8月4日 スロット道は死ぬ事と見つけたり






コンバメン









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑









眠気に負けてしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










今日(4日)は雇用統計発表の日だったのでFXでトレードするべく気合いで起きておこうかと思ったわけですが・・・




あまりに眠すぎて見事に爆睡キメてました(^q^)




やはり下手に眠気を圧し殺すよりも軽く昼寝でもしておくべきですね(白目)








とまぁ生活リズムの改善や計画的な睡眠を考えさせられつつも本日の稼働記事を書いていきます。












~4日の稼働~







・テイルズオブシンフォニア 前日68G+当日0G 累計68G~









         い  つ  も  の











まぁ既に休止までは遊び打ちしていくと宣言してるので何ら問題ないですね()




というわけで今日も元気に遊び打ちを始めたらば~?













16G スイカ

20G スイカ

84G 強チェリー

88G 弱チェリー

101G 救いの塔(前兆ステージ)→スルー

106G スイカ

143G スイカ

169G 弱チェリー

180G 弱チェリー

224G スイカ

259G 弱チェリー

289G スイカ

319G 弱チェリー

348G スイカ

368G スイカ

408G 弱チェリー

452G スイカ

458G 弱チェリー

463G スイカ

480G 強チェリー

483G 救いの塔

491G 弱チェリー

502G バトルフィールド 投資 750枚


DSC02915_201708041740152c3.jpg

DSC02916_20170804174016da6.jpg

DSC02917_20170804174017e1f.jpg









いやぁ、珍しくレア役が軽いなぁ(白目)









実際弱役はかなり軽かったのですが、強役は強チェ2回のみでチャンス目無しといつも通りでしたね(^q^)




ともあれ決戦のバトルフィールドに突入したのでいざ経験値集めに勤しむと、













DSC02918_2017080417401853f.jpg

DSC02919_20170804174019be2.jpg

※一番強い奴








あっ(察し)














DSC02920_20170804174020bec.jpg

DSC02921_20170804174036f48.jpg








と思いきや4G連続リプ以外の小役連打で瞬☆殺










こういう事があるから自力系バトル式CZは堪らねぇんだ!




というわけで脅威のハメ連続攻撃でクヴァルを瞬殺する事に成功し初期70Gで消化を始めるといきなりスイカから+30Gが飛び出し、


DSC02923_201708041740380c0.jpg














DSC02925_2017080417403934f.jpg







( ^ω^)おっ?















DSC02926_201708041740409dc.jpg








( ^ω^)おぉっ?













DSC02927_201708041740413e6.jpg









お゛ぉ゛ん゛!







まぁ平均80Gですし前回と合わせればほぼ平均値ですね(震え声)




とかなんとかやりつつこの後バトルにも発展し、


DSC02930_20170804174112510.jpg














DSC02931_2017080417411325a.jpg







普通に勝利しストックGETイヤッフゥゥゥゥウウウウウウ!!!










そしてストック出来た事によりまだ白味噌だった頃の白歴史曲であるそして僕にできるコトが流れる事でテンション爆上げFooooooo





その後も画像は撮れませんでしたが中央のセグ的なもので数字が揃ったようでストックの上乗せに成功し、















DSC02932_20170804174114ef3.jpg







またなんとも言えない出玉で終☆了








26G 弱チェリー

42G ヤメ

364枚貯玉










相変わらず通常時の辛さが尋常ではないですが・・・




やはりCZが面白いですし、(主に必殺技系の)演出の出来が良いのでまた打ちたくなりますね( ˘ω˘ )




スピーカーの音質が良ければ実機購入を検討するレベルですが現状置くスペースが無いのでひとまず諦めておきます()














・戦国コレクション2 前日128コレ+当日194コレ 累計322コレ~

前日キラキラ有り










あまりに打てる台が無いので通常B狙いします(錯乱)









まぁ実際問題番長3でゾーン狙い程度しか打てる台が無かったですし、一応このコレ数でも期待値±0程度はあるはずなので遊びがてらに稼働開始です( ˘ω˘ )




その結果~?















226コレ 修羅モード→スルー

352コレ 修羅モード→スルー

494コレ 修羅モード→スルー

573コレ 鬼ヶ島チャレンジ +160コレ

751コレ 鬼ヶ島チャレンジ +80コレ

857コレ(累計985コレ) 世界制覇RUSH 投資 650枚


DSC02933_201708041741145d0.jpg










・・・・








いやまぁキラキラ有りの通常Bスルーなんて5回中5回有りますし(!?)仕方ないですね(^ω^)





なぁ~に当たってしまいさえすれば後は高テーブルで世界制覇まで突っ走るだけの簡単なお仕事












DSC02934_20170804174131c2a.jpg












yao2.png














DSC02935_201708041741328bd.jpg











astrea1mini2_2017080503263599a.jpg










58コレ 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ

108コレ 修羅モード→スルー


126コレ ヤメ 追加投資 50枚











mewo_20170805032215c18.jpg








こんなの毎回直視してたら失明しますね(?)











・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日468G+当日418G 886G~





1039G(累計1506G) ゴッドゲーム 投資 1250枚

DSC02936_20170804174133d65.jpg

DSC02937_20170804174134c8c.jpg









    実 家 の よ う な 安 心 感










ハーデス然りGOD系は天井以外で当たる気が微塵もしませんね()





だがしかし天井に到達出来たなら後は80%ループでアメイジングするだけの簡単な












DSC02938_201708041741351f3.jpg











ikaros3mini1_20170805035829376.png










29G ヤメ

297枚貯玉









実家(墓)















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・ガックンチェック

投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日緑24+0

116Gヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 前日?G+0G 前日4+0

23Gヤメ




・押忍!番長3 前日?G+0G 前々日7+前日22+0

56Gヤメ 投資 50枚




・おそ松くん 前日158G+0G 試練玉2個、赤1個含み

169Gヤメ(試練からCZに繋がるもスルー) 投資 250枚




・押忍!番長3 前日?G+61G 前日7+8 累計15

108Gヤメ 投資 50枚




・黒髪 前日112G+0G スイカカウンター24

24Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長3 前日?G+93G 前日19+9 累計28

115Gヤメ 投資 50枚




・麻雀格闘倶楽部2 前日?G+152G リャンシャンテン

227Gヤメ 投資 100枚













以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は-54780円です。













いやぁ負けた負けた(爽)









シンフォニアの遊び打ちが入ってるとはいえ-50kオーバーはかなり久々な気がしますね(^q^)




まぁ期待値的には大してマイナスになってないどころか全体的に見れば普通にプラスですが、誤爆が無い上に凱旋天単を喰らえば必然的にこうなりますね()




番長3もノーヒットでしたし全てにおいてヒキが腐り果てていた一日でしたが長い間にはこういった日もあるので気にしたら負けですね( ˘ω˘ )








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

嘘・・ななしさんのユニゾンアタック入らなすぎぃ(ART3000以上回して2回)

>自分は年始から500k以上下振れているはずですしまだまだいけますよ

ヒ、ヒェ

でも実はこの地域来てから16か月で2000k近く下振れてるの(震え声)

No title



つまりぃー

稼いだ期待値の半分も出玉がないんですが、それは

まだまだ、テイルズの楽しさはART中のバトル連戦100%での勝ち続ける事での爽快感が1番です。
通常中は弱子役がいっぱい出たらコゼ6って言い聞かせてワクワクしながら打ちましょう( ^ω^ )

お疲れサマーです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

雇用統計に勝負を挑むとは、ツワモノですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


両建てヒャッホイですか?
それとも、ORZさんがブログに書いてた落ち着いてからの第2波狙いですか?

No title

>ななしさん
少なすぎぃ!(?)

平均80Gなら突入率1/500~1/700程度な気がしますが・・・
引けない時は無駄にハマリ続けるものですし致し方ないですね(´・∀・`)その分エターナルドライブを引けばいいと思います←

そして下振れしすぎぃ!!!
はたして地域が呪われているのかはたまた過去に上振れしすぎたのか・・・
どちらか定かではないですが前者ならこの時期に丁度良いホラーですね(ゴリ押し)

No title

>ファサファサさん
バトル連戦勝率100%の敷居が高すぎると思うのです()
しかし確かにバトル連戦で100%勝てたら半端ない爽快感がありそうですね(´∀`)・・・
休止まで残り稼働が3回か4回ですがその間に体験してみたいものです(無理ゲー)

正確な数字は知らないのですが弱役の設定差が結構あるんでしたね!
途中でもしかして設定ワンチャンあるのでは・・・・・?とも思いましたがまともにCZに当選しなかった時点でこぜ1と判断しました←
一度は高設定を打ってみたいものです_( _`ω、)_

No title

>ヒーローさん
おつありsummerです!

最近は指標自体避けていたのですが・・・
今後本格的にやる上で指標時にも取れるようにしたい事もあり勉強がてらに勝負を挑んでますね(゚∀。)

両建てに関しては基本しないですね!
両建てのどういった手法をイメージしているのかは分かりませんが・・・
指値逆指値を使う両建てに関してはちゃんとした理由があってやらないようにしております(´∀`;)

ORZさんの落ち着いてから第2波狙いもやってみたくはあったのですが・・・
今回は離席中に動いた上にその後すぐ戻されたのでどちらにしろ失敗してた気がしますorz

一応雇用統計に限らず大きな指標時はスプが落ち着いてからのスキャが比較的安定して取れますが・・・
1秒どころか0.?秒の世界になったりするので精神的疲労も考慮し余裕のある時だけやってますね(・∀・`)

ども、まさ★です。
新台でんでん触ってませんね…
多分触った最新台はバジ3(白目)
あ、モンハンの玉のクソさを確認しようとしたらART行けなかったなwww
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
天井でしか当たらない実家ネタにゃ吹き出しましたが…
アメグレなんて搭載されてないですよ、凱旋(錯乱)
何でしょ、凱旋でボコボコ出せる人は天に愛されてるんでしょうか…
凱旋は1回だけ天井からポセイドンでホッとしたことありますが、後は…
新台何か面白いのあればいいのに。

No title

>まさ★さん
ども~!

最近の死ん台は触る価値すらない台ばかりですし問題無いと思います( ˘ω˘ )割と面白い台もありますが←

モンハンの玉はシャボン玉の如くパンパン破裂していきますね・・・
根本的にARTに繋げる事すら困難ですし中々に凶悪な台でした(´-`)台の出来自体は凄く良いのですが

天井突き抜けた先こそ実家ですね(圧倒的天井裏)
しかし大抵天井裏の底がメキメキ抜け落ちて崩壊待ったなしです(リアル実家)

アメグレは隣の台に搭載されてますね←
天に愛されているというよりは店に愛されているんだと思います(遠○的な意味で)

天井からのポセイドンの安心感は異常ですよね・・・
その後2連で終わり台パン百裂拳をしそうになった事が何度もありますが(^q^)

新台で真面目に面白いとなると難しいですね・・・
サイコパスあたりはシステムが単純で割と面白いですが・・・
どの台もキャラや演出の好みが人それぞれ大幅に違うのでなんとも言えません(っ゚、。)っ

とりあえずキャラが好みの台があれば軽く触って見るというのが好きな台を見つける上では一番手っ取り早いと思います(゚∀。)

No title

ホールから死臭しかしてないのでハイパーリノばっかり打ってます
もうだめかもわからんね

No title

>通りすがりさん
最近のホールからは目に染みるレベルの死臭しか漂ってませんよね()

一部面白い台もあるにはありますがとても勝てる気がしない台ばかりで・・・
期待値稼働をしても旧基準台以外まともに結果がついてこないあたり色々とお察しです('A`;)

そんな客側が無難に死ぬ台だらけの現状ではハイパーリノに吸い寄せられるのも致し方なしですね(・∀・`)
ハイパーリノなら目押しさえしっかりしていればマイナスどころかプラスになりますし、今の時代には最高かかもしれませんね(機械割が正しければ)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる