3月6日稼働日記 誤爆のち5スロ

はいこんばんはすしの人です。

今日は稼働台数は少なめなのですが、稼働時間が非常に長かったため前置き無しで稼働内容を書いていきます。

ちなみにタイトルに書いてある通り5スロの稼働も記載していきます(。・ω・)

というわけで以下本日の稼働内容をどうぞ。













~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台

投資 4000円


※5スロはノーボーナス台も記載するので除いてあります








・バイオハザード 前日437G+当日336G 累計773G

567G ハザードラッシュ(天井到達) 投資 9000円

P1020419.jpg


ステージ1

ART終了

P1020420.jpg


72G ハザードラッシュ

P1020423.jpg

P1020424.jpg


ステージ1

強スイカ +20G

エピソード

P1020425.jpg


ステージ2

潜伏 +20G

デンジャーゾーン エンブレム6個獲得 +30G

P1020426.jpg


BARを狙え 赤カットイン→ハズレ

BARを狙え 赤カットイン→ハズレ


ART終了

P1020427.jpg


9G ヤメ

240枚換金


相変わらず天井直通であまり伸びる気配もなくART2回分を消化してしまいましたが、一応多少の上乗せがあった&パニック前兆などがなかったので即ヤメしたところ、そこまで大きなマイナスにはなりませんでした。

途中赤カットインが2回入ったのでシューティングバーストに期待してしまいましたが安定のスルーでした(゚∀。)









・押忍!番長2 前日279G+当日107G 累計386G

161G(178G) 弱チェリー解除 赤7BB(300G) 投資 2000円

PKルーレット ピ赤虹虹 赤パンチ→虹キック

P1020428.jpg

P1020429.jpg

P1020430.jpg

P1020431.jpg




つい最近(といっても一週間以上前だと思いますが)初のBB300Gを達成したばかりでしたが、またもやBB300Gを引いてしまいました(゚∀。)

さらにチャンス目と強チェリーを一回ずつしか引いていないにも関わらず、ストック2個以上&次回天国確定の虹キックというおまけつきでした。

というわけで早速ARTを消化開始です。







頂RUSH

10G 対決発展 卓球 vsチャッピー→敗北

弱チェリー +10G

弱チェリー +10G

G数全消化

RT中 弁当箱 頂RUSH復帰

P1020433.jpg


73G(106G) ゲーム数解除 青7BB 赤7揃い +50G

P1020434.jpg

P1020435.jpg


ボーナス +10G

24G 愛の教育的指導 2G終了

P1020436.jpg


26G(41G) ゲーム数解除 REG 薫先生

ボーナス +10G

ART継続

ART継続

チャンス目 +20G

162G(169G) チャンス目解除 赤7BB

ボーナス +10G

チャンス目 +100G

P1020439.jpg


弁当箱 +50G

弱チェリー +10G

強チェリー +20G

チャンス目 +20G

強チェリー +20G

ART継続

チャンス目 +20G

強チェリー +20G

347G 強チェリー解除 絶頂RUSH

P1020441.jpg




前日天国ループをしていた台なので奇数=絶頂RUSHに期待していたところ、本当に引けました(゚∀。)

そしてこれが、















P1020442.jpg


+110G!








リアクションに困るG数ですね。

相変わらず中途半端な引きを見せたところで引き続き消化です。











絶頂RUSH +110G

358G(361G) 赤7BB フリーズ超番長ボーナス


P1020443.jpg

P1020444.jpg




息を吐くように誤爆フラグを連発するという極めてメシマズな以下略。

超番長中に7揃いはありませんでしたが、BB中に引いたのでBB1G連が確定です。










0G(64G) 赤7BB

ボーナス +15G

36G ゲーム数解除 絶頂RUSH +235G

P1020446.jpg

P1020448.jpg

P1020449.jpg




もしかしてこれ設定5(ry



と一瞬思ったのですが、左第一ベルの落ちがやたらと悪かったので、たかだか2000-3000Gではあてにはできませんがなんとなく高設定ではなさそうでした。

ちなみに絶頂RUSHで+200G超えは数ヶ月ぶりな気がします(゚∀。)

というわけで再び消化再開です。






47G(56G) 赤7BB 初代薫BBの歌 赤7揃い +30G

P1020450.jpg

※強レア役時あっちっちタイム移行せずは確定かと思ってましたが激熱止まりらしいです


ボーナス +15G

51G(58G) ゲーム数解除 REG マチ子先生

ボーナス+REG中青7当選 +10G+300G

P1020451.jpg

※上乗せG数がすぐ消えてしまうので乗った後の画面です




どうやらREGの最終Gに引いたチャンス目で青7に当選し、奇跡的に+300Gに当選していたようです。

ある意味超番長ボーナスを超える誤爆フラグを引いた気がしますね(´ω`)・・・

そしてこの後はちょこちょこと上乗せできたものの、特に見せ場はなかったので流していきます。








8G(28G) ゲーム数解除 青7BB 赤7揃い +50G

ボーナス +10G

40G(51G) ゲーム数解除 赤7BB 赤7揃い +30G 赤7揃い +30G

ボーナス +10G

強チェリー +100G

チャンス目 +20G

強チェリー +20G

強チェリー +20G

チャンス目 +20G

弱チェリー +10G

弱チェリー +10G

チャンス目 +30G

チャンス目 +20G

弱チェリー +10G

強チェリー +20G

443G(448G) 強チェリー解除? 赤7BB(90G)

ボーナス +10G

弱チェリー +10G

チャンス目 +20G

419G(428G) ゲーム数解除 赤7BB 赤7揃い +30G

ボーナス +10G

弱チェリー +10G

強チェリー +20G

チャンス目 +50G

チャンス目 +20G

強チェリー +50G

潜伏 +10G

ART継続

ART継続

484G(487G) 弱チェリー解除 REG 薫先生

ボーナス +10G

ART終了

P1020455.jpg


46G(58G) 契機不明 REG 薫先生→昇格BB(90G)

P1020456.jpg


58G ヤメ

7050枚換金



400ハマリを2連発したりしたものの、+100Gが一回あった上にかなり細かく上乗せを連発していたので中々に伸びてくれました(´∀`)

絶頂RUSHや超番長ボーナスもかなり大きかったのですが、初当たりのBB300Gでストック2個以上&天国(もしかしたら青7を引いていたのかもしれません)と途中のREG中青7当選で+300G&次回天国確定も相当大きかったです。

少々今後が不安にある誤爆っぷりではありますが、月始めの大誤爆は大きなアドバンテージになるので非常に助かる誤爆でした。


















さてここからは数ヶ月ぶりに打ったと思われる5スロの稼働内容になります。

普段は差枚数理論(今命名しました)の都合で5スロは打たないようにしていますが、最近メインホールにも5スロの波がやってきており、相変わらず設定はベタピンですがお宝台がちらほら落ちていることがあるので期待値のある台は打ってしまおうかと思います。

勿論20スロ優先ではありますが(´∀`)

というわけで以下本日打った5スロの稼働内容です。








・シンデレラブレイド 361G ジャッジメントバトルまで後4G 剣Lv0

364G 剣Lv1→ヤメ 投資 -500円


今回5スロを打つきっかけになった台ですが、残り4Gでジャッジメントバトルにも関わらず剣Lvが0だったので狙ってみたのの、残り1Gのところでスイカを引き剣Lvが1になってしまったのでポイ捨てしました(゚∀。)

そして余り玉が大量に残った(むしろ3Gでスイカが成立したので増えた)ので換金してしまおうかとも思ったのですが、打てる台があったので余り玉を持って台移動です。








・マクロスフロンティア 338G

345G シャッター煽り→シャッター閉鎖妖精の歌姫ステージスルー

358G ヤメ 投資 余り玉


シャッター煽りがきて即閉まったので期待したのですが、普通にスルーして終了でした(ノ∀`)

再びフラフラと見てみたところ、またもや打てそうな台があったのであまり玉を持って台移動です。











・ブラックラグーン ART1235G+181G 累計1416G



累計900-1000程度ならスルーしていたと思いますが幾ら5スロとはいえ放置できるG数ではありませんでした(゚∀。)


20スロなら狙っている方が多いのでまず拾えないレベルの台ですが、5スロコーナーでは普通に遊ぶためだけの方ばかりが打っていることもあり、こういった台が落ちていることも稀にあります。

特にARTをカウントするタイプのデータカウンターの場合は知らない方なら捨ててしまうことも普通にあるようです。

というわけで早速打ってみたところ、 











244G(累計1479G) ラグーンラッシュ(天井到達) 投資 余り玉+500円

P1020457.jpg

P1020458.jpg



慶次と同じく1G早めではありましたが、サクっと天井に到達でした(´∀`)

というわけで久々にブラックラグーンの無限ARTを消化開始です。









ラグーンラッシュ

カトラス揃い +30G+30G(バレットMAXなので2重抽選)

P1020459.jpg


チャンス目 +10G

チャンス目 +20G

カトラス揃い +30G+30G

強チェリー +10G

強チェリー +10G

強チェリー +30G

ヘブンズラッシュ +140G

P1020460.jpg

P1020461.jpg


強チェリー +10G

568G 青7BIG

P1020462.jpg


無限ART終了



5スロ補正でハマりまくりでした(´・ω・)


ここから通常ART(350G+10G)の消化開始です。






ボーナス +10G

強チェリー +10G+20G

ヘブンズラッシュ +30G

P1020463.jpg


共通ベル +10G

潜伏 +30G

ART終了


バレットバトル vs銀次 バレット1発消費 477G 赤7BIG

P1020465.jpg


強チャンス目 バレット+1

強チャンス目 +30G

スイカ +10G

共通ベル +10G

強チャンス目 +30G

ART終了


バレットバトル vsヘンゼル&グレーテル バレット1発消費勝利 ラグーンラッシュ

ART終了


バレットバトル ヘンゼル&グレーテル バレット1発消費勝利 ラグーンラッシュ

準備中 超チャンス目 +100G

P1020469.jpg


66G 赤7BIG

ボーナス +10G

カトラス揃い +30G

P1020470.jpg


強チェリー +10G

120G REG

ボーナス +10G

ART終了

P1020471.jpg


バレットバトル vsヘンゼル&グレーテル バレット4発消費→敗北

130G ヤメ

2324枚換金



正直なところバレットバトル1戦目の銀次でそのまま負けていれば期待値に近い出玉だったので非常に満足だったのですが、一番引いて欲しくないタイミングでBIGを引いた上にその後かなり伸びてしまったためなんとも言えない気持ちになりました(;´∀`)

5スロと20スロを完全に別々に考えれば普通に嬉しい引きになるのですが、20スロをメインに稼働している身からすると差枚数的に考えて複雑な気持ちになってしまいますorz

とはいえ今回の台は20スロなら期待値+25000円以上5スロなら期待値+6250円以上の台(正確には違うと思いますが)だと思うので、期待値より少し多めに出てくれたと思えばよさそうです。









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+141400円(20スロ+130800円、5スロ+10600円)です。







今日は番長が盛大に荒ぶってくれたわけですが、5スロのブラックラグーンも中々に暴れてくれました(゚∀。)

しかし収支的にはかなりのものなのですが、20スロの稼働台数が少なすぎることもあり今後が非常に心配になる稼働内容でした。

とはいえ非常に大きなアドバンテージを得ることができましたし、今後も焦らずマイペースに立ち回っていくことができそうです。


ただ今後は5スロも織り交ぜて稼働していく予定ということもあり、稼働時間と期待値の兼ね合いを練らないと収支が伸び悩む恐れがあるのでしばらく試行錯誤していかないといけないかもしれません。

まぁ基本は20スロ、時間が余ったりしばらく良い台が育ちそうにない場合に5スロといった形で立ち回っていこうかと思います。







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる