

6月6日 堅実に勝ち逃げ





カタカタこんばんはメンダコzzz









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









( ´-`)<新台入れ替え日なのにお客さん少ない・・・









( ´-`)<打てる台もあんまり 無い・・・










( ´-`)・・・










watashiga2-1.png












と勝ち逃げした稼働内容をサクサク書き上げていきます()












~6日の稼働~







・バジリスク絆 82G~

前日2スルー
  +
当日3スルー

累計5スルー









新台入れ替え日でリセット(というか設定変更)の可能性があるものの他に打てる台が無いので打ちまーす_( _`ω、)_






すると~?













138G バジリスクチャンス(半月) 投資 100枚

DSC01853.jpg








( ´∀`)<据え置き濃厚だゾイ









からの~?













54G バジリスクチャンス(同色)→バジリスクタイム

DSC01854_201706061426362b6.jpg

DSC01855_20170606142636f03.jpg







いとも容易く次のBCを引き当て即座にBTも確定です(ゝω・)v










ここでクソハマリするようなら再び絆は○ソの看板を掲げる事になっていましたが今日は大丈夫そうですね()





とまぁTNP良くBTを引き当てたのでそのまま消化を始めると初っ端からフライング次回予告からBCを引き当て、


DSC01856_20170606142637d82.jpg













DSC01857_201706061426381d3.jpg











( ^p^)!?










開始画面弦之介で何一つ期待していませんでしたが突然の城で継続率66%以上確定です(^ω^三^ω^)





これは大誤爆待ったなしですね(確信)


















DSC01860_201706061426518e7.jpg







というわけで適度に誤爆しました()











まぁ見慣れた光景すぎて城背景以降何も撮って無いですし仕方ないね♂








さておき問題はこの後で、BC6回目で半月、さらに7回目でBC当選時にBT確定となると7回天井だった可能性があります。




その場合次回43%で1回目が天井なりますし、一応10回天井でなければ次回モードもそれ程悪くない(らしい)ので続行を決意です(゚∀。)勿論BC1回分だけですけど







したらば~?












165G バジリスクチャンス(半月)

DSC01861_20170606142653148.jpg

DSC01853.jpg

※2枚目は使い回し













ikaros・・・1












260G バジリスクチャンスバジリスクタイム

DSC01862_201706061426541a3.jpg

DSC01855_20170606142636f03.jpg

※2枚目は使い回しですが選択ミスで弦之介を選択しました←











kaga1_201706062037500d3.png













DSC01863_20170606142655a12.jpg









中指2










44G ヤメ

1620枚貯玉










まぁ期待値はあったでしょうし何ら問題はないですね(半ギレ)





ちなみに2回目のBCでBTを引き当てられなかった場合そのまま追っても期待値はプラスだと思いますが、半月が出なければヤメてたと思います(^q^)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・魔法少女まどか☆マギカ 前日74G+103G 累計177G

146Gヤメ 投資 100枚




・バーサス 0G

38G REG 投資 100枚

123Gヤメ 追加投資 100枚




・押忍!サボリーマソばんちょん 208G

238Gヤメ




・押忍!番長3 68G カウンター27

111Gヤメ 投資 50枚










・ダイジェスト





DSC01852_201706061426341d7.jpg







REGしか引けないんですがそれは・・・















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は+20363円です。












というわけでタイトル通り見事なまでの勝ち逃げでした( ˘ω˘ )




まぁ実際問題昼食を挟んでも一切打てる台が無かったので早めに見切っただけではありますが・・・




最近の稼働率では下手に粘るだけ無駄になる事も多いですし、今後もこんな感じのプチ稼働レベルの稼働記事が増える事になるかもしれませんね(´-`)









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

以前のようにリセットからの設定勝負 なんて機種は皆無
もう 寿司並みに摘む 稼働が主ですねぇ
あとは誤爆待ちと言う修行スタイルですもんね
打ちに行けないのもあるのですが、モチベーション低下著しいです
初代まどまぎ のように全ツッパ上等な機種
もう出ないんだろうなぁ・・・・
このまんま実機買ってヒッキーになりそうですw

6月6日設定6と言っていた数年前が懐かしいでヤンス。

No title

>錯乱坊さん
リセットからの設定勝負は店次第では出来なくもないかもですが・・・
イベント日以外設定に期待出来る時代でもないですよね('A`;)
最近の稼働状況だと寿司並に摘める程あるならまだいい方な気がしてなりませんね(白目)

モチベ低下は好みの台が出ない限りは避けられませんよね・・・
安定して死ぬ台ばかりでヒラ打ちで勝てる気が微塵もしません(´-`)元からですけど←

一部の台は無理ですが設定1を1日ツッパして負ける平均額で実機を1台買えてしまうので実機を買う選択肢は普通に有りですね(゚∀。)
置く場所さえあれば(最重要)インテリアとしても中々良いものなので検討してみるのも良いかもです!

No title

>矢部さん
数年前の4号機時代は1機種全台設定6とかありましたよね(´∀`)

6月6日に幾つかの機種が全6というイベントが昔は何度もありましたが・・・

今では見る影も無いですね(白目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

