

6月9日 \トーラァフェシーーーーートォートロォメーバァガァツ/






カタカタこんばんはエアコンメンダコ









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










そろそろ遊び打ちをしたくなった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。








他の方のブログを見て古めの機種の稼働記事を見たせいか猛烈に遊び打ちをしたくなりました()




よくよく考えるとここ数ヶ月の間完全に遊び打ちでホールに行った事が無いですし、そろそろ遊び打ちの日を設けてもいい気がしてきますね( ˘ω˘ )




まぁ今は外国に行っている知人とネトゲをしたりしている事も多いのであまり余裕は無いですが←




しかしもし所要により通常の稼働が出来なそうな日が出来た際には遊び打ちの日をねじ込んでみたい所です。









さて毎度お馴染みどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。











~9日の稼働~







・HANABI ノーボーナス0G~

前日BIG4、REG10、ボーナス確率1/166

前々日BIG7、REG2、ボーナス確率1/206


REG5連中









\今日も元気にHANABIるゾイ!/
       ( و ・ㅂ・) و













79G レアチェリー

80G ナメコランプ点灯

81G BIG 投資 150枚


DSC01941_20170609212227c4c.jpg









mil5_20170609233138c0e.png











レアチェリーで重複(5~6%)の次Gでナメコ(約1/1600)成立で即ランプ点灯とは一体どういう事なの・・・





というかランプ点灯してるの見たの久々ですね()





ともあれまずはBIGを引き当てRTに突入し、















24G BIG

DSC01942_2017060921222879d.jpg











1301990709985_20170609234053f5c.jpg










79G BIG

DSC01944_201706092122293b7.jpg

※遅れで1確からの露骨なBAR狙い










ika-2_20170609234054789.jpg











136G ヤメ

667枚貯玉










やっぱりHANABIは最高だぜ!






なおバーサスは数ヶ月BIG引けてないもよう。










・G1ダービークラブ 79G~

ミホノブルボン

黄メーター1割

6週目







105G G1ロード(黄メーター3割) 投資 50枚

DSC01945_20170609212230e1a.jpg








また黄メーターで当たって行くのか・・・(困惑)









まぁミホノブルボンは結構強めの馬っぽいですしそういう事もあるでしょう(タブン)




というわけでレア役皆無で普通に当たり困惑しつつもG1ロードの消化を始めると、










DSC01946_20170609212243da2.jpg







サクっとV揃い!











DSC01948_201706092122453d8.jpg






そして2連目にて赤背景になり継続率80%!!!









名馬、三冠、伝説の可能性も微レ存ですが十中十ムラでしょう()





というわけで10%で死亡する運命に目を背けながら消化してみると、














DSC01949_2017060921224647d.jpg











haki1_20170609235157bd7.png









10%で死ぬ運命は回避出来ましたね(憤怒)





だがしかしこの後、











16G 弱チャンス目→まこチャレンジ

24G G1ロード


DSC01950_201706092122468b6.jpg

DSC01951_20170609212248a70.jpg

DSC01953_20170609212248a34.jpg







温泉ゾーンからまこチャレンジ突入&そのままHITォ!









そしてSET開始時に星背景(?)が出現しつつ消化していくと、


DSC01954_2017060921282107d.jpg












DSC01958_2017060921282226a.jpg

DSC01959_20170609212823907.jpg







結構伸びました(訳:見所無し)










やはりV揃いやらまこまこたいむなる特化ゾーンを引けないと画像を撮るチャンスが無いですね(´-`)




さておきART後最近割とよく見るオルフェーヴルだったので追ってみたところ、













103G G1ロード(黄メーター4割)

DSC01960_20170609212824169.jpg

DSC01961_20170609212825fc9.jpg








          。o○(また黄メーターで当たっとる・・・)
・・・・-0









レース中はレア役を一切引いてませんがもしかすると調教中に強チェ等で直当選抽選的なものでもしてるんでしょうか(´-`)?





まぁその辺はまた後程忘れなければ(重要)調べておく予定ですが兎にも角にも消化を始めると、


DSC01962_20170609212826dcc.jpg















DSC01964_20170609214451ead.jpg








あはい。









ART終了→オルフェーヴル

74G ヤメ









相変わらず無理ゲーっぷりがパないですがまこまこがカワイイので問題無しです()

DSC01963_20170609214450757.jpg











・戦国乙女深淵 23G~

リセ台、天下ポイント3550pt




100G 天下ポイントMAX

101G 天下統一モード


DSC01966_2017060921445432d.jpg






少々早いものの暇潰しも兼ねて打ってみるとリセ後6000ptが選択されたようで狙い通り天下統一モード突入!










そしてまずはかるぅ~くチャンス目を引き当て初戦を突破し、


DSC01969_201706092144550bc.jpg











DSC01970_20170609214456661.jpg







2戦目も突破ァッ!










からの~?















DSC01971_2017060921460692e.jpg








( ^ω^)おっ?











→次Gも赤台詞発生&対決発展










( ^ω^)おぉっ?












DSC01972_201706092146070b0.jpg









mikaku1_201706100033374f5.png











ミニキャラバトル中の赤台詞は初だった上に2連続だったのでかなり期待したのですがスルーでした('A`)ウボァー





一体いつになったら天下統一する事が出来るのか(遠い目)








しかしそれでもボーナスストックを2個獲得出来たので早速消化していくと、










DSC01973_20170609214608436.jpg







鬼神討伐で一回継続したのち榛名が赤色に変化し継続率66%以上確定!!!









これは空前絶後の大誤爆待ったなしですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン















DSC01974_201706092146108bf.jpg

※リールロック1段階










!2










2段階でお願いします2段階でお願いします2段階でお願いしまままままままま














DSC01975_20170609214611665.jpg









        や  っ  た  ぜ










ボーナス、鬼神討伐中の2段階リールロックはユウサイチャンス確定(のはず)なので嬉しすぎる展開ですね(^q^)





あ、でもついでにそのままフリーズしてくれてm














DSC01976_20170609214612aae.jpg












ブーーー!!










はいというわけで突然という程でもないですが乙女チェリー降臨です()






その確率は1/32768




そして恩恵は真乙女ボーナス+真鬼神討伐+継続率80%確定のユウサイバトル確定のユウサイチャンスらしくフリーズと同等となっているようです。


※通常時や天下統一モード中はユウサイチャンス無し







この台はユウサイバトルが最大の見所と言っても過言ではないだけにまさに最高の気分です(◉◞౪◟◉ )




というわけで確定と知らず若干不安だったユウサイチャンスを経て、


DSC01978_20170609214707217.jpg














DSC01979_201706092147084f8.jpg

DSC01980_2017060921470915d.jpg







タイトル回収(!?)となるユウサイバトル突入!!!!!








え?何がどうタイトル回収かって?















勿論この曲の事に決まってるじゃないですか。










タイトルと明らかに違う?





歌詞が聞き取れないんですよ(半ギレ)





果たして英語なのかはたまた違う言語なのか、それすら自分には分かりませんでした(無知蒙昧の極み)








まぁ語学力は皆無なのは置いておき、いざユウサイとのケッチャコを着けるべく戦いを繰り広げて行くと・・・!


DSC01982_201706092147111ea.jpg












DSC01983_2017060921471268b.jpg











sinnki1_20170610011625034.jpg











DSC01984_20170609214742e96.jpg











otome2_20170610011846f8b.png










DSC01988_20170609214744c72.jpg










goro-5_20170612003656c29.jpg













DSC01990_20170609214745fe3.jpg

DSC01991_201706092147464e8.jpg









     コロンビアエンディング










一度は達成してみたかったユウサイバトルでのエンディング到達(11連以上)ですがついに達成する事が出来ました(^q^)




上書き抽選があるとはいえ80%継続ですら地味に厳しいので嬉しすぎて鼻血が溢れますね(駄々漏れ)




といった感じに爆乗せをかまし大誤爆確定となりつつ消化をしてくと直乗せも発生し、


DSC01993_20170609214746865.jpg










DSC01995_201706092148117e1.jpg

DSC01996_20170609214812486.jpg







普通にエンディングに到達した所でストックが切れた事で、乙女チェリーのもう一つの恩恵である真鬼神討伐開始です(ゝω・)v








そしてユウサイバトルで伸びすぎたので即座に終わるかと思いきやそんなことはなく普通に継続していき、













DSC01999_20170609214816d4c.jpg







( ´-`)?












DSC02000_20170609214817faf.jpg








( ´-`)フムフム











DSC02001_201706092149141a5.jpg







なるほどな(?)










\強カワチャンス/(CV,花○香○)が発生したので何事かと思ったら強カワチャンス時に強チェからユウサイチャンス。




そしてそのユウサイチャンスをものにして本日2度目のユウサイバトルに突入です( ˘ω˘ )ウマァ...




あまりに汁が溢れ出す要素がありすぎて脳が蕩けますね(ア○顔)








などと醜態を晒すのはこのぐらいにしておきユウサイタソの満面の笑みを拝みつついざ2度目の決戦を挑んだところ、


DSC02002_201706092149153bc.jpg











DSC02003_20170609214916373.jpg








( ´∀`)<十分やな








通常当選のほとんどは50%な事を考えると2回継続(保証は1個)しただけでも十分ですね。





そしてこのストックも消化し3度目のエンディングを拝みつつさらに鬼神討伐も軽快に継続し続けていくと、

DSC02007_201706092149174a5.jpg












DSC02009_20170609214919d72.jpg










goro-pero_20170610023046bc5.jpg










DSC02010_20170609214920915.jpg











spider1_201706100230461a7.jpg










DSC02012_201706092150054c7.jpg

DSC02013_20170609215006aea.jpg







とかなんとかやりつつも最終的に6000枚オーバーの大誤爆にて終了です(・∀・*)











24G ヤメ

6513枚貯玉










まこまこの方で80%を蹴られたためかは分かりませんが、くっころ乙女の方では80%が凄まじい働きっぷりを魅せてくれました(´∀`)



特にユウサイバトルで爆乗せ出来たというのはストック的には勿論の事演出的にも嬉しい限りです。




恐らく次にユウサイバトルを引くより撤去の方が早いですし、撤去前に満足の行くヒキが出来たので悔いは無いです( ˘ω˘ )




あ、でもラストのユウサイチャンスはちょっと悔いg(ry
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・G1ダービークラブ 前日430G+0G ミホノブルボン、青メーター、出走画面

18Gヤメ 投資 50枚




・戦国乙女深淵 前日257G+0G 前日8400pt リセチェック兼高確狙い ※メイン記事の台

47Gヤメ 投資 余り玉




・押忍!番長3 リセット台0G~

142Gヤメ 投資 150枚




・ウィッチクラフトワークス 前日14G+0G 天国後1周期

164Gヤメ 投資 200枚




・麻雀格闘倶楽部2 0G イーシャンテン

29Gヤメ




・南国物語 前日48G+0G BIG後

32Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 301G

350Gヤメ 投資 50枚




・アカギ 121G 承

126Gヤメ











・ダイジェスト






DSC01938_20170609212224902.jpg







朝一0Gでこの画面でしたがミホノブルボンでも青メーターでは当たりませんでした(^q^)










DSC01940_20170609212226dcc.jpg

※誤爆した台







リセチェック兼高確狙いで稼働開始

      ↓

数G消化で塔移行、弱チェから黒き胎動

      ↓

さらにドウセツ以外からストック&ヒデヨシ+ノブナガでストックホールドでモロタァ...

      ↓

  モレタァ...(抽選に)













以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は+117818円です。












もうなんと言いますか色々とヒキがやばかったです(語彙力低下)




まぁHANABIはさりげなく死んでる日も多いので置いておくにしても、ここ数日のヒキが半端ないですね(゚∀。)




とはいえ長く打っているとこういった誤爆に次ぐ誤爆といった事も割かし起きるものですし、逆もまた然りなので今後もいつも通り淡々と稼働して行きたいものです。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

ジト目!おっぱい!ジト目!おっぱい!それ以降の稼働なんて知らないっ!
古い機種?残機ちゃんは?

誤爆おめでとです!すしさんの収支は自分の収支かのようにドキドキしながらいつも見ています

因みにハナビのナメコの件ですが、ボーナス成立後の平行氷はナメコに変換されやすちので
レアチェで当選後に平行氷を引いたと思います!
純粋なナメコの可能性もありますが^^;

兎にも角にも今月は安心できそうですね!

No title

やっぱり乙女深淵のドリーム連は最高やな!

No title

>矢部さん
まこまこのダブルピースとユウサイタソのマジキチスマイルも見てあげてください!←

残機ちゃんは自宅で打てはしますが、やはり収支的な意味で勝敗が出る遊び打ちをしたいですね(・∀・`)
初代新鬼あたりで久々にヴェァァァァアア 蒼剣RUSH!!を聞いてみたいものです。

No title

>中チェ萌さん
おめありです!!
稼働ストックは即時消費していく影響で自分自身今後の展開にドキドキです(゚∀。)そろそろ爆死の流れが来s(ry

なるほどボーナス成立後並行氷はナメコの出目で止まる事があるんですね・・・
確率的に考えてもレアチェリー当選→通常氷を引いただけの可能性が高そうですね(´∀`;)

もし純粋なナメコだったら・・・・・
・・・・・・確認する術がないですし気にしないでおきますね()

2月の後序盤飛ばしてその後失速のパターンが多かったりしましたが・・・
流石にこれだけアドバンテージがあればマイ転はほぼ有り得ないので安心して打てそうです(・∀・ )

No title

>モアさん
某ドリスタのドリーム連()も悪くはないですが・・・
乙女深淵のユウサイバトル経由でのドリーム連はたまらないものがありますね( ˘ω˘ )

この反動でドリーム連(敗)に陥らない事を祈ります()

No title

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。
記事内で出てくるネトゲってどんなタイプのものをやってますか?
僕はプリス〇ンテールと
信長の野〇です。
よければですが、おススメあったら教えてください。
あと、FX、スロット、ネトゲ 等、画面を酷使するものばかりで
体力はどのように保っていますか?
僕は週二日休みの仕事で、平日仕事が終わると
疲れてゲームする気もなくなってしまいます。。
その分、休日には遅くまでやりこんでしまいますが。
すしの人さんの生き方が羨ましいです。
不労所得で生きているというだけで僻む人もいると思いますが、
僕はすしさん側の人間になりたくて、でも行動に中々移せず
日々もんもんと生きております。

以上!(笑)
これからも応援しています!

No title

>ゆんゆんさん
こんばんは~!
そしてコメント&ご愛読ありがとうございます!

ネトゲに関してはキャラバレの可能性もあるので正式名は伏せますが、MMORPGで最古クラスのネトゲですね(´∀`)
あとは最近は時間の都合でやっていませんがブログパーツを貼っているPSO2あたりです。

一応PSO2は普通にオススメ出来ますが・・・
アクションが苦手だったりすると割と厳しいのでもし触ってみる場合はご注意ください!

体力に関しては疲れた時はとりあえず寝てますね(・∀・;)
保っているように見えてゴリゴリ根本から崩壊してるので近い将来何かしら不具合が起きそうです(特に目)

確かに一般の、仕事に就いていらっしゃる方からすれば羨ましく思えるかもしれませんが・・・
スロットは仮に1年で300日、1日8時間以上稼働しても年500~800万程度だと思われますし、稼ぎの率はいいかもですが結構な労力を必要とします。
そして何より生涯安定して稼ぎ続けれる保証は一切無いです。
それどころかたかだか数年で5号機初期のようにまともに稼げなくなる可能性も十二分にあります。

それに対して仕事は出来高制でなければ毎月安定して稼ぐ事ができ、順当に昇級していけば収入もUPします。
そしてストレスの原因にもなったり仕事の環境に左右されるので一概には言えませんが・・・
良くも悪くも人との出会いや付き合いがありますし、"人として"という意味でも仕事というのは良いものだと思います。
ちなみにスロットの場合高確率でライバルやら何やらで悪い意味での出会いばかりでかなりのストレスになります←

このあたりに関してはまさに「隣の芝は青い」という言葉が相応しいですね(´∀`;)

ちなみにFXに関しても数秒~数分で数十万、場合によっては数千万マイナスになるような世界です。
確かに安定して稼げる知識、技量があるならFXのみで生涯稼ぎ続ける事が出来る(戦争が起きなければ)と思いますが・・・
最悪借金を背負う事になる可能性すらありますし、自分で負ける額を調整出来るようにならないと極めて危ないです。

そして確かにスロットやFXは不労所得という扱いではあるかもしれませんが・・・
労力はどちらも必要になりますし、金銭的、そして社会的リスク(就職、転職等)を背負う羽目になるのは重々承知しておかないと精神的な後悔だけでは済まなくなると思います(・∀・`)

といった事もあり、仕事に就いていらっしゃるのでしたらブラックとかでなければ続けた方が間違いなく良いと思います!
ただ友人の言葉ですが何かあった時のためにも"稼ぐ手法は複数あったほうがいい"ので、兼業として時間のある際にスロットやFXで稼げるように勉強してみるのは有りだと思います。

以上、超長文となってしまいましたが自分なりの考えでした(゚∀。)
今後もまったりやっていきますので応援よろしくお願いいたします!

No title

ゴト師でもそんなに出せないんだよなぁ…

戦国乙女で出した記憶がない(迫真)

No title

まこまこデータ集めしてる中まだ強馬で青黄あたってないんですがががががww
もしかして設定差なのか!?

ってことで設定6でしょうからまこまこツッパですね♪

No title

>野獣先輩さん
ゴト師ならよほどのアホや強欲な輩でなければ3000~4000枚程度で止めて来ますね(憶測)

深淵乙女は誤爆の敷居が尋常じゃなく高いですよね・・・
今回のようにプレミア役を引かないと7割単発、2割2~3連、残り1割で5~6連すれば関の山だと思います。

しかし演出がかなり好みなのでちょっとでも期待値があれば誘蛾灯の如く釣られま( ˘ω˘ )スヤァ...

No title

>イス姉さん
つい最近のデータで一度だけ当たってたようにも見えましたがほとんど外れてましたよね(・∀・;)
それを見ていただけに異常な程当たる事に違和感バリバリでした・・・

設定差は確かにありそうですが1台しか無い台にマイホが設定を使って来るとは(ry
とはいえ一度だけですが以前5週出走がありましたしもしかすると中間~高設定で放置してるかもしれません。

とはいえマイホのバラエティに設定6は無いと信じているのでツッパするなら別のお店でやると思います←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

