

3月12日稼働日記 傷の痛みなど・・・ゲフゥ

はいこんばんはすしの人です。

毎度のことながらタイトルに特に意味はありません。

※一応慶次は打っているので関係ないわけではないです


さて今日も今日とて稼働してきたわけですが、久々に多めに稼働することができました。

若干やらかしてしまった台もあるのですが(´ω`)・・・

というわけで早速その稼働内容を書いていこうかと思います。












~本日の稼働~


~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 4台

投資 9000円











・マクロスフロンティア 前日ART321G+182G+当日ART116G+320G 累計939G

516G(累計1135G) バルキリータイム(レア小役当選) 投資 8000円

P1020593.jpg

P1020594.jpg


トライアングルチャンス ランカライブ +60G

38G(累計1208G) ランカBIG

潜伏 +60G

弱スイカ +30G

ART終了

P1020595.jpg


182G ヤメ

450枚換金


チャンスゾーンではなくレア小役からARTに当選し、BIGを一回引きつつ地味~に伸びてくれたこともあり投資分以上に戻ってきてくれました(´∀`)

マクロスは天井が弱いこともあり、通常当選でARTを引けるとかなり助かります。

というわけで次の台へ。









・鉄拳2nd 前日274G+当日558G 累計832G

685G(累計959G) 鉄拳RUSH 投資 4000円

P1020596.jpg

P1020597.jpg


ART終了

P1020598.jpg


961G(累計1235G) REG 追加投資 3000円

36G ヤメ

40枚換金


そこそこ深いところでのバケでしたが、自力でARTを一回引けている分そこまで大きなマイナスにはなりませんでした。

マクロスもそうですが、天井がボーナス間の台で天井狙いをしている最中にARTを引けると激しく嬉しいですね(´ω`)











・シンデレラブレイド 前々日225G+前日146G+当日561Gでボーナス当選後 5G

38G 剣Lv4 武闘会 投資 1000円

P1020599.jpg




恐らく天井当選後と思われる台が5Gヤメで落ちていたので打ってみたところ、やはり天井後だったのか剣Lv4でARTに当選しました(´∀`*)

というわけで早速消化していきます。






武闘会

vsネモフィラ

押し順チェリー +50G

P1020600.jpg

P1020601.jpg


バトル HP-7→青7揃い 勝利 OPT +25G

P1020602.jpg

P1020603.jpg



vsマリア

強チェリー +5G

バトル HP-6 残りHP4

左第一 ベル +30G

P1020604.jpg


強チェリー +5G

バトル HP-2 残りHP2

ART終了

P1020605.jpg


36G ヤメ

480枚換金


マリア戦でかなり頑張りはしたもののもう少しというところで終了でした。

そして相変わらずOPTより左第一正解時の上乗せのほうが遥かに乗るというなんとも言えない展開でした(゚∀。)OPTとは一体・・・うごごご











・一騎当千XX ART19G+861G 累計880G

1279G(累計1298G) REG 青7揃い 投資 14000円


一騎当千(ART)

P1020606.jpg


ART終了

P1020607.jpg


85G ヤメ



これは見事な爆死ですね(白目



ARTをカウントするタイプのデータカウンターなので普段なら累計880G程度では打たないのですが、現在の表示G数があまりに多かったこともあり打ってしまいました(゚∀。)期待値はあると思いますしね

一応ARTを引けただけまだマシではあるのですが、予想以上に深いところまで連れていかれてしまったこともありかなりの痛手でしたorz

この僅かな出玉を持って台移動です。









・花の慶次 前々日216G+前日195G+当日382G 累計793G

ショートフリーズ2段階→チャンス目→ストーリー擬似連1回→傷の痛みなど・・・ゲフゥ→勝機はある! (ノーマルカットイン)→勝利

403G 赤7BIG 投資 他台の出玉+1000円

48G ヤメ

150枚換金


完全にハイワロな演出の展開だったのでBETでどんどん飛ばしていたのですが、チャンスパターン無しにも関わらずそのまま勝利してしまいました(゚∀。)

投資もほとんどなかったので嬉しいプラスでした。

しかし次回から天井100G以内にこの演出が出たら心臓に悪そうです。











・花の慶次 前日452G+当日317G 累計769G

679G(累計1131G) 弱スイカ

720G(累計1172G) 弱スイカ

743G(累計1195G) チャンス目

745G(累計1197G) 傾奇ゾーン

764G(累計1216G) 修羅の刻(天井到達?) 投資 14000円

P1020608.jpg

P1020609.jpg


※金枠は余裕でハズレます


















悩み顔。o○(また微妙な引きを・・・)





最近天井直前に強レア役を引くことがなかったのですが、久々に強レア役を引いた上に前兆が始まってしまい天井かどうか分からなくなってしまいました/(^o^)\


しかしメシマズ展開を長引かせるのも嫌なので結論から書いてしまいますが、これは天井に到達していました。

高確中のチャンス目ならほぼ確実に爆死していたと思いますが、今回は低確中に引いたので余裕でスルーでした(´∀`)低確でも10%で爆死デスケドネ


というわけで早速消化を開始します。








修羅の刻

15G 赤7揃い桜花乱舞

P1020610.jpg

P1020611.jpg

P1020612.jpg




そして開始早々最近全く引けていなかった赤7揃いを引けました(゚∀。)

かなりご無沙汰していた桜花乱舞なわけですが、これが












P1020613.jpg


+70G!








どうみても引き弱です本当にありがとうございました。


引き続き消化です(゚∀。)








桜花乱舞 +70G

16G 赤7BIG

ボーナス +10G

G数全消化 +300G(天井の恩恵)

P1020614.jpg

P1020615.jpg


強チェリー +20G

強チェリー +10G

強スイカ +20G

ART終了

P1020616.jpg


殿モード 残り100人体→残存

P1020617.jpg

P1020618.jpg


465G ヤメ

990枚換金




(´◉◞౪◟◉)?





消化早すぎワロローン。


まぁ既に慣れ気味だったりするのですが、相変わらずまともにボーナスを引けないまま終了してしまいました\(^o^)/

天井+桜花乱舞を引いて1000枚すら突破できないとは流石に予想できませんでしたが・・・

やはりBIGを複数回引けないと出玉が伸びませんね(ノ∀`)


そして殿モードは初めて初期が1000体や500体ではなく100体だったのですが、それでも余裕で残存されてしょんぼりでしたzzz

一体どうやれば全員撃破できるのか未だに謎です(´ω`)・・・











以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-11800円です。






今日は押忍!番長2の全スルーや一騎当千の痛手が最後まで響いてしまい、そのままマイナスで終了でした(ノ∀`)

最後の慶次がもう少し伸びてくれればプラス域まで持っていけたかもしれませんが、残念ながら引きが及ばず捲ることはできませんでした。

しかし今日は久々に多めに稼働できましたし、中々に満足のできる稼働内容でした。

慶次の天井は最低でも340G以上回すことが出来て長めに楽しむこともできますし、慶次の天井に到達しただけでも十分嬉しい一日でした。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。








ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

