

6月23日 久々の戦線、待望の裏モード







コンバン縁側










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










室内で熱中症に掛かりそうな今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










先日昼間にエアコンも掛けずに窓を閉めっぱなしで寝たのですが、あまりの暑さに唸るだけでまともに寝れませんでした(´-`)半分寝てるような状態ですけど




体内温度が無駄に上がるだけで全く休まりませんでしたし下手をするとそのまま熱中症コースになりそうでした。




冷房病なる言葉もありますが、やはり下手に我慢して文字通り永眠する羽目になるよりはマシなのでうまいことエアコンを駆使するなりして快適な睡眠を得れるようにしたいものです。




ちなみにエアコンのほぼ真下にいるせいで最近では設定温度27度でも何ら問題ないです()









さていつもの前置きが終わった所で本日の稼働記事を書いていきます。












~23日の稼働~







・モンスターハンター狂竜戦線 前日145G+当日0G 145G~

前日0スルー赤背景(イビルジョー)








何ヶ月ぶりに打つか分かりませんが、前日0スルー赤背景=モードC以上&テーブル3 or 5確定だったので初っ端から狙ってみました( ˘ω˘ )








したらば~?











65G クエストボーナス 投資 100枚

27G クエストボーナス


プッシュ画面 キリン


DSC02182_2017062318415359f.jpg

DSC02183_20170623184153156.jpg

※キリン=モードB+次回モードB以上+テーブル4否定








3か5かは分かりませんが普通に据え置きっぽいですね(´ω`)





3なら無理に追う必要は無いかもですがまだ判別は不能ですし、5なら高期待値、3でも6スルーまでB以上確定なので追う事を決意です。





そして~?













85G クエストボーナス 追加投資 50枚

188G クエストボーナス 投資 200枚


48G クエストボーナス 追加投資 50枚

プッシュ画面 ブラキディオス

197G クエストボーナス 投資 300枚

プッシュ画面 リオレウス


DSC02186_20170623184155ef1.jpg

DSC02187_201706231841550ad.jpg

DSC02188.jpg










( ´-`)。o○(うーんART当たらんまま6スルーになっちゃったなぁ・・・)









( ´-`)。o○(まぁここまで当たらないとなるとほぼ確実にテーブル3だろうし仕方ないかぁ・・・)








( ´-`)。o○(・・・・・・)









( ´-`)。o○(・・・・・・あれ?)











解析サイト「ブラキディオスはモードB以上+テーブル3否定だゾ」










( ´-`)。o○(・・・・・・これもしかしてリセット後のテーブル2なんじゃ・・・・・)










( ╹◡╹)。o○(いやリオレウス(B以上+テーブル3 or 5示唆)出てるしテーブル5やな!(自己暗示))












などというセルフ催眠プレイ()をしつつ6スルーでボナ後即座に捨てようとした結果、











64G クエストボーナス 追加投資 50枚

9G クエストボーナス

27G クエストボーナス

4G クエストボーナス


DSC02189_20170623184211025.jpg

DSC02190_20170623184212aa0.jpg

DSC02192_201706231842130cf.jpg

※ボーナス確率 設定1~5 :1/140、設定6:1/129










設定6やな(大連続池沼ボーナス)









などと2日続けて6判別(笑)しそうになりましたが6ならそんなハマらんわという事でただのヒキ強ですね()





そして結局10スルーまで到達してしまい以降はオールモードDとなり、












72G クエストボーナス狩猟戦線

DSC02193_201706231842158e2.jpg

DSC02194_201706231842151ef.jpg







本日初のランクUPから追加投資もなくサックリARTを引き当てる事に成功です(ゝω・)v









流石に自力でボーナス11回引いただけに投資も相当なものになりましたが750枚ならかなり少ない方ですね(^q^)





とまぁ紆余曲折あった(?)ものの何とか数ヶ月ぶりと思われる狩猟戦線に突入し早速消化を始めると、

















DSC02195_20170623184216980.jpg












fxde_20170623224229b15.jpg










7G ヤメ

106枚貯玉(約-650枚)











fxde1_2017062322423001f.png









まぁ11回目まで引っ張られて-650枚なら軽傷ですね(FXで有り金全部溶かした顔)












・押忍!番長3 前日?G+当日247G 累計247G~

前日ベル8+34 累計42





309G 特訓

327G 頂JOURNEY 投資 他台の出玉


DSC02205_20170623184301196.jpg







いつも通りゾーン狙いをしてみると容易くHITォ!









まぁここまではいつもの事なのでこのままサクサク消化していくと~?












( ´-`)。o○(アレ?対決発展時最初から2人揃ってる・・・・)











    \ポチー/
( ´-`)ノシ _| ̄|_ ←プッシュボタン














DSC02206_20170623184302146.jpg










裏モード来たズェェェェェェァァァァァアアアアア!!!!!!











裏モードとは




・対決中毎G40%で勝利書き換え抽選(+通常の上書き抽選)

・上乗せ時のループ率優遇(25%ループ:49.6%、50%ループ:50%、80%ループ:0.4%)

ループ率は70%











とまぁパッと見ただけで対決の勝率の高さ、ループ率による複数ストックの可能性の高さがよく分かりますね( ˘ω˘ )




ループ率も70%とそれ程低くはないですし、ある意味絶頂対決よりも大量上乗せに期待出来るかもしれません。








とまぁ裏モードの詳細を書いた所で早速消化を始めますがまずはサクっとサキを蹴散らし、


DSC02207_20170623184303faf.jpg












DSC02208_20170623184304da7.jpg










img_993462_29059289_7_2017062323442799b.png










要約:70%即堕ち&ループストックも働かず死亡










sine!_2017062323442862d.png










46G ヤメ

954枚貯玉(さりげなくこの台の前に番長3で出た分を含む)









裏モードを引けば何とかなると言ったな、あれは嘘だ。












その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!番長3 前日?G+117G 前日18+12 累計30

153Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 ?G+59G 前日7+8 累計15

151Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 前日?G+145G 前日10+18 累計28

205G ART 投資 100枚

ART終了(5連741枚)

49Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 53G

80G BIG 投資 50枚

104Gヤメ











・ダイジェスト






DSC02196_20170623184231554.jpg

DSC02198_20170623184232fe7.jpg

DSC02200_20170623184233483.jpg

DSC02201_20170623184235377.jpg

DSC02203_20170623184237e23.jpg

DSC02204_201706231843009e9.jpg







久々にBB→即連BBでウマウマな展開だったものの見所がイマイチ無かったのでその他行きです()











DSC02209_201706231843053e9.jpg






前回天国では無かったものの暇つぶしに打ったら天国うまし!

     ↓

天国即抜けわろし












以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は-800円です。













軽傷やな(迫真)








モンハンでやらかしたものの番長で挽回する事に成功し文字通り軽傷で終える事が出来ました(゚∀。)



ブラキディオスのテーブル3否定を知らなかったというガバ知識によるガバ立ち回りがありましたが・・・



運よくヒキに助けられ、モンハン自体もボーナス11回からの単発にしては驚く程の軽傷でしたし不幸中の幸いでした。



まぁその分裏モード即堕ちア○顔フィニッシュを食らったので確率が収束したと言えなくもないかもしれませんね()








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

裏モードかっちょぇぇ。確かにめちゃくちゃ誤爆要素になりそうですね!(結果から目を背けながら)

No title

密度の非常に濃い稼働内容でした
が! 爆勝ちしてるとは言って無い件 さすがです

どこかで引っかかってくれれば・・と言うか
引っかからないわけがない それほどのヒキ
なのに 収支は無残という 
せちがれぇ スロばっかだなぁ おぃ
としか言えません

番長3は 裏モードでも逝けるのですか・・
通路になるわけですねぇ・・・・・・

No title

>ションコネさん
かっちょぇえ上に恩恵も素晴らしいという完全無欠の脳汁全開誤爆フラグですね(誤爆するとは言っていない)

まぁ今回みたいな事もありますが4回以上ループさせれればかなりストック出来るはずなので確認できたら期待していいですね( ˘ω˘ )

No title

>錯乱坊さん
主にモンハン狂竜の密度が濃すぎでしたね(^q^)
まぁ大爆死という程でもないですしあの程度のマイナスで済んだのはむしろ僥倖と言えますね(真顔)

実際番長3で裏モードに引っ掛かってくれたのですが・・・
スロットあるあるな展開になってしまいましたね(・∀・`)
最近の台のあまりの世知辛さに引退を決意しそうです←

裏モードを引けば行けると思っていたら逝けましたね(白目)
普通にループ or 確率より多少多めにループするだけでストック4~5個は獲得出来るので普通に強フラグなのですが・・・
やはり誤爆の敷居は高めなので通路化するのも致し方ないですねorz
それでも他の新基準台に比べればマシですが()

No title

モンスターハンター狂竜戦線・・・
そんな台ありましたね()

結局1回も触らないままになりそうです(^q^)

番長3は誤爆してるよく見るのであきらめてはいけない!

No title

>矢沢さん
絶滅したかと思いきや未だに細々と息を繋いでいましたね()

屈強に見えるモンスターが容易く消し飛んでいったりするのでモンハンとしては何とも言えませんが・・・
一応ゲーム性や演出面ではかなりの出来の良さを誇るので打つ機会があれば是非一度触ってみて頂きたいです(^q^)
辛すぎて収支がアカン事にあるかもですが←

番長3は一応誤爆する時はしっかり誤爆してくれますし諦めるには早いかもですね(゚∀。)
意外と(?)単発率は低いですし、ゾーン狙いの手軽さは現行機種随一を誇るので今後もちまちま打っていこうかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

