10月16日 稼働日記 神(紙)引きの大安売り

はい皆様こんばんはすしの人です。

ブログを始めて早半月、このような場末ブログにも僅かながら足を運んでくださる方がいるようで非常に嬉しい限りです(´∀`*)

今後どうなるかは分かりませんが、ひとまず1ヶ月の間は連続更新を続けるという目標を立てているので今後も頑張っていきたいと思います。

さてそれでは本日の稼働内容を書いていこうかと思います。









~本日の稼働~






バジリスク2

前日G数不明 前日強ベルで終了

25G ヤメ 投資 1000円

前日の下見時にMBを拾ったのですが、その際に強ベルが成立したので据え置き高確狙いで打ってみました。

打ち始めて4Gほどで土岐峠に移行し据え置き高確濃厚だったものの、レア小役を引けずに甲賀卍谷に戻ってしまったのでヤメました。





マクロスフロンティア

前日245G&ART933G+当日0G 累計1178G

こちらはリセットされている可能性が大ですが、終了時点の回転数だけ見ればリセットされない可能性があったので打ってみました。

そして打ち始めたところ朝一高確の様子はなく、145Gでメドレーステップアップ演出が発生。

リセットかどうか判別できる重要なポイントで余計な引きをしました(゚∀。)

当然のごとく7揃いもなくスルーです。

そしてその後天井を確認でき、尚且つチャンスゾーンである345Gを目指して打っていたところ、320G(累計1498G)で歌姫ステージのシャッター煽りが発生。

天井には1G早いので頭の上に?が浮かびましたが、何も引いてない状態でゾーン以外のところでシャッター煽りが発生することはまず無いので天井に到達したことに気づきました。

その後妖精の歌姫ステージへ移行し無事ARTに当選しました(´∀`)





335G ART確定(天井到達) 投資 11000円

準備中 346G 赤7BIG



そして素晴らしいタイミングでBIG成立!

さらにこのBIG中に、



P1000191.jpg

2確!(・∀・)





そしてBIG消化後のART突入リプレイで、

P1000194.jpg

天井の超時空LIVE発動!


超時空LIVE中の小役は、



1G目 リプレイ

2G目 リプレイ

3G目 リプレイ

4G目 リプレイ

5G目 リプレイ

6G目 リプレイ

7G目 リプレイ











( ゚д゚)・・・











8G目 リプレイ



P1000195.jpg



奇跡のリプ8連+320Gでした(゚∀。)


リプレイ以外抽選してないんじゃないかと疑うレベルでした。


というわけでいきなり大量G数を獲得してART消化開始です。

ここからはサクっと内約だけ書いていきます。





ART 1連目

リプレイ +10G

24G 青7BIG

弱チェリー +10G

弱スイカ +50G

弱チェリー +90G

リプレイ +10G

中段チェリー(強チェリー) +10G

G数全消化

シェリルライブ(ストック) +50G

強スイカ +60G

弱チェリー +10G

弱チェリー +10G

ART終了

P1000196.jpg


序盤はかなり良かったものの、バジュラッシュ突入契機役である中段チェリーが打ち始めて802Gで初成立その後は一度も成立しないまま終了してしまいました\(^o^)/

そしてスロットのあるある第三弾、




P1000197.jpg

ART終了後即レア小役引き。


645G 赤7BIG

68G ヤメ


1540枚換金




序盤は大爆発を想定させるような神引きでしたが、後半は死んだ魚の目で稼働してましたになりそうな稼働内容でした。

弱レア役の上乗せの引きが良かったのがせめてもの救いです。

ひとまずアドバンテージを確保したところで次の台です。







バジリスク2

前々日376G+前日249G+当日140G 累計765G

打ち始めて1000円ほどで開眼チャレンジに当選し、開眼チャレンジ中に3連チェリーが成立!

次のGで墨演出好機巻物、次のGで斬撃演出発生!













スルー













( ゚д゚)!?


リアルでこんな顔しました。


雑誌で見た際に開眼チャレンジ中の墨演出は50%、斬撃演出は96~98%程度と書いてあった気がするのですが・・・余裕のスルーでした(´・ω・)

その後、



強ベル
 ↓
10G後に3連チェリー
 ↓
開眼チャンレジ



と、3連チェリーの非当選を素早く告知してくれたり、中々にひどい展開になりました/(^o^)\

しかしこの後も開眼チャレンジによく当選します。






375G 開眼チャレンジ→スルー

475G 開眼チャレンジ→スルー






これ高設tt(ry



もうどうやったら当たるのか分からなくなり、天井残り100Gを切ったところでいつものアレが来ます。






560G(累計1185G) 強ベル

568G(累計1193G) 3連チェリー 胡蝶の舞→激熱






\(^o^)/オワタ















しかしスルー。

普通なら台パンレベルですね。




と思いきやこれでは終わらず






592G(累計1217G) 弾正屋敷中 3連チェリー 赤背景のカラス(鳥)演出

599G(累計1224G) 強ベル

603G(累計1228) 巻物

628G(累計1253G) チャンス目

646G(累計1271G) 巻物






と、過去類を見ないほどのレア小役のバーゲンセールを開催してくれやがりましたでございます(意味不)













が、全てスルー。


もうボーナスの抽選してない気がしてきますね。









そして天井へ。



673G バジリスクタイム確定(天井到達) 投資 16000円

P1000198.jpg

珍しい演出での確定でした。




これで今月5度目のバジリスク天井到達です。

今月のバジリスクの天井はかなりひどいですが、5度目の正直で大爆発を目指します。






695G ART開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

P1000199.jpg






もう見慣れた光景ですね。





(´・ω・)もう何も言うまい・・・




しかしその後ベルこぼし後チャンス目を引き自力でARTに当選しました。

P1000200.jpg

こちらも珍しい演出から確定になりました。

話数が継続していたのでもしかしたら引き戻しなのかもしれませんが、引き戻しでなくても早めに引けば引き継がれるのかもしれません。





56 ART確定

ART 1連目 上乗せ無し 夜背景

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

60G ヤメ

P1000203.jpg


730枚換金



合計6連して上乗せ0で終了。

2回目はレア小役自体全く引いてないのでワンチャンすらありませんでした\(^o^)/

夜背景で高継続率だったらしく3連してくれましたがなんとも言えないですorz

それでも投資分近くは戻ってきたので良しとして次の台へ。





押忍!番長2

前日317G+当日280G 累計597G

301G ヤメ 投資 1000円

リセット挙動だったのでヤメました。




押忍!番長2

前日119G+当日96G 累計215G

打ちはじめて1G目にいきなり引っ張り演出で?&ベル揃いで白フラッシュが出たので高確&前兆確定でした。

そして特訓→対決→敗北→猛特訓とつい最近もあったパターンでボーナスでした。

P1000204.jpg




148G(154G) ゲーム数解除 赤7BB(90G) 投資 2000円

PKルーレット ピピ赤青 赤キック

ART開始


ART 1連目

弁当箱 +30G

28G(34G) ゲーム数解除 REG

REG中 マチ子先生 → 昇格(120G)


密かに今月初REG昇格でした。


7揃い×1 +30G

ボーナス +10G

弱チェリー +20G


ここでいつも通り大して乗らないな~と適当に消化していたところ、どこに収納されてるのか分からない左のシャッターがにょき~んと伸びてきて




P1000206.jpg



俺の歴史が発生!(・∀・)

これがじわりじわりと数字が増えていき・・・





P1000209.jpg

まさかの+300G!

超久々な3桁上乗せでした(´∀`*)




弁当箱 +300G

チャンス目 +20G





とまぁここまでは展開も良く残りART300G以上に行っていたのですが、、ここからノーボーナス、ノー上乗せで残り40Gまで一気に削られました/(^o^)\

しかしここで気合い演出が発生、













\黙れ小童が!/

P1000210.jpg

からの~




P1000211.jpg



+100G!



非常に助かる上乗せでした(´∀`)

しかし結局そのまま失速し、





チャンス目 +100G

残りG数消化 ART継続

弱チェリー +10G

576G(581G) 弱チェリー解除 REG

REG中 轟まで

ボーナス +10G

92G ヤメ


1530枚換金



といった感じで大した見せ場もなく終了でした。

そのまま天井までハマる勢いでしたがなんとか弱チェリー解除を引くことができ、丁度引き戻しゾーン&チャンスゾーンを回したところでヤメでした。

これで今月の番長65台目にしてついに今月初1000枚越えです(´ω`*)



今月はこのまま1000枚越えないかもしれないと思っていましたが、半月経過したところでついに1000枚を突破することができました。

今までの傾向からすると一度超えるとその後結構引けるようになったりするのですが・・・

まぁそのあたりは実際に打ってみないことにはどうなるか分からないので、油断しないように頑張っていきたいところです。


ここで打つ台がなくなったのでホール移動です。





バジリスク

前日445G+当日322G 累計777G

519G バジリスクタイム確定 投資 7000円

ART 1連目 上乗せ無し

ART終了

72G ヤメ

P1000216.jpg

150枚換金





安定の単☆発

既に上乗せは諦めました(゚∀。)

一旦換金してから次の台へ。








どんちゃん祭り

前日547G+当日279G 累計826G

今月はこれで初となるどんちゃん祭りですが、打ちはじめて少ししたところでリールバック演出から閃光の青

緑にすらいきませんでしたが、




P1000217.jpg

何故かレア中段が成立。

後で確率を見たら勿体無い引きをした気がしましたが、それでもBIG+ARTが確定なので嬉しい限りです。



305G BIG どん揃い×1 投資 2000円


BIG中にどん揃いを1回引いて最低2ストックからART開始です。






ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

126G ヤメ


340枚換金



強レア役を一度も引かずに終了/(^o^)\

弱チェリーは2回ほど引きましたが、それ以外のレア役は一切ありませんでした。

一応弱チェリーのうち1回はリールバックを伴ったので上乗せしていたのかもしれませんがよく分かりませんでした。









以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+45800円です。









最近は小勝ちばかりでしたが、やっとこさ大きく勝つことができました(´∀`;)

しかし、ところどころ神引きを見せはしたものの、結局いつも通りの紙引き台無し感溢れる稼働内容になってしまいました。

本来はもっと伸びてもおかしくない展開だと思うのですが・・・どうも今月はそういう流れになっているようです。

とりあえずバジリスクの天井だけはあまりに結果がついてきていなさすぎるのでどうにかしてもらいたいところです(゚∀。)







というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう(´∀`)ノシ









ポチって頂けると弦之介がやる気を出します↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる