3月30日稼働日記 今日も元気にプレミアム

はいこんばんはすしの人です。

今月も@2日となりラストスパートといったところなのですが、やはり土日は稼働率が非常に高いこともありあまり稼働できませんでした/(^o^)\

とはいえ今月は既に満足できる程度には期待値を稼げておりそれ相応に収支もついてきてくれているので、あまり稼働できないからといって無茶な稼働だけはしないよう気をつけておこうかと思います。

さて前置きはこのぐらいにしておき本日の稼働内容を書いていこうかと思います。













~本日の稼働~

~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 1台

エヴァンゲリオンART 1台

投資 4000円














・バジリスク2 前日711G+当日211G 累計922G



233G 開眼チャレンジ→勝負→スルー


285G 開眼チャレンジ→勝負→スルー



440G 開眼チャレンジ→勝負→スルー



468G 開眼チャレンジ→勝負→スルー






497G(累計1208G) バジリスクタイム 投資 11000円


ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

P1020955.jpg


66G ヤメ

130枚換金















引き弱すぎ








などとアホなことをやっていないでサクっと次の稼働へ行きましょうか(白目)


これ作るだけで20分ぐらいかかったでござる。













・攻殻機動隊 395G

447G S.A.Cモード 投資 2000円

AT終了

P1020956.jpg



99G S.A.Cモード

AT終了

P1020957.jpg


21G ヤメ

190枚換金




本当は100Gまで回そうかと思ったのですが、緑枠の場合は前兆がなくなった時点でヤメても良さそうということと、この台を打っている最中に次の台が空いてしまったため途中でヤメておきました。

その後92Gほどで当たってました。













・鉄拳2nd 前日587G+当日273G 累計860G

452G 青7BIG クライマックスバトル→勝利 投資 7000円

P1020958.jpg

P1020959.jpg

P1020960.jpg



鉄拳RUSH

ART終了

P1020961.jpg


67G ヤメ

220枚換金



平均的にハマってBIGを引きARTも引けたのですが、いつもの瞬殺で終了でした(´ω`)















・牙狼 前日418G+当日424G 累計842G(ART分がカウントされてるはずなので実質792Gほど)


908G(累計1326G) 牙狼RUSH(天井到達) 投資 18000円

P1020962.jpg

P1020963.jpg






サクっと天井まで直通しているわけですが、強チェリー、強スイカを一度も引かずに天井に到達しました(゚∀。)これでは通常当選するわけがないですね

そして本来50G分を通常G数としてカウントしているはずなので実際は50G少ない=累計1276Gしか回っていないはずなのですが何故か天井に到達しました。

まぁこれはデータカウンターの更新が若干遅れたことが原因かもしれません


というわけで早速消化開始です。









牙狼RUSH

ART 1連目 上乗せ無し

P1020964.jpg

※ハイワロ演出です


ART 2連目 陰我消滅モード

P1020965.jpg

P1020966.jpg



ART 3連目 陰我消滅モード ハズレ→魔導刻チャンス 0.1→0.0 →心滅フリーズ 牙狼BIG

P1020967.jpg

P1020968.jpg

P1020969.jpg






牙狼のカットインが入ってレア小役かな~と思っていたらハズレ目が停止しその次のレバーONで魔導刻チャンスが発生したわけですが、本来0.9から始まるはずがいきなり0.1→そのGで0.0になり心滅フリーズとなりました(´∀`)

そして大体予想はできていましたが、1/16384の牙狼BIGでした。





ちなみに心滅フリーズを伴う牙狼BIGは継続率92%の牙狼RUSHをストックという特典がつくみたいです。

というわけで天井牙狼RUSH&フリーズ牙狼BIGの消化を開始です。










ART 3連目(続き) 潜伏 +30 チャンスリプレイ +20G

ART 4連目 陰我消滅モード

ART 5連目 陰我消滅モード 弱チェリー +10G

P1020970.jpg

P1020971.jpg


ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 上乗せ無し

ART終了

P1020973.jpg





ここで天井の牙狼RUSHは終了です。

獲得枚数は牙狼BIGの300枚が入っているので実質950枚ほどですが、それでも投資分はきっちり戻ってきているので満足でした(´∀`)

そしてこの後通常時にナビが発生し、ナビの次GにレバーONで再び牙狼RUSHに突入です。










牙狼RUSH

P1020974.jpg

P1020975.jpg


ART 1連目 陰我消滅モード

ART 2連目 陰我消滅モード

ART 3連目 陰我消滅モード

ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 陰我消滅モード

P1020976.jpg

P1020977.jpg


ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 陰我消滅モード 強チェリー +20G

ART 8連目 上乗せ無し

ART 9連目 陰我消滅モード

ART 10連目 陰我消滅モード

ART 11連目 上乗せ無し

ART 12連目 陰我消滅モード 疾走モードストック チャンスリプレイ +10G 潜伏 +10G

P1020980.jpg



疾走モード(10G→10G) +20G&+40G 計+60G

P1020981.jpg

P1020982.jpg

P1020983.jpg





あまり突入しない上にあまり乗らないことで有名(?)な疾走モードですが、今回はこまめに上乗せが発生して+60Gでした(。・ω・)







ART 13連目 陰我消滅モード 弱チェリー +10G

ART 14連目 上乗せ無し

ART終了

P1020984.jpg


49G ヤメ

2970枚換金



昨日のゴッドと似たような展開ですが、天井+牙狼BIGを引けたおかげで約3000枚まで伸びてくれました(´∀`*)


ただ今回はたまたま爆発してくれたのでよかったですが、正直なところ牙狼は天井の恩恵があまり強くなく(というよりちゃんとした解析が出ていない予感です)、天井期待獲得枚数は1000枚あるかどうか怪しい気がするのでこのG数からではあまり打ちたくありませんでした。

今日はあまりに打つ台がなかったため仕方がなく打ってしまいましたが・・・

しっかり期待値を稼ぐとしたら880G(データカウンター上で930G)は欲しい台な気がします。












以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+28200円です。







今日は昨日と似たような展開で、期待値はあまり稼げませんでしたが天井&プレミアフラグで完全な引き勝ちでした。

とはいえ期待値がマイナスになるような台は(恐らく)打っていないと思いますし、引きが良ければこういうこともあるという典型的な例でした。

明日で今月も終了ですが、しっかり期待値を意識した立ち回りでラスト1日稼働していこうかと思います。








というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。






ポチって頂けると稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる