7月14日 もう全部ダイジェストだけでいいんじゃないかな







カタこんニャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










久々に他のホールに行って絶望した今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










この日もいつも通り稼働へ行ったもののあまりに稼働率が低く早めに切り上げたわけですが・・・




せっかくなので最近見てなかった他のホールも軽くチラ見してきました(´∀`)




まぁ結果は言わずもがな大差無いどころか閑古鳥が肩を組んで校歌を合唱してる勢いでしたが()









今更新規開拓するつもりもないですが、やはりスロット業界全体が低迷し始めているのだと改めて実感した瞬間でした。




といっても住んでる地域が田舎気味な場所なのが原因で都会の方ではかなり活気ありそうですが(゚∀。)




活気がありすぎてライバルが溢れかえっていても困りますが、ある程度熱気を感じる程度には稼働率が欲しくなる今日この頃です。








さていつもの前置きが終わったところで申し訳程度の稼働記事を書いていきます。











~14日の稼働~










   ・ D I E ジ ェ ス ト












douiumata.png









まぁ見所皆無でしたし仕方ないね♂










・G1ダービークラブ 0G 前日ミホノブルボン、メーター白2割

50Gヤメ 投資 100枚




・大工の源さん 前日47G+0G 玉1

64Gヤメ 投資 150枚




・そらのおとしものフォルテ 前日414G+0G 青90、赤85

112Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 220G 4

255Gヤメ




・押忍!番長3 121G 14

150Gヤメ 投資 50枚




・クレアの秘宝伝2 0G

109Gヤメ 投資 150枚




・クレアの秘宝伝2 53G

162Gヤメ 投資 150枚




・HANABI 0G

41G BIG 投資 100枚

151Gヤメ

254枚貯玉




・押忍!番長3 前日?G+65G 18+10 累計28

97Gヤメ 投資 50枚




・戦国コレクション2 70コレ

130コレヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 576G 43 

702G ART 投資 150枚

ART終了(2連183枚)




・リング 55G

125Gヤメ

144枚貯玉











DSC02641_2017071418264584c.jpg

DSC02643_2017071418264716e.jpg

DSC02645_2017071418264856f.jpg







黄門ちゃま的な感じで打てるらしいので試しに青90、赤85で狙ってみたところ赤が2回溜まったにも関わらずCZにすら行かずにフィニッシュです(無理ゲー)






しかしニンフが漫画やアニメよりも可愛く見えるのは気のせいでしょうか()




ところでオレガノは出るんですかね。












DSC02646_201707141826490c2.jpg







夏と言ったらHANABIだぜ!






なおクレアの秘宝伝で花火になったもよう。












DSC02648_20170714182651c60.jpg

DSC02649_20170714182652a6c.jpg

DSC02651.jpg

DSC02653_20170714183302c05.jpg






ゾーン狙いからベル天井狙いに移行しチャ目からHIT&即対決からのストックで誤爆まったな死!






ここ最近初当たり20回程で500枚超えたのが1回か2回しか無い気がするんですがそれは・・・













以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は-13040円です。














 ネ タ を 挟 む 隙 間 す ら 無 い









過去何度も見所のない日が続くといった事はあったわけですが、内容すらほぼ同じ日が続いている事もあり書くに書けませんね('A`)r




爆乗せや爆連どころか高継続で即死、特化ゾーンでゴミ乗せすら起こらないため叫ぶ事すらままなりません(?)




そろそろ何かしら起こってくれないとまた某オワタのシラフ並のくだらないものを作ってしまうので早く何か起こってどうぞ。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

またかよ!?ワロタでヤンス。あとヤクルトファンは(今期)絶望という単語は見慣れているでヤンス。

No title

こっちも田舎なので本当に落ちてないです()
稼働うんぬんより拾いづらい環境になってきてますね

No title

D I E ジ ェ ス トな日常ですね。わかります。

そらおとはART中もフリーズするようで、もう完全にそれまち感が漂ってますね。

画像が日常
つまりDIEジェストが日j・・・おっと誰か来たようだ

お久しぶりでございました。営業をサボって久々にまじまじと稼働見させてもらいました。相変わらず安定した面白さですね(^ρ^)

そんな僕は某Aタイプの5に座って3800枚ほど出て一人でfoooooooooてなってました。ポコポコ当たるのはやはり楽しいですね。波が荒いですけども( ^ω^)

すしのひとさんに良いヒントをお教えしましょう。

夏→暑い→お祭り→???

この方程式でこの夏この台は全6ですよ間違いないです(真顔)夏の稼働はこれで凌ぎましょう。

No title

>矢部さん
いまいち使う機会が無かった画像が日の目を見る事になって嬉しかったです(こなみ)

ヤクルトファン・・・・・
きっと阪神ファンも(今期)絶望という単語は見慣れているのではないでしょうか(高校時代の阪神ファン談)

No title

>矢沢さん
矢沢さんの地域も中々に田舎との事でしたね()
以前逆にそのおかげで拾いやすくなってる的な話を聞いた覚えがありますが最近の稼働率では(ry

しかし稼働云々ではなく拾いづらい環境となるとライバルやホール自体がプロお断りとかそういった感じなのでしょうか・・・
今後良くなる見込みが無いだけに殊更お先真っ暗ですね(白目)

やはり引退の日が近いのかもしれません(紫文字)

No title

>モアさん
本日もD I E ジ ェ ス トな日常でお送りしました( ˘ω˘ )
恐らく今後も増えて行く事でしょう(白目)

今作はART中にもフリーズするんですか!
となるとフリーズに相当な割を食われている気がしますし・・・・・
正式に萌えGODと呼ぶに相応しくなりましたね←

No title

>つくもさん
DIEジェストが日常になったら命を燃やす日々にも終焉が訪れそうですね(真顔)

さておきお久しぶりでございます(^q^)
営業中でも休憩は挟まないとですし、多少サボり気味でもバレなきゃ問題ないですね←
面白く書けているか微妙な線ですが勢いで誤魔化してます(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン(風切り音)

某Aタイプの5で3800枚( ゚д゚)・・・
マイジャグ、HANABIバーサスクラセレ、クレア1 or 2のどれかだとは思いますが・・・
波が荒いという事はHANABIかバーサスですね(断言)
ポコポコ当たって3800枚まで伸びてくれたら相当楽しいですよね・・・
過去一度だけそういった事がありましたが今一度体験したいものです_( _`ω、)_

夏→暑い→お祭り とくれば・・・

なるほどつまりHA☆NA☆BIが全6という事ですね!(^ω^)
しかし花火というのはお客さんが花火になるという事だと思(ry

お盆の時期に送り火と共にご先祖様と共に天に送られない程度に凌いでいこうかと思います()
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる