

4月4日 宇宙大工ヤマさん





カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











ついに押忍!番長3が導入された今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。












( ^ω^)<ど~れ天井情報だけ調べておくかな!まぁどうせ999Gだろうけd










解析サイト「天井はベル200回(約1500G)だYO!」










( ^ω^)<無理ゾ










というわけでボーダー1000Gの北斗強敵並の台という事に絶望したところで本日の稼働記事を書いていきます()





※一応リセット後は天井短縮があるみたいです















~4日の稼働~









・大工の源さん 前日549G+当日0G 累計549G~

前日6周期








当日0Gなものの期待値的には十分あるので突撃しまーす(´∀`)









すると~?

















99G 修行(玉0個時に突入)→スルー

216G 修行→スルー

335G 修行→スルー














玉集めとか、なさらないんですか?(困惑)






というわけで300G間玉0個という奇跡のヒキにより天井周期の9周期目に突入し、













421G 玉+1個

448G 疾走ZONE

456G(累計1005G) 源ドリーム 投資 950枚


DSC00818_20170404170454e5f.jpg

DSC00820_20170404170455bee.jpg








堅実に天井到達です(^ω^)










4周期回して玉1個獲得とはもはやゲーム性が崩壊していると言っても過言ではないですね()





ともあれ天井に到達しつつさらに奇数揃いにより山車入魂の刻に突入し、


DSC00821_20170404170456124.jpg










DSC00822_20170404170457749.jpg







( ^ω^)おっ?












DSC00823_2017040417045839d.jpg








( ^ω^)ファッ!?












DSC00824_20170404170459050.jpg








goro-heaven2_20170404213458fae.png










とまぁ謎の3桁乗せがあった事で初期220Gスタート&山車演武ストック3個という既に±0になりそうな展開になりつつ消化を始めると、















DSC00825_201704041705157cb.jpg

DSC00826_20170404170517694.jpg

DSC00827_20170404170517d1a.jpg

DSC00829_20170404170519189.jpg








3戦中2回勝利し80G乗せた事でほぼ±0が確定!!!










駆け抜けても±0な上に残り290Gともなればもはや息を吐くより容易く捲れてしまいますね(^ω^)ニッコリ





と盛大な捲りフラグを建てつつ消化していくと、
















DSC00830_201704041705206cb.jpg







誤爆フラグのひとつである山車演武高確突入!!!!!











え?やけにG数が少ない?




200G以上の間バトルにすら発展しなかったんですよ(半ギレ)







だがしかしこの高確を活かしバトルに発展&勝利し、



DSC00831_20170404170535cb4.jpg











DSC00832_20170404170537345.jpg







OPTカンナお願いチャンス!!!









久々なので仕様を忘れましたが確か最低継続率95%(初期の見た目は90%)のOPTであり早速ボタンをペチペチ叩いた結果、



DSC00833_201704041705383de.jpg











DSC00834_20170404170539a5c.jpg










heaven-3_20170404214444122.png












DSC00836_20170404170540bd0.jpg







その後はバトル3回中1回勝利の+30Gのみで終了です(突然の雑)











1G ヤメ

1848枚貯玉










相変わらず大味すぎて困りますが、200Gオーバーの上乗せ(片方は初期Gですが)があったおかげで見事に捲り切れました(´∀`)




途中バトルに発展しなすぎて吐血しそうでしたが・・・・・その分勝率は高かったので良しとしておきます。














・北斗の拳修羅 前日418G+当日516G 累計934G~






615G 中段チェリー

618G 天舞の刻 投資 200枚


DSC00837_20170404170541858.jpg







地味に久々に天井狙いをした所さっくり天舞を引きARTをスルーさせてからの~、











662G 中段チェリー

864G 強スイカ

891G(累計1309G) 闘神演舞 追加投資 300枚


DSC00838_2017040417060140d.jpg

DSC00839_20170404170601c23.jpg

※弱チェは非記載









はい。










強チャ目はともかくこれだけ打って弱スイカ、弱チャンス目無しとは一体どういう事なのか。





いやだがしかし逆にこれだけレア役が落ちなければART中に雪崩の如く押し寄せて
















DSC00840_201704041706024f1.jpg










haki1_20170404234853341.png









5G 弱チャンス目 ←

6G 弱チャンス目 ←←←


40G ヤメ










やっぱ伝承者ってクソやな(掌返しスタンバイ)












・宇宙戦艦ヤマト2199 前日374G+当日524G 累計898G~




642G イスカンダルROAD 投資 他台の出玉+50枚

DSC00847_20170404170624f4c.jpg







超絶久々に天井を狙って行くと突然のレインボーで確定です(^q^)









前兆らしき前兆がありませんでしたがチャンス目やら何やら色々引いていたのでチャンス目当選かもしれません。





とまぁ若干不思議な当たり方をしつつもARTの消化を始めると、













DSC00848_20170404170625b1f.jpg






まずはかる~く30G程上乗せをかまして~の、














DSC00849_20170404170626a8b.jpg








( ´∀`)・・・











DSC00850_20170404170627cff.jpg

※復活で+20G&ストーリー









( ´∀`)<やったぜ















DSC00851_20170404170628c26.jpg









( ´∀`)<やってなかったぜ










と即死に毛が生えた程度の展開だったわけですが、












8G MB的なアレ

11G チャンス目

20G 非常警戒なんとか

27G スイカ

30G ワープチャンス

44G イスカンダルROAD


DSC00852_201704041707106fc.jpg

DSC00854_2017040417071293c.jpg

DSC00855_20170404170712844.jpg

DSC00856_201704041707133ce.jpg








ART後にレア役連打からワープチャンス突入&そのままARTゲットォ!










そしてすぐさま消化を始めると報酬期待度3.5の相手を撃破し+100G飛び出し、

DSC00858_201704041707158e6.jpg

DSC00857_20170404170714386.jpg

※画像の順は逆です










DSC00859_20170404170732c3a.jpg








報酬期待度4の相手が出現し、











DSC00860_20170404170733271.jpg








見事勝利で波動砲チャレンジ突入!










波動砲チャレンジは5Gの間に波動砲を発射出来れば上乗せ特化ゾーンであるイスカンダルRUSH突入というCZです。





というわけで気合いを入れて、













( ゚д゚)オッシャァ行くぞオr\発射ぁぁぁぁぁあああああ!!!!/















DSC00861_201704041707340cb.jpg

※開始1G、第一停止で発射











          \ちょっと早すぎやしないか?/
hakuoro1.png











とMr.3クリックさんもびっくりな勢いで発射(意味深)した事で上乗せ特化ゾーンであるイスカンダルRUSHに突入し、

DSC00862_20170404170735416.jpg














DSC00863_2017040417073693a.jpg

DSC00864.jpg








5Gで即死したものの+50Gがあったおかげで+90Gとまずまずな上乗せ!









平均は分かりませんが恐らく60Gぐらいだと思います(適当)





※調べたら平均67.6Gらしいです






と軽快に乗せたところで激重ボーナス(1/1986)も引き当てさらに再びイスカンダルRUSHにも突入し、


DSC00866_201704041708050fa.jpg

DSC00867_2017040417080632b.jpg

DSC00868_20170404170806ed0.jpg

DSC00869_20170404170807ae9.jpg











DSC00870_2017040417080813b.jpg

DSC00871_201704041708098df.jpg






ああ^~カットインが気持ちえぇんじゃあ^~












DSC00873_201704041708306d9.jpg






とかなんとかやった結果2000枚弱まで伸びて終了です(・ω<)










10G ヤマト巡航モード(?)

35G チャンス目

37G 非常警戒態勢モード

50G ワープチャンス→スルー


69G ヤメ

1870枚貯玉

DSC00875_201704041708318ce.jpg

※最終Gのみ光年が進み勿論死亡










以前打った時にも思いましたが、やはり一度大きく乗せる事が出来ると細かく乗るタイプな影響もあり比較的安定して伸びてくれますね(´∀`)




演出面もカットインが同キャラでも複数種類用意されていたりしますし、作画の良さも相まってART中の出来に関してはサミー台の中ではかなり良い気がします。




え?通常時?知らんがな(´・ω・`)




しかし基本的に報酬期待度の高い相手の出現待ちなので報酬の少ないおっさん'sばかり出るとビキビキして(ry

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・麻雀格闘倶楽部2 53G 親、リャンシャンテン 親ッパネ狙い

98Gヤメ




・ゼクスイグニッション 前日135G+327G 累計462G

400Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク絆 63G 5スルー

154G BC(半月) 投資 100枚

47G BCBT 投資 50枚

AT終了(2連228枚)

116Gヤメ




・ゼクスイグニッション 70G

98Gヤメ




・ゼクスイグニッション 前日129G+331G 累計460G

405Gヤメ










・ダイジェスト







DSC00841_201704041706034fd.jpg







ハズレました(^ω^)ニッコリ










DSC00842_20170404170604637.jpg

DSC00843_2017040417060529d.jpg

DSC00845_2017040417062200a.jpg








比較的早めに当たったので3秒だけ許します( ˘ω˘ )












以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は+36690円です。












とまぁ小規模誤爆が2回あった事もあり4月初戦は勝利で終えることができました(´∀`*)



初っ端から大量投資になったのは(精神的に)宜しくなかったですが、期待値的には十分あったので問題無しです。



ただかなり期待していた番長3が現状では触りづらい台になっているの今後が不安で不安で致し方ないです()



まぁもしかするとバトルポイント(?)とかの影響で意外と使えるかもしれませんし、今後の情報に期待しておきます。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まだ座ってもいないヤマト もうお腹いっぱいw
なるほど・・おぉ!・・あぁ・・と
堪能させていただきました

もう打たなくていいやw

番長も恐ろしさだけが浮き彫りになっている様子ですが
大都はやるときはやる と信じたい
シェイク3のように やらかすときもある のも事実

まぁ当分先だと思うので 主様の稼働を見てからにしますw

ヤマトすげぇや!(小波感)

ここ最近はすしの人さんのコメ返を見るのが1日の楽しみになりつつありますよ( ^ω^)

番長3触ってきました。さすが5号機最後の砦と言った感じで、演出は申し分なかったです。ただ低設定は爆死濃厚とされてますし、やはりきっかけがないと伸びてくれない。特にART中の対決がなかなかのハイワロな気がします。自分が触った台の設定が良くなかっただけかもしれませんが。

ただ自分が数少ない触った新内規の中では間違いなくトップの面白さだと感じました。ちょっと久々に打ち込もうかと思います。

No title

>錯乱坊さん
ヤマトはART中は割と楽しいので地味にオススメ出来なくもないですが・・・
通常時はお察しなので打たなくてもいいかもです(゚∀。)

番長3はシリーズ最大の天井の深さを誇る影響なのかいまいち活気が感じられませんね(´-`)
演出面は過去作を踏襲しつつ新たな演出も多々出しているようでかなりの力作のようですが・・・
出玉がアカン事になってそうなのg(ry

とはいえ一応期待値稼働的には出来そうですし、演出を見た限りは悪くなさそうなので大都を信じて初打ちする日を楽しみにしておきます(゚∀。)
まぁ今週中は高稼働すぎて触れなさそうですが←

No title

>つくもさん
ヤマト2199のアニメは割とすげぇみたいです(レビュー的な意味で)

楽しみになる程のコメ返が出来ているかは分かりませんがそういって頂けると嬉しい限りです(^q^)
ちなみに時間の都合で1日以上またぐ事があったりしますが予めご了承ください←

番長3触ってきましたか!
そしてやはり演出は素晴らしいご様子でしたか(´∀`*)
とはいえまぁ低設定は例に漏れず爆死不可避、対決も低設定だとボッコボコになってアカンようですねorz

しかしながらそれ程面白いとなると是非一度は触ってみたいですね・・・
一応ベル回数によるゾーン狙いは出来るようですし、多少稼働が落ち着いたらガンガン打ち込んでみたいものです( ˘ω˘ )

3クリックの意味が一瞬分からなかったけど、OPか〜。

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
OPというのが逆に分かりませんでしたが・・・

3クリックさんというのはERG界隈における業界最速の男ですね(^ω^)
しかしナニが最速なのかというのは伏せておきますね()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

