10月12日 稼働日記 瀕死番長の漢気ループ

皆様こんばんはすしの人です。

昨日は非常にgdgdな稼働でしたが、今日中々にgdgdな稼働でした(゚∀。)

早速そのgdgd(と思われる)稼働内容を書いていこうかと思います。









~本日の稼働~






バジリスク2

前日757G+当日0G 累計757G

505G(累計1262G) 巻物

518G(累計1275G) チャンス目


相変わらず天井寸前に色々引いてきますが、


529G ART確定(天井到達) 投資 15000円

無事天井到達です(´∀`)

チャンス目が出た時は背筋が冷やっとしました。

早速消化開始・・・と思いきや、




581G 追加投資 1000円



準備が長すぎて追加投資を迫られるという謎。

最終的に準備だけで68G消化しましたが、上乗せもなくARTスタートです。




597G ART開始

ART 1連目 3連チェリー ストック+1 BGM「WILD EYE'S」 巻物 ストック+1

P1000148.jpg

久々に花火柄が出て上乗せできたところでBGMがWILD EYE'Sに変化しました(・∀・)

さらに巻物で上乗せもできたので、この時点で天井ストック2個+上乗せストック2個+ループストック1個5連以上確定です。

これは今まで天井で不発してた分を一気に挽回する大チャンスなのでレバーをONする手に気合いが入ります。





ART 2連目 追想の刻 +10G 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了


ここで一旦通常落ちしますが

P1000149.jpg

P1000150.jpg

ストックがあるので当然の復帰!



ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 3連チェリー ストック+1 BGM「WILD EYE'S」

途中まで確認できる上乗せはありませんでしたが、どうやら裏乗せがあったらしくストックが1個以上残ってたみたいです。


ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 上乗せ無し

ART終了

P1000152.jpg









結局予想していた通り期待値には到達してくれませんでした\(^o^)/






しかしART終了後少しだけ回していたのですが、土岐峠に移行して演出に発展、まさかの勝利で引き戻しました。





59G(70G) ART

ART 9連目 10vs3 上乗せ無し

P1000153.jpg

引き戻し後いきなり10vs3で継続確定!

普段ならART後すぐにARTに当選しても基本的に1話に戻るはずですが、引き戻しの場合は戻らないらしく9話(8話?)から再開でした。

また、引き戻しの場合は80%ループストックが確定するので激アツです(´∀`*)



ART 10連目 背景夜 10vs3 上乗せ無し

またもや上乗せ無しにも関わらず継続&背景夜なのでやはり引き戻しの80%ループ濃厚です。












ART 11連目 上乗せ無し

ART終了

83G ヤメ

P1000154.jpg

まぁ20%を引けば終わるんですけどね(゚∀。)







てっきりいい感じに引きが上向きになったと思いきや安定の期待値割れで終了でした/(^o^)\

やはり今月のバジリスクは駄目なようです!

まだまだ打ちますが。

それでも1000枚以上は出たので一旦換金して次の台へ。


1270枚換金




バジリスク2

101G 土岐峠

116G ヤメ 投資 1000円

土岐峠のままヤメてあったので高確を期待して軽く回しましたがダメでした。




押忍!番長2

前日91G+当日95G 累計186G

142G(146G) ゲーム数解除 赤7BB 投資 1000円

PKルーレット ピ赤赤虹

45G ヤメ

即ヤメしようかと思ったものの即前兆に入ったので回すハメに。

余裕のスルーでした(ノ∀`)

微妙な出玉を持って台移動です。




押忍!番長2

前日230G+当日166G 累計396G

208G ヤメ 投資 前台の出玉&1000円

いつも通りの特訓抜けでヤメです。




押忍!番長2

前日126G+当日65G 累計191G

103G(119G) 弁当箱解除 青7 投資 2000円

PKルーレット ピ青青虹 青パンチ

久々にART&天国確定の青パンチがきました(・∀・)


これで今月は一度もきていなかった漢気ループがついに始まります。








ART 1連目

弱チェリー +10G

ART終了

P1000155.jpg




始まらなかった。








超番長後によくある展開ですね(´・ω・)

しかし一応天国ではあるのでその後ボーナスに繋がります。



82G(91G) ゲーム数解除 赤7BB

PKルーレット ピピピ赤 ピンクキック


あまり見ないピンクキックで、おや?と思っていると、ベルこぼし目の次Gでこれが漢の~


P1000156.jpg

頂RUSH!

どうやらボーナス前に終了したARTの引き戻し抽選に当選していたみたいです。






ART 2連目 51G(57G) ゲーム数解除 REG

しかしせっかく引き戻した頂RUSHも上乗せ無しで既に瀕死です。

そしてなんとかぎりぎりボーナスを引いたもののREGでした。







しかしこのREG中に強チェでまさかの操登場!

P1000157.jpg

本日2回目の天国突入で今度こそ漢気ループ開始です。







ボーナス後 ART 2連目 

ボーナス&青7 +60G

弱チェリー +10G

75G(80G) ゲーム数解除 青7

P1000160.jpg

瀕☆死

漢気とは一体何だったのかと突っ込みたくなるほどやる気が感じられません(゚∀。)



ボーナス後 ART 2連目

ボーナス +10G

ART終了

P1000161.jpg

そして上乗せ否定でART終了。






と思いきや継続。

P1000162.jpg

今日の番長はやはりひと味違うようです。







ART 3連目

弱チェリー +10G

ART終了

125G ヤメ

P1000163.jpg

やっぱりいつもの番長でした。







色々書きすぎてもう何も言うことがありませんので換金して次の台へ(゚∀。)


830枚換金




豪炎高校応援団

73G

127G ヤメ 投資 2000円

いつも通り精進抜け即ヤメです。




聖闘士星矢

245G

281G 火時計ミッション→スルー

310G ヤメ

火時計高確ゾーンを狙って狙い通り火時計ミッションに入ったもののスルーでした。




キン肉マン

前日112G+当日771G 累計883G

初打ちも兼ねて天井狙いをしてみました。




1263G MB(マッスルボーナス) 投資 15000円

そして初打ちで大ハマリ/(^o^)\

ARTに関しては上乗せが小刻みすぎてよく分からないので継続したかどうかだけ書いておきます。



ART 1連目 vsマリポーサ  勝利

ART 2連目 vsゼブラ    勝利

ART 3連目 vsフェニックス 継続

ART 4連目 vsフェニックス 敗北

ART終了

100G ヤメ

P1000165.jpg


意外と継続した気がします。

しかしフェニックス戦はレア小役0で上乗せ0Gでしたし、逆にマリポーサとゼブラはスイカや中段チェリーを引いたにも関わらずの押し順ベル以外の上乗せが0だったりとよく分かりませんでした。

とりあえずひとつ言えることは、友情ゲージがMAXに近い時にベルやレア小役を引きまくらないと即終わるということぐらいです。

正直勝てる気がしなかったので今後も進んで打ちたいとは思えませんでしたが、天井到達時の50%で引けるスーパーマッスルボーナスは本当に期待枚数2900枚ほどみたいなので、深くハマっている台があったらまた狙ってみようかと思います。

ひとまず換金して次の台へ。


320枚換金




聖闘士星矢

210G

299G ヤメ 投資 3000円

聖域への道へは入ったものの、火時計にははいらずそのままスルーでした。


ここで打つ台がなくなったのでホール移動です。




モンスターハンター

6G 液晶フィールド

22G ヤメ 投資 1000円

フィールドに滞在していたので高確に滞在してる可能性があるかな~と思い打ってみたものの目立った演出もなかったのでヤメです。




モンスターハンター

1G

7G ヤメ 投資 余り玉

こちらも高確に滞在してるかな~と思い打ちましたがダメポでした。









最後のほうがかなり適当でしたが本日の稼働は以上で終了です。

そして今日の総合収支は+4400円でした。







今日は久々に番長が爆発してくれそうになっていたのですが、上乗せが弱チェリーで+10Gが3回のみ、天国に突入しても深いG数が選ばれて常時瀕死と展開がひどすぎでしたorz

バジリスクは4度目の正直でそこそこ出てくれたものの、天井到達時の期待枚数にはまたもや届かずでした。

まぁいつかは収束してくれる時が来るはずなので、それまでひたすら打ち続けるしかないですね(ノ∀`)






というわけで本日の稼働日記は終了です。

また次回の日記でお会いしましょう(´∀`)ノシ








ポチって頂けると漢気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる