4月5日 5120の爆(略)





カタカタこんばんエアメン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










稼働率下がりすぎ案件。










これを書いている今日は新台入れ替え2日目なわけですが、番長3はともかくその他の稼働率が低すぎてヤバイです(´-`)




特にヤバイのはポセイドンで、数十台あるにも関わらず一人しか打ってないといった状況です()




まぁ導入一週間の稼働を見ればある程度予想は出来ていましたが・・・・・予想以上の状態です。




これでさらに番長もコケるようなら稼働率は底の底まで落ちそうですしかなり不安ですね('A`)r




せめて番長ぐらいは高稼働とまではいかずともそこそこの稼働率を維持して頂きたいものです。









さてそれでは今日もいつも通り稼働記事を書いていきます。













~5日の稼働~








・ウィッチクラフトワークス 前日340G+当日0G 累計340G~

前日9周期

NEXTチャンス発動済み、残り368









G数は少ないものの爆減算に成功したらしく9周期まで行っていたので周期天井狙いです(´∀`)









というわけで早速打ってみると、














11G ウィッチライブ -340

29G ケモッミミハントタイム→スルー

65G NEXTチャンス -20 エクストラ


DSC00877_201704051546457e4.jpg

DSC00879_201704051546466e0.jpg






初っ端から大量減算に成功した事で開始100G足らずで10周期に到達です(ゝω・)v








そして~?














116G チャンス目 -100

121G 拷問チャンス


DSC00880_201704051546471a6.jpg

DSC00881_20170405154648877.jpg








img_993462_29059289_7_20170405163726907.png










いやそれCZから当選したらエクストラの意味なくなりますよね?(憤怒)








結構打っているにも関わらず初めて突入したのがエクストラ中とはたまげたなぁ。





となんとも胡散臭い挙動に憤りを隠し通せなかったむしろ隠す気も無かったわけですがこれを見事にスルーさせる事に成功し、













141G チェリー -50

155G チェリー -30

161G 絆リンク -80

335G 絆リンク -10


DSC00882_20170405154650b55.jpg

DSC00883_20170405154651e85.jpg













20120727014717ff6_20170405165552c1d.jpg











352G 絆リンク -5120

DSC00884_201704051547032ee.jpg

DSC00885_20170405154704673.jpg











20120727014717ff6!?











364G スーパークラフトワークボーナス 投資 500枚

DSC00886_2017040515470591b.jpg








というわけでタイトルを回収しつつエクストラ周期到達によりSBBゲットです(^ω^)










もっと早めにそれ(減算)をやれと言いたくなりますが・・・・・まぁ即連の可能性もあるので良しとしておきます。





しかし何故5桁まであと一歩の所で毎回止まるのか。





さておき早速消化を始めると準備中だけで100枚以上獲得してからの~、


DSC00887_20170405154706a2e.jpg















DSC00888_20170405154707c17.jpg

DSC00889_20170405154708bfc.jpg

DSC00890.jpg







出玉は平均未満なものの拷問チャンスストックを2個GET








そして1回目は失敗したものの2回目で成功し、


DSC00891_20170405155723707.jpg












DSC00893_20170405155725887.jpg







はい。










またも平均未満ですが準備中の影響もあって悪くない出玉ですね(゚∀。)





そして爆減算の影響もあって当然ながら減算が終わるまでは追うわけで、














14G 工房の魔女集結

32G ぷっちボーナス


DSC00894_20170405155726876.jpg

DSC00895_20170405155727241.jpg







天国に上がったのか即連!









したもののこれはぷっちボでほぼ即死し、


DSC00896_2017040515574642f.jpg














( ˘ω ゚)チラッ  (残りの画像と稼働データを確認)












めんどいので適当にデータと画像並べていきます()














14G 工房の魔女

32G ぷっちボーナス

16G ケモミミハントタイム→スルー

42G ケモミミハントタイム→スルー

70G ケモミミハントタイム

88G ぷっちボーナス


DSC00899_20170405155748c13.jpg







15G ケモミミハントタイム→スルー

47G ケモミミハントタイム→スルー

62G 森ステージ


DSC00902_2017040515575199a.jpg






73G ケモミミハントタイム→スルー

101G クライマックスバトル→スルー  ←

145G 工房の魔女

165G BIG

1G BIG

拷問チャンスBIG


DSC00911_20170405155811cf1.jpg

DSC00912_20170405155812ec5.jpg





16G ケモミミハントタイム→スルー

46G ケモミミハントタイム→スルー

72G ケモミミハントタイム→スルー

103G NEXTチャンス -200


106G ヤメ

1302枚貯玉

DSC00913_201704051558133b7.jpg











途中ハマリ気味ではありましたが、以前爆減算をかました際に比べれば早めの当選ばかりだったので助かりました(゚∀。)




拷問チャンスもそこそこ成功した上にボナストックも引けましたし、期待値的にも満足出来る内容でした。















・麻雀格闘倶楽部2 79G~

テンパイ中

夕方背景

DSC00914_20170405155814093.jpg









( ^ω^)おっ、テンパイ中にヤメてあるやん!ワンチャン和了に期待して打ってみよ!

















80G(開始1G) ダブルリーチ

DSC00915.jpg










nikaidou_2017040518552050f.jpg









実は地和チャンスだったとかこんなん草が生えますわwwwwwwwww



















119G ヤメ 投資 100枚











え?そんな簡単に当たるわけないじゃないですか(満面の般若顔)








しかし割と真面目に地和チャンスだったのはリアルで草が生えました(^q^)




ここまで草が生えたのはフィンランドの小便小僧を見た時以来かもしれません。







※怖いものが苦手な方はぜぇったいに検索しないでください(カリギュラ効果)





SCP-173みたいなものが好きといった奇特な方がいたら調べてどうぞ














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・アナザーゴッドポセイドン 前々日517G+前日653G+0G 累計1170G 据えチェック目的のCZ狙い

42Gヤメ 投資 50枚




・エヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの 前日275G+370G 累計645G

526G RT 投資 200枚

584G BIG

0Gヤメ











・ダイジェスト






DSC00916_201704051558161c4.jpg

DSC00917_20170405155823e1b.jpg

DSC00919_2017040515582499a.jpg







存在を忘れるほど久々に打ちましたが天井RTからのBIGで無難にプラスです( ?ω? )













以上で5日の稼働は終了です。


そして5日の総合収支は+16127円です。












とまぁ冒頭でも書いた通り凄まじい稼働率の低さの影響で今年1、2を争うレベルの超低稼働となりました(白目)




しかし初っ端に打ったウィッチクラフトワークスのおかげでそこそこの期待値&収支を得る事が出来たのは幸いでした。




ただまぁ季節の影響で今月の稼働率はかなり低い水準になりそうなので、しばらくの間は我慢し続ける必要性が出てきそうです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

絆で減算しすぎぃぃ!
入っても毎回10や20なんですが・・・。
5桁乗せたら乗せたで拘束時間がやばいww

No title

ポセイドンはどの店も扱いが酷いですね

しかし何故1800天井にしたのか?

低設定は1200まで事実上無抽選状態ですから苦痛ですな

すしさんの地域やばいなw
僻地ですか?w
新台でも流石に番長は高稼働なんですが・・
関東ではないですよね??
地域だけでも教えてください

ダクセルの台って似たような台っていうかもはや全部いっし(ry

ダクセルは過去にまじかるすいーとぷりずむナナで9000枚出した経験があります。それ以来打った記憶はありません。ちなみそれは20でしたよ(^ρ^)

どーしてもあの減算していくスタイルが合わなくてやってないですねー。次のczまでぶん回すぜって気持ちが行かない。

あとホッパーエラーが大体はずいです。ぷりずむナナの時も鋼の精神で耐えてました。ガラガラのホールで。

近くのホールに5円で未だにおいてあるなぁ・・・(死亡フラグ)

No title

>イス姉さん
絆リンクの-10で白目を剥いていたのですがその後の突然の爆減算に震えが止まりませんでした(痙攣)

一応4G保証の毎G50%程度は乗るようになっているはずですが・・・
引けない時は引けないので10や20を連発する事もありますよねorz
しかし爆減算をかましても普通に出玉が減る事もある(というか以前あった)ので気にしたら負けですね()

5120だけでも結構な時間拘束されましたが5桁乗った時の拘束時間は半端じゃなさそうですね(^q^)
5000を超えたらその後倍加する毎に酷い事になりそうです(表示の最大は9999らしいですが)

No title

>おじすろさん
ポセイドンはどの店も酷い扱いになってそうですね・・・
現状設定を入れてもお客さんが触ろうとしないですし、もはや完全に元手を回収しようと必死になっているお店が大半な気がします。

天井1800Gは正直製作側の頭を疑いますね()
1800Gで強力な恩恵があるならまだいいですがただ当たるだけでは打ち続ける人がいるわけないですね(´-`)

1200GでもPZに突入するか怪しいですし、もはや通常時は苦痛以外の何者でもないですね。
早く台の数を1/4まで減らして頂きたいです←

No title

>ア○ルとチ○ポで稼ごうよさん
コメントありがとうございます!

僻地・・・・・というわけではないですが、都市部(?)からは離れている影響で人口密度が少ない場所ですね~。
一応番長に関しては若干空き台が出る事もありますが基本高稼働を維持してますね(・∀・ )
ただポセイドンは平日とはいえ20台以上あって5人以上座っている所をほぼ見かけません()

ちなみに申し訳ないのですが地域に関しては一応秘密にしておりますのでご了承ください(´∀`;)

No title

>つくもさん
それ以上いけない(無言の腹パンからのハイエース不可避)

プリズムナナは純増2枚なのか怪しくなる程出玉速度が遅かったですが・・・
誤爆力は地味に高い台でしたよね(゚∀。)
9000枚とまではいかずとも割と5000~7000枚の報告は多かった気がします(なお自分はお察しなもよう)

減算のスタイルは自分も正直苦手でしたね・・・
特にNEXTチャンス発動の必要がある仕様は未だに自分もあまり好きでは無いのですが・・・
ウィッチクラフトに関しては比較的発動率がマシな気がするのと、減算特化に割と突入しやすくなっている気がするので好感触です。
といってもストレスを感じてしまうのは否定できないので慣れない方はどうあがいても慣れなそうですね(・∀・`)

ホッパーエラーの際は飲み物を購入しに行くかトイレに行くのがベストですね←
自分は稼働中基本退席しないのでエラーを吐いたら即座に呼び出しボタンを押しつつ飲み物購入に走ります(^ω^)これで恥ずいHEでも安心です

5円ならよほど酷い展開でも死にはしないで大丈夫ですよ(震え声)
むしろ5円で死ねば確率の収束で20円でプラスになれるので喜ばしい事だと思います(真顔)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる