5月16日 無理on極弩~紙々の害染~





カタカタこんばメンキシャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑











生活リズムが崩壊している今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。











先週都合により連日(いつもに比べて)早起きをしたのですが・・・




その影響か無駄に早く目が覚める自体に陥っております(^q^)




ここ連日午前5時寝の8時起きやら午前4時寝の6時半起きやらを続けている事もありそろそろ身体が爆発四散しそうです()




まぁ一週間もしないうちに元に戻るとは思いますが、変に早く起きると途中で仮眠せざるを得ない状態に陥るので寝る時は一気にスヤりたいもので( ˘ω˘ )スヤァ...









というわけで眠気大爆発な今日この頃ですが本日の稼働記事を書いていきます。














~16日の稼働~








・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日365G+当日461G 累計826G~






1015G(累計1380G) アクロポリスの丘











( ´-`)ん?












1076G(累計1441G) 戦車→中段黄7











(#^ω^)おっ?
















1118G(累計1483G) ゴッドゲーム 投資 1300枚

DSC01535_201705161602109cd.jpg

DSC01536_20170516160218878.jpg











kami.jpg
























DSC01537_2017051616021991e.jpg













ライト1













33G ヤメ

138枚貯玉












owatta_201705161756097fc.jpg









メイン記事も終わった










その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ドリスタせかんど 前日103G+0G 前日スター4欠片

67G BIG 投資 100枚

26Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日カウンター13

29Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+0G

47G ART 投資 他台の出玉

ART終了(4連498枚)

9Gヤメ




・押忍!番長3 100G カウンター13

140Gヤメ

577枚貯玉




・クランキーセレブレーション 0G 

34G BIG 投資 100枚

155G BIG

109Gヤメ

103枚貯玉




・押忍!番長3 80G カウンター0

83Gヤメ(前兆確認だけしてヤメ) 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+88G 前日カウンター19+8 累計27

137Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 43G カウンター5

101G ART 投資 50枚

ART終了(単発110枚)

66G ART

ART終了(単発、計249枚)

107Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 前日580G+332G 累計912G

504G AT 投資 他台の出玉+200枚

AT終了(291枚)

47Gヤメ

254枚貯玉




・押忍!番長3 前日?G+262G 前日カウンター8+36 累計44

358Gヤメ 投資 200枚












・ダイジェスト






DSC01515_20170516155843db5.jpg

DSC01516_201705161558448bb.jpg







当たっただけマシ稼働その1












DSC01517_201705161558450ea.jpg

DSC01518_2017051615584621c.jpg

DSC01520_20170516155847c7a.jpg

DSC01523_2017051615590312c.jpg






開始47GでHIT&500枚GET美味しいれす(^q^)











DSC01524_201705161559045d0.jpg

DSC01525_201705161559051a3.jpg






+3枚←











DSC01526_20170516155906f11.jpg

DSC01527_20170516155907136.jpg

DSC01528_20170516155908c11.jpg

DSC01529_20170516160204ef9.jpg

DSC01530_20170516160205d9e.jpg






当たっただけマシ稼働その2









DSC01532_201705161602067cc.jpg

DSC01533_20170516160207cfc.jpg

DSC01534_2017051616020893e.jpg






早めに当たったくれたので大勝利と言っても過言ではないですね(まこと過言の極み)













以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は-19560円です。













凱旋(の天井情報)は詐欺、はっきりわかんだね。









天井前の展開で予想は出来ていましたが見事な天単を食らった結果当然の如くマイナス終了でした(大激憤)



幾ら50%からの80%で実質40%程度(のはず)とは言えいかんせん単発率が異常すぎですね(´-`)



やはり地力ストックを除けば80%選択率40%の実質32%程度と思っていた方が良いかもしれませんね(真顔)



ちなみにその他の台でもそこはかとなく当たりを引いてはいるものの見所がなさすぎて全てその他行きでした(無慈悲)








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

凱旋1483当たりって天井からにしては前兆短すぎな気がするので
直前の中段からモード上がって刺さったっぽいですけど凱旋の天井って前兆中の到達でも有効+ユニメモで救済出てる以上天井は間違いなさそうなのに単発ってことは通常当選否定
てことはやっぱ天井前兆3ゲームってことなんですかね
1480越えてからの演出って覚えてます?

No title

>ぬふさん
凱旋は本前兆中の天井到達でも天井は有効ですし、救済発動の表示が出てる時点で天井なのは間違いないですね(´∀`*)
そして単発となると天井前ではなく天井到達で当選とみて間違いないと思います!

1480Gからの演出に関しては普通に氷か雷+鏡(カーテン?)が連続で出たのちGODGAMEのアレが落下してきましたが・・・
天井カウントの開始はGゾーン開始時からであり、Gゾーン中は大抵データカウンターがボーナス中と同じ状態になっているので実際は3~5G程度ズレてると思われます(・∀・;)
なので実際のG数は1486~1488G付近の可能性が高そうです。

どちらにしろ短めの前兆ではありますが・・・
過去何度か10G以内で当選した事もあるのでそこまで珍しくは無いのかもしれません(´∀`;)

ども、まさ★です。
ああメイン記事は自分の稼働かと思いました…( ´:ω:` )
凱旋ってすんごいツンデレのツンの要素が々85%くらいな気がしてなりません。

神々の賽銭箱は50%マジであるんですかね?(天井7連単食らった感想)w
ちなみにまた天井単発を2つ程増やしましたw
すしのさん結構番長3打ってますけど今回は弁当解除みたいな感じはないんですかね?
先日カウンター130から天井狙い→マチ子先生お色気→弁当→対決で当たりって流れでjourney単発で焦った感じですw
今までなら青7確定だったので番長ボーナスぐらい来るかと思ってたんですけど今回は普通に対決抽選だけなんですかね?もしかしてお色気弁当でも外れたりするんすかね?w

連投すいません、、、
そういえば凱旋でGG中ラストでベル4連、Gstopで下段ベルのベル5連やって計3れんで終わったんですけどここの場合はベル5連+ループで一つって計算で合ってるんですかね?
ベル4連はGG中なんでその分は含まれないですよね?(どっちにしても賽銭箱って結論はかわらんのですけどもw〕

No title

質問します。
番長3はどういった狙い方をすれば良いのでしょうか?
すしの人さんの独断と偏見で良いので教えて頂ければ助かります。

No title

ブログ始めてから4回か5回凱旋天井全単発!
凱旋の天井がいかせん()

No title

>まさ★さん
ども~!

思わず自分の稼働内容と見間違う程のものでしたか(白目)

確かにツンデレといえばツンデレな台かもですね・・・
デレてくれる時は本当にこちらが引くレベルでデレてくれるのですが(´-`)・・・

ツン要素は85%でほぼ合ってると思います(真顔)
そして少なくともその数字を超える事は無いと思います←

No title

>のののさん
50%のあと80%を引かないと単発になるらしいので実質40%だと思われますが・・・
実測値からしても明らかに40%は無いですね(´-`)

弁当解除的なものはあるとは思います!
ただ対決発展率が高確で5%的な書かれ方をしていたので直撃解除という形では無さそうです。
恐らく対決に発展すれば対決ランク?が優遇されるor勝利確定何だと思われますが・・・
勝利時の恩恵は無い可能性が高そうですね(´・∀・`)ループストック優遇とかはあるかもですけど

お色気弁当に関してはちょっと謎ですが・・・
基本チャンス目でそれ以外の場合は激アツフラグになるかもですね(´ω`)

GG中のラスト4Gベル、Gstop・・・ではなくG-ZONEの方だと思いますが下段ベルで計5連ですか・・・
あまり詳しい解析は知らないのですが、G-ZONE中は通常抽選と同じ仕様になるはずですね(´∀`)
通常時に黄7 5連してもストックが加算されるだけの記憶があるので恐らくストック+1のみ。
そしてG-ZONEはただの継続画面でループ抽選ではないはずなので3連目のストックは完全に謎です(゚∀。)

このあたりは自分には分かりかねるので解析サイトでG-ZONEの仕様を調べた方が早いと思いますorz

No title

>とにさん
コメントありがとうございます!

ご質問の件に関してですが・・・
稼ぐ事に主眼をおいた場合、

・ベル回数14-17、28-32、42-47、52-64の範囲をゾーン狙い
・ベル累計130~140あたりから当選まで

を打ち、ゾーン狙い時は規定回数到達なら前兆無しでヤメ、ART後は規定回数に近くなければ前兆無しでヤメといった感じに狙っていけば良いと思います(・∀・ )
そして期待値的に非常に微妙ですが、0~7、42~64まで打ち切ってしまうのも期待値的に大きくマイナスにはならないはずなので有りだと思います。

といった感じが現状の立ち回りですが、あくまで個人的な意見ですので参考程度にしておいてくださいませ(´∀`;)

No title

>モアさん
4、5連単発とはこれまた自分のような事をやらかして(ry

凱旋の天井がいs・・・・活かせないのは辛いですね()
期待値自体はかなり高いですが・・・
出玉として現れてくれないと到達した意味を感じられないので3連でもいいので恩恵を受けたいものです(´-`)

凱旋のループストック。

25%で80%くらいかなと思っとります。

かなり台数こなしてるんスけどねぇ。

天井前にGスポットでVS7か確定役引けなきゃほぼ負けるっスなぁ。

No title

>しこたまさん
コメントありがとうございます!

確率をさらに下回る25%派とは・・・・・
しかし実際単発報告があまりに多すぎるので25%と言われても不思議ではないですね( ˘ω˘ )
自分もそこそこに打ってはいますが天井到達時の地力ストック以外での連チャン率は33%程度です。

やはり通常時にG-STOPのV、S、7や赤7を引けないと辛いですよね・・・
まぁ以前天井寸前にGOD揃いを引いた時は捲る事すら出来ず愕然とした事がありますが(白目)

1500枚でもいいのでもっとコンスタントに出て頂きたいものです(´-`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる