

4月11日 ALL ROTATION


カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










寒すぎて震えが止まらない(大嘘)今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









何故かよく分かりませんがここ2日程異常な程冷え込んでおり日中の室内にも関わらずかなり寒いです('A`)r




寒波か何かが来ているのかもしれませんが突然最高気温が4~6度落ちたりすると体調に悪影響が出るので勘弁願いたいものです。



こういう時は無理するとロクな事にならないので、今年は無理せずエアコンに頼ろうかと思います。









さて他愛のない話が終わったところで今日も元気に稼働記事を書いていきます。
















~11日の稼働~








・バジリスク絆 前日111G+当日289G 累計400G~

前日4スルー




394G(累計505G) バジリスクチャンス(満月) 投資 150枚

19G バジリスクチャンスバジリスクタイム


DSC01010_201704111614074d0.jpg







こうして、

















DSC01012_201704111614087fa.jpg







こうじゃ!(雑の極致)











235G ヤメ









宵越しG数天井で据え置き確認後追った結果即BCから即BT&普通に伸びてフィニッシュでした(事後報告)













・アナザーゴッドハーデス 前日103G+当日694G 累計797G~







701G チャンス目

702G ヘカテーの杖下段黄7












やるお?












( ´-`)。o○(ヘカテーの杖で下段黄7・・・?)









( ´-`)。o○(基本青7リプ、ハズレならヘルゾーン高確濃厚・・・・・)










( ゚д゚)。o○(という事は黄7なら本前兆の可能性もあるのでは!?)










\携帯ポチー/











Q&Aサイト「ヘカテーの杖で下段黄7はヘルゾーン高確に期待出来るだけで熱くないゾ」














1388377629067_20170411173856eeb.jpg
















1001G 全回転フリーズ 投資 550枚

DSC01014_20170411161409317.jpg









というわけでタイトル通り全回転フリーズです(!?)










いやまぁヘカテーの杖下段黄7は実際にありましたが初の出来事(のはず)だったので間に挟んでみました()





まぁ誰でもサンドイッチは好きですし問題ないですね(?)







というわけで自分はレタスとハムとチーズを挟んだサンドイッチが好きとプラナリアの生態並にどうでもいい話をしつつ全回転フリーズの結果を見守ったらば~?

















DSC01015_20170411161410ccf.jpg







完全に予想通りの冥王図柄揃い!










次回引く時はまた冥王図柄だろうなーと思っていたら案の定でした()





と何の意味もないエスパー力(ぢから)を発揮しつつもちょっぴり久々にプレミアムオブおっさんを消化してみると、


















DSC01018_20170411161411359.jpg







5回目ぶりぐらいに図柄揃いを引き当てつつ超ハーデスだったようでループを始め、
















DSC01019_201704111614121d8.jpg








はい。











7回ぐらい継続しましたがやはりフワァ...っと飛んでいかないと駄目ですね()




しかしひとまずこれで捲りが確定したので安心して消化を始めると下パネル消灯からの中段黄7で+30G&デジャヴ+30G等軽快に上乗せしていき、



DSC01020_20170411161433b2e.jpg













DSC01021_20170411161434e11.jpg

DSC01022_20170411161434c95.jpg







大きな見所こそ無かったものの合計200G以上上乗せする事に成功し中々の出玉をゲットです(゚∀。)









最大上乗せこそ30Gでしたが上乗せ頻度が某KOF並(なお打ったことは無いもよう)だったのでかなり伸びてくれました。





そしてこの後は裏ストック的な何かで即連するも圧倒的駄犬により駆け抜けフィニッシュです。



DSC01023_20170411161435b89.jpg

DSC01025_20170411161436b64.jpg

DSC01026_201704111614373f7.jpg









16G ゴッドゲーム

AT終了


30G ヤメ

1598枚貯玉











ヘカ杖下黄7が外れた時はまた死ぬパターンかと思ってしまいましたが見事に生還を果たしました( ˘ω˘ )元々熱くなかったワケデスケド




しかしよくよく考えると紫7やGOD単品より全回転フリーズの方が引けている気がするのは一体何故なのd(ry














・押忍!番長3 279G~

ベルカウンター2






305G チャンス目

320G 特訓

337G 頂JOURNEY 投資 100枚


DSC01027_20170411161503bd6.jpg







現在検証中の番長ベルカウンター狙いで恐らくチャンス目からヒットです(゚∀。)









狙いとは違う当たりですが今作はチャ目からの当選もかなり多そうなので気にしたら負けですね(╹◡╹)ニッコリ





などと不気味な笑顔を振りまきつつARTを消化してみると~?

















DSC01028_2017041116150435c.jpg












オエー砲











57G 特訓

86G 対決 ベルカウンター6→0

128G 対決 ベルカウンター5→0

167G 対決→スルー


174G ヤメ 追加投資150 枚












これにはコリブリさんもにっこり(嘔吐)









ちなみに現在頂いたコメントをもとにベル回数毎の演出の内容によりモード判別が出来ないか申し訳程度に調べ中ですが・・・




ベル5回目での対決当選がやけに多く思えたもののモード判別はなんとも言えませんでした(´-`)というか演出と被って演出判別出来なくなったりしました←




まぁ5回目での対決発展が多いと感じましたししばらくの間は7回目まで打ってみて、6、7回目の当選率があまりに低ければ5回までに見切りを付けようかと思います。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日184G+0G

55Gヤメ 投資 150枚




・押忍!番長3 181G ベルカウンター2

247Gヤメ 投資 150枚




・アナザーゴッドハーデス 前日268G+135G 累計403G

153Gヤメ

777枚貯玉




・押忍!番長3 119G

241Gヤメ 投資 150枚













以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+17727円です。












絆の快勝&ハーデスの全回転フリーズからのおっさんPOWERのおかげでなんとか勝てました(゚∀。)




しかしいかんせん稼働台数が少なすぎですし、番長3も期待値がプラスならいいですが現状分かりかねるので何とも困りものです。



まぁ期待値が出たら良さげな台が消滅するのは目に見えてますが、それでも無駄な稼働を減らすためにも早めにゾーン狙い期待値が出て欲しいものです。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

え、ローションじゃないんですか!?(挨拶)

触れば触るほど番長3が勝てる気がしなくて困ります。あっさり番長ボーナス引いて2連して250枚しか出なくてジャグラーのBIGに引けを取る枚数でブチ切れました( #^ω^)本当に純増2枚かよっていうね。番長ボーナス中はベル6回くらいしか引けなかったですよ()

その後は適当に乱れ打ちで無事爆死でした。

土日イベントがありますので出撃してみようと思います。是非引きを私にも分けていただきたい(切実)

すしさん全回転引きすぎですよ〜
それにしても、僕も引けないかなー
あーよいしょ(ドピュッ)

No title

>つくもさん
全身ローションだなんてそんな卑猥なものがスロットに搭載されてるわけないじゃないですか!(誰も言ってない)

番長3は確かに打てば打つ程勝てる気がしなくなりますよね(・∀・`)
というか番長ボーナスから2連でAタイプの1BIGにすら到達しないとは・・・
ベルのヒキに影響されるとはいえボーナス+ART2連でその出玉は辛すぎですね_:(´ཀ`」 ∠):_

真面目に立ち回るにしてもベル0~7回だけ打ってもやたら追わされ続ける影響で正直勝てる気がしません(´-`)
設定1の機械割が98.2%(怪)なのでパット見ちょっとした立ち回りでプラスになりそうなのですが。。。

イベントの告知はただのぼったくり営業の告知なので過度な期待は禁物ですよ←
ちなみに今はゴミヒキと神ヒキが織り交ざっているので下手に分けようとするとゴミヒキだけ移る可能性が(ry

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
確かに全回転フリーズは引きすぎですね(゚∀。)
その分紫7や凱旋の赤7が全く引けていなかったりどこぞのばんちょんの超番が理論値の1/5未満だったりしますが()

しかしお銀ちゃんさんは月下やらエウレカやらで色々引きまくってた記憶が(ry


\PONG/ (赤白の物体を射出部に投げ挿れる音)

No title

ども、まさ★です。
フリーズいいなぁ。
おっさんたまには500Gとか見せて欲しいっすね。番長は、、、ノーコメントw

No title

>まさ★さん
ども~!

他の台は確率通り程度(ばんちょんを除く)ですが、ハーデスだけやたらフリーズを引けますね(´∀`;)
最近はボッコボコでしたがやはり相性は良い気がします。

ここ4連続程度で100Gを連発していたのでそろそろ500Gオーバーを見せて欲しいところですね(ノ∀`)
超ハーデスを2回引いて100Gと300Gなのが痛恨でした(白目)

番長はブログネタ(爆死的な意味で)にはもってこいなのでこれからもお世話になりそうです←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

