3月21日稼働日記 無難な大敗

はいこんばんはすしの人です。

今日はあまりにタイトルが思いつかなかったので超ネタバレタイトルにしてしまいました(゚∀。)

ただし大敗と言うほど大敗ではなく、今月の中では一番負けたといった程度です。

というわけで早速その稼働内容を書いていきます。











~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 1台

投資 3000円











・ミラクルマリン 前日854G+当日0G 累計854G

153G(累計1007G) ミラクルタイム(天井到達) 投資 4000円

P1020754.jpg

※使い回し


296G(累計1150G) REG

0G ヤメ

180枚換金


最近の流れならBIGを引けるかと思いきやいつものバケで終了でした(゚∀。)いつもの画像を使いたくなりましたが我慢しておきました









・鉄拳デビルver 前日696G+当日213G 累計909G

474G 鉄拳チャンス→スルー

807G 弱チャンス目→クライマックスバトル→デビルラッシュ(天井到達) 投資 18000円

P1020756.jpg


ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 強チャンス目 告知無し

ART終了

P1020757.jpg


12G ヤメ

350枚換金


途中鉄拳チャンスに移行するもレア役0、その後天井まで直通(弱チャンス目時に発展でしたが当選率激低なので天井濃厚)、そして最低の2連で終了というよくあるデビルの天井パターンでした(´ω`)

まぁ収支は大きくマイナスになってしまいましたが期待値はそこそこの台なので問題ないです。

リセットされていたら大爆死でしたが。











・秘宝伝 前日111G+当日ART701G+238G 累計1050G

485G(累計1296G) REG 投資 7000円

14G ヤメ


何の変哲もないバケ単発でした(´∀`)










・牙狼 前日626G+当日307G 累計933G(ART50Gが含まれているので実際は880Gほど)

380G 呀チャンス 投資 2000円

ART終了

P1020758.jpg


58G ヤメ

110枚換金


超久々に打ったので演出成功時の画像を撮っておこうと思っていたのですが、ハイワロ演出で成功してしまったためBETで飛ばしてしまいました/(^o^)\

結果のほうは見ての通りの単発ですzzz









・天下布武2 前日ART2G+289G+当日297G 累計588G

高確率→607G(累計898G) REG 投資 10000円

14G 覚醒モード

天下モード

真・天下モード +25G

P1020759.jpg

P1020760.jpg


ART終了

覚醒モード(続き)→天下モード

ART終了


覚醒モード(続き)→天下モード

ART終了

P1020762.jpg


覚醒モード(続き)→終了

170G(173G) 覚醒モード→下剋上チャンス→スルー

37G ヤメ

290枚換金


完全に爆死パターンではありましたが自力で引いた覚醒モードでなんとか頑張り投資の半分以上を回収することができました(´∀`)

2回目の覚醒モードが全く活かせなかったのが痛かったですが・・・引き次第なので仕方がないですorz










以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は-25400円です。








大敗と呼べるかは分かりませんが、少なくとも今月では最大の負け金額でした(゚∀。)

引きが良ければ投資分以上に戻ってきそうな場面も何度かありましたが、引きが弱ければこうなるという模範的(?)な負けっぷりでした。

ちなみに確かに自分が台を選んで稼働したものでは引きが弱かったですが、今日は身内が来ておりたまたま打つ台がなくなってしまったので代打ちしてみたところ












P1020763.jpg


※真修羅中の極チェリー=ボーナス+天武の極確定








こんな引きを見せつけておりました\(^o^)/天武は+100Gでしたけ

ここまでレアなパターンはやらなくてもいいので、せめて自分が選んで稼働した台で引いて欲欲しいものです・・

まぁ若干勿体無い引きではありましたが、身内の台はこの後なんだかんだで伸びに伸びて2100枚ほど出ていたのでよかったです(´∀`)








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の稼働日記にてお会いしましょう。







ポチって頂けるとやる気がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

おらー

さしてメシウマじゃないぞー!(誤作動)

スッシー、お疲れ様です(^-^)/

そういえば、膿みは、大丈夫?
普段、ブログ作ってるから、わかるだろうけど、苦しいよね!
産みの苦しみ!
(膿の苦しみ)

(コメントうまーっ)


大丈夫?

No title

思う様に延びてくれない時もありますよね・x・

代打ちの極めBIGが すごいヒキでしたね。。
人に良くしておけば 必ず自分に帰って来る日があると・・・思います。

No title

>てんてんさん
そのメシウマセンサー(謎)の設定壊れて(ry
おつありさまですよ~(´∀`)

膿のほうは診て頂いた結果、一瞬で切って出すしかないと言われてしまい即切って取り出して頂きました!

ここ数日の間に産みの苦しみ(ネタ不足的な意味で)も膿の苦しみも両方体験してしまいました(´ω`)ネタ不足は現在進行形デスガ

ひとまず膿のほうは痛みもほとんどなくなり、若干硬い部分が残ってはいますがしばらくすれば自然と治るとのことなので大丈夫かと思います!
とはいえ油断してるとまた別の場所に出来てしまう可能性もあるので、できる範囲で気をつけておきたいところです(´∀`;)

No title

>銀魔王さん
元々確率が確率なだけに、伸びない全くといっていいほど伸びてくれないですね(ノ∀`)
伸びるは確率を遥かに超えて伸びてくれたりもしますが・・・

代打ちした時に限って異様に引きが強くなるというのはスロットのあるあるで必ずあがるような展開ですが、一応身内の代打ちということで損得勘定は一切ないのが救いでしたね(´∀`;)

ただ自分が打っていた台ではないのでメモを取れず、ブログに書くことができないというのが一番痛い点でした!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる