4月19日 番長が番長でばんちょんちょん





カタカタこんばんはメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










車が大破した(小声)











いやまぁ大破という程ではないですが、立駐の柱にぶちかました結果盛大に色々とひしゃげていました()




立駐の柱はびくともしてない(当たり前ですが)ものの修理費用150k程度と中々に愉快な事になっております(^q^)




自分が運転してたわけでも乗っていたわけでもないですが中々に痛いです(足的な意味で)




台車も全て出払っており予定が入りまくりな影響で修理開始がGW明け、終了が5月中旬になるとかなんとか。




といった事もあり台車の空きが出るまでは高校時代から乗っている(!)自転車でホールに通う事になりそうです。









とまぁ稼働の方にも影響が出そうな事態に陥っていたりしますが稼働が出来なければFXの検証をするだけなので大した問題ではないですね←




というわけでGW中どころかGW前から突如稼働記事が途絶える事になりそうになりつつも稼働記事を書いていきます。













~19日の稼働~







・天下布武2 前日550G+当日355G 累計905G~

10スロ








10スロなのであまり触りたくは無かったですがこれは流石に打たざるを得ませんね(´-`)









というわけで何ヶ月ぶりか分からない(間違いなく去年ぶり)10スロ稼働を始めたらば~?














449G(累計999G) 覚醒 投資 300枚

DSC01179_20170419164211207.jpg







見事据え置きで第一天井到☆達









からの~?

















→天下モード2回フィニッシュ












( ^p^)<やったぜ





※低スロは負けた方がいいという持論









しかしノーボナで駆け抜けた事もありまだ安心は出来ない(第二天井的な意味で)ので慎重且つ大胆に寝ながら打った結果、















716G(累計1266G) REG 追加投資 100枚

DSC01180_201704191642128b2.jpg










nisekoi4_2017041919082401f.png










16G ヤメ

111枚貯玉










世界広しと言えど10スロで負けてドヤ顔する奴は早々いない気がしますね(定期)





まぁ実際問題その方がいいですし仕方ないね♂














・押忍!番長3 76G~

カウンター0





84G 対決

120G 対決

124G 頂JOURNEY 投資 他台の出玉


DSC01185_20170419164252d55.jpg







         完     全












DSC01186_20170419164253dbc.jpg









         笑     止










125G 対決(ベル7回)→スルー   ←ベル7回に125G掛かったマン

181G 対決(ベル5回)→スルー

198G 特訓→スルー


252G ヤメ 追加投資 50枚









同情するならベルをくれ(遺影亡き子)













・押忍!番長3 リセット台 518G~

カウンター9ベル総数72






631G 特訓

651G 頂JOURNEY 投資 100枚


DSC01187_20170419164254d85.jpg







対決のメモを取ってませんでしたがサクっと特訓に移行&勝利です(・ω<)








ART確率1/400オーバーの台でこの速度での当たりはかなり嬉しいです。




そして朝一モードによる80%ループストックに期待しながら打ち始めると、












DSC01188_20170419164546759.jpg






ボーナス期待度の高い1セット目に即座に赤7BBを引き当て、















DSC01189_20170419164547538.jpg






なんぞ偉そうなステージに移行して上乗せをかましていると~?


※確か対決連滞在確定&次回対決連確定














DSC01190_2017041916454875a.jpg

※上乗せの次G












!1











( ‘д‘⊂彡☆ パーン (ボタンプッシュ)













DSC01191_20170419164550665.jpg











koizumi4.png











からの~?











DSC01192(1).jpg

※勿論ストック











abesan-1_20170419194549060.jpg












と凄まじい勢いでループストックが仕事をしてストック4個、その前にストックした分を含めると1セット目からストックを6個ほど獲得です(^q^)






ループ率は0%、25%、50%、80%の4段階だったはずなので間違いなく50%か80%を引きましたね。








といったように爆乗せに成功し恐らく継続確定画面等も拝みつつ消化していくと、


DSC01193_201704191645527ce.jpg











DSC01194.jpg













え?見所?無いよそんなの(画像略)








まぁ演出自体は多彩なのですが、タイミング的に慣れないと撮れないようなものも多い影響で中々画像が増えませんね(´-`)




ちなみに謎ストックが4個ほど出てきたので恐らく朝一モードの80%ループストックの影響な気がします。




そしてこの後は即連したものの2連フィニッシュで( ˘ω˘ )スヤァ...

DSC01196_20170419164630ee5.jpg







20G 特訓

38G 頂JOURNEY

ART終了(上記画像参照)

20G チャンス目

27G チャンス目


52G ヤメ

1764枚貯玉










とまぁ恐らくではありますが朝一モードのループストック&自力ループストックのおかげでかなり伸びてくれました(゚∀。)




途中200G程上乗せが発生しなかったのが物悲しいですが出玉的には十分満足出来る結果ですね。




立ち回りもひとまず完成といったところですし、あとは今後出てきた情報に応じて調整をしていこうかと思います。

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・大工の源さん 前日214G+0G 

10Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 リセット台0G~

125Gヤメ 投資 200枚




・押忍!番長3 前日?G+93G ベルカウンター前日34+12 46~

190Gヤメ(ベル1回で特訓&スルー) 投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 前日125G+253G 累計378G

300Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 前日?G+338G ベルカウンター2

403Gヤメ 投資 100枚




・黄門ちゃま 301G 赤箱159、緑箱223、紅炎モード狙い

342Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 130G ベルカウンター42

276Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日454+278G 累計732G

521G 赤7BB 投資 400枚

6Gヤメ

242枚貯玉




・押忍!番長3 364G カウンター43

536G ART 投資 250枚

ART終了(3連?280枚)

74Gヤメ












・ダイジェスト






DSC01176_20170419164209683.jpg

DSC01178_20170419164210969.jpg






信頼と安心の最深部お単発でーす( ˘ω˘ )80Gなだけまだマシですね←













DSC01182_201704191642492da.jpg

DSC01183_201704191642500cd.jpg

DSC01184.jpg






ゾーン狙いでヒット&申し訳程度にストックして終☆了














以上で19日の稼働は終了です。


そして19日の総合収支は+8390円です。












ここ連日ですが稼働の8割が番長に侵蝕されていますね(´-`)




マイナスになるような立ち回りではないとは思いますが・・・



やはり同じ台だけとかだと収支の方もあまり安定しないのでもっと色んな台を打ちたいものです。








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事似てお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

バスケが当たらない件。

更新お疲れ様です(^-^)

番長のリセット後ループ優遇の件、調べてみたらかなり薄い見たいですよ(^q^)

リセット対決当選(50%)→初回対決の勝利抽選当選(10%)→80%ループ振り分け当選(50%)らしいです( ;∀;)

HAKIKEがするのは私だけ(^q^)?

No title

ばんちょ非常に楽しそうです!

操ちゃんかわいいっす♪
雫ちゃんはプレミアキャラっぽいのかな?

番長まだ打ってないですねー
ブログ見てると打ちたくなりますね٩( 'ω' )و

FX では、何か手法とか使われてるですか?

なんかすしのさんとはおもえない程番長3は相性良さそうですねw
なんか番長3のリセットは朝一一発目の対決のみらしいですよ恩恵強いのはw
まぁ天井短縮だけでも有難いですけど朝一回して放置になりそうですよね〜
自分の稼働なんですけど凱旋が都合9連続単発(内天井到達6回)なんですけど封印機種にした方がいいですかね?w
新基準の台数増やすと凱旋で死亡がそのままその日のマイナス収支になる日々で折れそうっすわぁ

No title

>らーくんさん
おつありです!

バスケは割と当たる方ではあるもののベルでの勝利書き換え前提なので、ベル無しだと50~60%程度の勝率な気がしますねorz

実践値を見るとほぼ連チャン率にほとんど差が無くかなり微妙という話が出てましたが・・・
どうもその振り分けであっていそうな気がしますね('A`;)

気になるのは初回対決時に勝利しないといけないのか朝一モードなる状態になればART当選まで続くのかということですが・・・
立ち回りに大きく影響が出るのでもう少し詳しい情報が出て来て欲しいものですね(・∀・`)

HA☆KI☆KEに関しては大抵の台解析を見るとするものなので気にしなくていいと思います(嘔吐)

No title

>矢沢さん
今作は歴代番長の中でも最高の出来かもしれません(゚∀。)
死にゾーン中の暇さっぷりはキツいですが、全体的に常に期待&楽しめる仕様になっているので普通に面白いです!

サラ番では一瞬しか見れませんでしたが今作でも相変わらず操はカワイイですね(^ω^三^ω^)
是非実際に打って操BBを選択してみて頂きたいです()

雫ちゃんはまだ確認出来ていませんが・・・
雑誌の画像で見た気がするので一応プレミアキャラ的な扱いで登場しそうですね!

No title

>ヒーローさん
まだ番長3は打っていませんでしたか(´∀`;)
初当たりがかなり重く辛くはありますが・・・
一応機械割的にはかなり甘いですし、演出の出来はかなり良いので余裕があれば是非一度触ってみて頂きたいです!

手法というのがどういったものを指しているのか分かりませんが・・・
ブレイク等も手法として見るのでしたら、ブレイク、押し目、G2といった基本的なものをレジサポラインと合わせて使っております。
まぁ未だ今年ですらプラスになっていないのでお察しですが(゚∀。)検証と称して1月に遊びすぎました←

No title

>のののさん
一応番長2はかなりの好相性だったのですが・・・
サラ番があまりに酷すぎて番長自体相性が悪く見えてしまっていたかもしれませんね(・∀・`)
やはり轟はサラリーマンになると衰えるという証拠なのかもしれません←

他の方のコメントにもありましたが朝一一発目だけ、しかも50%でモードが再抽選された時だけのようですね・・・
まぁ気合いで勝利に書き換え出来る可能性もありますし、天井が短縮されるだけでも十分有り難いので使いやすい事には変わりないですね!

以前は自分も4連か5連続天井単発、勿論通常当選も軒並み単発でしたが・・・
懲りずに打っていたら誤爆してくれましたし、凱旋で引けなかった分他の台が期待値を回収してくれたりもするので普通に打っていいと思います(^q^)
とはいえ浅めから打ちすぎるとキツイので、今までより深めから打つようにした方がいいかもですね(´∀`;)

凱旋で天単を食らうとその日のマイナスが8割方確定しますよね・・・
まぁそのあたりは諦めるしかないですし、駄目だった際は収支ガン無視でひたすら期待値集めるマンになるしかないですね(´・∀・`)

No title

>すしの人さん

番長3面白そうですね!打てそうなら積極的に打ってみます!

手法無しでも去年はプラスでしたよね?240Kほど
すごいですね(^◇^)

僕はトレンドフォローの手法で、最近やっと月単位でプラスで終われました( ;∀;)

主に下記のブログを参考にしています。

・相場で毎月100万を稼ぐ手法と思考
・日本一即戦力なFXブログ
・FX検証Blog King

すしの人さんも参考にしているブログがあれば、教えて下さい(^◇^)

No title

>ヒーローさん
番長3は真面目にスロットとしてオススメ出来る台なので是非狙ってみてください!
ただ死にゾーンを触ると何も起きない&当たらず死ぬだけですのでそこだけはご注意くださいませ(゚∀。)

去年も序盤に色々試して爆死しましたが、基本的なブレイク、G2狙いだけで盛り返して何とかプラスでした(・∀・;)
今年も1月にやらか死(-47k)たのですが・・・
その後は控えめにやってどうでもいいエントリーでやらかしつつも何とか-250kまで戻したという現状です。

トレンドフォローも極めて重要且つ有効な手法ですよね!
まぁトレンド自体があまり形成されずレンジになる事が多いのが難点ですが・・・orz
レンジはレンジで普通に使えたりしますし、もっとちゃんと検証して精度を上げていきたいものです。

参考にしているブログに関してはFXBさんといったブログも過去に参考にしていたのですが・・・
最近(半年以上ですが)は、

・おやじのかんたんFXさん
・プロニートORZが億稼ぐ!

のお二方を参考にさせて頂いてますね~。
ちなみに現在の自分のトレードスタイルは前者の方に極めて近い感じです(´∀`)

>すしの人さん

相場の7割はレンジなので、トレンドフォローだけでは厳しいですよね_(:3 」∠)_

私も、おやじのかんたんFX さんのブログはとても参考にさせてもらってます!

記事も全て読みました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

理想的なトレードだと思います!
あの方は15分足ですよね✌︎('ω'✌︎ )

似たようなやり方で、5分足でやられているのが、FX で毎月〜のブログのみつしろさんです٩( 'ω' )و

私もやはりレンジでも逆張りで取りたいと思い、練習中です!

同じブログ見てる人がいると、自信がつきますね(`・ω・´)笑

No title

>ヒーローさん
一応トレンドフォローだけでも行けなくはないかもですが・・・
その場合色んな通貨に手を出さないと極端にトレード回数が減ってしまうのが難点ですね(´∀`;)

おやじさんのブログはヒーローさんも見ていらっしゃいましたか!
一応下位の足も見ていたりするようですが、基本は15分足でのトレードらしいですね(・∀・ )
自分も15分足以外ほとんど見てなかったりしますが、必要を感じたら5分足の方と合わせて検証してみようかと考えてます。

最近は見ていませんでしたがFXで毎月~の方のブログ記事も見た記憶がありますね~(マカロンの画像に見覚えがありました)
記憶力が悪すぎてさっぱり吸収出来ませんでしたが、トレンドフォローについて幾つか参考にさせて頂きました。

レンジの逆張りは過去何度もやっていたりするのですが、10pips程度なら割と簡単に取れるのでその方針でやってみる予定です!
まぁ大抵欲張って、というよりエントリー時の見立て通りレンジの下限辺りまで粘ろうとして建値決済を食らってますが_( _`ω、)_・・・

確かに同じブログを見てる方がいると自信が付くかもしれませんね!
ただスロットブログを運営してる身でこういうのもアレですが・・・
本当にプラスになっているという保証は無かったりしますので、あくまで参考にという事を常に心掛けつつ自分なりに精度を上げていきたい所です!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる