

6月14日 ハッピーなタイム





カタカタこんばんは










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










     寝  過  ご  し  た











稼働に行く日に寝過ごしたわけではないのですが、下見の前に軽く寝たら見事に寝過ごしました(^q^)



下見前に寝る事は多々あるものの寝過ごしたのはかなり久々な気がします。



まぁ下見してなくとも稼働は出来るので問題は無かったりしますがやはりしてるかしてないの差はデカイです(特に番長3)









というわけで昨日は稼働に行かず数カ月ぶりに遠出して緑豊かな場所へ散歩に行ってきました()








まぁ最近あまりに出掛けてなさすぎてリアル穢れが溜まりに溜まっていたので丁度良かったです( ˘ω˘ )やはり自然豊かな場所は良いものです




と精神的にリフレッシュしたのち早速穢れ集まるホールに赴いて来たのでその稼働内容を書いていきます。














~14日の稼働~









・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日486G+当日373G 累計859G~




1015G(累計1501G) ゴッドゲーム 投資 1300枚

DSC02014_20170614145354dc9.jpg

DSC02015_20170614145355b1a.jpg








    も       い







    の       つ












相変わらず時間の無駄とすら思える程当たらない台ですね(半ギレ)





しかし毎度お馴染み天井により強制的に当選させつついざ消化を始めると・・・・・!




















DSC02017_2017061414535749b.jpg









やっ↑

















DSC02020_20170614145358c65.jpg







ってない↓











33G ヤメ

1138枚貯玉









まぁマイナスではありますが80%ループも獲得出来ていましたし勝ちに等しいマイナスですね(真顔)






もし単発で終わっていたら神社の賽銭箱と交換してくる予定でしたが免れました()

DSC02016_201706141453568de.jpg











・イヒ牛勿言吾 前日337G+当日309G 累計646G~




329G 解呪ノ儀→スルー

579G 解呪ノ儀→スルー

674G(累計1011G) 倖時間 投資 650枚


DSC02021_20170614145400d06.jpg






天井でしか当たらないんですがそれは・・・










まぁ早く当たる事もあれば天井でしか当たらない事もある、それがスロットというものですね(小五ロリ)





というわけで何度目か分かりませんが悟りを開きつつ消化を始めると当然倍倍チャンスに突入し、


DSC02022_201706141454141d7.jpg














DSC02023_201706141454158b4.jpg









muru10_20170614162142111.png









普通すぎて反応に困るマン。








とはいえ4~5回に一回は+10枚が飛び出すのが倍倍チャンスなので110枚なら上出来ですね(^ω^)





とまずは上々な滑り出しといった感じでその後も即座に倍倍チャンスを引き当て、


DSC02024_20170614145416c6f.jpg











DSC02025_2017061414541735b.jpg







こうなったり、











DSC02027_20170614145418ac5.jpg







こうやったり、











DSC02032_20170614145419a10.jpg







こうしたりして、










DSC02033_201706141454330ee.jpg







さらにも一つやりつつ、










DSC02034_20170614145434d9f.jpg

DSC02037_20170614145435346.jpg

DSC02038_201706141454365d1.jpg







祝った結果、











DSC02039_20170614145437196.jpg








( ╹▽╹)<やったぜ








31G 強チェリー

55G 解呪ノ儀→スルー


122G ヤメ

2090枚貯玉









珍しく恒例の+10枚もなくほとんどが+40~+90枚付近で淡々と伸びていきました(^q^)




まぁ画像を見て分かるように所々見所はあったにはあったものの、イマイチ押しが足りない内容が多かったです。




とはいえきっちりプラ転させる事が出来たので十分満足です。



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 前日231G+121G 累計352G

158Gヤメ 投資 100枚




・クレアの秘宝伝2 0G  ←
 
83Gヤメ 投資 150枚  




・クレアの秘宝伝2 0G  ←←←

103Gヤメ 投資 150枚 















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+15963円です。












クレア打ちすぎた(震え声)









化物語は確かに快勝だったわけですが・・・




その前にクレアで2台ノーボーナスだったり化物語自体も投資が多めだった事もありプラスは控えめでした(´-`)




まぁそれでもマイナスになるよりは遥かに良いですし、さらにアドバンテージが増えて今月後半の稼働も気を楽にして打てるので問題なしです。









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

普通に打って 普通に勝ってるイメージがありすぎて
こう言う内容を記事にするのもご苦労だろうなと・・
だがしかし
画像がきっちりしてるところにプロ意識を感じました
ぜひ その腕前を まこまこで発揮していただきたい・・・・
(勝ってこいなんて言いません)

未だに天井以外から倍々に入れる方法が分からないんですがそれは、、、
助けてくださいw
最近割調整されてるかのように-500枚前後で終わりますw
昨日も朝一攻殻650〜+1500枚
弱虫ペダル8スルー〜-1500枚(!?)
みたいなかんじで意味わかんないとこでごっそり削られます(涙)
ちなみに弱虫は460Gと680Gでボーナス当選、、
引きを、、並みの引きを分けてください、、、

No title

>錯乱坊さん
考えている余裕と能力も無いためこういった淡々と継続していく内容だと記事にするのが地味に大変ですねorz
とはいえ使える可能性を考慮し見所になり得る場面はきっちり撮っております(^q^)

自分としてもまこまこ相手に発揮してみたくはあるのですが・・・
かなり人気がある影響でいかんせん周りの目が気になる台なので中々に困難です(゚∀。)

しかし台自体が普通に好みなだけに一度ぐらいはツッパに近いかたちで触ってみたいものです。

No title

>のののさん
天井以外から倍倍に入れる方法・・・・・
とりあえず怪図柄3個を揃えるか超滑り目を引きましょう(真顔)

弱虫ペダル8スルーから打って-1500枚( ゚д゚)・・・・・
これは・・・・・遠k(規制)

まぁ弱虫ペダルは割とゴッソリハマる時はハマりますし、同系統の絆も似たようなものなので事故ったと思うしかないですね('A`;)
しかしその収束はどこかしらで来るはずなので確率(の収束)を信じてひたすら打ちましょう(害染を)

もしあまりに挙動が怪しい場合は普段行かないホールに調査兼気晴らしに行ってみると幸せになれるかもです(´ω`)

No title

乙女・・・
すごくない?

化物語は相性悪すぎて一撃1000枚前後がやっと()
倍々で4桁乗せとかやってみたいっす

そもそも怪異が止まらない場合はどうすればいいですかね?w
今日も賽銭箱は元気に天単をくれました(´∀`)
ところでなんですが、すしのさんは絆の高テーブル狙いはやりますか?
自分は今までG数天井もスルーしてたんですけど最近の稼働率と新内規を触りたくない一心で立ち回りの幅広げてみたんですよ
主にテーブルN濃厚台のテーブルZ後、もしくは0スルー250〜の天井狙いでC確定ないし濃厚挙動のものをBT当選まで打ち切り、BT後高確を除いて100G以内で謎高確確認で2スルーまで朧判別示唆が強ければ続行って感じです
今のところかなり結果はついてきてはいるんですけど台の気分で振れ幅が大きいんで続けてくか悩んでるんですよ。時間効率も良くないんで。
ただ稼働率と絆自体解析で切ってるんで中々拾えないというのもあるんですけどね
この立ち回りについてアドバイスおなしゃす!
長文さーせんw

No title

>矢沢さん
先日の乙女は色々な意味で凄かったですね(゚∀。)あのレベルの展開は二度とないでしょう←

化物語は今回はたまたま出てくれましたが正直相性はよろしくない気がします・・・
一撃1000枚すら困難ですし、倍倍チャンスも無理ゲ感がパないので今回みたいな展開は極めて稀ですね(´-`)

一度は倍倍で4桁乗せてみたいですよね!
撤去が先か4桁乗せが先か・・・
宇宙誕生並の奇跡が起きない限りは前者が先になる事でしょう()

No title

>のののさん
怪異が止まらなければ超滑り目を連打すれば(ry
ここはあえてリプレイなのをいい事に怪異を止めない戦法に出てみてはいかがでしょうか←

今日も元気に天単とは相変わらず賽銭箱は優秀のようですね(呆れ)

さておき絆の高テーブル狙いに関しては基本やらないですね~。
テーブルはよほど正確に判別出来ない限り期待値がマイナスになる可能性も高いので・・・
これに関してはもっと移行率等を調べれば狙い目が出るかもですが、自分は狙ってないです(・∀・;)

G数天井に関しては時間効率がかなり良く、AT後というだけでも300G程度から期待値は取れるはずなので積極的に狙ってますね(´∀`*)
AT後といっても前回が10回天井でのAT後なら避けますがそれ以外でしたが300G以上で大抵打ってしまいます!

細かく見ればもっと良い立ち回りも思いつくかもですが・・・
下手にテーブルを狙うと凄まじく時間を取られますし、機会損の発生率も上がるので5スルー以上の天井狙いと簡単なG数狙いだけしかしてないです(ノ∀`)

まぁ基本はスルー狙いですよねー
効率良いですし(´∀`)
ただ新基準が、、、ね、、、w
まさかここに来て自分もアホみたいに絆の解析を読み漁るとは思ってなかったですw
あと凱旋は50%ではない!絶対に!(今年ループ獲得率6.8%並みの感想)

No title

>のののさん
基本は手堅く稼げるスルー狙いとG数天井狙いですね(゚∀。)
効率の良さで言えばG数天井狙いの方が効率は良いと思いますが確実にBTを引けるわけではないので一長一短ですね。

しかし最近の新基準は出玉がgmすぎてアカンですね・・・
一応モンハンやら修羅あたりは稀に賽銭箱顔負けの超誤爆も起きたりしますが・・・
数百台に1度ぐらいしか起きないので無理ゲーの極みですね()

絆も今年中に消える可能師が十分ありますが・・・
今はまだ現役で稼働している台なので、打てるパターンを増やせるなら増やしておくべきですね(´∀`)

凱旋は50%は絶対無いですね(断言)
のののさんは勿論の事ですが他にも4~7連単かましてる方がやけに多いので50%とは微塵も思えません()
80%を考慮し40%と仮定しても尚怪しい気がしますし、25~33%程度に思えっておいた方がいいかもしれませんね(・∀・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

