

4月21日 世はまさに大学生時代(大学生ではない)





カタこんモルスァ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










あー麻雀打ちたい(挨拶)









まぁ麻雀云々は定期的に発症する中毒症状なので置いておくとして←




ここ最近ブログを書き終えた後の手持ち無沙汰感が半端ないので何かしら手を出してみたくなります(´-`)




深夜と稼働日以外じゃないとあまり時間を捻出出来ませんが、長期休暇(予定)のGWが迫って来ているので何かしら探しておきたいものです。




いやもういっその事PS4を購入してスパロボVを(ry









などと考えながらも今日の稼働記事を書いていきます。












~21日の稼働~






・ドリスタせかんど 前日225G+当日0G 累計225G~

ドリームスター4個点灯





239G モグモグボウリング

243G バトルボーナス 投資 他台の出玉

DSC01235_20170421211735f01.jpg

DSC01236_201704212117355a6.jpg

DSC01237_20170421211736b8c.jpg






いつも通り希望の星エ○ポ○ール(仮名)を溜めモグラを蹴散らしボーナスゲットォ!









しかし当たったのはいいんですが1個点灯するのに時間掛かりすぎだと思うのです(´・ω・`)





と不満を漏らしつつもいざBBの消化を始めたらば~?
















DSC01238_20170421211737b5c.jpg








                  (察し)
koizumi7.png











DSC01239_2017042121173876b.jpg











!2











これは・・・  →敵にダメージ






もしかすると・・・・・  →敵にダメージ






ワンチャン・・・・・・・・  →敵にダメージ







あるのでは・・・・・・・・・・・!




















DSC01241_20170421211739e53.jpg

DSC01243_20170421211754cb5.jpg












mikaku1_20170421230847506.png










45G モグモグボウリング

56G ライブボーナス


DSC01246_20170421211758f20.jpg

DSC01248_20170421211758c8f.jpg

DSC01249_20170421211759082.jpg







39G ヤメ











なまじストック3個以上の期待度大(確定?)の相手だっただけに逃した際の落胆っぷりが異常ですね('A`)ヴァー




スロットで真面目に悔しさを覚えたのはかなり久々かもしれません(真顔)















・押忍!番長3 前日?G+当日249G 累計249G~

前日カウンター19+35

累計54






270G? チャンス目

300G 特訓

320G 頂JOURNEY 投資 100枚


DSC01250_20170421211814fff.jpg

DSC01251_201704212118150c9.jpg






カウンター天井狙いでしたが謎当選しました(゚∀。)








ベルカウンターが引き継がれていたのでベル当選ではないはずですが、チャンス目にしては前兆が長すぎるので当選契機が謎でした(´-`)





まぁ知らなくても大して問題はないでしょうし気にしなくていいですね(いつもの)








とまぁ速やかに頂きつつストックストックと軽快に上乗せして行くと、


DSC01253_2017042121181597f.jpg
















\CCCCCOME OOOOOON!! /













suyarisu4.png










DSC01254_201704212118169be.jpg






     絶 頂 対 決 突 入










つーかお前ら学生時代に面識あったんかい





サラ番の鏡の台詞で明らかに面識が無いような台詞があった記憶があるのですが・・・





まぁ記憶違いという事にしておきましょう()









さておきこの絶頂対決というのは本機最強の上乗せ特化ゾーンとのことです。





実践値ではあるものの平均ストック数は4.6個となっており、1個40Gと考えると中々の強さとなっております。





そして速やかに消化を始めるとまずはドッヂボール(枕)で軽く鏡を吹き飛ばし、


DSC01255_20170421211817e22.jpg














DSC01256_20170421211819d76.jpg






さらに卓球で吹き飛ばし、










DSC01259_2017042121195676a.jpg








3年D組薫先生に布団に投げ込まれた(!)結果、













DSC01260_20170421211957817.jpg








umr6_20170422005025fa0.png











1.6個なんて誤差だよ誤差!(ガバ勢RTA走者並感)






しかしながら対決後に出てくるBB(絶頂RUSHと同じく突入契機はBB)にて7揃いを引き当て、



DSC01261_20170421211958b9e.jpg














DSC01262_201704212119592ed.jpg










nisekoi17_20170422005905d6b.png









とかなんとか余計な事をやらかしつつもひたすら消化していくと明らかに複数ストック示唆の画面が出現したり、

DSC01263_20170421212000f07.jpg











DSC01265_20170421212001305.jpg

DSC01266_20170421212008a33.jpg







ループストックにてさらにストックを追加し、















DSC01267_20170421212009985.jpg






幾つか謎ストックが出て来た結果一撃約2000枚にてフィニッシュです(´∀`)










33G ヤメ

1969枚貯玉










早めの当選からの中規模誤爆とまさに理想的な展開でした( ˘ω˘ )




序盤にBBに当選しやすい仕様になっていますし、やはり今作はかなり良心的な作りになっている気がします。




まぁ通常時の死にゾーンの死にっぷりが酷すぎるのでヒラ打ちだと死ねますが()

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日?G+0G 前日カウンター28

59Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+0G 

181Gヤメ 投資 250枚




・押忍!番長3 100G

140Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+160G 前日カウンター12+18 累計30

206G ART 投資 50枚

ART終了(単発93枚)

42G ART

ART終了(2連、計466枚)

124Gヤメ




・押忍!番長3 492 カウンター5

524Gヤメ




・G1ダービークラブ 74G メーター黄色

111Gヤメ

55枚貯玉











・ダイジェスト






DSC01225_2017042121140697e.jpg

DSC01226_201704212114073cc.jpg

DSC01228_20170421211409817.jpg

DSC01231_20170421211411519.jpg

DSC01232_20170421211412a0b.jpg






まぁ他で誤爆してるし多少はね?














以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+28618円です。













見ての通りまたもや番長ばかりの稼働となってしまいました(´-`)




他の台もきっちり見てはいるのですが本気で番長以外打てる台が無さすぎて辛いです。




これで番長の稼働が落ち込み良い新台が出てこなかったらいよいよもって引退するほか無いかもしれませんね(遠い目)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

番長平打ちのどうにもならない感は異常

No title

すしさんの番長3の立ち回りを再度解説して欲しいです

自分はまだ番長3打ててないですが来るべき日の為に。

多分地元チェーン店は忍魂とケロロを抱き合わせで買わされて番長3の増産分を大量導入になりそう。

3回絶頂いれて2.3.11回やったんですが、ベル引いてないときは負けくさいですよ!
代わりにベル引いて負けたのはなかったと思います

No title

投資少なめからの2,000枚とか最高の展開ですねw
おめでとうございます!久しくやってません、、、

No title

>ションコネさん
番長3は死にゾーンの殺意が強すぎてヒラ打ちは死ねますね()
ART中でも32回を超えた場合の絶望感は半端無いです。

まぁスロットとしての出来は飛び抜けていますし、機械割が本当なら遊びやすい台なので他台に比べればマシだと思いま( ˘ω˘ )スヤァ...

No title

>おじすろさん
まだ完璧ではないですが・・・
現状の番長3の立ち回りとしては、

ゾーン狙いはベルカウンター0~7、13~17、28~32、43~47、54~64の範囲を打ってカウンターの雷が消えるまで。
天井狙いは累計カウンター140以上(約1000G)、リセ後は70以上(約500G)からART当選まで。

といった感じですね~。
ベルカウンター43~47はそのまま64まで打ち切っても期待値十分ありそうですが・・・
今のところはカウンターの雷が消えた時点でベル回数が49未満なら放置してます。
とりあえずはこのあたりだけ打っておけば少なくともマイナスになる事は無いと思います(´∀`)

番長はかなり人気ですし抱き合わせで色々買わされる場所はかなり多そうですね・・・
ポセイドンよりはマシかもしれませんが、出来次第では大損害待ったなしなのでちゃんとした台である事を祈っておきます(・∀・`)

No title

>muuさん
これはまたかなりバラついてますね(;・∀・)11個は乗りすぎデスネ

自分の時は記憶に間違いがなければラストはベルを引いて負けましたが・・・
平均から考えると1個保証の以降継続率67%のベルやレア役で勝利へ上書きといった感じかもですね!

過去作の絶頂RUSHから考えても180~200G=ストック4.5個~5個付近が平均っぽいですし、5個獲得出来れば御の字な気がします(´∀`)

No title

>まさ★さん
低投資からの誤爆はまさしく最高の展開でした(*´∀`)おめありです!

一応番長3は初当たりがかなり重い分2000枚は厳しいにしても1200枚程度までは割と出てくれる気がします。
しかし出ない時は全く出ないのが今のスロットなので、下手に期待だけはしない方がいいですね(・∀・;)

番長の解説マジで為になりました!
あざっす!(ゴミ大学生)

No title

>お銀ちゃんかわいいさん
完全にはほど遠い解説ですが参考になれば幸いです(^q^)

ただひとつ間違っていた事があったのですが・・・
ゾーン狙い時はベルカウンターの雷が消えてヤメるのではなくきっちり前兆を見てからヤメというのが正解でした(゚∀。)
レア役を引くタイミング次第で前兆&特訓が変なタイミングで発生するのでそこだけご注意くださいませ!

しかし改めて思いましたが大学生とは随分若(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

