振り分けは1.5%のようです()




そんなクッソ薄いところ引かなくていいのでフリーズ引いてくれと言いたくなりますが・・・




まぁスロットあるあるなので見なかった事にして早速消化を始めると、


















DSC00672_201703292125030da.jpg












1392283258648!?












バトル突入とか・・・・なさらないんですか・・・・・?







とまぁフライングST60Gを即死させたわけですがこの後やっとこさV揃いを引き当て、



DSC00673_20170329212504a62.jpg














DSC00674_20170329212517337.jpg







待望の(?)バトル突入!










このバトルトライアルなるものは対戦者が8人おり、勝利する毎に左下に書いてある謎のポイントを獲得するようです(゚∀。)




そして早速蹴散らし無駄に水増しされた謎数字を集めていくと、


DSC00675_20170329212518312.jpg

DSC00676_2017032921251919b.jpg










DSC00677_20170329212520cb6.jpg








はい。










まぁ3人に勝てれば上等な方なのではないでしょうか(適当)





しかしSTタイプという事もあり一度バトルに突入した後は再び30Gからスタートし、















DSC00679_20170329212521295.jpg








1回突入させるのに60G以上掛かったのに30Gで引けるわけないだろいい加減にしろ!










1G チャンス目

10G 強チェリー

25G チャンス目


55G ヤメ










結果はおいておくとして一応演出面は派手派手で割と悪くはなかったのですが・・・




事前に聞いていた通りレア役のフラグがよく分からなく、いまいち盛り上がりに掛けるのが難点ですね(´-`)




通常時が苦痛なのは例に漏れずといった所ですが、とりあえずもう少し打ち込んでみようかと思います。













・アナザーゴッドポセイドン 前日162G+当日995G 累計1157G~








前回打った際はゾーン狙い中にボナ連は引けたもののARTに繋がらずでしたが、今回は天井狙いです(´∀`)









天井狙いならばとりあえず当たりは引けるのでwktkしながら打ってみた結果、














1140G オリオンステージ

1176G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉+100枚


DSC00681_20170329212523089.jpg

DSC00682_201703292126582ce.jpg







普通にモードが上がって200G足らずでGGゲットです(´∀`)ウマース









そして仕様をあまり理解してないもののすさかず消化してみたところ、














DSC00684_20170329212700d9a.jpg







どうやら盾ストックがあるとこのアトランティスゾーンに突入するらしく、













DSC00685_20170329212702301.jpg







盾を揃える事が出来れば+50Gされるという仕様らしいです(なおそろわんかったもよう)










まぁ盾ストックは1個だけでしたし早々上手くはいきませんよね(´-`)





しかしこの後、















24G ゴッドゲーム

DSC00687_201703292127038b1.jpg







未だモードが高かったのか即連GETォ!













DSC00688_20170329212704766.jpg







するも即死し←











35G ゴッドゲーム

DSC00690_20170329213122471.jpg







だがしかし何故かまたまた即連GETからの~?
















DSC00691_201703292131235b2.jpg

DSC00692_20170329213124752.jpg







本日初の盾ストック上乗せを皮切りに7個まで貯める事に成功!!!









そして~?












DSC00693_2017032921312543a.jpg







盾揃いに成功し+50G!!!!!










そしててっきり盾揃い後は即GG消化に戻るかと思っていたのですが、どうやら盾ストックは一括放出のようです(゚∀。)





というわけで少々困惑気味ではありますが2度目の盾揃いも引き、


DSC00694_20170329213126f42.jpg












DSC00695_201703292131275f4.jpg







累計100Gの上乗せ!










若干微妙な気もしますが盾7個としては上出来な方でしょう(タブン)





そして100Gもあれば当然盾ストックのひとつや二つ乗るわけで、
















DSC00697_201703292131513e2.jpg







まぁ盾3個程度じゃびくともしませんね(白目)










36G ヤメ











今回初当たりを引いてみた感想としては、ART中だけ見れば噂されている程酷くは感じませんでした。




ただし異様な程画面が劣化(上部はともかく履歴やナビ部分ののっぺり感が異常)してるのが非常に気になりますね(´-`)




あとは奥行きが必要になるとはいえ演出の派手さに大して圧倒的に液晶が小さすぎますし、位置的な問題かもですが音質もかなり悪化してる気がしたのでなんとも言えないです。




確実にひとつ言える事としてはスロットにおけるプロジェクションマッピングはまだ早すぎたという事ですね←








あととりあえず盾が無いとどうしようもないゲーム性なので、打つ際はただひたすらに盾が増える事を祈りましょう()















・北斗の拳強敵 3日前?G+前々日286G+前日432G+当日379G 累計1097G~

当日ガックンチェック済み









前日はガックンチェックしてませんが当日はガックンチェック済みの台です(´∀`)









3日前のG数は不明なものの既に1100G程と十分期待値はあるので突撃です。





したらば~?













541G 強チャンス目

556G 弱スイカ

605G 強スイカ

631G 弱スイカ

635G 弱スイカ

647G 弱チャンス目

655G 弱スイカ

728G 弱チャンス目

744G 弱スイカ

764G 弱チャンス目

849G 中段チェリー

1090G 弱スイカ

1091G 中段チェリー

1104G 弱チャンス目

1107G 弱スイカ

1110G ベル 台ランプ白

1134G(3日累計1852G2日累計1566G) 中段チェリー

1162G(3日累計1880G2日累計1592G) 激闘乱舞 投資 他台の出玉+500枚


DSC00699_2017032921315293e.jpg











anzaishirome_20170330195138e7e.jpg











いやまだだ、まだ心停止するような時間じゃない(瀕死)







説明不要の吐き気も催す展開ですが、一応2日累計で800Gなら期待値的には大してマイナスになってないので大丈夫です(時間は大丈夫じゃないですけど)






当たりさえ引いてしまえば後は1500枚程度(謙虚)出せば十分プラスになるので後はプチ誤爆させる簡単なお仕g












DSC00700_20170329213154d09.jpg











                           (心停止)
risei_20170330195139798.jpg











4G ヤメ

136枚貯玉












再翻訳北斗3












その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長2 前日183G+0G

55G 赤7BB 投資 150枚

9Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前日224G+157G 累計381G

234Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日264G+283G 累計547G

384G BIG(強ベル当選) 投資 他台の出玉

6Gヤメ




・戦国コレクション2 前日250コレ+260コレ 累計510コレ

587コレ AT 投資 他台の出玉

AT終了(2連、252枚)

472コレ AT

AT終了(2連、299枚)

128コレヤメ

250枚貯玉




・エウレカセブンAO 791G

867G BIG 投資 150枚

14Gヤメ




・押忍!番長2 411G 屋上

437G 青7BB(弁当解除) 投資 50枚

10G 青7BB

78G REG

73G 赤7BBART

ART終了(550枚)

238Gヤメ

394枚貯玉












・ダイジェスト






DSC00635_20170329210935d2c.jpg

DSC00638_201703292109364d5.jpg







サクっとヒット&退席でーす( ?ω? )










DSC00653_20170329212001bd9.jpg







浅めから天井狙いをしてみた所久々に強ベルから自力解除&退席でーす( ?ω? )











DSC00655_2017032921200203f.jpg

DSC00657_20170329212002614.jpg

DSC00659_20170329212051a5f.jpg

DSC00660_201703292120527b3.jpg

DSC00661_2017032921205355d.jpg

DSC00663_20170329212054469.jpg

DSC00665_20170329212055856.jpg







今日もモブ長様は快眠です。










DSC00667_20170329212056446.jpg







当日791Gのお宝台GETイヤッホォォォォォォォォオ → 867Gボーナスで嘔吐不可避










DSC00701_20170329213155f70.jpg

DSC00705_2017032921315625d.jpg

DSC00707_20170329213212981.jpg






打ち初めて即弁当箱解除&天国4連からの頂RUSHで大誤爆待ったなし!

      ↓

ストック&上乗せ40Gがあったものの天国即抜けフィニッシュで( ˘ω˘ )スヤァ...














以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は-10400円です。














文字通り強敵に始まり強敵に終わった一日でした(白目)




まぁそれは置いておくとして期待の新星()ポセイドンは思ったよりは使えるかもしれないので少しだけ安心しました。




しかし既に空き台だらけでノーボーナス台すらある所を見ると行く末が見えてしまうのが怖いですね()









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ポセイドン天井深すぎて触れてないですが、記事読むと案外良さそう??
10%ぐらい期待しておきます ←

No title

モンキーターンのG性がイマイチわからないんですよね (解析見てない
 
最近の台はわかりづらい使用ばかりです

ポセイドンは自分も一度触りました
結果は1200のゾーンでCZから当選トライデントアタックで176枚(笑)でしたw
せめてMBなしの純増2枚ならまだ打てるんですけど天井恩恵ないこと考えると通常当選した時絶望しか残らないような、、、
まぁハーデス以外のGOD系は負け越してるんで期待はしてなかったです´д` ;

お久しぶりでございました
いやー最近勝って勝って仕方がないですよ(エイプリルフール)

ポセイドン自分も打ちましたが、小役でサクッと当たるときもありますね。急にハーデスで言う冥界目が出たと思ったらオリオン行って当たったので恐らく何かしら確定なのかと思います。結果は50Gで48枚でした。ドラゴノーツかよ!!!あと通常時にボーナスを2回ほど引きましたがまるで宝石が出てこないんですが、もしかしてプレミアなんですか?()

とりあえず板チョコ引くまで頑張ります(真顔)

No title

>イス姉さん
ポセイドンは天井深すぎて打てる気がしませんよね(´-`)
しかし深くなればなるほど400G毎のCZ当選率が上がるみたいなので1100G以上ならなんとか打てると思います!
まぁ未だCZに当選した事ないのでちゃんとした解析が出ないと何とも言えませんねorz

期待は1%程度にしておいた方がよいと思います←

No title

>矢沢さんさん
ゲーム性はパット見かなりわかりづらいですが・・・
割と単純なので一度打てばすぐ理解できると思います(´∀`)

しかし確かに最近の台は分かりづらい台が多いですね。。。
まぁその分打ってみたら意外と簡単で面白いといった事もありますが(゚∀。)
といっても分かりづらい台は年配の方には本当に分からない場合があるのでもう少し単純な台を増やして欲しいものです。

No title

>のののさん
ポセイドン触りましたか!
しかしCZ当選のTA最低保障からの駆け抜けフィニッシュ&純増詐欺とは・・・
同じアナザーゴッドのハーデスとは大違いですね(´-`)

MBの影響はかなり大きそうですね・・・
MB無しだと純増1.6枚程度まで減りそうですし、ヒキが悪いと50枚すら出ずに終わる事もザラにありそうです('A`;)

通常当選の場合初期が盾1個スタートなので絶望しかないですね・・・
天井に恩恵が無いという事は各特化ゾーンを自力で引くしかないので辛いの一言です。

そう考えるとやはり特化ゾーンスタートが確定するハーデスはやはり神台でしたね(断言)
もしかしたら今後新たな情報が出るかもしれませんが・・・
現状では期待出来る代物ではないので(ry

No title

>つくもさん
お久しぶりございます( ^ω^)5年ぶりぐらいでしょうか(4月1日特有の痴呆症)
自分もスロットではないですがFXで勝って勝って仕方がないですよ(今年-250k)

確かに自分が打った際も小役から何故か簡単にモードが上がりオリオンに移行&当選しましたね~。
冥界目はまだ見ていませんが、ハーデスと同じシリーズですし何かしら確定してそうですね!

50Gで48枚・・・
某スレに投稿された画像は天井から50Gで10枚でしたしそれに比べればマシですよ(震え声)

大丈夫です、ボーナス中に宝石が出ても全くART繋がらないので出なくても問題無いですよ(^ω^)ニッコリ

自分も板チョコを引くまでは頑張りたいですが・・・
今の稼働状況(20台以上あって平日に稼働率2割)では板チョコ引く前に半数以上撤去されて打てなくなりそうです()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる