6月29日 こいついつもまこまこしてんな







カタコンウボァー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









虫がウザすぎる今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










ついに夏も本番になりつつあるわけですが、その影響で蚊やら何やらがかなり増えてきましたね('A`)r




一応虫除け系の芳香剤を多数設置しており多少なりとも対策はしているのですが・・・




やはり完全に防ぐには至らずどこかしらから侵入してくるのが鬱陶しい限りです(´-`)




特にカメムシに侵入を許した日には○ン○ョール1缶全て使い果たしてでも殺しきらないと気がすまn(ry









と害虫に大して極度の嫌悪感を示しつつ侵入して来た蚊を抹殺したところで本日の稼働記事を書いていきます( ˘ω˘ )虫滅ぶべし慈悲はない












~29日の稼働~







・おそ松くん 前日25G+当日0G 累計25G~

前日左の玉8個、右の玉2個








正式名が分かりませんが左の玉が8個、右の玉も2個と最大値に近い所まで貯まっていたので打ってみました(゚∀。)






すると~?












82G 試練玉獲得→三種の試練(右の玉MAX)→ステージUP

111G おそ松チャンス(ART初期G決定ゾーン?) 投資 150枚


DSC02307_2017062915153860e.jpg







何故かよく分かりませんが当日111GにてARTに直接当選です(゚∀。)









試練玉1個でMAXになったので据え置きだとは思いますが、111Gジャストで当選したというのがイマイチ謎です。




恐らくゾーン的なものかもしれませんが、もしかするとリセットされても玉の状態は変わらない or 電源OFFでG数の抽選は初期化されるといった事があるのかもしれません。




などと憶測を垂れ流すより調べた方が早そうですがあまり調べる気がおきない()ので気にせずARTの消化を始めるわけですが、














DSC02308_201706291515394bb.jpg







まずはこのおそ松チャンスなる初期G数決定ゾーン的なものから始まり左のメーターを溜めひとまず継続し、















DSC02309_20170629151540fa4.jpg









ぐっときたやる夫!?










松か何かを引いた結果上乗せ特化ゾーンである倍々SHEEEEEE!!RUSHおそ松チャンスの継続率が89%に!







なんぞよく分かりませんがこれは大誤爆フラグを引いてしまったのではないでしょうか(憶測)




と震えながらST方式の倍々SHEEEEE!!RUSHの消化をしてみると、











DSC02311_20170629151541ed4.jpg

※虫眼鏡?の所にBARが停止すれば倍率UP







( ´-`)フムフム










DSC02313_2017062915154264a.jpg

DSC02314_20170629151544d50.jpg








( ´-`)ナルホドナルホド
















DSC02315_20170629151559f4c.jpg








よぐわがんにゃい。










いやまぁ打ち終わった今なら分かるのですが、初見だと何が何だか分かりませんね('A`;)




というわけで少し詳細に書きますが、このシェーの数=G数であり正直大した事ないです()




基本的なゲームフローはおそ松ちゃんす → ツールドおフランス(ART) → 1/75~1/30でおそ松チャンス当選 →繰り返しという感じらしいので32G程度ではどうしようも無いわけですね(^q^)




そして実際に打ってる最中はよく分からずどこぞの配達員の魂的な扱いかもと淡い期待を抱きつつ消化した結果13連ほどかまし、


DSC02318_201706291516008fe.jpg

DSC02319_20170629151601c65.jpg

DSC02320_20170629151602280.jpg










DSC02325_20170629151620033.jpg







初期69Gスタートです()









幾らおそ松チャンスの当選率が高いとはいえこんなの無理でしょう()





そしてチェリー的なもので直乗せ+30Gが飛び出したりもしたのですが、


DSC02326_20170629151621adb.jpg

DSC02328_2017062915162310a.jpg










DSC02330_20170629151624e5b.jpg







ボーナスを引くことも叶わず何とも言えない枚数にて終了です(゚∀。)










15G ヤメ








まぁ倍倍チャンス(直球)がある時点でお察しだったわけですが、やはり倍倍チャンスで爆乗せ出来ないとキツイ台ですね(´-`)




ボーナスを引ければもっと違って来るのかもしれないもののボーナス確率が1/697~1/555という事を考えるとかなり厳しそうですね。



しかし相変わらずディライトの台はシステム面や役モノが面白いので打っていて結構楽しかったです(^q^)目に悪いですけど←












・G1ダービークラブ 前日480G+当日0G 累計480G~

前日メーター白2割サイレンススズカ

当日オルフェーヴル









あまりに他に打てる台が無いので打ちまーす(^ω^)









まぁこのG数からでもかなり期待値高めらしい(激怪)ので問題ないですね()




というわけで早速打ち始めたところ、











12G 温泉ゾーン終了

21G 秋(2週目)

36G 出走(3週目)

45G G1ロード 投資 他台の出玉


DSC02331_20170629151625e5d.jpg

DSC02332_20170629151626790.jpg

DSC02333_201706291516437e7.jpg







前日と同じく1周期目に即HITです(゚∀。)










内部的に周期が進んでいると仮定してもリセットは無い(40G=5周期未満での出走になるので)ですし、据え置き6周期出走白メーターでの当選と見て良さそうです。




と軽快にARTを引き当て消化してみると~?













DSC02335_2017062915164597f.jpg









chick1_2017062916454029c.png








まぁ半数近くはこうなりますし仕方ないね♂




と不貞寝待ったなしな結果にやる気が消滅しかけたわけですが、










→ナリタブライアン、温泉ゾーン

22G 弱チャンス目

70G 1週目開始


DSC02337_201706291516466a1.jpg






温泉浸かりすぎぃ!










一体どういう条件でゾーンが終了するのか分かりませんが長すぎですね(^q^)




しかしながら1週目にして黄メーターとなれば追うしかないわけで、












100G 弱チャンス目→鬼調教ゾーン

113G 弱チャンス目→調教ゾーン

139G G1ロード


DSC02338_20170629151648ec1.jpg

DSC02339_201706291516499c4.jpg







蹄鉄金手前でUMAXで出走と若干悲しい展開になりつつも見事再度ART突入です(・ω<)









あと一回蹄鉄を獲得出来ていれば初期100G以上確定だっただけにかなり惜しいですね(´・∀・`)




そして初期50Gとお察しなG数が飛び出しつつ再びARTの消化を始めると、


DSC02341_201706291516500f1.jpg









DSC02342_20170629151825fbc.jpg

DSC02343_201706291518268f9.jpg







ムラ系否定で早熟系か安定を予感させる展開になったところで、












DSC02344_2017062915182716a.jpg







( ^ω^)おっ?











DSC02345_20170629151829b2d.jpg

DSC02346_20170629151830c4d.jpg









umaru5_20170629194057666.png









ぁぁぁぁあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛脳が溶けるぅぅぅぅうううう(危)






とヤバイ反応を示しながらスイカ当選で456を確信()しつつ早速消化してみたらば~?
















DSC02347_2017062915183265d.jpg








!?2










( ╹◡╹)。o○(他の方のブログ記事のよると確か3桁上乗せだったようn)













DSC02348.jpg

※継続









( ╹◡╹)あ、はい









と継続が恩恵なのか継続が選ばれていたので3桁上乗せにならなかったか分かりませんがこの後V揃いを引き当てたりし、

DSC02349_201706291520121c4.jpg









DSC02350_2017062915201360a.jpg








これは前回の反動が来てますね(白目)





と何かと残念な内容だったもののこの後自力でV揃いを引き当てたりした結果、


DSC02351_20170629152014df6.jpg










DSC02353_2017062915201512d.jpg

DSC02354_20170629152016d69.jpg







早熟系だったと思われますが6連にてフィニッシュです( ˘ω˘ )








と十分な出玉を獲得し満足し退席しようとした所温泉ゾーン中に青メーターまで上昇したので再び追ってみたところ、











81G 出走(6週)

91G トウカイテイオー

188G G1ロード


DSC02355_20170629152035396.jpg

DSC02357_20170629152036853.jpg






次の周期にトウカイテイオーが登場し三度ARTゲットです(ゝω・)v









完全にたまたまですが運も実力のうちと言いますしね(ニッコリ)




そしていざ消化を始めようとしたところ、















      \ドピョロロロロロロロロロロロロロ/
  DSC02358_20170629152037033.jpg










こんなん漏らすわ(ダダ漏れ)








と爆乗せの勢い余って何かが漏れ出すところ(主に脳から)でしたがこれまた早熟らしきシナリオで5連まで伸びる健闘っぷりを魅せました。


DSC02359_20170629152038d02.jpg

DSC02361_20170629152039003.jpg

DSC02363_20170629152040e1e.jpg








( ╹◡╹)<さて後は2週目まで回して秋変化しなければヤメるかな!










1周期目 シンボリクリスエス(天井333G or 555G、振り分け1:1)

DSC02364_20170629152106bda.jpg







( ╹◡╹)<追います(即決)











130G G1ロード

DSC02365_2017062915210756f.jpg

DSC02366_20170629152108189.jpg






そしてチャンス目を連打しMAXギリギリで止まったものの見事1周期目にART当選です( ˘ω˘ )ウマァ...











DSC02367_20170629152109c07.jpg






(なお単発だったもよう)









( ╹◡╹)<さて後は2週目まで回して秋変化しなければヤメるかな!(デジャヴ)











1周期目 シンボリクリスエス(デジャヴ)

DSC02368_20170629152110dc8.jpg







( ╹◡╹)<追います(デジャヴ)










103G ブエナビスタ 6週出走→スルー

177G ナリタブライアン 温泉ゾーン 9週出走→スルー

271G オルフェーヴル 6週出走→スルー

329G ブエナビスタ 温泉ゾーン

465G G1ロード(緑メーター)


DSC02372_20170629152128e25.jpg






( ╹◡╹)










DSC02373_20170629152129056.jpg







( ╹▽╹)<ヤベェ









まぁ1週目クリスエスは期待値あるはずですしこれは致し方ないですね( ˘ω˘ )




というわけで後は軽く回してヤメです。












→ブエナビスタ

34G 1週目(青メーター6割)










( ^ω^)









139G オルフェーヴル

148G 2週目 秋  ←

231G シンボリクリスエス(天井777G)  ←←←









追います(半ギレ)





※一応300Gからでも期待値はあるらしくクリスエス確認済みだと期待値上乗せと思われます(期待値自体間違ってそうですが)










309G 強チェリー

319G G1ロード


DSC02375_20170629152130cfa.jpg

DSC02376_20170629152131dc7.jpg







( ╹▽╹)<大してハマってないからセーフ









DSC02377.jpg






( ╹▽╹)<アウトだよ!(ちゃんみお)









まぁ元々単発率高めの台ですしハマリ始めるとこうなりますね(´-`)





ともあれやっとこさ打ち切ったのでヤメまー












1周期目 シンボリクリスエス(本日3度目の1周期目登場)

DSC02378_20170629152133399.jpg









追います(全ギレ)











227G シンボリクリスエス ←←←

332G G1ロード(黄メーター)


DSC02380_201706291521527bf.jpg







( ╹◡╹)<確定画面撮るのすら疲れた









→ブエナビスタ

15G 1週目(白メーター4割)


23G ヤメ

752枚貯玉(おそ松くんの出玉含む)









ヤメようと思えばヤメれるタイミングもあったはずですが・・・



なまじメーターの溜まり具合、背景による出走週の示唆等により追える可能性が出て来るためヤメづらくなる事がありますね('A`;)



一応ART後温泉抜け時白メーター7割以下なら新聞示唆無しで基本ヤメる方針ですが、白1~2割+2週目秋変化とかの場合は追った方が良い気がする(イス姉さんの検証により6週出走率が高いため)ので致し方ないという事にしておきます。



まぁ今回は異常な程温泉中のヒキが良かった(?)上に1周期目シンボリクリスエスが出過ぎたのが原因なので今後はここまで追う事はないと思います()











その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・魔法少女まどか☆マギカ 前日184G+0G

46Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 前日?G+74G 8+8 累計16

78Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+145G 8+20

170Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク絆 前日AT後196G+101G 累計297G

230G BCBT 投資 200枚

BT終了(単発150枚)

41Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 200G

248Gヤメ

77枚貯玉










・ダイジェスト





DSC02381_2017062915215416e.jpg

DSC02382_20170629152155846.jpg

DSC02383_20170629152156f57.jpg






G数天井狙いで見事一発当選したのはいいものの安定のお単発です( ˘ω˘ )虫と一緒に眉毛も滅べばいいのに











以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+5981円です。












結局この日もまこまこしていただけでほぼ終わってしまったわけですが・・・



ここ連日打ったおかげで大分立ち回りが固まって来ました(゚∀。)



まぁ期待値的にどんなものかはさっぱりですが、好きな台という事で細かい事は気にしない事にします()









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です♪

優駿倶楽部面白いですよね。
優先して打っちゃいます。

でも、全然勝てる気がしません( *´艸`)

No title

これは・・・平打ち・・・?
えっ・・・
いや、そうに違いない()

最近増台してる店が増えてるので人気なんですね
KPEはおもしろい台を作りますな(勝てるとは

No title

まこまこは 悪女 まちがいない!

No title

>くま子さん
おつありさまです!

優駿倶楽部は普通に面白いですよ(´ω`)。
天井の浅さ、演出の出来、出玉率、どれを取っても現行機種の中ではピカイチの遊びやすさだと思います!
単発率の高さもピカイチなので勝てる気はしませんが←

とはいえ出走週を予測したりシナリオを予測したりと打っていて飽きない台なので今後も撤去されるまでは打ち込もうかと思います(・∀・*)

No title

>矢沢さん
半ばヒラ打ちもあるにはありますね()
といっても1周期目シンボリクリスエスは天井333G or 555Gに1:1で振り分けられますし普通に追って問題無いはずです(゚∀。)

増台こそされてはいませんが、マイホではかなり高稼働を維持してる人気機種ですね!
今後も人気を維持するようなら増台ないし2を出して頂きたいものです。

マジハロといい戦コレといいG1ダービーといいKPEは面白い台を作ってくれますよね(^ω^)
マジハロ5とか無理ゲーの極みですが←

No title

>錯乱坊さん
まこまこは悪女ではないですよ!

悪女は馬のほうですよ!(?)

とはいえ全国の男達を魅了して貢がせまくってると考えるとたしかに悪女かもしれませんね←
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる