4月14日稼働日記 瞳術チャンス(迫真)

はいこんばんはすしの人です。

今日も元気に稼働してきたわけですが、相変わらず日曜はお客さんが多く中々に大変な一日でした。

とはいえこういった日は当日G数でもそこそこの台を拾えることがありますし、一概に悪いとは言えないです。

さて前置きはこのぐらいにしておくとして、早速本日の稼働内容を書いていこうかと思います。















~本日の稼働~
















・ミラクルマリン 前日BIG後&ミラクルタイム中に閉店 前日288G+当日0G 累計288G?


0G ミラクルタイム 投資 0円

P1030191.jpg


※0G台です











       
まさかの据え置きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

























と思ったのですが。



実はこれ据え置きではありませんでした(゚∀。)

パッと見据え置きなので見なくてもいいかとも思ったのですが、一応前日の総合回転数をチェックしてみたところ、前日の総合回転数が4974Gだったのに対し、今日確認した際には5690Gになっていました。

そして試しに総合回転数から前日のボーナス分の回転数を引いてみたところ、前日のヤメG数は1004Gとなっており、5690G-4974G=716G+288G=1004Gときっちり一致しておりました。




要するに、店員さんが閉店後にミラクルタイム中の台をボーナス引くまで打ってみたものの、1004Gまで回してもボーナスを引けなかったので諦めたようです。

というよりは、確かミラクルマリンはバジリスク2のようにデータカウンターに表示させないようにARTを引いてリセットすることができないはずなので、下手に回してあからさまに閉店後に回したことがバレるよりは一見据え置きされているように見える状態で放置した、といったほうが正解かもしれません。

前日その状態で終わってることを知ってるのは数人しかいませんが(´ω`)・・・




まぁ実際の理由はわかりませんが、とりあえずミラクルタイム中の台をゲットということで早速消化していきます。
























461G REG 投資 1000円

0G ヤメ

260枚換金

























20090630205424.jpg










最近BIGを抽選していないのではないかと疑い始めました。


とはいえそこそこにハマってくれたおかげで意外とプラスにはなったので良かった(?)です(゚∀。)
















・押忍!番長2 178G

263G(269G) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 3000円

50G ヤメ 追加投資 2000円



安定のバケ単な上にベルのヒキが悪すぎたので地味に痛い追加投資をするはめになりました(ノ∀`)

















・バジリスク2 前日367G+当日410G 累計777G

450G 開眼チャレンジ→勝負→スルー

502G バジリスクタイム 投資 3000円


ART 1連目 追想+10G 上乗せ無し

ART 2連目 追想+10G 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

P1030194.jpg





レア役自体ほぼ引くことができず、上乗せした気配はなかったのですが何故か3連してくれました(´∀`)

さらにこの後RT中に3連チェリーを2回引き、再びARTに当選しました。

ART中に引いてください。











RT中 3連チェリー 台ブル3連チェリー


※台ブル=筐体振動










73G バジリスクタイム


ART 1連目 7vs5 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 弦之介カットイン→BAR揃い真 瞳術チャンス

P1030195.jpg

カットイン



















うわぁあああああ















エライもんを引いてしまいました(´ω`)・・・





前日のエヴァの覚醒BIGも相当なものですが、個人的にはこちらのほうが引ける気がしない(どちらも引ける気がしないのは一緒ですが)ので驚きの一言でした。

というわけで早速打ってみたところ、

























P1030199.jpg

P1030200.jpg



ストック+9!








BAR揃い自体は6回で理論値より1回多いのですが、これに加えて3連チェリー強MB+強ベルを引けたので合計+9となりました(´∀`*)

たった20G(MBをやたらと引いたので実質27~29G)という短い時間ではありましたが、非常に楽しい時間でした。


というわけで以下残りの稼働内容です。











ART3連目(続き) 追想+10G 3連チェリー ストック+1

P1030201.jpg


ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 上乗せ無し

ART 6連目 強MB ストック+1 追想+10G 朧高確 弱チェリー 告知無し

P1030202.jpg


ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 上乗せ無し

ART 9連目 朧高確 レア役0 上乗せ無し

P1030203.jpg


ART 10連目 BAR揃い瞳術チャンス 巻物 ストック+1

P1030204.jpg

P1030205.jpg


ART 11連目 上乗せ無し

ART 12連目 上乗せ無し

ART 13連目 3連チェリー 告知無し

ART 14連目 夜背景

ART 15連目 上乗せ無し

ART 16連目 追想+10G 夜背景 3連チェリー 告知無し

ART 17連目 リプレイ ストック+1 BGM「WILD EYE'S

P1030208.jpg


ART 18連目 10vs10 朧高確 弱チェリー ストック+1 弱チェリー ストック+1 巻物 告知無し 巻物 告知無し

P1030210.jpg


ART 19連目 3連チェリー ストック+1

ART 20連目 上乗せ無し

ART 21連目 夜背景 上乗せ無し

ART 22連目 3連チェリー ストック+1

ART 23連目 10vs5 台ブル3連チェリー 告知無し

ART 24連目 7vs7 巻物 ストック+1

ART 25連目 上乗せ無し

ART 26連目 上乗せ無し

ART 27連目 7vs7 リプレイ ストック+1 BGM「WILD EYE'S

ART 28連目 3連チェリー 告知無し

ART 29連目 上乗せ無し

ART 30連目 追想+10G 上乗せ無し

ART 31連目 上乗せ無し

ART終了

P1030211.jpg



エンディング

P1030212.jpg

P1030213.jpg



RT終了後1G目 3連チェリー→スルー

104G ヤメ

4340枚換金





途中でストックの上乗せはあったのですが、確認できたストックより遥かに継続してくれてまさかのエンディング到達でした(´∀`*)

夜背景の移行率からして恐らく50%ループストックがあったと思われます。

31連の前に3連していることもあり、悠々4000枚オーバーの換金でフィニッシュでした。


















・バジリスク2 699G




誤爆の後なので激しく打ちたくなかったです

しかし当日G数で期待値2000円以上の台は貴重なので打ってしまいました(゚∀。)







942G 開眼チャレンジ→勝負→成功

947G バジリスクタイム 投資 9000円


ART 1連目 7vs7 上乗せ無し

ART終了

P1030214.jpg


59G 開眼チャレンジ→勝負→成功

64G バジリスクタイム

P1030215.jpg



ART 1連目 夜背景 押し順時朧ボイス 3連チェリー 告知無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

P1030216.jpg


44G ヤメ

330枚換金



比較的早め(当社比)に当選し、単発&開眼からの即連で2連と悪くはない展開でした。

というより大誤爆後に同じ台、しかも浅めのG数というのは完全に爆死フラグとしか思えないので、この展開は非常に有難かったです(´∀`)















・天下布武2 ART219G+549G 累計768G

579G(583G) 覚醒モード 投資 1000円

→下剋上チャンス→天下モード

ART継続

P1030217.jpg


83G(累計885G) BIG 7揃い×1 覚醒ストック+1

P1030218.jpg


ボーナス +20G

ART終了

P1030219.jpg


109G(119G) 覚醒モード 5G BIG

天下モード

ART終了

P1030220.jpg


覚醒モード(続き)→終了

73G ヤメ

770枚換金



久々に自力覚醒&ART継続を引くことができ、低投資で大きな収入を得ることができました(´∀`)


が、よく見ると天下モードの当選は下剋上チャンスと覚醒中のボーナス当選の2回のみであり、真天下モードも一度も引けていないというヒキ強なのかヒキ弱なのかいまいちよく分からない内容でした(゚∀。)
















以上で本日の稼働は終了です。

そして本日の総合収支は+95000円です。









昨日の誤爆でもしかしたら流れが変わるかとも思ったのですが、まさかの2日連続で誤爆でした(゚∀。)

大抵誤爆するときは連続で誤爆したりしますし、昨日まで理論値を大幅に下回り続けていたのでそろそろ誤爆してもおかしくはありませんでした。

とはいっても誤爆の原因はプレミアフラグでしたし、正直今後も続けて引けるようなものではないのでまたしばらくは停滞が続きそうな予感がします。

まぁあくまで予感がするだけで打ってみるまではわからないのですが(´∀`)・・・


ちなみに明日はメインホールがお休みということもあり、稼働日記もお休みの予定です。

もしかするとサブホールに行くかもしれませんが、時間効率が悪いと思われるので恐らく稼働はしないと思います。









というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。









ポチって頂けるとやる気が上昇します↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

前日に引き続き、すごい物引きましたねww
おめです^^w

真・瞳術はyoutubeとかで見て自分も引いてみたいとは思うのですが、なかなか引けませんよね・x・
でも いつか引きたい~

No title

>銀魔王さん
偏る時はやたらと偏ったりするものですが、全く期待していないバジリスクでやらかすことになるとは思いもよりませんでした(;´∀`)ありがとうございます~

真・瞳術は物凄くテンションが上がるので是非一度は引いてみて頂きたいところですが・・・
確率があまりに低すぎるのが困りものですね(ノ∀`)

しかし所詮確率は確率ですし、引ける時は簡単に引けてしまうこともありますので、とにかく回数を重ねて引ける可能性を上げるしかないですね!(・∀・)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる