6月8日 ロボニャンコレクション





カタカタこんばんエアメン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










目がモニョモニョして落ち着かない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










何かこう目の奥なのかは分かりませんが、変に痛かったり違和感があったりでどうにも落ち着きません('A`)ヴァー




以前なった結膜炎のような痛さは無いものの顔を洗う時も気になってスッキリしないので早く治って頂きたいものです。




今回の原因かは分かりませんがホールのメダルやパチンコ玉というのは凄まじく汚れているものですし、皆さんはくれぐれもメダルに触れた手で目を触ったり食事をしたりしないようにしましょう。









さてそんなわけでどうにも落ち着きませんがsksk稼働記事の方を書いていこうかと思います。












~8日の稼働~








・押忍!番長3 前日?G+当日188G 累計188G~

前日カウンター36
   +
当日カウンター22

累計58





ベル1回→対決

218G 特訓

236G 頂JOURNEY 投資 100枚


DSC01905_2017060819145092c.jpg







ベル一回で対決発展からの特訓突入で即HITうまぁし!










これ以外にも不発が大量にありますが当たったのはこの台だけでした(遠い目)





さておき早速消化を始めるとまずはかる~く如月サキくんをふっ飛ばし、


DSC01906_201706081914510cc.jpg












DSC01907_20170608191453895.jpg








( ´ཀ`)










だがしかし緑20だったので引き戻しチェックも兼ねて追ってみたらば~、












104G 特訓

124G 頂JOURNEY


DSC01909_20170608191454e9b.jpg







弱チェから対決&特訓に移行し再度頂きGETだぜ!







少々G数は掛かりましたが平均確率を考えれば十分すぎる即連ですね( ˘ω˘ )





そして2度目のじゃーにーを消化してみると、
















DSC01911_20170608191844a94.jpg








う~んこの。









初期ループストックによる謎ストックで継続してはくれているもののBBを引けないせいでどうにも伸びませんね('A`)r





とションボリしていたわけですが、













2G チャンス目

19G チャンス目

26G 特訓

46G 頂JOURNEY


DSC01912_20170608191845c70.jpg







ART直後からチャンス目を連打し3度目の頂きGETイヤッホォォォォォォォォォオオオオ













DSC01913_20170608191846f3f.jpg









オオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォォォォ










6G ヤメ













bc968d03ff0e5a74a49a1c40bbbbf7e2.jpg








やはりこの台はBB連打するなり裏モード引かないと無理ですね(確信)













・戦国コレクション2 635コレ~





723コレ 修羅モード→スルー

741コレ 鬼ヶ島チャレンジ

964コレ 世界制覇RUSH 投資 他台の出玉


DSC01916_20170608191849734.jpg






珍しく当日コレ数で天井狙いをしてみると鬼ヶ島チャレンジで爆乗せをかまし軽快にヒットウマース(´∀`)








そして間髪入れずに世界制覇を始めると、













DSC01917_20170608191905023.jpg







開始早々強チェか何かで+30G&ロボニャンドライブ突入!








そして1G目に強チャ目で+20G乗せつつ消化した結果、












DSC01918_20170608191906e52.jpg

DSC01919_20170608191907c2b.jpg







1回継続しつつ2回の赤7揃いを獲得です(^q^)









ド平均ですが平均なら十分ですね(どこぞの絶頂なんちゃらを思い出しながら)





さておき引き続き消化を続けると、















DSC01920_20170608191908775.jpg








( ´-`)・・・・・












DSC01921_2017060819190866b.jpg









( ´-`)<安定ですねわかります









しかし50%と思わる参の国を見事突破し、


DSC01922_20170608191910370.jpg










DSC01923_20170608191928fd6.jpg







本日2度目のロボニャンドラァァァァァァァィブ!!!









まぁこれはド平均の1回で終わったもののさらに消化していくと、


DSC01924_20170608191928b08.jpg












DSC01925_2017060819192928a.jpg










meidora6_201706090043232f4.png










お前成り上がりかよぉ!










完全に安定だと思っていましたが80%が出た時点で安定を否定、他の色を鑑みても恐らく成り上がりですね(゚∀。)





というわけで残り全て継続率80%が確定しつつさらに消化を続けると、














DSC01926_20170608191930fce.jpg








本日3度目のロボニャンドラァァァ(略)










からの~?












DSC01927_20170608191931a29.jpg

DSC01928_20170608191932a58.jpg







再び継続しつつ赤7揃い2回!!!











80%ループの価値が激減してる気がしますがまぁ別段問題無いでしょう()





しかし最大の問題となるのは七の国の80%でありここを通さなければ世界制覇にはならn










DSC01930_2017060819194791e.jpg








まぁ流石に通りますね()










79%以上で5連死したどこぞの伝承者も見習ってどうぞ。











DSC01931.jpg







というわけで久々に世界制覇達成です(´∀`)










上乗せに関しても場合によっては1000枚足らずの場合もありますし1500枚まで伸びたなら十分ですね。





そしてこの後は例のモードにより2000枚を突破した所で天国を抜け終了です( ˘ω˘ )


DSC01932_20170608191949bb8.jpg

DSC01934.jpg

DSC01935_20170608191951748.jpg

DSC01937_20170608192004345.jpg







21コレ 世界制覇RUSH

126コレ 世界制覇RUSH


鬼ヶ島チャレンジ +30コレ

36コレ 世界制覇RUSH

0コレ 鬼ヶ島チャレンジ +0コレ

14コレ 鬼ヶ島チャレンジ +100コレ


152コレ ヤメ

2200枚貯玉










1回目は継続のほとんどが赤7揃いだったわけですが・・・



なんやかんやで50%と80%を通し、その後も超波乱×2で1SET目は通しているのでロボニャン以外のヒキも良好でした(゚∀。)



鬼ヶ島のヒキも申し分無かったですしまさに非の打ちどころが無い稼働でした。















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・G1ダービークラブ 前日135G+0G ナリタブライアン、馬登場画面

67Gヤメ(開始24Gで強チャ目から鬼調教で黄4割行ったものの奇跡の5週出走で死亡) 投資 50枚




・ゼクスイグニッション 前日28G+0G

75Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳転生 前日547あべし+0あべし

37あべしヤメ 投資 50枚




・HANABI 28G 

112Gヤメ 投資 150枚




・G1ダービークラブ 前日135G+239G オルフェーヴル白0割1週目

321Gヤメ 投資 200枚




・押忍!番長3 前日?G+52G 前日35+10 累計45

81Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 216G カウンター0

272Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日331G+41G 累計372G

65G REG 投資 50枚

75Gヤメ 追加投資 100枚




・押忍!番長3 202G カウンター13

260Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長2 前日244G+139G 累計383G

190Gヤメ




・バジリスク絆 前日212G+170G 前日2スルー

204G BCBT 投資 他台の出玉

AT終了(単発170枚)

43Gヤメ











・ダイジェスト





DSC01903_20170608191448d22.jpg

DSC01904_2017060819144971d.jpg







マギラ引けなすぎ案件。











DSC01914_20170608191847c67.jpg

DSC01915_20170608191848b3a.jpg







絆はk(略)








でも約1kで当たってるので許します(今日だけ)












以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は+22727円です。











若干遊び気味な稼働もある上に戦コレ以外が全体的に死亡気味なのが痛かったものの、一応は快勝の部類です(´∀`)



戦コレはあまり打つ機会が無いですし、久々に世界制覇も出来たので大満足でした。



しかしそろそろ他の台も誤爆して1日通して快勝してみたいものです(ばんちょんをチラ見しながら)









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まさかの成り上がりってパターンもありますし油断できないっすな
実は今まで成り上がり系をすぐ終わらせていた可能性があるわけですしねww

なんかロボニャん無駄使いな気がしますが制覇できればめでたしですわ~




戦国コレクションはたまにケツ浮きますよねw
自分も1度初戦青敵武将で波乱乙と思いながら何も引かず初戦突破でワンチャン安定か?と思ったら3セット目で人外出て心臓飛び出るかと思いましたw
凱旋に嫌気(というかスロ全般)珍しくパチンコ良釘狙いで吉宗打ったら朝一の当たりで3万発出ました
凱旋の50%(疑惑)が収束したと納得し即止めして帰って寝ましたw

No title

嫁が 番長の新しいのを打ちたい!と言うので
シブシブ朝から並んで 確保
おかげでまどマギ取られたし・・・・・・
ベル164まで拉致されて・・鬼の形相だった

番長はク○! との感想あり
せめてリセットだったら・・・ねぇ

今になって見れば例のモードって夢ありますな

戦コレは本当に名機だなー

No title

絆は〇S、ハッキリわかんだね

No title

>矢沢さん
超波乱等はかなり分かりやすいですが今回みたいに安定と見せかけて成り上がりみたいな事もありますよね(゚∀。)
80%がどこかで出ないと判別出来ない都合で今まで80%を即死させてた可能性も・・・
しかしまぁ判別出来ない以上気にしなくてもいいですよね()

最初の2回以降はオール80%になったわけですから無駄遣い感が半端ないですが・・・
まぁ即死もありえましたし世界制覇出来たなら結果オーライですね( ˘ω˘ )

No title

>のののさん
なまじ予測しやすいだけに予測外の事が起きて天井まで飛び上がる事がありますよね

初戦青武将はほぼ波乱乙ですが・・・
稀に神成り上がりの時があるので油断してると色々と漏らす事になりますね←

継続したのは恐らく確定画面かその次G、もしくは継続バトル時に赤7を引いた(ナビ無し時に逆押しで狙えば揃う)のではないでしょうか( ˘ω˘ )

朝一から3万発( ゚д゚)・・・
どうやらパチンコでは初代スロ吉宗の血を引き継いでいるようですね()

凱旋の50%(大嘘)分の確率が収束したのかもしれませんが・・・
まだまだ足りてないでしょうしパチGODの方で収束を(ry

No title

>錯乱坊さん
朝一ベル164まで拉致られるとは辛すぎですね('A`;)

番長3は演出や出玉バランスの出来は最高レベルですが・・・
死にゾーンがある以上ハマる時はマジパネェ勢いでハマりにハマるのでヒラ打ちはオススメ出来ないです(・∀・`)
一応リセ台なら1000G程度で当たってくれるので最低限リセ台を打った方がいいですねorz

そして天井が近いとかでなければ8-12、18-26、33-41付近は触らない方が無難だと思います(゚∀。)

No title

>おじすろさん
例のモードは運が良ければ2000枚ぎりぎりの所からもう一度世界制覇狙えますし夢がありますよね!
まぁメーカーは存在を認めてないらしいので何とも言えませんが()

演出の出来も相当なものですし、AT機の中では上位10位以内に入る程の名機だと思ってます( ˘ω˘ )

No title

>野獣先輩さん
絆はks、ハッキリわかんだね。

さて果たしてク○なのかカ○なのかキ○なのか(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる