

8月10日 打てる台が無いなら帰宅すればいいじゃない





カタカタこんばんはメンダコzzz









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










今回含めて後2回の更新で休止となった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。









金曜日が祝日な上に既にお盆休みも始まっている所が多い事もあり、場合によっては11日は休みにする予定だったのですが・・・




この日の稼働があまりに酷かった事もあり普通に11日も稼働する事にしました(^q^)




まぁタイトルでほとんどネタバレ気味ですがサクサクと稼働記事の方を書いていこうかと思います。
















~10日の稼働~






・ウィッチクラフトワークス 前日42G+当日0G 累計42G~

前日天国後1周期、42G経過、上部紫





91G NEXTチャンス -230

95G スーパークラフトワークボーナス 投資 100枚


DSC03006_20170810200437654.jpg

DSC03007_20170810200438316.jpg











どうみても直撃です本当にありがとうございました。







※設定1で1/6500程度









上部枠紫=内部減算が貯まっているので天国狙いで打ってみましたが周期到達寸前に自力でSBBを引き当ててしまいました(^q^)





狙いとは違いますが直撃時はSBBになるのでウマウマと思いつつ速やかに消化してみると、













DSC03008_201708102004390f2.jpg








はい。










だがしかし次回も天国だったのか1周期目に湖ステージ出現で即連が確定し、


DSC03009_2017081020044021b.jpg










109G クラフトワークボーナス

1G ぷっちぼーなす


DSC03011_20170810200441eda.jpg










天国連から謎ストックが飛び出し1G連!!!

















DSC03012_20170810200442ebb.jpg







しただけ_(:3」∠)_










103G ヤメ

350枚貯玉









なんとか勢いで誤魔化そうとしましたが誤魔化す程の勢いがありませんでした()




低投資だった事もあり普通にプラスではあるのですが、内容があまりに普通過ぎでしたね( ˘ω˘ )













・押忍!番長3 前日?G+当日0G 累計0G~

出目MB





1G MBチェリー

9G 特訓

24G 頂JOURNEY 投資 50枚


DSC03013_201708102004530b1.jpg








0G&MBの出目で落ちていた台があったので打ってみると開始1Gチェリーから特訓に移行しそのままHITォ!











前日そんな出目の台は無かったのですがいやぁ不思議な事ってあるものですね(すっとぼけ)






とまぁ閉店後に回された台にて即HITゲロウマワロリンヌと草を生やしながら頂きに至る旅()を始めると~?


















     \上乗せよ♡/
DSC03015_20170810200454697.jpg

※ストック上乗せ










!直乗せ










てっきり対決とループストック以外上乗せは無いと思っていたのですがまさかの直乗せでした(˘ω˘ )





しかもこの演出が出る前は絶頂ナビ(黒っぽいアレ)が出ていましたしこれはもしかすると裏モードワンチャンあるのでは・・・・・・?















DSC03016_201708102004544ff.jpg







まぁ無かったんですけどね(^ω^)知ってた







※継続は普通に乗せたストック×2&謎ストック1個











10G ヤメ

413枚貯玉










久々に平均値並の出玉が出てくれた上に投資1kで当たってくれた事もあり中々の快勝ですね(^q^)




いかんせん見所が少なすぎではありますが勝てば官軍です()
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!番長3 前日?G+0G 前日26+0

60Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳強敵 前日0G+0G

63Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳転生 前日274あべし+252あべし 累計526あべし

304あべしヤメ 投資 100枚




・押忍!番長3 211G 43

267Gヤメ 投資 50枚














以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+5691円です。












とまぁタイトルである程度予測出来たとは思いますが、あまりに打てる台が無かったためこれだけ打って帰宅しました(゚∀。)



本当はシンフォニアを打とうかとも思ったものの用事が入っていた事もあり切り上げた次第です。



ここ最近は遊び打ちを入れていたのでマシでしたがここ最近の期待値稼働だけだとこの程度の記事になってしまうといういい例ですね(・∀・`)



というわけで(?)明日11日は初っ端からシンフォニアを打ち散らかたのち期待値稼働をして行こうかと思います()








といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



関連記事

コメント

非公開コメント

常連ですが初コメです。
最近遊び打ちされてますが
それでもいいです(唐突)
寿司さんの書かれる文章が好きなのでブログ休止されるのが残念です。

ハーデス凱旋3日でハイエナ9台打って−10万です
どうにかしてくれませんか?(丸投げ)

No title

テイルズはどう見てもゴ○台にしか見えないのですが()
原作知ってる人だと楽しめるみたいですね

シャツの丈が上半身の半分しかない手錠はめてるキャラが変態にしか見えないww

No title

>名無しさん
ご愛読&コメントありがとうございます!

流石に常時遊び打ちだと収支がアカン事になるので出来ませんが・・・・
現在は休止前という事もありはっちゃけてますね(^q^)

幾人かの方にも期待して頂いており本当はもう少し続けていたかったのですが・・・
流石にリアルに響き始めているため休止せざるを得ませんでしたorz
しかし実際問題スロットもかなり下火になってきていますし、FXの勉強をするには丁度良いタイミングだと思ってます(´∀`;)

ハーデス&凱旋天井狙い9台で3日で-100kですか・・・
ハーデスとかかは覚えていませんが過去2日で-100kは複数回あるのでまだまだ大丈夫ですね(白目)
まぁ最近は期待値稼働をしても1ヶ月単位ですらマイナスになる事がありますし、なが~い目で見ていくしかないですね(ノ∀`)

No title

>矢沢さん
正直自分も打つ前は○ソ台だと思ってました()

しかし実際打ってみると原作を忠実に再現している点が多々ありバトルの出来も中々で驚かされましたね(゚∀。)
ボーナスは重いもののしっかり恩恵がありますし、最近の台の中では中々に出来の良い台だと思います。
とはいえ原作を知らないとキャラの性格やストーリーが分からないのでただのks台に思えるかもしれません←

手錠はめてるキャラは原作の中でも圧倒的に大人でもっとも真面目なロリコンですね(!?)
自分も初見では何だこのキャラの格好ヤバすぎるだろとか思ってましたが・・・・
実際はかなり良いキャラしているので原作の中では好きなキャラランキング上位2位か3位ぐらいに入ります(^q^)

ども、まさ★です。
すしの人さん、やめちゃうのマジなんすか?魔界村で安定して記事を書いてらっしゃって面白くてイラスト作ってバナー提供したりとか仏様だと思ってたのにまさにブログが成仏?おっと失礼wwwやめないで欲しいというのが本音ですが、出来ればTwitterでも何でも絡んでたいというファン願望あるんすけど…やめないでぇ〜
(´;ω;`)

No title

>まさ★さん
ども~!

完全に引退するかは未定なのですが・・・
今のままだと将来が極めて不安なため休止を決意致しました_:(´ཀ`」 ∠):_

魔界村でも頑張って更新して来た方な気もしますがやはり歳には勝てませんでした(´・ω・`)夏場は腐りますしね(?)
ただFXの進捗次第では早期、といっても数ヶ月は掛かりますが復帰する可能性も十分あると思います!

一応ブログ自体は休止という形ですが、ブログ巡回は今後もチマチマする予定ですなのでまさ★さんのブログにもチョコチョコお邪魔させて頂こうかと思います(゚∀。)
ツイッターは・・・・・
FXする場合は有りな気もしますが大変見苦しいトレード結果を晒す羽目になりそうなので今は控えておきます(・∀・`)

またチョロチョロまさ★さんのブログの方に出没する時があると思いますがよろしくお願い致します!

No title

外は暑いー!!
ボラが低すぎて、ついつい指標トレーダーか、
ブレイクトレーダーに心惹かれるヒーローです⊂⌒~⊃。Д。)⊃


すしの人さんのFXブログが見てみたいですね!

No title

>ヒーローさん
最近の外の暑さは異常ですね(´-`)
とてもではないですがもやしというか干物な自分は長時間外に出ていられません()

ここ最近はボラが極端に低くなりましたよね・・・
こういう時は指標やブレイク狙いが無難だとは思うのですが・・・
ブレイクもそうですが指標時も即座に戻して殺しに来ている動きが多く、スキャ勢のリア友は珍しく爆損食らっておりました('A`;)
数百万レベルで死んでる方もいらっしゃいますし、中々に凶悪な相場状況な気がします。

ただ一応通貨ペア次第では素直にトレンドを形成してしてくれたりレンジを形成している事もあり自分は多少ですが勝てております(´∀`;)
といってもこの時期だけ勝てても意味ないのでどうにか今後も継続して稼げる手法を開発したいものですorz

今はまだとてもお見せ出来るトレード内容ではないので厳しいですが・・・・
休止中にゴリゴリ腕を上げてブログにも書けるレベルのトレーダーになりたいものです(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

