

4月16日稼働日記 新台?知らんがな(´・ω・`)

はいこんばんはすしの人です。

今日は新台入れ替え初日なのですが、相変わらず打てるような状態ではなく、ハマリ台があくようなことは一切なかったのでいつも通り他の台を打ってきました(゚∀。)

というわけで早速本日の稼働内容を書いていこうかと思います。













~本日の稼働~












・鉄拳2nd 前日ART297G+328G+当日ART122G+60G 累計807G

95G REG 投資 1000円

53G ヤメ 投資 1000円



本当はあまり打ちたくないG数の台だったのですが、今日はライバルが何故か多く、尚且つ稼働できそうな台がほとんどなかったため打ってしまいました。

バケ単ではありましたが、かなり早く当たってくれたので良かったです(´∀`)

















・マクロスフロンティア 前日189G+当日ART124G+730G 累計1043G

1187G(累計1500G) 強スイカ→スルー

1198G(累計1511G) 歌姫シャッター閉鎖→演出発展

1203G(累計1516G) 強スイカシェリルBIG 投資 16000円

P1030221.jpg








この台は以前にも書いたペナルティおじさん(以前ペナルティを続けて天井まで129Gほど伸ばした人物)が230G分ほど打っていたので不安だったのですが、歌姫シャッター閉鎖からの演出発展の時点でART当選=天井到達濃厚なので一安心でした(´∀`*)

というわけでこのボーナス後ARTに突入し、
















バルキリータイム


超時空ライブ(天井到達) +190G

P1030222.jpg

P1030223.jpg





久々の天井超時空ライブで+190Gでした(´∀`*)


経験上超時空ライブは150G前後が多いですし、190Gなら十分すぎです。

というわけで早速消化していきます。











弱スイカ +20G

チャンス目 +10G

弱スイカ +30G

リプレイ +10G

強チェリー +30G

バジュラッシュ +95G 赤7揃い?

P1030224.jpg

P1030225.jpg



中押ししてしまったので分からないのですが、ショートフリーズ発生&シェリルのランプだけ点灯→中押しでリプレイ成立(赤7は狙いました)→+50Gというのが一回あり、後ほどシェリルライブが単品で出てきたので恐らくここで赤7を引いていたんだと思います。









弱チェリー +10G

377G ランカBIG

P1030226.jpg


チャンス目 +10G

潜伏 +50G

シェリルライブ(G数全消化後トライアングルチャンス非経由) +215G

P1030227.jpg

P1030228.jpg

P1030229.jpg

P1030230.jpg



事故ったー!







弱チェリー +10G

弱チェリー +30G

弱チェリー +10G

緑7揃い ランカライブ +90G

P1030231.jpg


リプレイ +10G

348G ランカBIG

6G REG

強スイカ +30G

潜伏 +10G

弱スイカ +30G

弱チェリー +20G

緑7揃い ランカライブ +60G

強チェリー +10G

258G シェリルBIG 青7揃い ストック+1

トライアングルチャンス アルト+40G

トライアングルチャンス アルト+40G

ART終了

押し順ベル成立→バルキリータイム

P1030234.jpg

P1030235.jpg



トライアングルチャンス アルト+40G

G数消化→RT中 赤7揃い シェリルライブ +50G

チャンス目 +25G

313G REG

潜伏 +10G

ART終了

P1030237.jpg


ART終了後 愛の歌姫ステージ→スルー

94G ヤメ

2860枚換金




正直大して伸びる気がしなかったのですが、こまめな上乗せに加えて重要なポイントでレア小役を引き大きく上乗せできたおかげでかなりの伸びを見せてくれました(´∀`)

特にバジュラッシュ中に引いたと思われる赤7揃いと、その恩恵であるシェリルライブ中にチャンス目と強チェリーを序盤に2G連続で引けたのが大きかったです。














本日の稼働は以上で終了です。

そして本日の総合収支は+39200円です。








今日は新台を打てなかったお客さんがホールに溢れかえっていたためか全体の稼働率が非常に高く、且つライバルもやけに多かったため打てる台が上記の2台だけという少なさでした\(^o^)/

マクロスの稼働時間が長かったことも原因のひとつではあるのですが、鉄拳2nd→マクロスの間は1時間以上空いており、打てる台が少なかった上に1台の稼働時間が長くなってしまったため、結果的に2台のみの稼働となってしまいました。


今月はアドバンテージもほぼ皆無ということもあり大きくプラスになってくれたのは嬉しい限りですが、期待値をほとんど稼ぐことができなかったというのがかなり痛かったです。

まぁ巡り合わせが悪かったり1台の稼働時間が長くなってしまうとこういうことも起こりますし、途中でヤメることはできないので仕方がないですorz

とはいえ稼働台数は増やそうと思って増やせるものでもない(滞在時間を長くすれば別ですが)ので、とにかくライバルに負けないように限られた時間の中で今後も頑張って立ち回っていきたいと思います。









というわけで本日の稼働日記は修了です。

それではまた次回の日記にてお会いしましょう。







お暇な方はポチっていってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シェリルライブってそんなに乗る時あるんですね??
びっくりです。
マクロスFまた打ちたくなってしまう記事ですね。。

No title

>銀魔王さん
シェリルライブとランカライブはヒキ次第でかなり乗る時がありますね!

実はシェリルライブとランカライブ中は上乗せに関するモードがあり、8Gの間に小役を引いた際にモードUP抽選を行なっていたりします。
レア小役を引くと特にモードがUPしやすく、今回は2G目と3G目にチャンス目&強チェリーを引きモードが一気にUP→残りの5Gで1Gあたり何を引いても15~30Gずつ乗ったといった感じでした(´∀`)

ちなみにライブ中に赤7揃いor緑7揃い(シェリルライブ突入リプレイorランカライブ突入リプレイ)が成立した場合一気にモードが最大までランクUPし、超時空ライブと同等の上乗せ抽選を受けることができたりします。

普通に打っていると大抵はレア小役を引かずに終わるor引いても大してモードが上がらず終了してしまいますが・・・
稀に今回のようなことがあるので意外と見逃せないポイントだったりしますね(´∀`;)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

