

3月11日稼働日記 無理ゲーだと思っていた台が・・・

なんということでしょう! 続きはwebで


はいこんばんはすしの人です。

タイトルに深い意味はありませんが、無理ゲーだと思っていた台が~という部分は今日の稼働に関係があったりします(゚∀。)

というわけで早速稼働内容を書いていこうかと思います。












~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

マクロスフロンティア 1台

投資 1000円









・バイオハザード 前日508G+当日419G 累計927G


485G(累計993G) 弱スイカ

486G(累計994G) 強スイカ

488G(累計996G) vs巨人マジニ 紅葉柄タイトル

P1020559.jpg


491G(累計999G)  ハザードラッシュ 投資 3000円

P1020560.jpg







\(^o^)/




バイオは直当たりがほとんどないので余裕だと思っていたのですが、まさかの天井寸前で直当選でした(゚∀。)

ただ、この後の挙動で実は天井だった可能性も出たりしました。

というわけで引き続き消化していきます。










ハザードラッシュ


ステージ1

ART終了

P1020561.jpg



19G パニックゾーン→スルー

履歴内弱チャンスリプレイ×1→弱チャンスリプレイ

43G ハザードラッシュ


ステージ1

強スイカ +20G

エピソード

P1020562.jpg


ステージ2

弱チャンスリプレイ→単チェリー +10G増殖+20G

P1020563.jpg


ART終了

P1020565.jpg





1回目のARTは即終了でしたが、その後37G前後に弱チャンスリプレイ→ハズレ→弱チャンスリプレイと引いたところ何故かARTに当選しました。

履歴に1個の状態でも弱チャンスリプレイでは0.32%程度の当選率だった気がするのですが・・・

恐らく天国の仮天井に到達した後当選した可能性が非常に高いです。

天国の移行率は高設定orモードC以外まず移行しないレベルの確率なので据え置き&店員さんが閉店後に回したのかもしれません。



と色々と考えながら打っていたわけですが、

















1G目 弱スイカハザードラッシュ

P1020566.jpg




1G目に弱スイカを引きまさかの1G連でした(゚∀。)



何故1G連したのかよく分からなかったので調べてみたのですが、どうやらバイオはART終了後1G目にレア小役を引けるとART当選確定とのことでした。

レア小役確率は合算で1/28程度のはずなので、実はバイオは1G連確率が非常に高い台だったという事実が分かりました。



Ω<な、なんだってー!!!






というわけで消化していきます。










ハザードラッシュ(100Gスタート)

P1020567.jpg


ステージ1
 
    ↑
100Gストレート消化
    ↓

デンジャーゾーン エンブレム6個獲得 +30G

P1020568.jpg


エピソード


ステージ2

弱スイカ単チェリー +10G→増殖+20G

ART終了

P1020570.jpg



ART終了後 始祖ウィルスハウスステージ


※雑誌によるとART後の始祖移行率は設定1で1/76、設定6で1/12程度みたいです




17G(29G) パニックゾーン(20G)→スルー

102G ヤメ

650枚換金



設定判別は基本的にしようとしていないのでいまいち分かりませんが、ART後に始祖ウィルスハウスへの移行率は設定差がかなり大きいらしく(特に6が優遇らしいです)もしかすると設定6だったのかもしれません(゚∀。)

パニックゾーンが潜伏している場合はダメらしいですが、今回は始祖→3G後古代遺跡→すぐにレア小役→しばらくしてパニックゾーンという流れだったので潜伏ではなかったと思います。

設定6なら確かに直当たりする可能性も設定1に比べればかなり高くなりますし、天国移行率もかなり優遇されているはずなので今回の挙動も納得できます。


とはいえ設定判別に自信はないですし、確定ではないのでいつも通りポイ捨てしておきました。

店員さんが少し回していて天井→天国→薄いところを引いて始祖移行という可能性もありますしね(´ω`)というよりその可能性のほうが高いです

というわけで次の稼働へいきます。

















・十字架2 81G





さぁやって参りました本日の無理ゲー台、果たしてどんな無理ゲーを見せてくれるのか!?




と思っていた時期が私にもありました。








123G 十字架RUSH 投資 2000円

P1020571.jpg

P1020572.jpg


クロスチャージモード +35G

P1020573.jpg

P1020574.jpg


ART継続

P1020575.jpg


トリプルコンボモード

P1020576.jpg

P1020578.jpg



ここで一切引けるとは思っていなかったトリプルコンボモードを引けました(´∀`*)

ちなみにトリプルコンボモードとは、





・トリプルコンボモード

3G固定の上乗せ特化ゾーン。

1G目AT継続確定→2G目+50G~+300G上乗せ→3G目クロスチャージモードorクロスドライブモード確定の本機最強(と思われる)上乗せ特化ゾーン






とのことです。

というわけで早速消化してみたところ、









1G目 十字架RUSH継続確定

P1020579.jpg

P1020580.jpg





2G目 +50G

P1020581.jpg







3G目 クロスチャージモード +15G

P1020582.jpg






Total 十字架RUSH継続確定(30G)+65G(+50G&+15G)

P1020583.jpg















これやっぱり無理g(ry





2G目に100G以上&クロスチャージorクロスドライブで大量に乗せることができればかなりの出玉を期待できるフラグな気がしますが、今回のような引きではどうしようもない気がします(゚∀。)

というわけで引き続き消化です。








十字架揃いクロスドライブモード +55G

P1020584.jpg

P1020585.jpg

P1020586.jpg

P1020587.jpg

P1020588.jpg



レア小役0ですがベルの引きが良かったのでそこそこ乗りました(´∀`)

どうやら継続抽選もしているようなので、トリプルコンボでクロスドライブを引けるとかなり良い展開になるかもしれません。







AT継続

P1020590.jpg


AT終了

P1020591.jpg


128G ヤメ

580枚換金




(´ω`)・・・

これだけ色々引いてこの出玉はショボいと言わざるを(ry


とまぁ無理ゲーと見せかけて無理ゲーではないと思わせておいて結局無理ゲー臭を漂わせたまま終了してしまったわけですが、比較的上乗せ特化ゾーン移行率が高め(直乗せがないので当然かもしれませんが)になっていることもあり、クロスドライブとトリプルコンボを連続で引くことができれば誤爆してくれるかもしれません。

とはいえ初期30Gではそれも厳しいので、やはり誤爆率は低めな台だと思います(´∀`;)








・押忍!番長2 前日263G+当日138G 累計401G

187G(192G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピ赤赤青 ピンクパンチ

RT中 青シャッター


頂RUSH

ART終了

P1020592.jpg


118G ヤメ

220枚換金


あまりに普通すぎて特に書くことがないです(゚∀。)










以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+21000円です。






今日も稼働台数がかなり少なめだったのですが、一応バイオの期待値が(据え置きなら)かなり高かったですし、1G連を引けたり十字架2でも色々と引けて内容が面白かったので良しとしておきます(´∀`)

@1週間もすれば新台の鬼武者が導入されてホール全体の稼働も多少は上がると思いますし(メインホールは遅めに導入されるかもしれませんが)、それまではまったりマイペースにいつも通り稼働していこうかと思います。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







ポチって頂けると今後の稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

十字架ではイマイチ延びなかった様ですが しっかり収支を出しているのがさすがですww

自分も後ろの十字架を見ていたら とにかく上乗せ特化ゾーンに良く入り、コツコツ乗せていって3000枚近いコイン獲得みたいな感じでしたので 1回の乗せはしょぼくても数打ちゃ増える作戦でしょうかね??
でも その為には良い設定が必要なのかもですね。。

No title

>銀魔王さん
最高レベルの上乗せ特化ゾーンを引いた割りには伸びませんでしたね(´∀`;)
しかし投資金額がかなり少なめだったこともありかなり大きな収支になりました!

やはり上乗せ特化ゾーンを何度も引いて、大きくではなくこまめに上乗せし続けるというのが十字架の誤爆パターンなのかもしれないですね( ・ω・)・・・

軽く調べてみたところでは上乗せ特化ゾーンの当選率、各特化ゾーンの振り分けに設定差はあまりないようですが・・・
当選率が非常に高い強レア役の確率に地味な設定差があるようなので、比較的高設定のほうが誤爆しやすいと言えなくもないようです。
しかし不人気機種でベタピン確定のバラエティコーナーに2台置いてあるだけなので設定は期待できなそうです(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

