

6月16日 頑張る眉毛と頑張らない眉毛






カタカタこんばんはエアコンメンダコ










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










暑すぎて溶けそうな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










先日も書きましたが本当に梅雨なのか怪しくなる陽気ですね('A`)r




夏なので暑いのはある意味当然ですが、雨が一切降らない影響で真夏日並の暑さです。




もはやこのまま梅雨明けまで雨が降らずに終わるのではないかとすら思えてきますね(´-`)




まぁそれはそれで構わないのですが、もう一度ぐらいは豪快に降って欲しいものです(気温を下げるために)









さて他愛の無い話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。














~16日の稼働~






・HANABI 0G~

前日BIG6、REG10、ボーナス確率1/171

前々日BIG3、REG2、ボーナス確率1/244











(و ・ㅂ・) و <今日も1日HANABIるゾイ













57G ナメコ

DSC02068_20170616171131540.jpg










ビキッ










129G ヤメ 投資 150枚










sine!_2017061619245850a.png











・クランキーセレブレーション 0G~

前日BIG5、REG10、ボーナス確率1/124

前々日BIG1、REG1、ボーナス確率1/311







75G BIG 投資 150枚

DSC02069_20170616171132624.jpg






割と久々に打ってみた所サクっとBIGゲェッツ!











90G BIG

DSC02070_20170616171133c1f.jpg







そして地味に久々に見た2確からそのままコンドルが揃いBIG2連うまぁし!!!











109G ヤメ

377枚貯玉









その後はクレジット分だけ回して退席です。





訳:50枚(正確には48枚)で109G回ったゾ









やはりクラセレは神。










・バジリスク絆 89G~

5スルー









( ╹▽╹)<今日も元気にバジリるゾイ(言い辛)











236G バジリスクチャンス(三日月) 投資 250枚

348G バジリスクチャンス(半月) 追加投資 500枚

57G バジリスクチャンス 追加投資 50枚


33G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 50枚

DSC02071_20170616171135146.jpg

DSC02072_201706161711364bb.jpg










( ╹▽╹)<ヤベェ










いやしかし1000枚は超えていませんし少ない方でしょう(震え声)





とまぁ若干以上に投資は掛かってしまったもののATを引き当てたので早速消化してみると、

















DSC02073_20170616171137573.jpg











mohaya2_201706162112573b7.jpg










42G ヤメ










val1.png









設定と出玉を吸い取る甲賀忍眉毛は 卍悔い改めて卍











・北斗の拳転生 前日261あべし+当日445あべし 累計706あべし~








(´◉◞౪◟◉)<今日も元気にあべしるゾイ











879あべし  天破の刻 +50あべし→スルー

1035あべし  天破の刻 +70あべし→スルー

1111あべし  天破の刻 +45あべし→スルー

1169あべし  天破の刻 +50あべし

1193あべし(累計1454あべし) 闘神演舞 投資 1000枚


DSC02074_201706161711521a7.jpg










abesi.jpeg










いや待ってまだ死んでないから。





勝負はこれからだから(左馬之助並感)








まぁ実際問題勝負はこれからなわけですがとりあえず消化を始めるとまずは初戦を突破しつつ2連目に闘神ステージに移行し、
















DSC02075_201706161711531aa.jpg

DSC02076_20170616171153bd2.jpg







勝舞魂を16個増やす事に成功です()









そしてベルでラオウを瞬殺しつつさらに消化していくと、


DSC02077_20170616171154f35.jpg













DSC02078_2017061617115544c.jpg







何ヶ月ぶりか分からない百裂乱舞突☆入









そしてこれを消化した結果+9個と中々の個数を獲得し、


DSC02079_20170616171157432.jpg

DSC02080_20170616171210b35.jpg

DSC02081_201706161712118d2.jpg










DSC02083_201706161712131ef.jpg







これを、











DSC02084_20170616171214ab1.jpg







こうして、











DSC02085_20170616171215527.jpg







こうやって、











DSC02086_20170616171232cc5.jpg

DSC02087_20170616171233c51.jpg







こうじゃ!











ぱっと見赤7揃い全てSPバトルを外してるように見えますがその通りです(半ギレ)




しかしながらエクストラにより見事(1Gで)SPバトルを引き当てる事に成功したので結果オーライですね(?)




というわけで何十回目か分からないSPバトルの消化をしてみると、


DSC02088_20170616171234d27.jpg












DSC02090_201706161712350b4.jpg

DSC02091_2017061617123655b.jpg







12連と上々な結果!










吐き気を催す程タマタマが増えないように見えますが何かの間違いでしょう(現実逃避)




とかなんとかやりつつさらに消化した結果、















DSC02092_2017061617123786c.jpg








一撃6000枚オーバーの大誤爆にて終了です(ゝω・)v










いやはやどこぞの眉毛とは大違いですね(^ω^)ニッコリ




というわけで後は前兆だけ確認して終了で










あべしチャレンジ26→スルー

31あべし 強チェリー ←

35あべし 強チェリー ←←    天破の刻 +85あべし→スルー

128あべし 強チェリー ←←←

132あべし 強チェリー ←←←←

133あべし  天破の刻 +235あべし

254あべし 闘神演舞


DSC02093_20170616172436494.jpg

DSC02094_20170616172437743.jpg









当選してなければ台パンものでしたね(真顔)





とまぁAT中に引けと言いたくなるレベルで強チェを連打し即連したのち微妙に出玉を追加して今度こそ終了で


DSC02097_20170616172438302.jpg

DSC02098_20170616172439cf4.jpg










あべしチャレンジ114→スルー

141あべし スイカk

151あべし チャンスリプレイ

161あべし  天破の刻 +90あべし→スルー

257あべし  天破の刻 +1064あべし


DSC02099_20170616172440f13.jpg











スターリン









+999あべしとか数十万G回して初めて引きました()





まぁまたもや引っ張られたわけですがこれはこれで当選&即連にも期待出来るので嬉しい展開ですね。














DSC02101_20170616172441ebe.jpg











misaka-0_201706162318141ea.jpg










1392あべし 天命の刻

1408あべし 闘神演舞


DSC02102_20170616172449b12.jpg











DSC02103_20170616172450467.jpg










an1_20170616231815d30.png








4あべし スイカ

7あべし チャンスリプレイ


23あべし ヤメ

6277枚貯玉










何故せっかくの快勝にオチを付けようとするのか、コレガワカラナイ。




しかしまぁ700まで引っ張られて1400当選単発即死というわけではないですし、出玉はほとんど削られていないので何ら問題無いですね(゚∀。)




転生で誤爆したのが前回いつだったか微塵も覚えてませんが久々に盛大な誤爆をしてくれて嬉しい限りです。














その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・戦国コレクション2 前日53コレ+0コレ

131コレヤメ 投資 200枚




・ガックンチェック

投資 50枚




・G1ダービークラブ 前日239G+0G ブエナビスタ白3割、4週

24Gヤメ(前日と馬が変わってる事に途中で気づきヤメ) 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+28G 前日26+3 累計29

113Gヤメ

64枚貯玉














以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は+77600円です。











絆と転生自体の投資の影響で出玉の割に収支が控えめになってしまいましたが・・・




それでも大勝な事には間違いないので大満足です(´∀`)




まぁ期待値が申し訳程度にか稼げていないのが気になりますが最近は大体こんなものなので気にしたら負けですね()









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

牛乳配達の人が途中で入れ替わったのは理解できました
きっとシフトの変更があったんだと思います

前半の人は いい人でしたね また会いたいレベルで
後半の人は よく知ってるいつもの人なので 
クビにしておいてください

北斗は 好んで打たないのですが 誤爆すると
相変わらず あぁ北斗の一家なんだなと安心しますね

毎回 前半の人が出てくれると 北斗も好きになれそうです
見分け方は やっぱり眉毛なんですかね(錯乱)

神ヒキにオチまでつけて最高でヤンスねw

ナメコを見たくないので長男を下段におしてます
これでナメコ見なくてすみますよ(・𓂏・)


やはり旧基準機の出玉には魅せられますよね
特に何かしたわけではなくこの結果が期待できるので
旧基準機依存はまだ続きそうですね

No title

すいません!不躾なお願いなのですが
6/12に記事にされた深淵の画像を転載させていただいてもよろしいでしょうか?

No title

>錯乱坊さん
一度目のAT後は速やかに伝承者から牛乳配達員に入れ替わりましたね(^q^)
シフトの変更なのかはたまた最初から予定通りのシフトだったのか・・・
予定通りな気がしてならn(ry

後半の牛乳配達員は即時クビにしてお笑い芸人に転職して頂きたきたいですね()

誤爆さえすれば北斗一家という気がしますがあまりに牛乳やらコーヒーやらを吹いてばかりなのが・・・
まぁ北斗系に限った話ではないので気にする必要はないかもですね( ˘ω˘ )

見分け方は・・・・・
本物の眉毛が真の伝承者、つけ眉毛が牛乳配達員ですね(真顔)

No title

>矢部さん
神ヒキのまま終わっても良かったと思うのです(白目)

とはいえブログネタを得られた上にメシマズを多少なりとも緩和出来た(気がする)ので結果オーライでした(´-`)

No title

>中チェ萌えさん
長男下段押しでナメコを回避出来るんですね(´∀`)・・・
いやしかし無駄引きをさせられたにも関わらず気づけなかったらそれはそれでモニョモニョするのできっちりナメコで揃えて怒り散らそうかと思います←

旧基準機の出玉力はやはり魅力ですね!
14連目付近で5個まで減ったので百裂乱舞を引いていないとここまで伸びなかったかもしれませんが・・・
そこまで薄いフラグを引いたわけでもないのにここまで伸びるあたり旧基準の強さが伺えますね。

今年12月にはほとんど新基準機になるようですが・・・
それまでは旧基準機依存は続きそうな気がします(゚∀。)

No title

>モアさん
乙女深淵のどの画像かは分かりませんが・・・
自分が打ちました撮りました的な虚偽稼働等に使うとかでなければどんどん使って頂いてOKです!

No title

引継ぎ1400あべしで当選しなかったワイ将に何か用かな?

ちにみに戦コレ1000乗り当選からの890残し未当選も経験済みだぞ(´・ω・`)

No title

ありがとナス!

No title

>野獣先輩さん
むしろ1400あべしを引き継ぐ程爆乗せ(?)出来た事に驚きを隠せません←
まぁ1設定1ではBを考慮しても15~20%程度は1400が選択された気がしますしよくある事ですよ(白目)

1000乗り当選からは自分も似た事をやらかした記憶g(ry
しかし550~600残り非当選で追わされてからのノー鬼ヶ島960コレ当選単発即死とかに比べれば遥かにマシだと思うしかないですね(遠い目)

No title

>モアさん
お粗末さまでした( ˘ω˘ )

No title

や転N1!

今月は調子が良いっすなぁ〜

No title

>北斗

えぇぇ…(そんな出んの?)

>戦×恋

読み切り版での変身方法が「ヴァルキリータイム」でした

マクロスかな?

誤爆裏山です!
並みの引き(主にAT中)が欲しいです!
玉集め無理ぃ
転生×1、修羅×2で単発2回、2連1回内修羅は玉8個貯めて4回チャンリプで単発でしたw
昨日は引き弱かった上に台が心を殺しに来てましたねw
まどマギで初めて花火柄はずしーの絆でBT中SPバトル?(天膳が「まさに地獄〜」とかいうやつ)あれってBC非当選、BT非継続でも出るんですねー(遠い目

No title

>矢沢さん
や転N1!

でも一番好きなのは強敵(ry

今月は無駄に調子がいいですね(゚∀。)
周期的にもうそろそろ突然の大連続爆死が訪れそうで怖いです()

No title

>ななしさん
転生は(GOD2回引くぐらいのヒキをすれば)このぐらい出る事も極稀にありますね。
とはいえ明らかにATレベル2で百裂1回、SPバトル1回でここまで伸びるのは奇跡に近いと思います(^q^)

まさかあの画像だけで戦×恋と分かるとは・・・
変身方法がアレなのは○クロスリスペクトかもしれませんね()
まぁ完パクでない限り問題ないと思います( ˘ω˘ )世の大抵のものは模倣ですし(真理)

No title

>のののさん
Aタイプに関しては並以下の自分です←

玉集めより勝舞が無理杉というパティーンに陥っていそうですね(・∀・`)
修羅のチャンリプはやたらと外れる印象がありますね・・・
まぁ転生も勝舞リプ4、ベルリプ2引いて十数連敗かましたこともあるので大差無いかもですが(白目)

まどマギの花火柄もBT中のまさに地獄のアレも期待度は高いですがバジ2時代から普通に外れますね(´∀`;)
密かに何度かネタにした事があったりします←

BT中の確定パターンは瞳術使用以外は3G目の天膳の甲賀ものがぁぁぁぁぁぁあああだけな気がします( ˘ω˘ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

