

2017年5月収支表



5月収支


1日   -
2日   -
3日   -
4日   -
5日   -
6日   -
7日   -
8日   -
9日  -2400
10日 +22563
11日 +51345
12日 +6272
13日  -
14日  -
15日  -
16日 -19560
17日 -19140
18日 +6781
19日 -17000
20日  -
21日  -
22日  -
23日 -28280
24日 +10745
25日 -16660
26日 +86818
27日  -
28日  -
29日  -
30日 -7560
31日 +18472



総計 +92396円  勝率 50%






2017年5月収支グラフ










なんだこのグラフ(素)









序盤の好調っぷりはどこへやら、中盤に瞬時にマイ転しその後番長2のおかげで持ち直したもののほとんど収支は伸びずじまいというgdgdっぷりでした(´-`)




まぁ番長2の誤爆がなければ最悪マイナスもあり得たのでまだマシですが・・・




もう少し右肩上がりでスッキリと勝たせて頂きたいものですね(´・∀・`)




とはいえ5月はGWの影響で上旬に稼働が出来ませんでしたし、期待値もあまり稼げなかったので結果としてはこんなものかなーといった所です。









とまぁ5月は見所も少なく稼働自体あまり出来なかったわけですが、最近の稼働率の低さを鑑みると6月も大差無い事になりそうです(゚∀。)




夏休み等の影響で7月後半からはむしろ悪化の可能性すらあるので不安極まりないですね()




夏場はFXも夏枯れ相場となりあまり取引出来ないかもですしどうしたものかと頭を悩ます日々が続くかもしれません(´-`)




とはいえやる事自体はあまり変わりませんし、場合によっては長期休暇を取って勉強の時間を取ったりと時間を有効活用したいものです。








ちなみにFXの収支はやらかしすぎて-1○○kの爆損です(小声)









とまぁ簡単ではありましたが5月の収支表とまとめでした。


ひとまず6月も今まで通りやっていこうかと思いますので、お暇な方はまた見に来てくださいませ。


それではまた次回の記事、恐らく6月初戦の稼働記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

初コメです。いつも影ながら楽しく拝見させていただいております。新台にも手をかけたり、参考になる部分が多く、収支もしっかりプラスに持って行ってるのはさすがだなと感銘を受けております^^;
これからも、ぜひスロットブログを続けていただきたいです!ただ、ナマモノさんの書き方に関して、煽る→単発のパターンには見飽きました(笑)

中盤死にすぎワロチ

No title

>ハーヴィーさん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます!

割と立ち回りは適当で期待値的にかなり怪しい台も多いので参考にするとアカン部分もありますが・・・
何かしら参考になってる部分があるようでしたら幸いです(´∀`;)

今後スロットそのものが暗黒時代に突入しそうなので何とも言えませんが・・・
今のところは今年中はそのまま続けれるとは思います!
12月までに旧基準をほぼ撤去されるようなのでその後はどうか分かりませんが・・・
FXの方も足踏みを繰り返しているような状態ですし、もうしばらくは稼働と共にブログも続ける予定です。

煽る→単発は王道パターン故どうしても使ってしまいますね(ノ∀`)
というよりこの手の稼働内容があまりに多すぎて使わないとまともに記事が書けないのです(本音)

この点に関しては長年の癖と更新頻度故に同じテンプレも使わざるを得ないという事にしておいてくださいませ(・∀・`)

No title

>ションコネさん
中盤の死にっぷりは予想外でした(死んだ魚の目)

結果的にはプラスではありますが・・・
も~少し安定して勝ちたいものです(´-`)

なんやこのグラフ(驚)
自分も先月末から今月末頭に掛けて
ノーマル、パチンコ打ち散らかして爆死しました
そもそもトータルの当たり自体が設定1の確率分母の3倍近い数字なんで仮に毎日6を打てたとしてもこの重さじゃ余裕のマイナスです
もはや設定やら期待値云々関係なくただただパチ屋が客を◯しに来てるとしか思えないんですがどうでしょう?

No title

番長3・・・打ちすぎぃ!
なお()

なんとか前作の番長2で捲くり返すことができてb( ̄▽ ̄*)グッド
ゾーン狙いから誤爆は美味いっすよね

No title

敢えて 長文を使わず 淡々と進んでいく記事のスタイル
めっちゃ好きです
ところどころに含まれた毒 そのセンス 
素直に 賢いお人の文章や・・と感心しております

実際に稼働した時に打ち手が感じている期待感
(キタコレ!感)
そして その結果
(まぁ・・ほぼ単発がデフォ)
そのあたりをうまく演出しているなぁと感じています

これからも楽しませてください お願いします

No title

>ぬふさん
ぬふさんも打ち散らかしてやらか死てしまいましたか(´・ω・`)

最近他の方のブログでパチンコ稼働の記事を見る事がありますがやたらハマりまくってますね・・・
スロのAタイプでも異様にハマり捲ってますし、裏設定的なものがあるとしか思えませんね('A`)r

パチ屋が頃しに来ているのは毎度の事ですね←
しかしここ最近はさらに顕著になってる気がします(´-`)

ただ稀にお客さんが多い日ばかり異様に別積みしてる人が多かったりと不自然な出玉があったりなかったり。
もしかするとENKAKU的な何かを(ry

No title

>矢沢さん
打てる台が番長3しか無いですし仕方ないね♂
結果より期待値の方が大事なので(震え声)

番長2はかなり相性が良い台なので頼りになりますね(´∀`)
ゾーン狙いからの誤爆は低投資高収入になるので有り難い限りです。

どこぞのサボリーマソは低投資無収入を連発してますが()

No title

>錯乱坊さん
割と長文自体は多いと思うのですがスペース等で誤魔化していたりしm(ry

語彙力が乏しいのでどうしても淡々と書き進んでしまいますが・・・
どうにかメリハリを持たせるべく常に頭を悩ましております(・∀・`)

打ち手が感じている期待感や絶望感(!)は大抵画像を見て分かるようにしてますね(゚∀。)
そして誤爆1割死亡9割の影響で自動的に絶望顔画像が増えて行くのは仕方ないですね(白目)

どこまで続けれるかは分かりませんが、今後もマイペースにやって行きますのでよろしくお願いいたします_( _`ω、)_

No title

5月のななしさんをグラフにすると

最初いきなり-7万ぐらいまで下がって、その後+30万ぐらいまで上がって、最後一気に0近くまで下がる感じですかね(えぇ

No title

>ななしさん
収支ブレすぎぃ!

その収支のブレからするに凱旋を大量に打ったと見ました()
何かの台で大誤爆後に凱旋あたりで天単連打をかました場合まさにそんな感じの収支になりそうですね(´-`)

ある程度マイナス方向へ収束するのは致し方ないですが・・・
たまには誤爆したのちそのまま維持 or さらに増えて欲しいものです('A`)r
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

