

5月17日 1/21845の価値は





カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










壊滅的にやる気が出ない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










環境が変わったわけではないので5月病というわけでもないですが、凄まじくやる気が湧いて来ません。




ホールの稼働率は極めて低く新台も触る機会がほとんどなく、もはやRPGのレベル上げの如く単調な作業を繰り返す日々です(´-`)




何か真新しい発見があったりすれば良いのですが今の環境ではそんなものがあるはずもなく・・・・




やはりここは新たな世界を切り開くべく競馬あたりに手を出すべk(強制終了)









などとヤバイ方向にやる気を出しそうになりつつも本日の稼働記事を書いていきます。





でも割と真面目にやってみたくはあります。












~17日の稼働~








・押忍!番長3 前々日?G+前日?G+当日0G 0G~

前々日カウンター20+前日35+当日0

累計カウンター55






20G 特訓

43G 頂JOURNEY 投資 50枚


DSC01543_20170517150223c7c.jpg






ベル天井狙いで打ってみた所ベル2回程度で特訓突入&そのままヒットです(´∀`)








そしていつも通りジャニり始めると~?

















DSC01544_20170517150224b32.jpg











20120727014717ff6!?









DSC01545_20170517150225e64.jpg








    >突然のチャンスチェリー<










初代にあったかは覚えてませんが最強チェリーの名で慣れ親しんだ(?)あのチェリーフラグですね(^ω^)




何故チャンスチェリー等という名前になったかは分かりませんが1/21845(設定1)のフラグともなればその恩恵たるや宇宙創造にも匹敵する事でしょう。




さてさて消化する前にまずは軽く恩恵のチェックをしておきましょうか(携帯ポチー)













解析サイト「チャンスチェリーの恩恵は通常時はART確定、ART中はストック上乗せ確定、BB中は青7BB確定だゾイ」











( ´-`)?









まぁ何を言っているのかよく分かりませんが80%ループストック確定かなにかでしょう。





というわけで青い稲妻を纏った神々しいストックを獲得しめくるめく大誤爆への旅路を


DSC01547_2017051715023995f.jpg

DSC01549_20170517150241818.jpg















DSC01550_201705171502424af.jpg









mil7-0_20170517173350ba8.png











ART終了→カウンター緑20

103G ベル32

159G ヤメ











解析サイト「チャンスチェリーは高設定程出やすいので複数回出たら設定5、6に期待出来るゾイモナ」



要訳:恩恵はゴミな代わりに設定判別に使えるゾ(設定6で1/4096)











sibe.jpg









真面目にこの手のプレミアフラグをゴミ恩恵にして設定差付けるのヤメて頂けませんかね(憤怒)














・北斗の拳転生 前日307あべし+当日434あべし 累計741あべし~









( ^ω^)<よぉーし今日も元気に指先一つでボーナスGETだぜ!














481あべし 天命の刻→スルー

538あべし  天破の刻(14G) +130あべし→スルー

785あべし 天命の刻→スルー

915あべし 天命の刻→スルー

1085あべし 天命の刻→スルー

1147あべし 天命の刻

1166あべし(累計1473あべし) 闘神演舞 投資 他台の出玉+600枚


DSC01557_201705171503013d6.jpg












usogui5_201705171809404fe.jpg












DSC01558_201705171503038ac.jpg











gab13_20170517181132260.png










22あべし ヤメ

243枚貯玉












sibe-0.jpg








牛乳(吐瀉物)屋さんは速やかに転生して来てどうぞ。











その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・黄門ちゃま 前日556G+0G 赤箱175、緑箱182

123G AT 投資 250枚

AT終了(130枚)

80Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+125G カウンター前日12+18 累計30

140Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+40G 前日カウンター35+8 累計43

200Gヤメ 投資 他台の出玉+200枚




・押忍!番長3 236G カウンター0

326G ART 投資 100枚

ART終了(単発、100枚)

34G ART

ART終了(4連521枚)

9Gヤメ




・戦国コレクション2 237コレ 夕方

244コレヤメ











・ダイジェスト






DSC01538_2017051715021971b.jpg

DSC01539_201705171502219c5.jpg

DSC01542_201705171502221a3.jpg






首尾よく据え置きからヒットした所までは良かったものの い つ も の 展開にて終了&終了後1G目に紅炎→昇格→緑箱に追わされてフィニッシュです(辟易)













DSC01552_201705171502454f2.jpg

DSC01553_20170517150257cfc.jpg

DSC01554_20170517150258f28.jpg

DSC01555.jpg

DSC01556_20170517150300947.jpg







バンチョーン3は稼働率高すぎて見慣れすぎましたね( ˘ω˘ )













以上で17日の稼働は終了です。


そして17日の総合収支は-19140円です。















大体牛乳配達員のせい。








前日の凱旋も同じですがやはり1台で大爆死をかますとそれだけでその日の勝敗が決しますね(^q^)




まぁ通常時に勝舞リプ1回、チャンスリプ1回、強チェ0回の時点でもはや予想出来ていましたが()




相変わらず詐欺ーの確率サミには噴飯を禁じえませんね(呆れ)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます!

ばんちょ3初打ちで単発続いてあんまし打つ気にならなかったんですが
あまりにも打てる台がなくて手だしたら
昨日、一昨日と二千枚出ました(゜ω゜)
噛み合うとめっちゃ楽しいっすね(お手々クルクル)
絶頂でストック3が辛かったどぇす\(^o^)/

あー、自分も番長3でチャンスチェリー引いてストック1個でびびりましたわw
せめてBBぐらいくれてもと、、、
番長3は今までと仕様はが違うんでしょうがないですけどお色気マチ子先生+弁当は青番長だと思ってたんで完全肩透かしでした
先日のGG、GZONEまたぎの4+1連調べました!
GZONE中は通常扱いだけどこの場合はベル5連のみ適用見たいです。
なんでストック1個+66%ループ一回通して終了したみたいです。
通常時のベル5連なら4連分のストック+33%以上のループ+5連ストック1個+66%ループ+3連分の抽選なんで夢はありそうです(多分一生見れない気が)

No title

北斗神拳伝承者ケンシロウとゲロ吐きジジイは別人、ハッキリわかんだね

すしさんは専業ですか?

え、恩恵よわ..

No title

強レア役の立場回復に我々は立ち上がらなければならない
立ちあがったら 腰を下ろすのも忘れてはいけない
腰を下ろしたら 横になって 鼻をほじって屁をこいて寝よう
強レア役とは一体・・・・

初代マドマギくらいの恩恵つけても罰は当たらないと・・・・
本気で切に思う 
だって・・引いた瞬間の隣の目が怖いんです
その数分後 鼻で笑われるのが悔しいんです

今週のオークスは荒れそうでヤンス。ダービーも荒れそうでヤンス。安田記念も荒れそうでヤンス(ニッコリ)

No title

私も全くやる気でないので困ってます・・・。
やはり5月だかでしょう。

ここは一つたいかry

No title

>しゃけまるさん
おはこんばんは~!

ばんちょん3は確かに単発もそこそこありますが、他の台に比べれば単発率は低い方ですね(゚∀。)体感デスケド
2千枚は結構敷居が高めではありますが・・・
平均出玉が多めな分出る時はしっかり出てくれますね(´ω`)
BBや対決連が噛み合うと1SETの間にストック3個以上乗ったりもしますし、ベル回数天井を引いたりしてハマらなければコンスタントに伸びるのがいいですね!

絶頂ストック3・・・・・何かデジャヴを感j(ry
まぁ平均が4~5個程度のようですし3個以上乗ればひとまず良しとしておくしかないですね(・∀・`)

No title

>のののさん
チャンスチェリー引きましたか!
そしてやはりストック1個でしたか('A`;)
自分は連日引いてきました(!?)が案の定1個でしたし、どうやらループストック獲得率の優遇も一切無さそうですね。。。
正直BB直撃ぐらいはあると思っていただけに肩透かしもいい所ですね(´-`)

自分が調べた際は4連でストック+1、5連以降もストック+1としか書いてなかったのですがループストックを獲得してるんですね・・・
しかも5連だと66%ループとはかなり強い恩恵ですね(・∀・;)

通常時のベル5連なら最低でもストック2個+33%&66%ループなわけですか・・・
非常に夢のあるフラグではありますが確率的には板チョコ5回ぐらい引いた方が楽な気がするので(ry

No title

>野獣先輩さん
伝承者とゲロもとい牛乳配達員は別人ですね(^q^)

9割方配達員しか出てこないですがそろそろ本物の伝承者に会いたいものです(白目)

No title

>名無しさん
定義的にどうなるかは不明ですが・・・

一般的なものとはまた違いますが一応兼業ですね(´∀`)

No title

>ションコネさん
下手するとマクロスF2の中チェより恩恵弱いんじゃないかとすら思えるレベルのgm恩恵でした()

演出面や出玉面の出来は極めて良いだけにこのksチェリーは残念極まり無かったです(´-`)

No title

>錯乱坊さん
  \ガタッ/

  \スッ.../

  \パタッ/

 \ブボボモワッ/


こうですかわかりません!


さておき強レア役どころかプレミア役でこのゴミっぷりなのは頂けませんね(´-`)
初代まどマギの中チェはかなり強かった記憶がありますが・・・
あそこまでとは言わずとも50%以上ループストック+BB確定ぐらいの恩恵はあっても良かった気がしますね('A`;)

引いた瞬間の隣の目はウz・・・怖いですね(^q^)
しかし恩恵が弱いと事前に知っていればそんな目で見てきた時点で何も知らないんだなと分かるので逆に憐れみの目で見てさし上げれば良いでしょう(真顔)

No title

>矢部さん
荒れ模様すぎぃ!

どんな形で荒れそうなのかが分かれば逆に大穴を狙っていけそうですが・・・
実力が拮抗気味で混戦になりそうな場合は予測がかなり難しくなりそうですね(´-`)

いやまぁ普通に予測する事自体難しいとは思いますが←

No title

>イス姉さん
ブログを見ていると割とやる気があるように見受けられましたが・・・
長旅でやる気を使いすぎて稼働のやる気は飛んでしまったパターンなのでしょうか←

しかし実際5月は気温の変化が著しく、あらゆるお店のエアコンの設定温度も中途半端な事が多いので気だるくなりますね(・∀・`)
暑くなるなら早く暑くなって冷房効きまくりの環境になって欲しいものです。

なるほど大会を開けばやる気が出る可能性も・・・!
とは思ったものの現状開かれている大会は無いはずですし、自分で開くのは間違いなく管理仕切れないので(ry

YOUはshock!!

よし!やる気がないならリアル牛乳配達員になればいいよ(白目)

No title

>しこたまさん

\ I am Shock!!/(○魂)

No title

>ヤ○ルト配達さん
なるほどリアル牛乳配達員になるという手が・・・・・!

・・・・・ヤク○ト配達員は儲からないのでしょうか(震え声)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

