5月18日 また君かぁ壊れるなぁ






カタこんモルスァ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










久々に100円ショップに行った今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









紙コップやら虫よけ兼消臭剤やら何やら色々買い込むために久々に100円ショップに赴いたわけですが・・・






気づいたら3800円程買い込んでしまいました(^q^)ウェヒヒ







まぁ2ヶ月近く行ってなかった影響もありますがどうにもほぼ全品100円というとお得感が募りつい手を出してしまいますね(´-`)




まさに100円ショップの狙い通りではあるものの一応は必要なものだったので必要経費だと思っておきます。




カップラーメンとかは明らかに必要では無かった気もしますが。









と浪費癖が再発しつつも書き起こす事で倹約の心を思い出しながらいつも通り稼働記事の方も書いていきます。












~18日の稼働~








・押忍!番長3 前日?G+当日81G 累計81G以上~

前日カウンター33+9

累計カウンター42






159G 特訓

180G 頂JOURNEY 投資 余り玉


DSC01577_201705181608553af.jpg







45-47のゾーンはスルーしたもののそのまま打ち続けた結果特訓に移行し見事ヒットです(ゝω・)v










ちなみにベル回数的には累計60回近く行ったのですが異常な程ベルの落ちが良かった影響で余り玉だけで100G回りました()





とまぁそんなこんなでARTの消化を始めると帰国子女の田村きよしに勝利(?)しストックを獲得し、


DSC01579_2017051816085737f.jpg











DSC01580_2017051816085870e.jpg

DSC01582_20170518160859ed9.jpg







その後もさらに上乗せをしたところで~、














\これが漢のぉ~!/










( ^ω^)<おっ、チャンス目かな?

















DSC01584_2017051816092072e.jpg













nikaido1-01_20170518184925650.jpg











また君かぁ壊れるなぁ(確率が)






というわけで2日連続チャンスチェリーを引き当てるという無駄OF無駄なヒキを発揮し、


DSC01585_20170518160921cbd.jpg

DSC01588_201705181609244b0.jpg


















あ、終了画面撮り損ねた(死)






※ストック残ってると思ってたら残ってませんでした(勿論チャンスチェリー後次SETで死)










35G 特訓→スルー

90G 特訓→スルー


138G ヤメ

488枚貯玉










とまぁ2日連続チャンスチェリーを引き当てたものの2連続でストック1個のみというゴミっぷりでした(^q^)




たまたまなのかもしれませんが、やはりストックするだけのゴミ恩恵だと思っておいた方が良さそうですね(精神的に)




とりあえずこういうゴミフラグはいらないので大人しく超番引かせてどうぞ。














・バジリスク絆 前日AT後121G+当日214G 累計335G~





383G(累計504G) バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 余玉+200枚

DSC01590_20170518160925fa3.jpg

DSC01591_20170518160926928.jpg







久々にG数天井狙いで打った結果天井当選赤満月から復活&オボリスクタァァァァァァァィィィムゥ!










これは勝ちましたね(確信)















DSC01592_201705181609557bc.jpg












・・・・-0









だがしかしBT後土岐峠スタートだったのでマイナス域に突入しながら追ったところ、












102G バジリスクチャンスバジリスクタイム

DSC01593_201705181609563cd.jpg








お次は半月からの復活で再びバジリスクタイム突入!










そしてまた\まだです/の画像撮り忘れた。





1~4スルーの死亡遊戯っぷりは酷いですがやはり連チャン性があるのはいいですね( ˘ω˘ )





そして2度目のATを消化を始めると~?

















DSC01594_20170518160958a60.jpg









kyukyugomi_20170519002135e84.png










42G ヤメ

374枚貯玉









書いてから思いましたがメイン記事にする程の内容じゃなかったですね(真顔)















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・ドリスタせかんど 前日2G+0G 前日スター3個、当日1個 スター表示検証がてら

57Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 ノーボーナス56G 前日カウンター7+8 累計15

79Gヤメ 




・押忍!番長3 ノーボーナス120G 前日10+18 累計28

161Gヤメ 投資 100枚




・麻雀格闘倶楽部2 前日39G+76G 累計115G 配牌ドラ3

118Gヤメ




・押忍!番長3 78G カウンター4

296G ART 投資 200枚

ART終了(3連275枚)

42Gヤメ




・押忍!番長3 ノーボーナス63G 前日7+9 累計16

100G ART 投資 他台の出玉

ART終了(3連270枚)

10Gヤメ

499枚貯玉




・クランキーセブレーション ノーボーナス25G

66G BIG 投資 100枚

28G REG

62G REG

103Gヤメ

112枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 前日233G+158G 累計391G

193G REG 投資 100枚

100Gヤメ 追加投資 150枚




・押忍!番長3 104G 6

121Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 250G カウンター0

307Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 97G

144Gヤメ 投資 50枚











・ダイジェスト






DSC01561_201705181607143ec.jpg

DSC01563_20170518160716841.jpg

DSC01564_20170518160717258.jpg

DSC01565_20170518160718b5e.jpg






見慣れた光景その1











DSC01566_20170518160749721.jpg

DSC01568_20170518160751a44.jpg






見慣れた光景その2











DSC01569_201705181607522c8.jpg

DSC01570_20170518160753d5b.jpg





   ズレ目
久々のスベリ目降☆臨







そして100G以内ボーナス3連により+12枚で終了です←










DSC01574_20170518160855f55.jpg






何故か400手前から明らかな本前兆が開始してそのままヒット&ぷち単でした( ˘ω˘ )













以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は+6781円です。












目立った誤爆は皆無だったわけですが、堅実に初当たりを引き続けなんとかプラスになりました(´∀`)




チャンスチェリーとかいう無駄極まりないゴミフラグを連日引かされている影響で誤爆出来てない気がしてきますがきっと気のせいでしょう()




結構台数打っていますがまだ超番を引けていないのでそろそろ引きたいものです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

滑り目じゃなくてズレ目ね(アクロス厨並の発言)

そろそろパチ屋にハンマー持って出動してもいいですか(挨拶)

お久しぶりでございました( ^ω^)
コメントできなくてタイトルを追ってたら途中FX記事があって草。株のかの字もわからない僕にはとても難しくて頭がショートしそうでした。パチは最近調子が悪くて死にそうです、よくすしの人さんは番長ベル3とかをエナしてすぐに引っ掛けますが、僕は見かけて打っても全くヒットしません。もはや人間設定なのかしら(^q^)

助けてください(懇願)

とりあえず給料日まで水を主食にしていくスタイルで逝きます。あと山奥に生えてる大麻を・・・おっと誰か来たようだ

No title

番長は設定6だから中段チェリー引けた、ハッキリわかんだね(震え声)

No title

>あ さん
( ^p^)!?

先日まで普通にズレ目と(コメ返時に)書いていたにも関わらず何故スベリ目と書いてしまったのか、コレガワカラナイ。

早速修正しておきました(;´∀`)ご指摘ありがとうございます

No title

>つくもさん
まだ黄金戦士になるような時間じゃない(首を振りながら)

さておきお久しぶりでございます(´ω`)

FXは色々書いてると複雑に見えますが・・・
簡単に説明するとドルを売って円を買う、円を売ってドルを買う、そして売買した差額が利益になるという、言ってしまえば転売と同じですね~。
買ったなら高くなってから売ればプラス、売ったなら安くなってから買い戻せばプラス、という至極単純な取引です(゚∀。)

調子が悪い時期というのはとかくあるものですね・・・
自分も今月序盤は良かったもののここ4日程絶不調で爆死を繰り返しております()

番長は割とすぐ引っ掛かってるように見えますがその他の稼働を見るとノーヒットの番長が蔓延っているので(ry
ゾーン狙い系は当たる時はやたらと当たるものですし、結果は見なかった事にして数をこなすしかないですね(´∀`;)

まだ助けを求めるような時間じゃない(ATMをチラ見しながら)

山奥に行くのでしたらセリやらフキやらノビルやら山菜が豊富に生えている場所があったりするので私有地でなければ探してみるのもいいかもしれません(マジレス)

No title

>野獣先輩さん
全6だからこそ2日連続で引けた可能性が中性子レベルで存在しますね(真顔)

しかし一応こまめに設定を変更しているように見受けられますし、もしかすると中間設定程度は普通にあったかもしれません(゚∀。)

まぁ設定5か6でもなければ追わないと思いますが()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる