6月22日 これはまさか・・・・・高設定!(幻想)







カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










腕が痛すぎる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ここ最近やたらと腕が痛かったのですが段々と指まで痛くなり始めました('A`)




まぁ原因はほぼ確実にネトゲと稼働の影響ですが()




このままだと腱鞘炎待ったなしな気がしますし、今週の土日あたりはゆっくり腕を休ませようかと思います(黄文字)









さてそれでは腕の痛みに耐えつつ本日の稼働記事を書いていきます。













~22日の稼働~









・G1ダービークラブ 前日269G+当日0G 累計269G~

前日ナリタブライアン、白メーター0割

当日オルフェーヴル








前日はナリタブライアンだったものの当日見たらオルフェーヴルだったので打ってみました(´∀`)









前日と馬が違うとリセットなのかはたまた電源OFFだけで変わるのか未だに不明です()





ともあれ強馬という事で打ってみた結果、












5週出走

DSC02150_2017062214543483e.jpg











ぐっときたやる夫!?










※5週出走は設定1,2で0.8%、設定3で1.5%、設定456でそれぞれ3.1%、3.9%、4.7%











6やな(脳死)









いやしかしこれだけの差なら割と真面目に高設定ワンチャンあるかもしれませんね(^ω^三^ω^)




というわけで割と真面目に設定狙いをするべく携帯で調べながら続けて打っていくわけですが、












DSC02151_2017062214543576f.jpg

※白メーター出走は勝利期待度50%(弱馬と強馬の差は不明)









どや顔











44G 弱チャンス目調教ゾーン

DSC02153_20170622145436019.jpg










7436f2ce_201706222013549ec.jpg
















DSC02154_2017062214543753a.jpg







というお約束の展開になったもののぎりぎり9割で止まり見事白メーターで出走です(^q^)









危うく自らのヒキで初当たりを逃す所でしたがセーフです。














DSC02155_20170622145438263.jpg








(なおアウトだったもよう)











ちなみにですがこの後連闘チャンスには突入しませんでした(^ω^)





今調べて知りましたが何やら5週出走は連闘チャンス確定(濃厚という記載と確定という記載が半々)らしく、知っていればこの時点で据え置きと判断出来ていました()




前日が白0割ではあったものの連闘チャンス非突入という事は恐らく2週目だった可能性が高いですね。




未だに据え置き時の挙動や表示について記載されているサイトが見当たりませんがどうやら馬は再抽選(見た目だけ?)、周期は引き継ぎで見た目だけ温泉ゾーンで開始という可能性が高そうな予感です。








しかしその場合4週以内出走というパターンも発生しそうですがそういった報告は見当たりませんしやっぱりよく分かりませんね←




まぁ連闘濃厚であって確定ではないという可能性もありますし現状では何とも言えません。








とまぁ色々考察してますが打ってる最中はそんな事は知らなかったのでそのまま打ち続けようとしたわけですが、













シンボリクリスエス

DSC02156_2017062214543967c.jpg

※天井777G以下確定








( ╹▽╹)<やったぜ










~数分後~











146G シンボリクリスエス

DSC02157_20170622145501113.jpg

※天井666G以下確定








( ╹▽╹)












219G シンボリクリスエス

DSC02158_20170622145502139.jpg

※天井555G以内確定









( ╹▽╹)えぇ・・・(困惑)










3連続シンボリクリスエスにより天井をガン下げしていた所で、










DSC02159_2017062214550336b.jpg

※うまぽんアイコン=ART確定 or 連闘チャンス濃厚











!2











249G うまぽんアイコン→無演出

DSC02160_201706221455042c8.jpg










!3









6週出走(設定1:20%、設定6:27%)

276G(累計545G) G1ロード 投資 450枚


DSC02161_20170622145505e0e.jpg

DSC02162_2017062214550624c.jpg









( ╹◡╹)・・・・・・









( ╹◡╹)<天井無駄になった









うまぽんアイコンは無演出が普通なのかもしれませんが、天井が目前の状況では若干以上にMOTTAINAIヒキでしたね(´-`)




とはいえ天井発動は即発動ではなくもう1周期回す必要がありましたし良しとしておきます。




というわけで気を取り直してG1ロードの消化を始めると、













DSC02163_20170622145521973.jpg











suyarisu3_20170622210213e8b.png










\携帯ポチー/










解析サイト「うまぽんは大器晩成シナリオ確定だゾイ」














うわぁぁぁぁぁああああああああ戦コレで言う神成り上がりだぁぁぁぁぁぁああああああ!!!(直喩)









いやしかしV揃いは1/600ぐらいだしそう簡単にはなぁ・・・・・




でも先日神成り外してるし今日ぐらいはワンチャンあってもいいんじゃないかなぁ(チラッ)














DSC02164_201706221455224a2.jpg











1388377629067_20170622210828bdf.jpg









まぁそんな簡単に引けるなら全国のまこ豚が全員蔵建ててますし早々引けませんね()





というわけで気を取り直してブヒる(動詞)べく設定狙いという名の自殺の続きを行うと、


DSC02166_20170622145523b54.jpg

※実際はオルフェーヴルだったので追っただけ










109G オルフェーヴル

151G シンボリクリスエス(6週出走)


DSC02167_20170622145524bae.jpg





249G トウカイテイオー

DSC02168_201706221455253b2.jpg








( ^p^)










296G 弱チャンス目→調教ゾーン

314G G1ロード(6週出走、メーター緑) 追加投資 300枚


DSC02171_201706221455418fe.jpg









( ^ω^)b










とそこそこの所で再度ARTを引いたわけですがここまで強馬とシンボリクリスエスしか出ていないのは一体どういう事なんでしょうね()




馬の選択率に設定差は無いはずなのでたまたまのはずですがどうにも気になってしまいますね(´-`)








まぁそういった細かい事はよぐわがんにゃいので思考を放棄しつつARTを消化していくと、














DSC02172_201706221455422e7.jpg











nanihitotu_20170622225529628.jpg









→ テイエムオペラオー 温泉ゾーン

47G ヤメ










展開自体は割と良いのですがいかんせんARTが伸びなすぎですね(吐血)





ちなみにこの後高設定の可能性を諦めずに再び打ったものの連闘チャンス0回、6週出走もあったものの10週出走も多かったので途中で捨てました()









71G 弱チャンス目

緑メーター10週出走 → スルー

128G オルフェーヴル

185G G1ロード(6週出走、青メーター0.2割) 投資 200枚

ART終了→サイレンススズカ 温泉ゾーン

5G 強チャンス目→まこチャレンジ→スルー

129G 強チャンス目→調教ゾーン

緑メーター10週出走 → スルー → テイエムオペラオー


151G ヤメ

DSC02173_20170622145543a5e.jpg

DSC02174_20170622145544a97.jpg

DSC02175_20170622145545bef.jpg

DSC02176_20170622145546255.jpg








流石にこれだけ打って連闘チャンス0回、さらに5、7、11周期を一度も選択してないとなると明らかに低設定ですね( ˘ω˘ )




まぁ元よりマイホがどうでもいい平日に設定入れるわけが無いですね(真顔)




ちなみにこの後1000Gオーバーまでハマってました()















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・戦国コレクション2 前日64コレ+0コレ

134コレヤメ 投資 150枚




・押忍!番長3 220G 5

237Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+128G 前日18+9 累計27

239Gヤメ 投資 200枚




・押忍!番長3 前日?G+157G 前日11+18 累計29

190Gヤメ




・押忍!番長3 205G 6

224Gヤメ




・押忍!番長3 361G 3

431Gヤメ




・押忍!番長3 363G 2

418Gヤメ




・G1ダービークラブ 224G テイエムオペラオー、温泉ゾーン

247Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+215G 前日7+35 累計42

385G ART 投資 250枚

ART終了(3連、269枚)

49Gヤメ




・北斗の拳強敵 514G マミヤ同行

592Gヤメ(久々に遊びで打ってみたら高確だったものの弱チェ以外何も引けず死亡)

187枚貯玉











・ダイジェスト






DSC02177_20170622145643f34.jpg

DSC02179_20170622145644449.jpg

DSC02180_2017062214564572e.jpg







伸びなすぎぃ(´-`)・・・













以上で22日の稼働は終了です。


そして22日に総合収支は-20260円です。













一応5週出走を確認出来たら10周期程度は打った方が良いと思うので立ち回り的に間違いでは無いとは思いますが・・・




いかんせん知識不足が酷すぎでした(^q^)特に5週出走の連闘チャンスとか




まぁそのあたりは打ってる回数が少ないので致し方ないですが、とりあえずばんちょんはそろそろ仕事して頂きたいものですね(催促)








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

4なら可能性あるやろ(白目)

明日はJRA銀行から預金を下す日ですよ(´・ω・`)

九州某店主任さんが試してましたが、ダービークラブはオンオフで朝一馬変わるみたいです
なので朝一はナリタブライアン単発もあるみたいですね
やっと凱旋でV揃い来ました(꒦ິ⌑꒦ີ)
天井じゃなかったので困惑しましたけど(小声)

No title

朝一だけは変な挙動なので気にしてはいけない!
1周期目秋で普通の出走や、5周期目出走で何もなし多いです。

強馬言うてるがオルフェなんか追う必要皆無よ。
据え置き挙動も調べりゃ出るよ

No title

>野獣先輩さん
4の可能性は素粒子レベルで存在していましたね(^q^)
まぁ据え置き台の時点で色々と夢が無かったですが()

預金を下ろす日ですか(´・ω・`)・・・
自分も(ホールから)下ろしまくっていたりしますがそろそろネットの口座から銀行に下ろす日が来て欲しいものです(白目)

No title

>のののさん
やはりオンオフで朝一の馬が変わるんですね・・・
ナリタブライアン単発もあるという事はシンボリルドルフでハズレる事すらあるという事なのでしょうか('A`;)

ついにV揃い来ましたか・・・・・!
恐らくVモードか何かだとは思いますが今までの期待値が収束を始めた証拠ですね(震え声)
今の勢いがあればきっと天井から3連以内アメグレ2連もいけますね(願望)

No title

>イス姉さん
他の方にも教えて頂きましたが朝一は馬が変更されたりと挙動がおかしくなるようですね(・∀・`)

しかしやはり1周期目で出走もあるんですね・・・
周期自体は引き継いでいるような気もしますが、週の始めでないと確認できない事もあり地味に検証し辛いのが困りますね。

無駄な投資をする羽目になりますが余裕があれば下見時に何週かをチェックして検証してみたいものです(´∀`)

※追記 PCで調べた所普通に4週以下出走=据え置き確定、5週出走+連闘非突入=据え置き確定といったように書いてありました

No title

>あ さん
Σ(・∀・;)

不自然な程やたらと青や黄メーターで当たっているので追っているのですが・・・
やけに選択されやすいですし実際は追う価値無いレベルなのかもしれませんね(;'A`)ある方の検証結果も惨憺たる結果でしたし
一応今の所はそこそこヒットしているのでもうしばらく続ける予定ですが、さっぱり当たらなくなったらオルフェはスルーしようかと思います(´∀`;)

据え置き挙動に関しては軽く(携帯で)調べて出ませんでしたが普通に出て来ましたか・・・
軽く調べてみた所携帯で見れなかったサイトに詳細が書いてあったので参考にさせて頂こうかと思います!

No title

ネット情報の4週目以下出走で据え確定もガセの可能性高いです。
てか・・・もう何も信用してませんw

ちょうど本日更新されたパチデータ様の記事に書かれてました。
実践からのため信用出来そうです。
(朝一温泉から3周期出走でリセおは天)
http://pachi-data.com/0624-09/

No title

そげぶ!

No title

>イス姉さん
追加の情報ありがとうございます!
何やら凄いタイミングで記事がUPされていたご様子ですね(・∀・;)

そして前日500Gで3週出走にも関わらずおは天1000G当選となると明らかにおかしいですね('A`;)
記事の方にも書かれていましたが内部的に周期が進んでいる可能性がかなり高そうな・・・
もしくはリセ後店員さんが数周期分回したのかもしれませんが、朝一1周期目の挙動は現状無視した方がいいのかもしれませんね_( _`ω、)_・・・

一応自分が打った際は回されてはいませんでしたが、そういった可能性も含めてちょこっと検証してみようかと思います。

No title

>ななしさん
  いいぜ ヘ(^o^)ヘ
        |∧
        /
てめえが
何でも思い通りに
出来るってなら
         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三
`\
(/o^)
( / まずは
/く そのふざけた
   幻想をぶち殺す
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる