

8月3日 ょぅι゛ょへ貢ぐ萌え豚の鑑





カタカタこんばメンキシャー









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑








映画観に行かなきゃ(使命感)









行こう行こうと思いつつノゲノラゼロを観に行き忘れてはや半月、そろそろ電車でドコドコ観に行きたいものです(゚∀。)




レビューを調べて見た所かなりの高評価のようですし、電車で数十分掛けてでも観に行きたくなりました。




まぁ休止するまでは平日に行けるような余裕は無いので休止後にゆっくり映画鑑賞にでも行ってこようかと思います。








と半月後にはまた忘れてそうな決意をしたところで本日の稼働記事を書いていきます。











~3日の稼働~







・北斗の拳転生 前日897あべし+当日0あべし 累計897あべし~





1あべし ガックン無し










( ^ω^)おっ、珍しくリセットされないゾ!美味しく期待値頂きまーす!













204あべし 天命の刻→スルー

229あべし  天破の刻 +60あべし→スルー

325あべし 天命の刻→スルー

539あべし  天破の刻 +55あべし

571あべし(累計1468あべし) 闘神演舞 投資 850枚


DSC02902_201708031506299bf.jpg









まただよ(笑)










当選の9割が1300超えという胡散臭すぎる展開にはもはや怒りを通りこして憤怒を覚えますね(?)





しかし北斗神拳の真髄は怒りと哀しみと言われているだけあって凄まじい勢いで魂が増加し、


DSC02903_20170803150630475.jpg














DSC02904_20170803150631752.jpg

DSC02905_201708031506325a6.jpg

DSC02906_2017080315063428a.jpg







たくさんでました(ZATU)










32あべし  天破の刻 +125あべし→スルー

191あべし ヤメ

1765枚貯玉








相変わらず見所が少なすぎて困りますが、伸びてくれる時はきっちり伸びてくれますね( ˘ω˘ )




しかし振り分けの確率ガン無視で毎度1300を超えるのはいい加減にして頂きたく候。












・クレアの秘宝伝2 ノーボーナス101G~

前日BIG5、REG7、ボーナス確率1/228

前々日BIG7、REG3、ボーナス確率1/246










久々(な気がする)偏り狙いはっじまっるよー!









2日間のBR比率は平均的ですが、5000G以上回して設定1の1/164を大幅に下回っている(1/260程)のでこれはかなりの収束に期待出来ますね(^ω^)ニッコリ





というわけでいざ打ってみた結果・・・・・!
















257G REG(チェリー重複) 銀カード1回 投資 300枚

DSC02907_20170803150635401.jpg









( ´-`)・・・・・
















40G REG 金カード1回

DSC02908_20170803150648d42.jpg

DSC02909_20170803150649931.jpg








        こ   ぜ   6











       ↓読者
naniitte_20170803234022276.png











とまぁここまではいつもの事ですね←








しかし実際問題REG2回=8回のチャンスで0.8%~3.6%を引けたとなると高設定の期待は十分持てますね(^q^)




さらに言えばこの日はちょっとしたイベント日という事もあり殊更期待感が溢れます(^ω^三^ω^)







というわけでこぜ6のクレア2をGETした事でテンションが鯉のぼり(?)になりつつ続けて打ち始めたらば~?






















447G ヤメ 追加投資 500枚









inugami_2017080400021348a.png










こぜ6どころか設定1すら大幅に下回るあたり流石安定のAタイプといった所ですね(^ω^)いやぁ安定して死ねるなぁ




こんなクソハマリするぐらいならシンフォニアを打っておくべきだったかもしれません(錯乱)




しかし未来の女神にお布施したわけですし決して悪い事ではないでしょう(萌え豚養分の鑑)














・キン肉マン 前々日93G+前日393G+当日425G 累計911G~




717G(累計1203) マッスルタイム 投資 450枚

DSC02911_201708031506513fd.jpg







毎度お馴染み天井到達でゲロゲロ吐ッ飛ーズ参戦!!!











そして準備中にストックを決めてからの~、


DSC02912_20170803150652027.jpg
















DSC02913_201708031506538cb.jpg








35G ヤメ











どうしてクソ台は発生するんだろう(○ックマン○ックス並の疑問)












その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 62G 6

93Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 308G

355Gヤメ 投資 50枚




・バーサス 71G REG3連中

144G BIG 投資 150枚

162Gヤメ

200枚貯玉




・押忍!番長3 前日?G+221G 前日9+38 累計47、ベル成立

243Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 186G

228Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日194G+125G 累計319G

180Gヤメ 投資 50枚










ダイジェスト





DSC02910_201708031506501d0.jpg






\+50枚/












以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は-6280円です。











ょぅι゛ょに貢ぎ過ぎました(小声)








流石にそろそろまともにボーナスを引けると予想して打ってみたわけですが、無駄に金カードを引いただけで見事な大爆死と相成りました(^q^)



転生のおかげで収支的には軽傷なのですが・・・



あの爆死が無かったら余裕でプラスだっただけに悔やまざるにいられませんね(´-`)



しかし休止前は存分に遊び打ちを織り交ぜる事に決めているので、残り4日か5日の稼働日も好き放題やろうかと思います()









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>というわけで是非ななしさんも打ってみてはいかがでしょうか←

ななしさんはシンフォニアプロなのでね、一応全勝ですよ
ただ期待値以外で勝ちすぎるのはポリシーに反するので自重します

肝心の期待値稼働?
7月頭から現在で300k以上下振れてるんですが、それは(震え)

クレアの落ち、さすがですww

ナマモノさんは最後まで笑わせてくれるなー(悲しい)

シャロン派です。

up、お疲れ様です(^^)

偏り狙い+設定狙い=メシウマ

ごちそうさまでした()

最近期待値稼働になってないすな。
えーたいぷの設定を狙うって言うのも高設定で得られる期待値を積むっていうことだと思うのですが…
スロの下火FXの安定感のなさ、先への焦りは出てきてないすか?
最近遊びうちしかしてないから言うたった!

No title

>ななしさん
そういえば先日好相性と言っていた記憶が・・・(若年(怪)性健忘症)

期待値稼働以外で勝つのは確かにあまり嬉しく無いかもしれませんが・・・
期待値稼働で勝てない場合は遊び打ちで期待値分の出玉を回収していると考えれば良いのではないでしょうか(^q^)

自分は年始から500k以上下振れているはずですしまだまだいけますよ!(何が?)

No title

>よーいちさん
信頼と安心のオチでした(白目)
前作ではここまでハマる事は比較的少なかったのですがクレア2では日常茶飯事なのが辛いですね('A`;)

まだ(休止的な意味で)最後ではないので残り数日の稼働にご期待ください!
なお次回は今回の比ではないもよう

No title

>らーくんさん
おつありさまです!

まさかのシャロン派・・・・・
自分が知る限りでは初かもしれません←

いつもの偏り狙いで150枚使ってサクっと退席の予定が金カードにやられましたね(白目)
しかし誰しもチェリー+REG+銀カード、REG+金カードと引いたら追いますよね()

お粗末さまでした( ˘ω˘ )

No title

>名無しさん
コメント有難うございます!

先日の記事でも書いたのですが、休止前という事もあり打ち上げ花火の如く休止するまで遊び打ちを挟んで行くスタイルになっております(゚∀。)イベントみたいなものですね←

Aタイプは根本的に設定が入るような日に打たなかった時点でトータルで期待値プラスは難しいですし負け0確ですよね()

そして勿論先への焦りがあるからこそ休止する事を決めたわけですが・・・
ネタ系ブロガー(自称)としては休止前に何かしらネタ稼働を挟みたかったので遊び打ち強化期間にしております(^q^)

ブログを休止後はお金も時間も無駄になる遊び打ちはしなくなってしまうので今のうちにやりたい放題やっておきたいものです( ˘ω˘ )あと3日か4日しかないですが

お疲れっす!

久しぶりにコメント(*´艸`)
ほんとに打てる台がないですねー。というより熱気がないから寂しい限りです。
私もFX始めましたがお互い頑張りましょうね!

No title

>ヤクルト配達員さん
お久しぶりです!
今も牛乳配達員にはならずに頑張っております←

最近ほんと打てる台減りましたよね・・・・・
ホール全体で熱気を感じず惰性で打っているような方ばかりですし、4号機時代の熱気を知ってる身としては寂しい限りです(・∀・`)

ヤクルト配達員さんもFX始めたのですか!
規模が世界レベルなので茨の道になるとは思いますが、お互い常勝トレーダーになれるよう頑張りましょう!(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

