2月25日稼働日記 乗せないARTはただのARTだ

※乗せても乗せなくてもARTはARTです


はい皆様こんばんはすしの人です。

最近花粉症が物凄くひどいことになっており、家でもホールでも目やら鼻やらがとんでもないことになっているので何かと大変です(´△`)ウボァー

まだまだ花粉がおさまるまで時間がかかりそうですし、まだしばらくは耐えないといけなそうな予感です。


とまぁそんなことを言いつつ稼働はしっかりやってきたので、早速稼働内容を書いていこうかと思います。











~本日の稼働~



~本日のノーボーナス~

バイオハザード5 1台(リセット)

押忍!番長2 6台

マクロスフロンティア 1台

攻殻機動隊 1台

ミリオンゴッド 1台

投資 21000円










・押忍!番長2 前日375G+当日0G 累計375G

85G(92G) チャンス目解除 REG マチ子先生 投資 余り玉+1000円

67G ヤメ 投資 1000円


安定のバケ単でした(゚∀。)








・バジリスク2 前日466G+当日259G 累計725G

438G バジリスクタイム 投資 5000円

P1020267.jpg


ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1020268.jpg


53G ヤメ

240枚換金


安定の単発ではありましたが準備中と合わせて200枚ほど出てくれた上にART終了後にMBが大量に揃ってさらに増えてくれたので悪くない結果でした(´∀`)











・花の慶次 前日334G+当日359G 累計693G

510G 赤7BIG 投資 5000円

21G ヤメ

210枚換金


こちらも安定の単発です(´ω`)

ちなみに花の慶次の天井狙いの期待値についてですが、600Gで+500円程度と思っていたら情報源によって結構違っており、残り時間がかなりあるなら600Gでも1100~1300円ほどの期待値があるようです。

期待値500円では打つ気になれませんでしたが、1300円ほどあるなら他に狙えそうな台がなければ今後は600Gからでも打ってしまおうかと思います。









・ブラックラグーン 前日572G+当日371G 累計943G

377G 中段チェリー

383G 青7BIG 投資 1000円

41G ヤメ

190枚換金


打ち始めて6G目にいきなり中段チェリーを引きそのままBIGでした(゚∀。)








・押忍!番長2 前日98G+当日103G 累計201G

135G(140G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

2G ヤメ

130枚換金


最近即ヤメパターン以外がきて無駄に回されることが多かったですが、久々(?)に即ヤメできました(´∀`)








・麻雀物語2 465G

498G 麻雀グランプリ 投資 2000円


パトランランチャンス +100G

P1020270.jpg

P1020271.jpg


久々のパトランランチャンスを引き、なんとか2キュインして+100Gでした(´∀`*)






バトル勝利 +30G

P1020272.jpg

P1020273.jpg


ART終了

P1020274.jpg


101G 麻雀グランプリ

ART終了

P1020275.jpg


122G ヤメ

350枚換金


パトランランチャンス後はいつも通り大して伸びる気配もなく、1回だけ連チャンしましたが安定のストレート消化で終了でした。

しかし久々に拾ったチャンスゾーンが即ヒットした上にそこそこにプラスになってくれたので十分満足でました(´∀`)








・鉄拳2nd 前日ART37G+462G+当日293G 累計792G

416G REG 投資 5000円

REG中 弱チャンス目 飛鳥「あっついで~」ハズレ成立


25G 鉄拳RUSH

P1020276.jpg

P1020277.jpg


REG中のART抽選はよく分かりませんが、レア役濃厚な演出でハズレが成立した(フラッシュ無しチャンス目があるならそれかもしれません)のでARTに当選してるのかな~と思っていたら案の定当選していました(゚∀。)









鉄拳RUSH

スイカ +50G

ケロット柄の敵強チャンス目仁画面割り演出成功スルー

P1020278.jpg

P1020279.jpg


リバースロック2段階強チェリー→53G 白7BIG

P1020280.jpg


ボーナス +10G

ART終了

P1020281.jpg


リバースロック2段階踊り演出ケロット柄強チェリー→擬似連3回→スルー

112G ヤメ



ケロット柄ハズレすぎでしょう

中々に熱い演出が出て短くも楽しい稼働でしたが、ケロット柄の空気っぷりが異常で少ししょんぼりしました(ノ∀`)

この出玉を持って台移動です。









・押忍!番長2 380G

439G(458G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 他台の出玉

PKルーレット ピピ青虹 ピンクパンチ

63G(66G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピ青青虹 ピンクパンチ

1G目 対決演出発展

4G(10G) ゲーム数解除 REG 薫先生

66G ヤメ


地味に連チャンしてはくれましたが、ARTには繋がりませんでした。

まぁ今日はBBが全て60Gでしたし仕方がないといえば仕方がないですね(ノ∀`)

そしてこの後もう一台番長を打った後換金しました。


290枚換金









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-15800円です。







今日は非常に稼働台数が多かったわけですが、大抵の台が単発orARTを引いてもあまり伸びずに終了してしまいました。

まぁ伸びる時は狂ったように伸びてくれますし、引けない時どうあがいても引けないので仕方がないですね(´ω`)

耐える時期というのは必ず来るものですし、今がその時かもしれないのであくまで長い目で見て立ち回りを崩さず今後も稼働していきたいと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







お暇な方はポチっていってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今のARTは乗らなかった時は 早いですよね。

ケロット柄は本当にあてになりませんね^^;
擬似3とかになったら 結構期待するのですが・・
どんまいです><

No title

>銀魔王さん
乗らない場合は本当にあっという間に終わりますよねorz

ケロット柄、特に鉄拳系のケロット柄の当てにならなさっぷりは異常ですね(゚∀。)

擬似3連だけでも結構期待してしまうのですが、それに加えてケロット柄も混ざっていたのでこれはもらった!と思っていたら何事も無くスルーして肩を落としました。。。
やはり確定演出以外は期待したら負けですね(ノ∀`)
どまありです!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる