

4月28日 久プルギスの夜





カタカタこんばんGW











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









ついにGWが始まった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










人によって休みの入り方に違いがあるとは思いますが、ブラックでなければ連休自体は間違いなくあるのではないでしょうか()




それはさておき今年のGW中のブログに関してですが・・・・




以前にも書いた通り8日までは恐らく稼働には行かない予定なので稼働記事はしばらく休止となります。




しかし10日間完全に書かないと(ブログ的に空くのは6日程度でしょうけど)なると間が空きすぎる事もあり何かしらスロット以外の事でも書いてみようかと思います。








といっても書けそうな事と言えばFXの事か何度目か分からない製作中のバナーの事ぐらいなのですが・・・




将来的にFXブログに転向する可能性もありますし、試験的にFXブログとして書いてみてもいいかもしれません。




まぁチャート次第ではトレードしない事も多いですしトレードしたとしても画像5枚以内に終わると思いますが(´-`)GW中だとボラティリティ低いでしょうし




他に良い案が浮かばなかった場合は一時的にFXブログと化してみようかと思います。








※本日5月1日(月)にチャートを見てたものの案の定ゴミのような動きをしてました(^q^)


なので今週は検証兼爆死芸(!)を披露するべく慎重さをかなぐり捨ててトレードしてみようかと思います


-200kに到達したらその時点で終了とします(小声)










さてそれでは長期休暇前ラストの稼働記事を書いていきます。














~28日の稼働~








・魔法少女まどか☆マギカ 前日368G+当日0G 累計368G~

プチボ5連中(全てART中)








リセの可能性はありますが若干早めのゾーン狙いです(´∀`)








一応プチボ5連で穢れに期待出来そうなものの全てART中だったので途中で解放された可能性が高そうです。




まぁ黒台詞やらが出れば追えばいいだけなので気にせずゾーン狙いしてみると、














22G 円環の理→スルー

49G 円環の理

66G ぷちボーナス穢れ小 投資 150枚


DSC01350_20170428184220773.jpg







円環のお断り直後に前兆が始まりボーナスという据え置き挙動でヒットです(´∀`)









穢れが発生したという事は恐らく据え置きですが予想通り解放は無しです。




そしてこのぷちボは瞬時に消化し終えたわけですが、













21G BIG

DSC01351_201704281842219e8.jpg







即連BIG!










からの~?
















DSC01354_20170428184222d0f.jpg







こうして、









DSC01355_20170428184223bca.jpg






こうやって、












DSC01356_20170428184224a39.jpg

DSC01357_201704282055294be.jpg









こうじゃ!











うん明らかに引きすぎですね(冷静)





まぁ一回は強ベルですが計3回当選とはかなりの良展開ですね( ˘ω˘ )









というわけで開始早々誤爆の態勢が整ったところで久々のワルプルギスの夜を消化していくと初っ端からmagiaが流れ継続していき、



DSC01358_20170428205530f91.jpg












DSC01359_201704282055314d4.jpg







久々に10連突破ァッ!










やはり久打ち補正はありますね(確信)





異常な程上乗せG数が少ないのは気になりますがなにはともあれ久々の2桁連に突入し、



















DSC01360_201704282055326f5.jpg











gab7_20170429024135950.png









何故@1回頑張れなかったのかと小一時間問い詰めたいですね(遠い目)






しかしBIG中に2個ストックしているので再度ワルプルギスの夜に突入&さくさく継続していき、


DSC01361_201704282055332b2.jpg



















DSC01362_201704282055346b2.jpg












( ´-`)?









( ´-`)エート・・・










\携帯ポチー/











情報サイト「継続確定&継続率70%以上確定!」











( ´∀`)b










というわけで5連目にして前回より多く乗せつつ継続&70%以上継続確定、さらに5連目なので追撃も確定し、















DSC01363_20170428205647e31.jpg

DSC01364_20170428205648abe.jpg

※見た目じゃ分かりませんが強ベル










( ^ω^)おっ?











\ズベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベベ/




















DSC01365_201704282056503d6.jpg













goro-heaven2_2017042903002518b.png










これには思わず色んな汁が漏れますね(主に脳から)






そしてこの後もさらに継続し再び10連突破&赤追撃が発生した結果、


DSC01366_20170428205651217.jpg

DSC01369_201704282056524cb.jpg

DSC01370_201704282056534bc.jpg

















DSC01371_20170428205720e08.jpg











koizumi8.png









あまりの爆乗せっぷりに思わず合掌してしまいますね()





逆に10G即死だったらここから正拳突きチャンスに発展しますがそんな事は無かったので気のせず消化を始めると、

















DSC01372_2017042820572237a.jpg

DSC01373_20170428205723305.jpg

DSC01375_20170428205724ca2.jpg

DSC01377_2017042820572500d.jpg







ボーナス、上乗せ、ボーナスと文字通りちまちま引き続け、













DSC01378_20170428205726117.jpg






最終的に一撃3300枚でフィニッシュです(^ω^)見所なんて無かった










148G ヤメ

3268枚貯玉










爆乗せ後は300G以上のハマリこそ無かったものですが・・・




170~290Gでの当選のみで一度も天国連はなくワルプルギスも+40Gと+20Gのみ、挙句チャンス目の上乗せ無し(つまりART中チャンス目自体無し)と相変わらずの胡散臭さでした(´-`)チャ目率1/176ぐらいのハズナンデスケドネ




出玉的には十分満足してますが、どこぞのばんちょんのように上乗せ率100%役が露骨に出現しなくなるのはヤメて頂きたいものです('A`)r














・麻雀格闘倶楽部2 34G~

流局まで残り5G




42G ドラゴンルーレット

43G 役満チャンス


DSC01379_201704282057382df.jpg









meidora6.png









DSC01380_20170428205739157.jpg









gochi1_20170429032551195.jpg











53G テンパイ

DSC01381_20170428205740844.jpg










なんでリーチしてんのコイツ?






あとプロもなんでコロンビアしてるんです?







だがしかし和了すれば役満確定というスロット特有のご都合主義仕様があるので問題は無















→スルー













samugirl1_201704290324405d1.png










79G ヤメ 投資 余り玉

102枚貯玉











まぁそう簡単に和了れるわけがないですね(白目)





ちなみにちゃっかりMBというかプチボーナス的なアレを2回引いているのでプラスになりました←
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ウィッチクラフトワークス 前日144G+0G REG単後5周期

108G BIG 投資 200枚

1G BIG

1G BIG

4Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日カウンター16

96Gヤメ

484枚貯玉




・押忍!番長3 314G カウンター5

327Gヤメ 投資 50枚











・ダイジェスト






DSC01341_20170428184153d5e.jpg

DSC01342_201704281841530fc.jpg

DSC01347_20170428184155178.jpg

DSC01348_20170428184156552.jpg






天井周期台を打って見事据え置きからHIT&謎ストックBIG連+拷問チャンス経由でBIGの3連BIGで快勝です(´ω`)











DSC01349_20170428184219136.jpg







今作の☆4負けすぎじゃないですかね(白目)




※恐らくベルでの書き換えを除くと勝率40%程度















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は+62800円です。












まどマギの誤爆は勿論ですが、番長以外全勝な事もあり見事な大勝となりました(´∀`*)




番長はハズレはしたものの対決自体は引けていますしアレはアレで良しとしておきます。




地味にFXもこの日で月収支をプラ転(-32k→+27k)出来ましたし、色んな意味で絶好調な一日でした。










といった所で本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく4月の収支表にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

わかる。海に沈む夕陽を見ると、ふとボラティリティを感じるときあるよね(わかってない)

あとは大三元でコロンビア出来れば完璧だったでヤンスね。FX記事楽しみでヤンス。

ワルプルギスは続けば楽しいですよね(続けばね)
麻雀は3周期狙いしかしてないんですけどいかんせん天国はなかなかないんで打ててないです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
ちなみに凱旋の期待値が多分絆で野生の天膳様にあったりとか初当たり瞳術とかで返ってきてるのは分かるんですけどあまりにループ当選しないんできついっす、、、
今年はまだアメグレも板チョコもみてないっす、、、

No title

昨日パチ屋に行って負けてきた養分です

たしかに普段はいるハイエナ達がほぼいなかったですな
GWなのに客スカスカでオール1を突き抜けたかのようなスランプグラフばかりに納得です

魔界村バーストしたかな?と覗いたらすしさんが更新してたのでコメ残した次第でありました



No title

>ションコネさん
海に沈む夕陽を見ると、ふとリア充カップルが肩を寄せ合うシーンが浮かびますよね(浮かばない)
ああいった輩'sは速やかに海の底に沈んで頂きたいものです(突然の暴言)

No title

>矢部さん
大三元でコロンビア出来れば完璧でしたね(´・∀・`)
未だに一度も和了れていないのできっちり和了りきりたかったです。。。

FX記事は正直自分自信がほとんど初心者に、良くて中級者といった程度なのであまり期待はしないで下さい(゚∀。)
恐らくスロットと似た形で書いていくと思いますが・・・
どうも載せていい部分と悪い部分とかもありそうなので詳細には載せれないかもしれません。
そのあたりも含めて色々手探りでやってみようかと思います!

No title

>のののさん
ワルプルギスは続くと楽しいですね!
8割方5連以内に終わるのが辛いですが()

麻雀は周期狙いが出来るようですが意外と落ちてないので自分はドラゴンルーレットやバカンスチャンス狙いばかりです(´∀`;)
なお結果は(ry

野生の天膳殿とは珍しいですね(・∀・;)
抽選に漏れてもBCを引ければ再抽選という有情仕様なので80%ループを引けるとかなりでかいですよね!
まぁそういう時に限ってやたら20%を引いたりするのですが(経験談)
ループストックを引いた場合はループに期待するよりひたすらBCを引く事を祈った方が(精神衛生上)いいですね(ノ∀`)

アメグレは1年に一回聞ければいい方なので置いておくとして・・・
板チョコはそろそろ引けるor他台で代わりにプレミア役を引けると思います(願望)

No title

>おじすろさん
今からでも期待値稼働に手を出して勝ち組になりましょう(生臭い囁き)

GWは基本お客さんは増えますが・・・
祝日以外は全て仕事な人もいれば帰省している人もいるので、お店次第ではいつもと変わらなかったり普段見ない顔がいるという事がありますね(゚∀。)
しかし流石に水曜~日曜あたりは祝日+土日なので相当混むかと思います(゚∀。)

魔界村はまだバーストに当選はしてないようですね!
継続率60%が仕事しているようです(タブン)

後日更新RUSHの予定なので魔界村を見た際はまた見かけるかもしれませんが・・・
4月の収支表以降はFX記事になるのでお気をつけくださいませ(何を?)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

