3月収支表とまとめ

3月収支


1日  -16940
2日  +18963
3日  -2420
4日   -
5日   -
6日   -
7日  -6780
8日   -
9日  -21320
10日 +14090
11日  -
12日  -
13日  -
14日 -14640
15日 -7500
16日 +97145
17日 +1200
18日  -
19日  -
20日  -
21日  -
22日 -2400
23日 -24200
24日 +854
25日  -
26日  -
27日  -
28日 +30618
29日 -10400
30日 +51145
31日 +47945



総計 +155360円  勝率 47.06%





2017年3月収支グラフ










安定とは一体・・・・・・うごごご!!









-30kオーバーこそ無かったものの勝率は50%を切っており、安定のあの字も無いような体たらくでした('A`)r




終盤に一気にプラスになったのでまだ見れる収支にはなりましたが・・・




やはり序盤にもう少し伸びておいて欲しかったですね(´-`)








台に関してはドリスタ2やら麻雀格闘倶楽部2、エウレカAOといった新内規台が活躍しており今後の業界の行く先に多少なりとも光が見える内容となりました。





まぁ実際はブラックホール並の闇が待ち受けていると思いますが()





旧基準台は相変わらずハーデス頼りな現状ですが・・・・・そのハーデスも天井から図柄揃い無しを4連発程度やらかしているので4月に期待しておきます(白目)









とまぁ簡単ですが3月の収支表とまとめでした。


4月になるとまた稼働状況が大きく変わると思いますが、やる事自体は今までと同じなので調子を崩さぬようにマイペースにやっていこうかと思います。


それではまた次回の記事、恐らく4月の稼働記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

すしさん設定狙いチャレンジした方がいいと思いますよ
月間で見てもハイエナで取れる期待値とはやはり5倍は差が出ます
特に新内規は設定2以上が多いので
積もれなくても損失する期待値も少ないです。全台系で入れるホールが圧倒的に多いので島単位で見れば入ってるの分かりますし。ボッタホールと思っているホールでも
データ集めはした方がいいような気がします。
というかむしろ人の少ないホールほどわかりやすい場所や中間ではなく最高設定を使う傾向にあるのですしさんにもオススメしたいです。
俺はツイッター 猫旦那 でやってる千葉のプロです。良かったら仲間になりましょう

No title

>名無しさん
コメントありがとうございます!

設定狙いに関してはやろうと思った事があるのですが・・・
マイホや周辺のホールの設定状況があまり宜しくないので手を出しておりません(ノ∀`)

確かに絆等のイベント日は設定2、4、6メインなので低リスクで打てますが・・・
ツモれなかった場合はただひたすらに時間の無駄&その時間で天井、ゾーン狙いが出来てしまうのが難点ですorz

あと以前もチョロっと書いた事があるのですが・・・
自分は都合によりあまり他のホールに行かない&マイホも日数、滞在時間をかなり減らしてたりします(´∀`;)
設定を固めていれるようなホールもあるのですが、顔見知りが活動しているので行かないようにしてる形です。

と、詳細は伏せますがそれらの理由から現在のような稼働スタイルになっている感じです(´∀`;)
ただ一部ぼったホールなようで設定を使ってそうなホールがあるのでそこのデータを取るのは確かに有りかもしれません!
とはいえ現状ブログに掛かる時間が尋常ではないので時間にかなりの余裕が出来ない限りはそれも難しそうです(・∀・`)
ついでにFXといった投資系もやっているので尚更(ry

そしてお誘い頂けるのは嬉しい限りなのですが・・・
リアルに関しては出来るだけ伏せてひっそり動きたいのと、基本1人~ごく一部の友人知人の範囲でのみ打っていますので仲間にというのはお断りさせて頂きますねorz

とはいえ設定状況に関する情報、アドバイスは大変参考になりました!
マイホに関しては個人単位で対策されるので設定狙いも難しいですが・・・
一箇所調べてみたいホールがあるので時間的余裕が出来た際にはデータを取ってみようかと思います(´∀`*)

No title

厳しいですねぇ

たまにはミリオン欲しいっすねぇ

でも設定入ってない地域では天井狙いはまだまだ有効ですよね

勝率が5割切れて勝てておる
試合に負けて勝負に勝つってことですね(タブンチガウ)

収支最近ほとんど計算してないですね・・・体感的に勝ってるなーぐらいしかわかってないですよ(養分)

それこそ勝っても貯金とかせずに燃料費やら何やらに回ってしまってとても勝ててる雰囲気はないですね(^ρ^)

営業職って辛いです( ˘ω˘)

このご時世に月間でプラス叩き出せるだけでさすがですね
自分は久々の1日休みに初っ端サミートロフィー銅出た台打って夕方前には6万溶けてました
まぁ2なんでしょうけどそれならせめて2の割くらいの負けの範囲におさまって欲しいものです

No title

>おじすろさん
ここ最近は色んな意味で厳しいですね(・∀・`)

一応ミリオン寸前もあるにはありましたが・・・
たまには+120kオーバーの大勝が欲しくなりますね(強欲)

設定が入ってない地域だと天井&ゾーン狙いはまだまだ有効ですね(´∀`)
最近は一部アカン台もありますが地味に期待値の高い台出たりしていますし、まだもうしばらくの間やっていけそうです!(タブン)

No title

>つくもさん
どちらかといえば試合に負けてTOTOで勝ったみたいな感じでしょうか←

収支は遊ぶ目的の場合は付けなくても・・・・・
いやまぁ付けた方が一月の出費額が分かるので良いと思いますが(゚∀。)
少なくとも勝つ事を目的とした場合は収支次第で立ち回りを調整するきっかけになったりしますし、出来る範囲で付けた方が良いですね!

燃料費は必要経費ですし致し方ないですね(白目)
しかし出来れば大勝した際はパソコンや暖房器具といった形の残るようなものを買った方がいいかもですね(・∀・;)

つくもさんは営業職でしたか・・・
今の時代訪問販売的なものも法律で制限されていますし、ひたすら走り回らないといけないでしょうから辛そうですねorz
兎にも角にもスロットを打つにしろ仕事をするにしても身体が資本ですので、くれぐれも身体的にも金銭的にも無理はしないようご注意くださいませ(・∀・`)

No title

>ぬふさん
一応最近の新基準台は期待値だけは取れるような台があるので意外といけちゃってますね(´∀`;)
とはいえ一部の台は使い物にならなかったりするので(ry

サミートロフィーの銅はただの罠ですね(断言)
確か設定が見込める状態でならそのまま打ち続けて問題無いと思いますが・・・
設定2なら普通にマイナスになりますし、トロフィー後に余程強い挙動をしない限りはポイ捨てで問題無いと思います(・∀・`)

しかし-60kとは・・・
やはりサミー台は様々な面で確率詐欺をしているようですね(憤怒)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる