6月1日 天丼?そんなものより板チョコだ!






カタカタこんばメンクルッポ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










ッ・・・・・!








夏といえばッ・・・・・!









ッ・・・!

















まぁ自分は行く予定一切無いのでいつも通り夏中引き篭もりますけどね()







よくよく考えると大学以降泳いで無い気がしますがまぁ大人の9割の方は似たようなものでしょう(偏見)




しかし泳ぐというのは極めて身体に良い運動なのは周知の事実なのでそういった機会がある方は是非泳ぎに行ってみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )








さてよく分からない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。














~1日の稼働~






・ミオリオンゴッド神々の凱旋 前日前日562G+当日265G 累計827G~




471G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉+150枚

DSC01817_2017060120023328c.jpg






極めて普通に中段黄7から当選です( ˘ω˘ )










毎回こうやって当たってくれると助かるんですけどねぇ(遠い目)





などとぼやきながらもATの消化を始めると謎の ・ を連打する事でG-STOPに突入し、


DSC01818_20170601200234cb9.jpg












DSC01819_201706012002355f9.jpg

DSC01820_201706012003032e9.jpg







サイコリーチ目出現&3揃いで普通に上乗せしストック2個GETうまし!









そしてさらに消化していくと、
















( ´-`)ん?第二停止押せないんだけd








\カァオッ/
















!1












DSC01822_2017060120030589a.jpg











!第一










存在自体は一応知っていましたが無演出から第一停止フリーズとは予想外でした(゚∀。)




やはり天丼もとい天井より板チョコこそGODシリーズの醍醐味ですね(当たり前)




ちなみに今日の昼食は天丼でした(極めてどうでもいい情報)









というわけでタイトル回収()した所でさらに消化を続けていくと黄7 5連でストックを乗せる事に成功し、


DSC01823_20170601200306d5d.jpg











DSC01826_20170601200308632.jpg







きっちりストック分継続して終了です(´∀`)










25G ヤメ

2685枚貯玉










やはり神に必要なのは天丼でも天井でもなく板チョコですね(確信)





あ、でもハーデスは天井も必要です(現金)















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日?G+0G 前日43+0

122Gヤメ 投資 150枚




・アナザーゴッドハーデス 前日501G+0G 前日右上がり黄7直後

61Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 256G  前日29+0

295Gヤメ 投資 100枚




・HANABI ノーボーナス189G

372Gヤメ 投資 250枚←本日最大のやらか死




・アナザーゴッドハーデス 前日289G+105G 累計394G

146G AT 投資 余り玉+50枚

AT終了(261枚)

33Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 180G

239Gヤメ 投資 150枚




・北斗の拳転生 前々日280あべし+前日21あべし+860あべし 累計1161あべし

1162あべし AT 投資 250枚

AT終了(2連269枚)

37あべしヤメ











・ダイジェスト





DSC01814_201706012002300c1.jpg

DSC01815_20170601200232bb8.jpg

DSC01816_20170601200233f56.jpg







伸びはしませんでしたが早めに当たった台なので十分です( ˘ω˘ )











DSC01827_20170601200317e8c.jpg







代打ちです()






※代打ち開始直後に弁当で+100、絶頂+90(!)、強チェ+100やら何やら色々引きまくりました(^ω^)代打ち補正はありまぁす!










DSC01828_201706012003194f9.jpg

DSC01829_201706012003208c5.jpg

DSC01830_2017060120032118a.jpg






配達員は還ってどうぞ(土に)













以上で1日の稼働は終了です。


そして1日の総合収支は+31927円です。













というわけで6月初戦は初っ端からネ申が降臨した事で見事にプラスとなりました(´∀`)




他があまりに見所が無さすぎたりHANABIでやらか死たりしましたが私は元気です。




先月と同じく途中で大失速しそうな気もしますがこの勢いを活かしてアドバンテージを確保しておきたいものです。










といった所で本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

板チョコウラヤマシイデス(*_*;

スロット3000枚規制の話を聞いたんですけど
もう末期ですね(*_*;

No title

>しゃけまるさん
こんばんは~(´∀`)

ここ数ヶ月の間異常な頻度で天単を連打した影響か久々に板チョコを引かせてくれました()
しかし赤7を数万Gの間引いてないのせそろそろ引かせて頂きたく(ry

大分前に3000枚規制で騒がれていたりしましたが最近はあまり聞きませんね(´∀`;)
まぁ聞かないだけでその方向で動いていそうですが・・・

とりあえず今年中に旧基準台は30%未満にするとの事で何かと不安です_( _`ω、)_

板チョコ見てないなぁ…
最近凱旋は単発しかお目見えしませんわ。
たまにはどかっと5,000枚位はだしてから撤去になって欲しいw

No title

>まさ★さん
板チョコも食べれる時はいともたやすく食べれるのですが・・・
ひたすら賽銭箱にお金を投入するだけになる事も多いのが辛いですね(´-`)

ほんとにたま~~~~にドカっと5000枚を超える誤爆をしてくれたりしますが・・・
その誤爆まで一体何人の諭吉を捧げなければならないのか考えたく無いですね('A`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる