5月30日 あたりが近づくよ♪(近いとは言っていない)




カタカタこんばんはメンダコzzz









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









頭痛が痛い。










何故かよく分かりませんが稼働の途中から頭痛がし始め無駄に痛くて困っております(´-`)




目の疲れが原因な気がしなくもないですが起きているのが辛いので勘弁願いたいものです。








というわけで今から寝てきますので稼働記事は後ほど書きま( ˘ω˘ )スヤァ...












~数時間後~












( ╹▽╹)<寝たら治った!








はいというわけで無事快復した所で本日の稼働記事を書いていきます()











~30日の稼働~







・アカギ 前日394G+当日308G 累計702G~





324G BIG 投資 他台の出玉

DSC01753_20170530171338d57.jpg







打ち初めて早々BIG!










からの~、














DSC01754_20170530171339132.jpg

DSC01755_20170530171352d51.jpg







W揃い×2、シングル1回の計5回揃いでART確定!!!











そしてさらにシングル揃いを追加しストックまでGETやっ↑たー↓!


DSC01756_20170530171353e16.jpg






ところでいつになったら通常時赤7引かせてくれるんですがマイ残機ちゃん。










さておき本機では初となるART、鷲巣麻雀に突入したわけですが、











DSC01757_201705301713541ee.jpg







まずは配牌パート(4G程)で期待度を示唆し、










DSC01759_2017053017135576d.jpg







なんとかパート(正式名称わか☆らん)により継続期待度を示唆し、












DSC01760_20170530171356f55.jpg







アカギが和了すれば継続、鷲巣が和了すれば終了です。










29G ヤメ

392枚貯玉










え?内容が淡白すぎやしないかって?





ストックがあると和了する事が分かりきっているので継続示唆の意味が皆無ですしストックが無ければ死亡するだけなので見所がないんです()


※もう一つのストックは強チェ成立時コンチ音?(絆ベル8連時のピュポポイーン的なアレ)で告知でした





この手の1SETの間中継続示唆を行うタイプの場合ストック方式だと期待度示唆系演出がほとんど意味なくなるので相性が悪い気がしますね(´-`)作画はかなり良い台なだけに何か勿体無いです












・G1ダービークラブ 111G~

オルフェーブル

DSC01766_201705301717035d3.jpg






画面を見たらオルフェーヴルだったので即座に着席&稼働開始です(^ω^三^ω^)










したらば~?












184G G1ロード 投資 他台の出玉

DSC01768_20170530171704124.jpg








kaimetsu1.png









メーター黄色だったので外れるかと思ってました。






と首尾よくARTを引き当てドヤ顔を披露しつつ早速消化を始めると、













DSC01769_20170530171705ff7.jpg










201105022338516a2_20170530212350fa2.jpg








まぁテーブル台ですし良テーブルを引けなきゃこんなもんですね( ˘ω˘ )





しかし低投資のおかげで大したマイナスではないので温泉ゾーンだけ打ち切りそそくさと退席










DSC01770_201705301717297af.jpg

※1周期目にシンボリクリスエス登場時は天井が333G or 555G













・・・・










追います(^ω^)








まぁ333Gの選択率が分からないので何とも言えませんが仮に期待値マイナスでも大したマイナスにはならないでしょう(憶測)




UMA子ちゃんも当たりが近づくと言っていますしまこまこ期待値はたっぷりですしね(錯乱)







というわけで続行した結果、












298G シンボリクリスエス(天井-111Gで444Gに短縮)

DSC01773_201705301717324e4.jpg








( ^ω^)











399G G1ロード(青メーター当選) 追加投資 250枚

DSC01774_2017053017173342a.jpg

※天井は天井G数を超えた状態で新馬戦(周期到達)突入で発動













           。o○(これ天井333Gだったんじゃ・・・?)
・・・・-0








というかその場合天井222Gになって色々と損している気がするんですがそれは・・・





まぁ下手に突っ込むと業界の闇()に呑み込まれそうな気がするので見なかった事にしておきましょう(震え声)









さておき本日2度目のG1ロードに突入したので早速消化を始めたらば~、













DSC01775_201705301717357f4.jpg










                 \ムリダナ/
エイラ1










20G ヤメ

68枚貯玉









\ムリダナ/(大事な事なので以下略)
 ( ・x・)













その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日?G+0G 前日14+0

43Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日13+0

70Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長2 前々日81G+前日286G+0G 累計367G

70G REG 投資 50枚

6G 赤7BB

67G 赤7BB

53G REG

71G REG

68Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+145G 前日35+17 累計52

246G ART 投資 他台の出玉

ART終了(5連、486枚)

4Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+528G カウンター4

551Gヤメ

562枚貯玉




・押忍!番長3 前日?G+258G 前日11+35 累計46

290Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 188G

259Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 99G カウンター13

134Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+54G 前日8+6 累計14

110Gヤメ 投資 150枚




・押忍!番長3 前日?G+140 前日10+19 累計29

187Gヤメ




・押忍!番長2 前日261G+115G 累計376G

184Gヤメ 投資 100枚




押忍!番長3 前日?G+266G 前日22+33 累計55

334G ART 投資 50枚

ART終了(単発78枚)

38Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+93G 前日19+10 累計29

120Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+118G 前日12+18 累計30

149Gヤメ 投資 50枚




・HANABI ノーボーナス+226G 

362Gヤメ 投資 150枚




・南国物語 前々日95G+前日334G+276G 累計705G

336GGヤメ 投資 余り玉




・キン肉マン -サブタイ忘れた-  前日284G+568G 累計852G

716G ART 投資 100枚

ART終了(115枚)

8Gヤメ











・ダイジェスト






DSC01740_201705301712374f1.jpg

DSC01742_20170530171238f15.jpg

DSC01744_201705301712397d3.jpg






脅威の天国連でREG3、赤7BB2を引くも頂かずでした( ˘ω˘ )











DSC01745_2017053017124078b.jpg

DSC01747_20170530171242ead.jpg

DSC01748_20170530171334a7a.jpg

DSC01749_20170530171335d4d.jpg

DSC01750_201705301713360c2.jpg






久々にループストックが仕事し初っ端から3個のストックを獲得するも5連フィニッシュでした(´-`)











DSC01752_20170530171337f38.jpg





inugami_20170530205231d15.png












DSC01761_20170530171357007.jpg

DSC01762_20170530171700fd4.jpg

DSC01764_20170530171701ba3.jpg

DSC01765_20170530171702b46.jpg







さりげなく初打ちな台なのですが、普通に当たって炎ステージなるステージに上がったもののレア役を引けず即死フィニッシュです(^q^)





まぁ出玉も気になる所ではありますが、それよりなにより環境音かと思う程の極小音量をどうにかして頂きたかったです()


※一応周りの音が無ければ普通に聞こえるレベルではあります













以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は-7560円です。













番長3打ちすぎ・・・・・打ちすぎじゃない・・・?








その他の稼働を見れば分かりますが番長3を大量に打っているものの当たったのは2台のみ、出玉もダイジェストの通りで見事に足を引っ張ってますね(´-`)



当たってるだけマシではありますが収支に結びついてくれないのはやはり辛いですね。



しかし番長2と同じくそのうち大誤爆をしてくれる事でしょう(楽観)









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

メーター黄で当選・・・だと・・・・?
都市伝説ぐらいと思ってましたがやはり当たりますね。
検証しなくちゃ!!

No title

>イス姉さん
オルフェーヴルだったので黄色でも当選したのかと思ったのですが・・・
イス姉さんの検証記録によると青、黄の場合強馬ですら0/11なんですね('A`;)

強馬なら多少優遇はあるかもしれませんが・・・
天井といった特殊な当選を除くと弱馬なら0%、強馬でもあって10%と思っておいたほうが良さそうですね(・∀・`)

地味に気になりますしその辺の詳しい解析が出てくれると嬉しいものです。

まだ通常赤七引いてないんすねw大根は赤七出やすいですよ!()

No title

水戸黄門・・のよう
じ~んせい楽ありゃ苦もあるさぁ~♪

まこまこに会ってみたい(まだ打ったこと無し)

ども、まさ★です。
絆ベル8連時のピュポポイーン的なアレは大好きです。殆ど聞いたことはありません、あしからず。大概隣の台のをユニバのアホスピーカーで聞かされてますね(ニッコリ)
新基準は単発2桁枚数がデフォなのでほんっとに渋いですよね…最近はジャグラーしか打ってないのでもはや記事がかけませんw

No title

寝れば全快するのは若さの証!

いつか、寝ても疲れが取れない日がくることがたまらなく怖いです。

No title

>ションコネさん
土日月に100Gづつ程度しか打ってないというより打たないようにしてる影響か未だ引けてません(^q^)
まぁ今年か来年中には引けるでしょう(白目)

そういえば大根で稼働した方はやたら赤7引いてましたね・・・
映り込み対策が必須ですがこれは大根に行く日が来てしまったのかもしれませんね(なお電車の時間に起きれんもよう)

No title

>錯乱坊さん
人生(パチスロ)楽ありゃ苦もある、まさにその通りですね(゚∀。)
子供の頃にその歌の替え歌を歌ってたような記憶がありますが歌詞を一向に思い出せませんでした←

まこまこはボーナス(ART)確率が激重ではありますが・・・
台の出来自体は良い方なのでもし見かけた際は是非触ってみてください(´ω`)
一応狙い目もかなり多い台ですし、打つ前に解析サイトに軽く目を通してみても良いかもしれません!

No title

>まさ★さん
ども~!

バジ2の準備中では結構聞いた事がありますが絆では自分もほとんど聞いた事がないですね(´・∀・)2回ぐらいです
しかし隣からは異様な程聞こえてきますよね()
今月も3回ぐらいは聞いた気がします(^ω^)いい加減にして頂きたく候

単発2桁がデフォなのはほんと辛いですね・・・
番長3は比較的単発率が低いので助かってますが、他台の即死率が高すぎて収支が酷い事になっております(´-`)

ジャグラーでもボーナスを引ければ・・・・ジャグ連さえしてくれれば何とか・・・・・!
最悪ノーボーナス爆死でも一発芸を披露すれば(ry

No title

>モアさん
頭痛は一応治りましたが疲れの具合は全快には程遠いです(^q^)

一応数年前までは一眠りすればほぼ全快していたのですが・・・・
歳は取りたくないものですね(遠い目)

こうなる前に常日頃から身体を動かして疲れにくい身体を作ってみてはいかがでしょうか(´ω`)自分はもはや手遅れですけど←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる